南沢奈央の少ない水着画像を徹底収集!少ない理由を分析しました!

知的で可愛いと人気上昇中の南沢奈央。しかし水着画像はほんの数えるほどしかありません。でも、その数少ない水着画像はどれも美しいのです。そこで南沢奈央の水着画像を徹底収集してみました。そして南沢奈央の水着画像がなぜ少ないのか理由を分析してみました。

意外に水着姿が美しい南沢奈央とは?

南沢奈央のプロフィール

芸名:南沢奈央(みなみさわなお)
本名:山田真穂
生年月日:1990年6月15日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:164cm
スリーサイズ:B83-W60-H86
血液型:O型
所属事務所:スウィートパワー
出身高校:明治学院高等学校卒業
出身大学:立教大学現代心理学部卒業
趣味:携帯音楽プレイヤーで落語を聞くこと

南沢奈央の活動内容

南沢奈央は現在NHKのEテレ「サイエンスZERO」のナビゲーターで活躍中です。
知的な雰囲気があるのですが、それもそのはず英検、漢字検定とも2級だそうです。
2014年のNHK大河ドラマ出演時には激太りと言われたこともありますが、現在テレビ等ではスタイル良く見えます。
そんなスタイル抜群の南沢奈央ですが、水着画像はとても少ないです。
でも、その水着画像はどれも美しくもあり可愛くもあります。
そこで貴重な南沢奈央の水画像を徹底収集してみました。
そして南沢奈央の水着画像が少ない理由はこれかと思われるものを見つけました。

超貴重!南沢奈央の水着画像を徹底収集しました!

小学校から高校まで運動部でバスケットボールやバドミントンをしていた南沢奈央。
スタイルが抜群なのはそのせいかも。
健康的で可愛く、そして美しい南沢奈央の水着姿を見ていきましょう。

南沢奈央の水着画像1

南沢奈央の水着画像で一番若い時と思われるものです。
この撮影時は南沢奈央が17歳とのことです。
他の水着姿がないのが残念ですが、健康的に肌が焼けているようです。

南沢奈央の水着画像2

南沢奈央の芸能活動開始後、ごく初期のころと思われる水着姿です。
普段から短めの南沢奈央の髪も、この時はさらにショートでボーイッシュな雰囲気の水着画像です。

南沢奈央の水着画像3

南沢奈央の水着画像の上半身のアップです。
カメラマンからの注文のポーズでしょうか。
ちょっとバストが強調されるようなポーズになるので、恥ずかしそうです。
このころの南沢奈央の水着は、かなりおとなしめ(控えめ)を選んでします。

南沢奈央の水着画像4

こちらの南沢奈央の水着画像の撮影は、それほど昔ではなさそうです。
海に入ってのポーズですが、何でしょうか?
体操かな?
それにしても南沢奈央の肌の白さがすごいです。
水着の色が濃いめなので、余計に際立ちますね。

南沢奈央の水着画像5

南沢奈央の水着画像の上半身のアップです。
結構スタイルが良いと言いますか、この画像で見るとグラマーでもありますね。
南沢奈央の白い肌に水滴がキラリと、とても健康的で美しい水着画像です。

南沢奈央の水着画像6

こちらの南沢奈央の水着画像も、それほど昔の撮影ではなさそうです。
海辺の散歩道を水着姿で歩く南沢奈央。
「こんにちは♡」というイメージでしょうか。
明るく健康的なのにセクシーさもほんのりと漂う感じです。

南沢奈央の水着画像7

名前を付けるとすると「プールサイドにて。」という画像でしょうか。
青い空と南沢奈央の白い肌の水着姿が絶妙のコントラストです。
それにしても南沢奈央のスタイルは抜群に良いですね。
なんで水着の画像がすくないんでしょうか?

南沢奈央の水着画像8

プールに浮かぶ南沢奈央の水着画像。
気持ちいい~という声が聞こえてきそうです。
南沢奈央は、学生時代に水泳も経験しているとのことなので、なんか水慣れしているようですね。
南沢奈央のスクール水着も見てみたいなぁ...という気持ちになります。

南沢奈央の水着画像9

プールサイドで一休みの水着姿の南沢奈央。
右手を伸ばしてのポーズが、ちょっとグラビアっぽくないですが、これはわざと狙ったポーズでしょうか。
南沢奈央っぽいといえば言えなくもない水着画像でした。

動画もあった!南沢奈央の水着姿

南沢奈央の水着画像の調査をしていたところ、貴重な動画が残されていることがわかりました。
南沢奈央の水着写真撮影時にメイキング動画も撮影されていたようです。
見つけたのは動画2本ですが、さっそく見てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=1hS0W7I-Nzs

こちらは”南沢奈央 写真集「普通」メイキング”というタイトルでYoutubeにアップされている動画です。
CMの撮影で沖縄に来ていると南沢奈央本人が話しています。
水着姿そのものではないものの、短パンで海で遊ぶ姿やワンピース姿など水着に近いシーンもあります。

https://youtu.be/w8PraOGyQlA

南沢奈央の水着というタイトルの動画で、Youtubeにアップされているものです。
南沢奈央が水着に上着をはおり、雨の海辺を歩いているシーンです。

水着以上に美しい南沢奈央

以上が数少ない南沢奈央の水着画像でした。
でも、水着以上にスタイルが良く、美しく、かつ可愛い画像もたくさんあります。
せっかくですので、水着姿でない南沢奈央もチェックしましょう。

南沢奈央の水着でない画像1

南沢奈央の水着姿とは全く違うセーラー服姿の画像です。
南沢奈央は中学3年生の夏に現在の所属事務所関係者にスカウトされたそうですが、こんなに美しければスカウトされちゃいますね。
ある意味、水着よりもおじさんキラーの画像です。

南沢奈央の水着でない画像2

これは南沢奈央の沖縄ロケでの撮影のようです。
水着のような、水着でないようなものですが、南沢奈央の無心な視線が悩ましい画像です。

南沢奈央の水着でない画像3

南沢奈央が海辺でたたずむ画像ですが、夕陽が沈むところでしょうか。
水着で泳いでいた昼から、陽が傾きかけた夕方となり、水着からサマードレスに着替えて風に吹かれている...というイメージです。
ちょっと大人っぽく、セクシーな南沢奈央でした。

南沢奈央の水着でない画像4

これまた水着以上にセクシーな南沢奈央の画像です。
おじさんには水着よりも、よほどこたえます。
繰り返しになりますが、南沢奈央って、本当に色白ですね。

南沢奈央の水着でない画像5

水着のように背中の大きくあいたドレスを着た南沢奈央の画像です。
これも水着以上にセクシーです。
振り向きさまの南沢奈央の涼しい視線もたまりませんね。

南沢奈央の水着でない画像6

これも水着のように背中や肩の露出したドレス姿の南沢奈央の画像です。
これもまた水着以上に目のやり場がなくなるようなドレスです。
南沢奈央の表情もいいですね。
清潔感すら感じます。

南沢奈央の水着でない画像7

これも水着のように背中や肩の露出したドレス姿の南沢奈央の画像ですが、黒いドレスというのが一段と大人っぽい雰囲気になっています。
水着並みに胸元のあいたドレスですが、いやらしさを感じさせないところが南沢奈央らしいです。
可愛いというよりは美しいです。

南沢奈央の水着画像が少ない理由はこれではないでしょうか

以上、見てきましたように南沢奈央はスタイル抜群で、色白。
水着姿がとても映えそうなのに、なぜか水着の画像が少ないのです。
これは南沢奈央の意向なのでしょうか?それともご両親が許さない?
今回南沢奈央の水着画像を収集している際に、ある話題と画像が理由ではないかと思うようになりました。
それが南沢奈央の心を傷付けてしまい、もう水着を着たくなくなってしまったのではないかと。
その話題と画像とは...?

NHKの朝ドラに抜擢されたことでブレイク中の南沢奈央さん。
ポスト長澤まさみとも言われる南沢奈央さんはその清純さが
売りですが、ネットではそんな彼女が水着撮影したときに
起こった成長中のBカップぽろり画像が人気みたいですね。

話題の画像は南沢奈央さんの水着グラビア画像の一部で
発覚したもので、大丈夫だろうと思って油断したのか
寄りすぎた瞬間に見事にBカップバストが映っちゃってますね。

まだまだ成長中の南沢奈央さんの貴重なBカップぽろり
この南沢奈央さんの画像はかなりレアかも?

出典:http://minamisawanaobcupgaz.cocolog-nifty.com

南沢奈央が水着撮影時に、水着の隙間から南沢奈央の胸元が写ってしまったということのようです。
どうしてそういう画像が流出したのかは不明ですが、ネットでは”南沢奈央のポロリ画像”という広まりかたをしてしまったようです。

一部ではAカップとの話もある南沢奈央さんでしたが
このぽろり画像を見る限りではBカップはありそうですよね。
成長したら一体どこまで行くのか…とても楽しみですね。

出典:http://minamisawanaobcupgaz.cocolog-nifty.com

ネットでは南沢奈央の水着姿から、AカップとかBカップとか推定するネタもあったようです。
そういう話題も南沢奈央が知ることで、水着姿になることに抵抗を感じてしまうようになったのかもしれません。

南沢奈央の水着画像10

最後の南沢奈央の水着画像が、こういういわくつきの水着画像となっていまいとても残念です。
でも、こんなの全然大したことないですよ、南沢奈央!
最高に美しいのだから、自信もって水着姿になってください。
期待しています。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ