少女時代ユリは反日?日本語は話すの?性格や体型の変化も話題!

日本でのKK-POPブームの火付け役とも言える韓国アイドルグループ少女時代。そのセクシー担当で知られるユリを知っていますか?実は彼女には日本語を話さない反日の噂や、激太りなどの噂があります。今回はそんな少女時代ユリさんを全部徹底解説していきたいと思います!

少女時代ユリにまつわる噂が全部気になる!

日本でのK-POPブームの火付け役となった韓国アイドルグループ少女時代。その中でも特に女性らしい体型であることからセクシー担当としておなじみのユリさんをご存知でしょうか?実は彼女には日本語を話さない反日の噂があるのです!

また、激太りや激やせの噂や体型維持方法が話題になっています。そこで今回は少女時代ユリさんにまつわるあらゆる噂を徹底解説していきたいと思います。これを読めばあなたもユリさんのファンになってしまうこと間違いなしです!

少女時代ユリのプロフィール

ユリ
出生名 クォン・ユリ(權俞利)
生年月日 1989年12月5日(28歳)
出身地 ソウル特別市
学歴 中央大学校演劇映画学部 (卒業)
ジャンル K-POP
職業 歌手、女優、MC
活動期間 2007年 - 現在
レーベル SMエンターテインメント
共同作業者 少女時代

少女時代とは韓国のアイドルグループのこと

少女時代とは、韓国の芸能事務所の練習生の中から選抜され、9人で結成された女性アイドルグループ。2007年にデビュー。韓国だけでなく、中国、台湾、日本、タイ、シンガポールなどアジア各国で活動しており、2011年には欧米デビューを果たしました。

またメンバーは少女時代としての音楽活動の他、それぞれが歌手、女優、モデル、タレントとして各方面で活躍していて、英語、日本語、中国語を習得しているメンバーもおり、海外進出にも対応できる形となっています。まさに世界で活躍するアイドルグループです。

ユリの少女時代での人物像

ユリは肌が綺麗で黒いことから「黒真珠」というあだ名を持っています。また少女時代の中で一番健康的でしなやかな体つきであることから「少女時代のセクシー担当」と呼ばれています。

バラエティ番組などでは、積極的に体を張るので事務所からは「少し控えるように」と言われているそうです。ダンスのうまさには定評があり、少女時代の「ダンシングクイーン」と呼ばれるヒョヨンもとのコンビで踊ることも多いです。

少女時代ユリは日本語を話すの?反日・親日のどっち?

少女時代のセクシー担当でバラエティ番組ではつい体を張ってしまうユリさん。実はそんな彼女は日本語を話さない反日なのではないかと実は言われています。ここからは少女時代ユリさんが反日なのか親日なのかについて徹底解説していきたいと思います!

少女時代ユリは日本語を話すと長くなるので、禁止されてる

少女時代ユリさんは、実は日本語を話すことがあまり得意ではなく、話すととても長くなってしまいます。一度日本の番組に出演した際、中居正広さんが「おいおい」と焦ったことがあったそうです。

このことから少女時代ユリさんは日本のバラエティに出演する時は、日本語を話さないように指示されているようです。日本語を話さないから日本語が嫌いな反日派だと思っていた方も実は多いのではないでしょうか?

少女時代ユリは打ち上げで沖縄旅行に行った

少女時代ユリさんは、仕事でだけでなくプライベートでも度々日本に遊びに来ています!例えば、韓国で放送されたドラマ「被告人」の終了後に、打ち上げ休暇として出演者と共に沖縄に旅行している姿がキャッチされています。

写真を見ているとかなり満喫しているようです。韓国の出演者を日本に連れてきてくれるなんて、日本人としてなんだか嬉しいですね。このことから見ても少女時代ユリさんが反日派であるとは考えにくいと思います。

少女時代ユリは日本食が好きすぎる

少女時代ユリさんは日本食が大好きすぎるとファンの間では知られています。いちばん好きな食べ物は「たこ焼き」だそうで、様々な場面で「たこ焼きが食べたいです」と笑顔で発言したり、たこ焼きを食べるためだけに日本にきたこともあるのだそうです!

また、日本の原宿のクレープやひつまぶしも好きだそうで、これはかなり日本が好きであることが伝わりますね。もし反日だったら日本食を食べることにすら、抵抗感を抱くのではないでしょうか?

少女時代ユリは脚しか見ない日本人に少し不満発言し、反日疑惑

こんなに日本のことを愛している少女時代ユリさんには一体どうして反日の噂が出たのでしょうか?実は少女時代ユリさんは日本人が少女時代の顔よりも脚にばかり注目することに対して、一度苦言を呈したことがあったのです。

「グループ内でも脚が綺麗でない人もいる。あざをメイクに隠さなくてはならない。脚以外も見て欲しい」と発言していました。確かに日本人に対して不満を抱いていますが、これだけで反日と決めつけるのはあまりに大げさだと思います。

結論:少女時代ユリは親日派だった

少女時代ユリさんは、一度日本人が少女時代の脚にしか注目しないことに対して不満を口にしたことがありましたが、日本食が大好きだったり日本に旅行することが多いことから反日ではなく、親日派であることがわかりました。

また、少女時代ユリさんが最近日本のバラエティ番組で日本語を話さなくなった理由もわかりましたね!少女時代ユリさんは日本語が好きだけど得意でないだけなので、これも反日の要素としては不十分ですね。

少女時代ユリが激太り・激やせ?体型維持方法が話題!

一時期、少女時代ユリさんは激太りや激やせをしていて話題になりました。現在はかなり落ち着いていますが、その体型維持方法がストイックすぎると話題になっています。ここからはユリさんの体型について徹底解説していきたいと思います。

少女時代ユリの激太り・激やせの様子

激太りした少女時代ユリ

激やせした少女時代ユリ

上の二枚の画像を見てください。最初の画像の時でもとてもスレンダーで可愛らしいですが、二の腕のあたりが少しふっくらしていますね。これはこれでセクシー担当として素晴らしい体型だと思いますが、ユリさんはそのあと激やせします。

激やせしたあとの画像が下の画像です。二の腕がすっきりしているのに胸はそのままですね!羨ましいですね。少女時代ユリさんは一体どのようにしてこの体型になったのでしょうか?体型維持方法をご紹介していきます!

少女時代ユリの体型維持方法がハードすぎる!

実はユリさんは現在かなりの健康オタクだそうで、毎朝長芋をすすってヨガや運動で体を鍛えているそうです。その運動がまたハードで1日に600回の腹筋と、週3日以上1分に120回ずつ15分以上縄跳びをするそうです。これはなかなかハードですね!

そしてご飯も1日に1500kcal以下に抑え、ささみやブロッコリーばかりを食べてどんどん痩せていったそうです。結果現在は168cmで体重が46kgという驚異的な細さになりました。このストイックなスタイル維持法によって女性からの人気がまたさらに高まりました。

少女時代ユリの性格は?実は面白いキャラ?

さてそんな少女時代ユリさんの性格はどんなものなのでしょうか?真面目でストイックで面白いキャラクターということがここまでの文章でわかっていますが、それは本当なのでしょうか?ここからはそれを徹底解説していきたいと思います。

少女時代ユリは「カプユル(騒がしいユリ)」と呼ばれてる

少女時代ユリはバラエティ番組などでギャグを言ったり、体を張った芸をしていることからとても活発な性格であることがわかっています。あまりに騒がしいので、メンバーからは「カプユル(騒がしいユリ)」と呼ばれているほどだそうです。

これは本人が小さい時に女友達より男友達と多く遊んでいたことが原因であると言われています。ただ、好きな人の前ではもっと女性らしい声のトーンや仕草になるそうですよ!女子っぽいユリさんも見てみたいですね。

少女時代ユリはテレビで見たままの明るい性格

また関係者によると少女時代ユリさんの性格は本当にテレビで見たままの性格なのだそうです!少女時代ユリさんは、「私は隠す方法がよく分からないみたい」と本人もいうほど、隠し事があまりうまくないタイプだそうです。

アイドルというと、裏の顔が全然違ってがっかりすることが多いのですが、ユリさんはそうではないのですね。この内から溢れる明るい性格こそが少女時代ユリさんの人気の秘訣なのですね!本当に素晴らしいです。

少女時代ユリは親日で体型維持方法がプロ級だった!

いかがでしたでしょうか?少女時代のユリさんは日本食が大好きのかなりの親日派であることがわかりました。また健康オタクであることから、そのストイックすぎる体型維持方法が話題であることも確認できました。

少女時代はこれからもっと世界で活躍していくと思います。少女時代ユリさんの今後のさらなる活躍を皆さんで応援していきましょう!

少女時代の美容・ファッションが気になる方はこちらもどうぞ

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ