伊東紗治子ってだれ?西川貴教と交際で伊藤商事社長の娘だった?

伊東紗治子さんを知っていますか?伊東紗治子さんとはセントフォース所属のタレント兼フリーアナウンサーです。2018年の始め頃には西川貴教さんとの熱愛報道で話題になりましたよね。そんな伊東紗治子さんのお母さんは伊東商事の社長で、妹も超絶美人だとか。

伊東紗治子ってだれ?

伊東紗治子さんを知っていますか?

2018年3月に報道されたTMレボリューションの西川貴教さんの”お泊まり愛”のお相手の”一般人のモデル系美女”それが伊東紗治子さんだったのです!関東圏にお住まいの方にはあまり知られていませんが、伊東紗治子さんはセントフォース関西に所属のタレント兼フリーアナウンサーとして活躍されています!

今回はそんな伊東紗治子さんにまつわる記事をお届けします!

伊東紗治子のプロフィール

モデル系美人一般人である伊東紗治子さんについて詳しくご紹介しますが、その前にまずは伊東紗治子さんのプロフィールをご紹介します。

ミス近畿大学グランプリ

伊東紗治子さんは1994年1月15日生まれの大阪府出身。現在24歳です。近畿大学文芸学部在学中にミス近畿大学2013に出場し、見事グランプリに輝きました。その年の日本ミスコングランプリの頂上を決める『Miss of Miss Campus Queen Contest』では準グランプリになりました。

現在はセントフォースの関西支部の一期生として、フリーアナウンサー兼タレント活動をしています。また、2016年8月の週刊プレイボーイではグラビアで水着姿を披露し、くびれが綺麗な167cmというスレンダー体型ながらFカップという驚異の体で読者を圧倒しました。

趣味は犬の散歩、映画鑑賞、ヨガで、特技は水泳と体が柔らかいことだそうです。体の柔らかさはスタイルの良さにも関係ありそうですね!

妹はミスインターナショナルファイナリスト!

伊東紗治子さんは3姉妹の次女で生まれました。3姉妹ともみんな美人さんなのだとか。特に3女である嶺真子さんはミスインターナショナル2018のファイナリストにまで選ばれたすごい人なのです!嶺真子さんは現在歯学部の大学生のようです。

嶺真子さんは自身のインスタグラムで紗治子さんの写真集の発売を宣伝するなど、姉妹仲がいい様子が伺えます。お姉さんの情報は見つかりませんでしたが、きっと美人であること間違いないでしょう。

伊東紗治子は整形?

伊東紗治子さんについて調べてみると、整形したのではないかという噂がありました。

それでは、伊東紗治子さんにまつわる豊胸・整形疑惑についてご紹介します。

豊胸疑惑

伊東紗治子さんには豊胸・整形疑惑があります。豊胸疑惑がでたきっかけは、ミスコングランプリになった際の写真と、現在の水着の写真を見比べてみると胸の大きさが全然違ったことでした。ミスコン時の写真はニットを着用しており、胸は普通サイズで、現在よりもずいぶん控えめに見えました。

グラビアの際に脇の下に切開線の跡があった、との証言もあったりもします。しかし、決定的な証拠は見つかってはいないのでなんとも言えませんね。

20歳を過ぎてから急激に胸が大きくなることも稀にあるかもしれませんのでその可能性は否定できませんが、あまりにもスタイルが良すぎることからこういった噂が出てしまうのもしょうがないかもしれません。

整形疑惑

また、整形疑惑も囁かれています。伊東紗治子さんの整形疑惑の原因は”鼻”です。鼻をよく見てみると確かに整形顔によくあるパターンの鼻筋の通り方な気もします。鼻筋にプロテーゼかヒアルロン酸を入れているのでしょうか。

鼻筋が通ると、目も大きく強調され、顔 全体がぐっと整った印象になりますが、伊東紗冶子さんは大学時代から比べると、ずいぶんシャープな顔立ちになっているようにも感じられます。

目もよく見てみると綺麗な平行二重で目頭に蒙古襞も内容に見えます。二重と目頭切開をセットでしているのでしょうか。しかし、いずれも決定的な証拠はないのでただの疑惑でしかないですね。

母・永井理豫子(りよこ)は伊東商事の社長!

伊東紗治子さんは裕福な家庭で育ったようです。

なんと、伊東紗治子さんのお母さんは伊東商事の5代目社長さんです!

伊東商事とは

伊東商事とは大阪で「セブンマルイ質屋」という質屋を経営する他、不動産賃貸業から物販サイトの運営、金融業を手広く行なっている会社です。創業は1950年。この歴史ある由緒正しい会社の5代目社長が伊東紗治子さんのお母さんである永井理豫子さんです。

2人の苗字が異なるのは理豫子さんが紗治子さんを産んでから再婚したためだと言われています。理豫子さんは伊東商事のフェイスブックアカウントで娘の紗治子さんのミスコン活動を応援を募るなど熱心に娘さんの活動を応援しているようです。

西川貴教との熱愛発覚?

伊東紗治子さんといえば2018年3月ごろの西川貴教さんとの”お泊まり愛”報道で話題になりました。

二人の馴れ初めや伊東紗治子さんの母親が反対したという話についてご紹介します。

馴れ初めはラジオ番組での共演

2人の出会いのきっかけはラジオ番組での共演だと思われます。MBSラジオの音楽番組「ザ・ヒットスタジオ」でそれぞれパーソナリティーを担当しています。西川さんは水曜、伊東さんは木曜を務めていることもあり、親交を深めたようです。

関西出身の西川貴教さんは、毎年、関西でフェスを開催したり、関西のテレビ局の番組に出演したりします。実際に共演しているわけではありませんが、出会いのきっかけはいくらでもありそうですね。

交際期間については報道当時はまだ日は浅はかだったのではないかと推測されます。報道によると2人は自宅ではなく高級スパに向かったようで付き合ってまもないデートを想像させました。

この報道に母・理豫子は大激怒!

この報道を受けて大激怒したのは紗治子さんのお母さんである理豫子さん。自身のブログに「お相手の方がどこの誰だか私は全く知りません。」「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」とコメントしました。

西川さんは人気歌手なだけに知らない人はいないと思うので、理豫子さんは親に挨拶もない西川さんのことが気に食わなかったのではないでしょうか。そうだとしたら少し面倒臭いですね。このコメントがきっかけで理豫子さんは毒親を言われるようになってしまいました。

伊東紗治子は性格が悪い?

伊東紗治子さんはあざとくて性格が悪いと言われています。

お金持ちで美人でスタイルも良いので、性格が悪くても無理はありませんね…。

テレビ出演で性格の悪さがバレる

伊東紗治子さんが性格が悪いと言われるきっかけとなったのは「踊る!さんま御殿」に出演し、「今年最もムカついた出来事」を話した時です。気になる伊東さんが話した内容は、

”近畿大学在学中にミスコンに出たところ、ミスコンに出るなんてダサいと言っていた子が、留年してミスコンに出てほんとにムカついた”というものでした。個人を対象としたエピソードであり、個人の特定もできてしまう内容だったため、視聴者からは性格が悪いと非難されてしまいました。

しかし、その時は「今年最もムカついた出来事」というトークテーマであったため伊東さんも悪気なく発言してしまった可能性もありますね。この発言だけで性格が悪いと判断してしまうのはいかがなものかと思います。

仕草があざとい

同じく「さんま御殿」出演時、司会である明石家さんまさんに媚びを売り過ぎだと共演者から叩かれてしまいました。

しかし、伊東紗冶子さんは関西を中心に活躍するフリーアナウンサー。大御所に気に入られれば今後の仕事の幅が広がり、プライベートにも大きく役に立つと思います。つまり処世術としてこのような振る舞いをしたとも思えますね。

伊東紗治子の可愛い画像まとめ

最後に、伊東紗治子さんの可愛い画像をまとめてみました!

伊東紗治子さんの魅力に思う存分浸ってください。

伊東紗冶子の可愛い画像①

伊東紗冶子さんは持ち前の美ボディを生かして数々のグラビアに登場しています。

伊東紗冶子の可愛い画像②

白い肌にスレンダーでメリハリのあるボディの持ち主。どの角度からみても美しいですよね!

伊東紗冶子の可愛い画像③

伊東紗冶子さんはテレビにも引っ張りだこです!

伊東紗冶子の可愛い画像④

167cmという高身長なので洋服がよく似合いますね!

伊東紗治子の今後に期待!

伊東紗治子さんの記事いかがでしょうか?噂についてまとめてみると、
・伊東紗治子さんはミスコン出身のフリーアナウンサー兼タレント
・お母さんは伊東商事の社長

・西川貴教との報道で母・理豫子さんが大激怒
・性格が悪いかもしれない
ということがわかりました。

現在は関西を中心に活躍している伊東紗治子さんですが、最近は全国ネットの番組にも出演されています。今後もっと活動の幅を広げてほしいですね!伊東紗治子さんの今後の活躍を応援するとともに期待しましょう!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ