綺麗だと話題の池田京子と娘の池田美優に迫る!モデル?彼氏は?

バラエティ番組で見ない日はないほどにブレーク中のみちょぱこと池田美優さん。そんな池田美優さんの母親である池田京子さんがなにやら美人だと話題になっています。今回はそんな池田美優さんのプロフィールについて迫っていきます!そして美人と話題の池田京子さんにも迫ります!

娘・池田美優と母・池田京子に迫る!

現在バラエティー番組で見ない日はないと言ってもいいほど引っ張りだこで大人気のモデル、池田美優さんですが、一体どんな人なのでしょうか。テレビに映る池田美優さんはとても明るくてなににも一生懸命に取り組んでいる印象です。

また、なにやらそんな池田美優さんの実の母親である池田京子さんがとても綺麗だと話題になっています。確かに池田美優さんも顔立ちはとても綺麗で整った顔立ちをしているので、実の母親である池田京子さんも綺麗だというのは納得ですね。

そこで今回はそんな池田美優さんと母親である池田京子さんの関係性やプロフィールなどを紐解いていきますのでぜひご覧ください!

気になる池田美優プロフィールは?

テレビ番組では引っ張りだこの池田美優さんの気になるプロフィールを紐解いていきたいと思います。気になる彼氏の存在や池田美優さんなりのインスタ映え情報などなど満載です!

池田美優のプロフィール!

生年月日:1998年10月30日
年齢:20歳
出身:静岡県
血液型:A型
身長:164センチ
体重:不明
靴のサイズ:21センチ
職業:モデル
雑誌:ポップティーン(Popteen)
事務所:unieek
ニックネーム:みちょぱ

池田美優の彼氏は大倉士門との噂が!

池田美優さんの彼氏だという噂があるのが同じモデル仲間の大倉士門さんです。どうしてこんな噂がたったのでしょうか?ここではそんな池田美優さんと大倉土門さんが付き合っているのではないかという噂について調べていきます。

確かに様々なSNSでも大倉士門さんと池田美優さんのイチャイチャツーショットは数多く見られます。ランウェイでも手をつなぎながら登場するなど、ファンの方もドキドキしてしまうほどのラブラブぶりなのです。

ランウェイ先端では、大倉士門さんが池田美優さんの頭を優しくぽんぽんし、見つめ合うシーンもありました。さらに大倉土門さんはかがんで、目線を合わせて接近すると池田美優さんはとても照れている様子だったといいます。2人のラブラブな仕草に、集まった女子たちは興奮の声を上げていたみたいです。

ロンハーでの奇跡の一枚が話題!

みちょぱの愛称で親しまれている池田美優さんですが、2017年12月に放送されたロンドンハーツでの「奇跡の一枚」という企画に臨んだ池田美優さんに対して絶賛の嵐が巻き起こったといいます。

池田美優さんはいつもの濃いメイクを落としてほぼスッピンというくらい薄いメイクで写真を撮っていました。その姿が美しすぎると大絶賛でした。

それを観た視聴者は「みちょぱ絶対こっちの方がいい」「みちょぱってこんなに可愛かったのか」「みちょぱかわいすぎる」などといった声が上がっていたそうです。

池田美優はインスタでカメラを使い分けている!

池田美優さんのインスタグラムが大人気ですが、どうやら池田美優さんはいわゆる「インスタ映え」の為に複数のカメラを使い分けているそうです。 

都内で行われた東京サマーランド「絶景!ナイトプール」の記者説明会に出席した池田美優さん。インスタ映えのコツを聞かれて「3、4種類カメラを持っていって使い分けています」と明かしていました。

そこで池田美優さんは夏休みでモルディブに旅行したことを告白しました。その時に現地にもカメラを数種類持っていったといい、「小さいドローンも持っていきました。この場面ではこのカメラって使い分けています」とコツを伝えていました。

池田京子の年齢やプロフィールとは?

池田美優さんの実の母親である池田京子さんですがなにやら世間では離婚しているだとか、年齢は45オーバーだとか様々な噂がとんでいます。ここではそんな池田京子さんのパーソナルな部分に迫っていきますのでご覧ください!

池田京子は年齢よりも若い!

池田美優さんの母親である池田京子さんですが、とても若々しくみえます。そこで気になる年齢を調べてみました。

池田京子さんの生年月日は1971年3月6日生まれだそうです。ということは現在は47歳ということになります。27歳で池田美優さんを産んだ計算になるので、早くして産んだということではないのですね。

実際にテレビなどで観てみると実年齢よりもだいぶ若く見えますね。普段からお肌のケアなどをしっかり行なっているのでしょうか。それとも持って生まれた物なのでしょうか。同じ年代では酒井法子さんや藤原紀香さんなどお綺麗な方が同年代です。池田京子さんも女優さんたちに負けないくらい綺麗ですよね。

池田京子は離婚していた!

池田美優さんの母親である池田京子さんですが、テレビなどでも一切旦那さんについて触れているところを見たことがありませんね。そのため、池田美優さんの父親の事に関しては謎のままなのです。

ただ、実は池田京子さんはバツ2だということは判明しました。最初の離婚は池田美優さんが5歳の時だったそうです。その時の離婚の原因などは明かされていませんが、離婚後も頻繁に会っていたといいます。

そして頻繁に会っているうちにまたヨリを戻して同じ人と再婚したそうなのです。ただ、やはりうまくは行かずにものの一年ほどで再び離婚してしまいました。池田京子さん曰くもう一度結婚するなら「お金持ちで、ハゲとデブ以外がいい」と言っていました。いつまでも貪欲ですね。

池田美優と池田京子のエピソードは?

みちょぱこと池田美優さんと母親である池田京子さんですが、本当に二人とも綺麗で姉妹にも間違われるほどなのですが、そんな池田美優さんと池田京子さんの気になるエピソードをご紹介していきますのでご覧ください!

池田京子の一言で池田美優はモデルを続けていた!

現在池田美優さんは女性ファッションシ誌「Popteen」のモデルを務めていますが、実はモデルを続けて来れたのは母である池田京子さんの一言のおかげだったそうなのです。それは池田美優さんが中学時代の時に入っていた部活を3ヶ月で辞めてしまったそうなのです。

そしてその後、池田美優さんは読者モデルになりますが、また3ヶ月で辞めたいと言い出します。それを聞いた池田京子さんは「また3ヶ月でやめるんだ。また続かなかったね」と、みちょぱさんに言ったのです。そのセリフがカチンと来たらしく、池田美優さんのモデル魂に火が点いたそうです。

池田美優さん曰く「あの時、母親に放っておかれていたら、今の自分はいないなと思う」と語っていました。「あなたの仕事はたくさんの人に支えられているから辞めるってことは、その人達に迷惑をかける」とも伝えたそうです。池田京子さんの熱い思いが池田美優さんの心に響いたのですね。

池田美優へのフォローも忘れない池田京子!

池田美優さんが読者モデルを続けるきっかけを作った母親の池田京子さんですが、時にはしっかりと池田美優さんをフォローする事も忘れていません。それは池田美優さんが高校時代に交際していた彼氏が、何かしらの事件を起こして少年院に送られてしまった時の事でした。

池田美優さんにとってはその出来事が今までの人生で一番落ち込んだ日だったようです。それもそのはずですよね、大好きな彼氏が犯罪者として少年院に送られてしまったのですから。落ち込まない人はいないです。

そこで池田京子さんは池田美優さんに「ママも昔、彼氏捕まってたからおんなじだね」と、自身のエピソードを伝えて励ましていました。精神的に傷ついた人に共感することはとても大切な事ですし、それが血の繋がった母親なのでなおさらうれしいでしょうね。人の気持ちのわかる母親ですね。

これからも池田美優と池田京子を応援しよう!

みなさん、これまで池田美優さんと池田京子さんのパーソナルな部分について調べてまいりましたがいかがだったでしょうか?

今でこそモデルやタレントとして大活躍の池田美優さんですが、実は母親である池田京子さんの言葉が無ければ今の池田美優さんはいなかったかもしれないですね。

これからも池田美優さんと池田京子さんはおそらく親子でテレビに出演することでしょう!そんな池田親子を今後も応援していきましょう!

関連する別の記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ