記事ID141195のサムネイル画像

乃木坂46のメンバー秋元真夏が文春のターゲットに!?妊娠説も!

乃木坂46の1期生メンバーである秋元真夏の妊娠説や文春のまとめ。過去にいくつもの芸能人やアイドルのスキャンダルを報道してきた週刊文春が2018年に乃木坂46のスキャンダルを報道すると発表しました。それは秋元真夏ではないか?という説が上がりました。

乃木坂46の秋元真夏のスキャンダルについて

日本レコード大賞を2年連続獲得している乃木坂46の1期生である秋元真夏さん。

とてもキュートな笑顔で人気な秋元真夏さんですが、過去に妊娠説やスキャンダル疑惑があがってしまったことがあります。

乃木坂46秋元真夏の経歴

名前:秋元真夏(あきもとまなつ)
出身地:日本国埼玉県
身長:154cm
体重:非公表
靴のサイズ:22cm
血液型:B型
生年月日:1993年8月20日
年齢:25歳(2018年12月28日時点)
ニックネーム:まなったん

秋元真夏さんの公式プロフィールでは埼玉県出身となっているが、生まれは東京都
乃木坂46のオーディションの時に東京都出身はたくさんいそうだから、目立つために出身を埼玉県に設定したが、案外埼玉県出身のほうが多かったというエピソードがあります。

秋元真夏さんは小学生まで一般の公立の学校に通い、中学生からは中高一貫の女子校(東京家政大学附属)へと進学しました。
中学1年生ながら生徒会の副会長を務めたり、高校2年生のには会長を務めるほどの目立ちたがり屋です。

アイドルには興味はなく将来は女子アナウンサーになりたいという夢がありましたが、高校3年生の時に乃木坂46のオーディションを見つけ、直感で応募しました。

乃木坂46合格直後の活動休止

2011年8月21日に見事、乃木坂46第1期生オーディションに合格し、暫定選抜メンバーにも選ばれたが、学校からは芸能活動の許可が下りないだけでなく、両親にもアイドル活動には反対されました。

特に父親からは学業について言及され、「大学に合格しなさい」ということで合格直後から活動休止という形を取りました。

そして高校卒業とともに秋元真夏さんは見事大学進学(フェリス女学院大学・文学部・英語英米文学科)し活動を少しずつ再開していきました。

秋元真夏と西野七瀬の不仲説があった?

秋元真夏さんの乃木坂46活動休止から復帰に伴い、西野七瀬さんとの不仲説が浮上していました。

その原因というのは秋元真夏さんが4thシングルの「制服のマネキン」での復帰によって選抜メンバー且つ福神メンバーに選ばれたからです。

秋元真夏さんが福神メンバーに食い込んだことによって追い出されたように西野七瀬さんが福神メンバーから外れてしまいました。

西野七瀬と秋元真夏にできた溝

事実、秋元真夏さんと西野七瀬さんの間には溝ができてしまい、1年以上は会話がほぼなかったのです。

しかし、周りの人たちはそれにあまり気づいておらず、わずかの勘のいいファンの中で秋元真夏さんと西野七瀬さんのツーショットがないことに気付いて不仲なのでは?という説が上がっていました。

乃木坂46の冠番組のMCをしていた乃木坂46の公式お兄ちゃんことバナナマンの二人も全く気付かなかったようです。

現在はとても仲良し

しかしこれは、乃木坂46のライブにて制服のマネキンの披露前のナレーションで西野七瀬さんが選抜発表と秋元真夏さんの電撃復帰を振り返った最後に「真夏おかえり、一緒にがんばろう」という秋元真夏さんに向けた言葉をきっかけに二人は仲を深めました。

現在も秋元真夏さんと西野七瀬さんはとても仲が良いです。

乃木坂46秋元真夏は妊娠して文春で報道された!?

秋元真夏さんの詳細のところでも紹介した通り、秋元真夏さんは乃木坂46の合格直後から活動休止をしていましたが、これに対する理由はすべて嘘で、本当は妊娠していたからなのでは?という噂があるのです。

秋元真夏の妊娠疑惑の真意は?

学業のため、乃木坂46の活動を休止した理由は妊娠していたからなのではないか?という噂に関しては文春が報道しただとかではなく、完全なファンの憶測であり、それが広まってしまっただけで事実は、ほぼないと思って間違いないです。

秋元真夏の妊娠説は何故浮かび上がったのか?

有名なスキャンダル雑誌である文春などが大きく報道しているのであれば、もしかしたら本当かも・・・?と思ってしまうかもしれませんが文春から秋元真夏さんに関するそのような情報は一切ありません。

では何故、秋元真夏さんに妊娠説が浮かび上がってしまったのでしょうか?
それは当時の同じ時期にジャニーズのメンバーが17歳の少女を妊娠させたというスキャンダルがあり、それが秋元真夏さんなのでは?という憶測から話が膨らんで大きな噂になってしまったのです。

しかし、妊娠説が本当であれば妊娠したと思われる時期は秋元真夏さんは、ごく一般人であるので、この説はとてもではないですが、信じがたいと思われます。

問題のジャニーズのメンバーは誰?

では、そのジャニーズのメンバーは誰なのか?も気になりますよね。
それはHey! Say! JUMPの山田涼介さんです。

秋元真夏が文春のターゲットになった?

2018年の文春では数々の乃木坂46メンバーのスキャンダルを報道してきました。
その中のひとつ、文春Liveの予告で、文春スタッフから乃木坂46メンバーのヒントが出されました。

文春が出したメンバーのヒント

文春が出していたヒントは、

1、選抜常連のメンバー
2、地方出身
3、まさかあの子が!?って思う意外なメンバー
4、文春スタッフもないと思っていた。

というヒントでした。

ネットでは秋元真夏ではないかとの噂が

その文春スタッフが出したヒントでTwitterなどのネット上で、次の文春スキャンダルは秋元真夏では?という憶測が飛び交っていました。

復帰後すべてのシングルで選抜入りしているし、埼玉県出身、秋元真夏のキャラ的にもスキャンダルだとしたら意外すぎる。
どの条件にも当てはまるメンバーです。

文春のターゲットは秋元真夏ではなく西野七瀬だった!

文春のターゲットは西野七瀬さんが正解でした。

確かに、文春スタッフが出したヒントのとおり乃木坂46のデビューから完全に清楚で売ってきているメンバーの一人で、同じ1期生である松村沙友理さんが文春に不倫スキャンダルを報じた時も、あからさまに怒りを面に出していたメンバーなので、文春も「まさか!?」と思えるメンバーです。

文春が報じた西野七瀬のスキャンダルの信憑性は高くない!

週刊文春の報道によると、2016年の4月にワイルド系の顔をしたディレクターを自宅に最低でも2回連れ込み、お泊りデートをしたという報道でした。

なぜ文春が2年もの期間を開けて報道したのかは定かではありませんが、文春Liveネットの生放送において、西野七瀬さんに文春スタッフが直撃インタビューをしている動画が流されましたが、西野七瀬さんは文春を無視し、否定もせず無言を貫いていました。

文春Liveではその他の証拠とされる動画も流されましたが、文春が出していた情報はどれも決定的とはいえず信憑性はあまり高くないと思われます。

文春で報道された西野七瀬のスキャンダルの相手は誰?

では文春が報じた、その相手のディレクターは誰なのか?

噂レベルではありますが、乃木坂46の冠番組である「NOGIBINGO]シリーズやAKB48のメンバーが多数出演する「マジすか学園」などのメイキング映像を担当していたようで、西野七瀬さんとの出会いはNOGIBINGOだったとされていました。

乃木坂46秋元真夏の過去にスキャンダルはあった?

週刊文春が報じた以外に、秋元真夏さんにスキャンダルの疑惑はなく男性と2人きりでカフェで談笑しているところをスクープされたり、お花見の動画を上げると男の人の声が入っており、疑惑が上がりましたが一般の方の声が入ってしまったと否定しました。

しかしこれはどれもすべて根拠の薄いもであり、スキャンダルになるほどのものではありませんでした。

よく考えてみると、人が多く集まるようなところで国民的アイドルが堂々とお花見やカフェで男性とデートするわけがないですよね。
しかも、頭のいい秋元真夏さんですから、そんな軽率な行動をとるとは考えにくいと思われます。

秋元真夏さんについての関連記事はこちら

TOPへ