記事ID140577のサムネイル画像

宇垣美里アナのすっぴんが別人?メイク術やコスプレ画像を紹介!

ぶっちゃけ闇キャラとその可愛らしいルックスで今大人気のTBSアナウンサー宇垣美里さん。実は最近宇垣美里さんのすっぴんが別人すぎると話題なのです!そこで今回は宇垣美里さんのすっぴんについてと、メイク方法や宇垣美里さんの可愛い画像についてご紹介します。

宇垣美里のすっぴんが気になる!

グラビアデビューをするくらい可愛い見た目と、ぶっちゃけ闇キャラのギャップで今大人気のTBSアナウンサー宇垣美里さん。実は彼女は最近彼女のすっぴん画像が公開されたのですが、そのすっぴん画像が別人のようだと話題です!

そこで今回は宇垣美里さんのすっぴん画像を紹介し別人かどうか調査していきたいと思います。また、宇垣美里さんのように別人級に可愛くなれるメイク術もご紹介しますので、ぜひご覧ください。

宇垣美里のすっぴんは可愛い?画像は?高校時代から変わってる?

ここからは宇垣美里さんのすっぴんについて徹底検証していきたいと思います。「可愛い」という意見も、「別人のようだ」という意見もどちらもあるので、真相が気になりますね!
また、高校時代の頃から顔が変わっているのかについても検証していきたいと思います。

ラジオ番組でのすっぴんが地味すぎると話題の宇垣美里

宇垣美里さんはおぎやはぎのラジオ番組に急遽呼ばれ、すっぴん+メガネ姿で参加しました。その時の画像が「別人のように地味」と話題になっているのです。確かに画像では宇垣美里さんは小さくて見えづらいですが、普段のような華やかさがないことがわかります。

この写真を見てネット上では「姉に似てる」「部屋にいる時の女の感じ」など、親しみやすさを感じる人が多かったです。確かにちょっと疲れてそうな顔をしていますが、不細工というほどではない印象です。これ以外のすっぴん画像も検証してみましょう!

疲れていない時の宇垣美里のすっぴん画像が可愛い

宇垣美里のすっぴん画像

それでは不意打ちではない、疲れていない時の宇垣美里さんのすっぴん画像をご覧ください!めちゃくちゃ可愛いですよね!メイクをしている時に比べて少し童顔になりますが、これはこれでまた可愛らしいです。

彼女のすっぴんがこんなに可愛かったら彼氏は幸せでしょうね。宇垣美里さんは、おぎやはぎのラジオ番組に出演していた時は疲れていて顔のコンディションが良くなかったのではないかと思います。すっぴんでも十分に可愛いことがこの画像でわかりました!

宇垣美里は高校時代からずっと可愛い!整形はしてない

宇垣美里さんは、高校時代にスキーに行った時の画像が可愛すぎるとネットで話題でした!当時から顔のパーツ1つ1つが華やかで、今のすっぴん時となんら変わりないことがわかっています。このことから宇垣美里さんは整形をしていないことがわかります。

また大学時代のミスキャンパスでの画像や、流出したプリクラ画像からも宇垣美里さんはずっと変わらずに可愛いことがわかっています。相当これまでモテてきたのでしょうね。結論として、宇垣美里さんはすっぴんでも天使級の可愛さであることがわかりました!

宇垣美里のすっぴん画像は別人だった!

ネットで、「宇垣美里 すっぴん」と検索すると、家のドアの前から出てきたような女性の写真がヒットすることがあります。その宇垣さんの思われる女性のすっぴんについて賛否両論の声があがっているのですが、なんとその女性は宇垣さんではないという情報があるのです!

調べてみると、宇垣さんに似ている女性のすっぴんだったということです。それにしても、可愛いと話題の宇垣さんに見間違えられるなんて女性にとっては嬉しいことですよね!

宇垣さんのすっぴんは、先ほども記載した通り、ラジオに出演した画像が確実だと思います。気になる方は検索してみてください!

すっぴんも可愛い宇垣美里になれるメイク術とは?

すっぴんが可愛いことがわかった宇垣美里さんですが、やはりいつものメイクをした状態の方が可愛いですよね。そこで今回は宇垣美里さんがやっているメイク術を徹底紹介していきたいと思います!メイク術を学んで宇垣美里さんの可愛さに近づいてしましましょう!

まず、宇垣美里さんの最大の特徴といえば大きくてウルウルの目ですね。これを作るには、まずアイラインをたれ目気味に目尻まで下げて引きます。つり目よりの人はかなりがっつり引いても大丈夫です!

そして涙袋にラメを入れて涙袋をしっかり作り、まつ毛をビューラーで思い切り上げてマスカラで一本一本しっかりと塗っていけば宇垣美里のアイメイク完成です!たれ目と涙袋で、宇垣美里さんのように男心を鷲掴みしてしまいましょう。

眉毛

宇垣美里さんは、前髪を流したり上げたりしているので眉毛が良く見えます。ナチュラルな平行眉で自然な仕上がりを目指しているのが特徴です。困り眉や上がり眉などにせず、今はやりの程よいアーチ眉を意識して整えましょう。

そして優しい色味のブラウンのパウダーアイブロウでふんわりと色付けをしたら宇垣美里の眉の完成です!眉毛はあくまで自然体を意識するのがポイントです。宇垣美里さんのメイクは足し引き算が上手なのでここではあえて、引いてみましょう。

ハイライト&シェーディング

宇垣美里さんは顔のパーツがとても綺麗です。これはハイライトとシェーディングをがっつりしっかり塗っているからそう見えるのだそうですよ!まず髪の生え際や顎下にはがっつりシェーディングを入れましょう。

鼻筋や目尻にはハイライトを入れ、顔のトーンを明るくしてください。チークは横長にすっと入れると良いそうです。割とがっつりハイライトとシェーディングを入れたら丁寧に馴染ませましょう。そうすればあなたも宇垣美里の顔パーツになれること間違いなしです。

リップ

宇垣美里さんといえば、その露骨すぎるあひる口ですよね。ぷるぷるしたその唇に、男性視聴者は毎回釘付けになってしまうのだそうです。これにするにはまず、口紅下地をつけましょう。これによって長時間口紅がウルウルのままキープされるそうです。

宇垣美里さんは仕事の時には基本ピンクのリップをつけています。収録の内容によってピンクのリップを重ね付けしたりしているそうです。おすすめはピンクのリップグロスを数種類持っておいて使い分けることです!

プライベートのメイクでは、宇垣さんのお気に入りは赤リップだそうです!華やかな印象を与えることができるからという理由からだそうです。マットリップよりはツヤ感の出る仕上がりが好みという宇垣さん。保湿もかねたグロスを重ね付けすることツヤ感を出すことができます。

チーク

最後に紹介するのはチークの入れ方です。顔の血色が悪く見られがちだという宇垣さん。チークの入れ方にはこだわりがあるようです。

浮かれた印象にならないけれど、顔の青白さを隠すことができる量を調整することにこだわっているという宇垣さん。血色がよく見える程度の量を頬に優しくたたくことがポイントです。

カラーはコーラルカラーなどの肌馴染みがいい色にをチョイス。指先でポンポンとたたきつけるように付けるのがこだわりだそうです。また、肌の内側から血色がよく見えるようにチークを置くことが重要です。

宇垣美里のコスプレ画像まとめ!

続いて、宇垣美里さんのアナウンサーにはもったいないレベルの可愛い画像を紹介していきたいと思います!

宇垣美里さんの可愛すぎるコスプレ画像がSNSで拡散され、かなりの話題になっています。アニメのファンの方は女性のコスプレイヤーに対し厳しい意見が多いように思いますが、宇垣美里さんのコスプレ姿はどうなのでしょうか?

宇垣美里さんならアナウンサーをやめてタレントやモデルとして活動することもできると思うのですが、皆さんはどう思いますか?

ピンク髪コスプレ

こちらは番組内でコミケを取材した時に、宇垣美里さんが「魔法少女まどか」のコスプレをした時の画像です。可愛すぎですよね!これはネット上でも大きな反響を呼び、一気に宇垣美里さんの人気・知名度が上がりました。

また、可愛くポーズを決めたあとに「悪を焼き払いたい」など闇を吐く宇垣美里さんが、「面白い」と話題になりました。この頃から宇垣美里さんの闇キャラが確立されました。

看護師コスプレ

こちらはナースのコスプレですね。可愛すぎて人形のようですね!宇垣美里さんはアナウンサーでなくても絶対に成功していたと思います。それくらい可愛いです。

しずかちゃんコスプレ

こちらは、しずかちゃんのコスプレでしょうか?ミニスカートがセクシーでツインテールが良く似合いですね!宇垣美里さんは顔だけでなく、スタイルが良いのでグラビアデビューをしました。可愛くてスタイル抜群なんて女性の憧れですね!

コスプレ最新作

SNSで話題になった宇垣美里さんのコスプレ画像がこちらです。5月11日に開催されたコスプレイベント「Ultra acosta!@池袋サンシャインシティ」に、カネボウ化粧品のメイクブランド「KATE」のオリジナルキャラクター「黒の魔女」として登場した宇垣美里さん。

髪色や表情から闇っぽい雰囲気が漂っており、コスプレに厳しい方もSNSで大絶賛。Twitterでは、「宇垣アナ」「コスプレ」とうワードがトレンド入りするなど、ニュースになるほどの可愛さでした!

ミディアムヘアの印象が強い宇垣美里さんでしたが、ボブの宇垣美里さんの可愛さを主張する人が続出しました。ベースがかわいいとどんな髪色も髪型も似合いますね!

宇垣美里はすっぴんも高レベルで可愛かった!

いかがでしたでしょうか?宇垣美里さんは、疲れている時のすっぴん画像は別人のようでしたが、元気な時のすっぴんはすっぴんとは思えないくらい可愛いかったです。そんな可愛い宇垣美里さんに少しでも近づけるようにメイク術をしっかり学びたいですね!

宇垣美里さんの今後のさらなる活躍をみなさんで応援しましょう!

TBSアナウンサー宇垣美里のプロフィール

宇垣美里さんのメイク方法を紹介してきました。

続いて、宇垣さんのプロフィールをご紹介します!

宇垣美里のプロフィール

  • 本名:宇垣 美里
  • 愛称 :うがみさ・ウガッキー
  • 出身地: 兵庫県神戸市
  • 生年月日 :1991年4月16日
  • 現在年齢:28歳
  • 血液型 O型
  • 最終学歴 同志社大学政策学部
  • 勤務局:TBS
  • 部署:編成局アナウンス部
  • 活動期間:2014年~

 

宇垣美里の担当番組

過去 『スーパーサッカーJ+』
『あさチャン!』
『炎の体育会TV』

現在の出演番組
テレビ
ひるおび!(火曜レギュラー、2018年4月3日- )
パパパパラビ!(2018年4月7日 - 、テレビ東京、TBSで不定期往復放送)
サンデージャポン(2018年8月頃からリポーター)
ラジオ
アフター6ジャンクション(火曜レギュラー、2018年4月3日 - )
篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!(2018年10月2日 - )
高木純のキャッシュレスドラゴン(2018年10月7日 - )

宇垣美里の経歴

2011年にはミスキャンパス同志社に出場してグランプリを獲得。2014年4月にTBSテレビに入社。ヤングジャンプ2018年31号では表紙および巻頭グラビアを担当。局アナがヤングジャンプの表紙を担当するのはテレビ東京・鷲見玲奈以来2人目でした。

趣味にマンガ・アニメを挙げており、2018年8月にコミックマーケット94を『サンデージャポン』で取材した際にはアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどかのコスプレをおこない、ネットを中心に話題になりました。

宇垣美里の彼氏!

宇垣美里さんは同じ2014年入社のテレビ朝日の新人アナウンサー、草薙和輝さんと交際が報じられかなりTBSからお叱りを受けたそうです。その後、2016年「Hey!Say!Jump!」の伊野尾慧さんとの半同棲が報じられ大バッシングを受けました。

TBS女子アナについて気になる方はこちらの記事もどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ