記事ID141097のサムネイル画像

ももクロあーりんの性格は?卒業する?佐々木彩夏が妊娠&結婚!?

アイドルグループももクロのメンバー、あーりんこと佐々木彩夏さんはイメージカラーのピンク同様、ももクロではぶりっこ担当のかわいい性格のイメージがあります。しかし本当の性格はどうなのでしょうか。また、あーりんの卒業や妊娠、結婚についてもみていきましょう。

ももクロのあーりんの気になる噂!性格が悪い?卒業・結婚するって本当?

大人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバー、あーりんは年齢性別問わずファンも多くソロコンサートも開催できるほどの実力の持ち主です。

ももクロ加入前の子役時代からアイドルとして活動を続けてきた「プロのアイドル」あーりんの気になる情報がありましたので見ていきましょう。

テレビでみるあーりんと本当の性格は同じなのか、卒業や結婚、さらに妊娠疑惑についても調べていきます。果たして噂は本当なのでしょうか。

ももクロのピンク担当!あーりんの噂!

ピンクのメンバーカラーがとてもよく似合う、「プロのアイドル」あーりんこと佐々木彩夏さん。メンバーの中でも人気の高いあーりんには、人気者ならではの気になる噂があります。

あーりんがももクロ卒業の噂!

人気アイドルには必ずついて回る「卒業」という噂が、ももクロのあーりんにもあるようです。本当に卒業するのか、卒業する理由とは何なのでしょうか。

あーりんが妊娠&結婚の噂!

人気絶頂の時期に妊娠と結婚の噂とは一体どういうことなのでしょうか。芸能界でもファンが多く、モテるであろうあーりんは誰かに射止められてしまったのでしょうか。

ももクロあーりんこと佐々木彩夏さんのプロフィール

ももクロのメンバーとして有名なあーりんのことを、まずはもっと深く知っていきましょう。それではあーりんのプロフィールをみていきます。

あーりんのプロフィール

名前:佐々木彩夏
ニックネーム:あーりん、佐々木プロ
出身:神奈川県
生年月日:1996年6月11日
イメージカラー:ピンク
担当:ボーカル、エレキギター

あーりんの芸歴

小学生時代:「おはスタ」おはキッズ
小学6年生より当時のももいろクローバーに加入
出演映画:「幕が上がる」主演、DEATH NOTE THE LAST Nameエキストラ
CM:マクドナルド、リクルート、バンダイ、コナミデジタルエンタテインメント
など

ももクロあーりんの性格はイメージ通りのぶりっこ?

あーりんはももクロの中でもぶりっこが目立つ、イメージカラーのピンクが似合う性格なのかと思われがちです。

あーりんはももクロで一番の男前!サバサバした性格

実はあーりんは、ももクロの中でもサバサバした性格といわれています。ももクロのファンや、ももクロメンバーからも言われているので実際にそういった性格なのでしょう。

写真やテレビでみているだけでは、ピンクの似合う可愛らしく女の子らしい子=ぶりっこ、といったように見られがちなのですが、一人っ子で自分の意思をしっかりと表現できるしっかりものなのです。

ももクロのメンバー、百田夏菜子さん(赤色)のインタビューよると、「サバサバしている」「意外と男っぽい性格」と答えています。

あーりんのぶりっこはキャラクター!

あーりんは、「ももクロのあーりん」としてアイドルを全うしているだけで、ただのぶりっこではありません。

どちらかというと元気いっぱいで子供っぽくみられがちなももクロメンバーの中でも、ぶりっ子で最年少なのに大人っぽい雰囲気とキャラクターのあーりんは、ももクロには欠かせない大事なキャラクター、メンバーです。

いかにも作ったぶりっこキャラクターではなく、お仕事をしていく上でできあがった愛されるぶりっこです。

ももクロあーりんは仕事にストイックな性格?

ももクロ加入前からすでに子役としても活躍していたあーりんは、とてもプロ意識が高いといわれています。コンサートのリハーサルでは、ダンスの先生に「ダンスリーダー」と呼ばれるほどももクロメンバーやみんなをまとめるしっかりものです。にこにこと笑顔でメンバーと話している姿では想像できない行動力ですよね。

また、体調管理も徹底しており風邪をひいたというのをきいたことがないとも言われています。無理をして風邪をひいてしまうこともありそうなものですが、多忙の中体調管理も徹底できるあーりんはすばらしいプロ意識です。

人とのコミュニケーションが」しっかりとれて、コンサートやテレビ出演など本番以外も大変な役をかってでたり体調管理ができるのは「プロ意識が高い」といえるでしょう。

佐々木プロと呼ばれるほど意識が高く真面目な性格

あーりんの仕事に対するストイックな姿勢により、ももクロのファンからは「佐々木プロ」と呼ばれています。

「試練の七番勝負」というももクロのトークイベントでは、中学3年生にしてMCを担当しました。そこではうまくできずに涙を飲んだそうなのですが、その失敗をそこ終わらせず、演出家の話をメモにとったりと真剣なところが印象的だったというエピソードがあります。

ぶりっこや可愛らしいキャラクターのアイドルはたくさん存在しますが、嫌われない愛嬌のあるぶりっこで、コンサートのパフォーマンスもブログも徹底しているあーりんは、唯一無二の存在ですね。

ももクロ加入前からのあーりんママによるアイドル教育の賜物!

あーりんのお母さんは、あーりんにアイドルになってほしいがために「アイドル教育」を行ったそうです。ニックネームのあーりんもお母さんがつけたそうで、子役時代から「あーりんだよぉ!」の決めゼリフがありました。

あーりんママのアイドル教育がよくわかるのが、親子で子役時代に出演した「子悪魔ちゃんコンテスト」です。お母さんは明るくハキハキと話し、今のあーりんにも負けないような印象に残るキャラクターでした。

このお母さんに育てられたらあーりんになるのも頷けるな!といった印象です。今や大人気グループももクロで活躍あうるあーりんの姿をみて喜んでいるでしょう。

あーりんがももクロを卒業?

人気で魅力的なあーりんですが、ももクロを卒業するのでは?という噂がたちました。ももクロもファンが多くまだまだコンサートでも集客力のあるあーりんが卒業とは一体どういうことなのでしょう。

卒業したのは有安杏果さん!

実際にももクロを卒業したのはメンバーカラー緑の有安杏果さんでした。ももクロファン以外の人たちによる検索で、検索予測のところに卒業とでてしまっているのでしょう。

ももクロから早見あかりさんが脱退し、ももいろクローバーZとなってから初のメンバー脱退にショックを受けた声もありました。

ですが、実力があり人気もあった有安杏果さんを応援するファンも多いようなので、今後の活躍に期待しましょう。

あーりんの卒業は勘違いによるもの

あーりん卒業の噂がたった原因は、おそらく他メンバーの卒業の際に起こった勘違いでしょう。早見あかりさんや有安杏果さんなど有名になってからの脱退による間違いです。

今のところ、あーりん本人からのももクロ卒業を匂わせる発言などは見当たりませんので、安心して良さそうです。

あーりんが妊娠、ももクロ初の結婚?

あーりんがももクロ初の結婚、妊娠か!?と噂されています。結婚の真相とは?もし結婚するとなるとお相手はどういった方なのでしょうか?

ももクロあーりんの妊娠の噂は太ったことによる勘違い

デビュー当時のあーりんはももクロの中でも目立つようなスタイルの良さでしたが、年頃になってからは太ったり痩せたりを繰り返しています。

太ってお腹がでているように見える写真などが出回ったことにより、あーりんが妊娠したのでは?との噂がたってしまったようです。

あーりんはカラオケやプリクラ禁止などお母さんに大切に育てられており、またプロ意識も高いので活動中の突然の妊娠などはないでしょう。

結婚の噂は元ももクロ早見あかり結婚報道による勘違い

あーりんの結婚の噂は、元ももいろクローバーのメンバーだった早見あかりさんの結婚発表による勘違いが原因でしょう。早見あかりさんはももクロの中でも際立った美人で、今ではドラマにCMなどももクロ卒業後も活躍しています。

京都の和菓子屋さんを舞台にしたドラマ「福家堂本舗」では人気イケメン俳優市原隼人さんと主演を演じ、コミカルで繊細な演技が評価されました。

ひとまずあーりんのファンは結婚が噂だと知って一安心ですね。

あーりんのソロコンサートは?

人気のあーりんはももクロから飛び出して一人でもコンサートを開いています。あーりんのコンサートはどのくらいの集客なのでしょうか。

横浜アリーナ・両国国技館でソロコンサート!

アーティストの憧れの舞台、横浜アリーナや東京両国国技館でコンサートを開くほどの集客力です。2018年にはソロコンサート「AYAKA NATION2018」を横浜アリーナで行いました。ソロで3年連続で集客できるとはさすがあーりんです。

2018年のAYAKA NATIONでは、1万2000人ものあーりんファンが集まり大変盛り上がりをみせました。イメージカラーのピンクなかわいい衣装だけでなく、ブラックを基調としたカッコよいあーりんも見られるとっても楽しいコンサートです。

仕事や学校で行けない方は、ぜひDVDで楽しみましょう!2017年の東京両国国技館は現在DVDが発売されています。2018年の横浜アリーナはおそらく来年の発売になるでしょう。今から楽しみですね。

ももクロになくてはならない存在のあーりん

ももクロは、4人全員が個性的でデビューからずっと人気のあるグループです。その中でも、メンバーからも必要とされているあーりんはやはり魅力的な女性、アイドルなのでしょう。あーりんとももクロのさらなる活躍に期待です。

ももクロあーりんの関連記事3選

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ