記事ID141080のサムネイル画像

ナスDの嫁は森崎友紀?結婚や馴れ初め、子どもの情報まとめ!

破天荒ぶりが話題になったナスD。しかし芸能人ではないため、その素性はあまり知られていませんでした。ところが、なんと奥さんが料理研究家の森崎友紀さんだと判明!この記事では、ナスDと森崎友紀の馴れ初めや結婚、子どもの情報についてまとめていきます。

ナスDの嫁は森崎友紀!二人の馴れ初めと結婚情報!

顔面に黒い染料を塗ったワイルドっぷりでブレイクしたディレクターであるナスD。実はその奥さんが料理研究家で元グラビアアイドル、そしてコスプレ好きで知られる森崎友紀さんだと分かったのです。

果たして二人はどのように出会ったのか、また子供はいるのかなど、二人の結婚情報についてまとめていきます。

ナスDってどんな人?

そもそもナスDとは一体どのような人物なのでしょうか。ディレクターという裏方の仕事でありながらここまでブレイクした背景を見ていきましょう。

ナスDのプロフィール

名前:友寄隆英
生年月日:不詳
出身:兵庫県
出身大学:茨城大学

ナスDは兵庫県出身ですが、中学高校は岡山県、そして大学は茨城大学と、早くから親元を離れています。大学在学中にアルバイトとしてADになり、それがきっかけでテレビ局での仕事を志したようです。

ナスDのプロデュースした番組

「いきなり!黄金伝説。」や「陸海空 地球征服するなんて」などをプロデュース。とにかく破天荒なプロデューサーとして知られています。黄金伝説の無人島企画では、まず自分が現地に行って素潜りをするなど、自らの身をもって番組を作ろうとするのが彼のスタイルのようです。

ナスDと呼ばれている理由は染料

ナスDと呼ばれるようになった理由もその破天荒ぶりにあります。「陸海空 地球征服するなんて」にて秘境を訪れたナスDは、そこで現地の人から美容に良いという果実「ウィト」を受け取ります。

そしてその黒い果実をためらいなく顔面に塗りたくってしまいます。ところが、その果実は一度塗ると取れないといわれる染料だったのです。その結果、ナスDの顔は黒く染まり、ナスのような見た目であることからナスDと呼ばれるようになりました。

ちなみにこの染料は全く落ちないということではなかったようです。といっても簡単には落ちません。なんと、漂白剤で絞ったタオルでこすり落としたのです。結果、現在はナスDではなく元ナスDと呼ばれています。

森崎友紀ってどんな人?

では続いて、ナスDの奥さんである森崎友紀さんがどのような人なのか見ていきましょう。テレビにもたびたび出演していますが、どんな人物なのでしょうか。

美人料理研究家として活動

森崎友紀さんは美人料理研究家として知られていました。「お願いランキング」「はなまるマーケット」などの番組に出演していた経験があります。また、「いきなり!黄金伝説。」で節約生活をしていたこともあります。

コスプレ好きでもある

一方、森崎友紀さんはコスプレ好きであるという一面もあります。自宅にはかなりの数のコスプレ衣装があるのだとか。

JKやバニーガールなどさまざまなコスプレに挑戦しており、なんとトレーディングカードまで発売されています。顔立ちが良いだけでなくスタイルも良いためか、男性からの人気も熱い人物です。

そのほかにも特技が多数

森崎友紀さんは料理とコスプレ以外にもいろんな顔を持っています。とにかくたくさんの資格を保有しているのです。着物着付けや水泳、書道7段、野菜ソムリエ、管理栄養士など……才色兼備とはまさにこのことでしょう。

ナスDの嫁が森崎友紀だと判明した理由は?

では、ナスDと森崎友紀さんが夫婦であることがなぜ判明しまったのでしょうか。もともと森崎友紀さんは結婚時に一般男性と結婚したと発表していますし、ナスDは芸能人ではないためそういった個人情報は基本的に出回らないはずです。

森崎友紀のブログから判明

まず、森崎友紀さんのブログが注目されました。森崎友紀さんが、旦那が持って帰ってきたお土産をブログに掲載したのですが、それが番組内でナスDが手にしたものと同じだったのです。このことがきっかけで、二人の夫婦疑惑が浮上しました。

ちなみにそのお土産というのが、アマゾンの民族がナスDにプレゼントしたブレスレットでした。確かにそんな珍しいお土産であれば、他と見間違える可能性は低そうですね。

森崎友紀の旦那が秘境に

さらにブログをさかのぼって見てみると、旦那が秘境に向かうという内容が記載されているのです。2016年の年末ごろの話なのですが、旦那のリュックの写真もブログに掲載していました。

そのリュックやナスDのものと同じであること、またその時のナスdの仕事のスケジュールを照らし合わせた結果、森崎友紀さんの旦那がナスDであることがほぼ確定されたのです。

週刊誌も森崎友紀の旦那をナスdと報道

2017年7月、週刊ポストが森崎友紀の旦那をナスDであると報道しました。世間からは驚きの声とともに、ナスDをうらやましがる声や、そもそも森崎友紀さんが既婚者であることに驚く声が上がりました。

ちなみに、森崎友紀さんは自分の旦那がナスDだと語っていませんし、ナスDも自分の奥さんが森崎友紀さんだと語っていません。ただ、隠しているのではなく単に発表するタイミングがないからだと思われます。結婚当初はナスDは今のようにブレイクしていなかったため、森崎友紀さんは単に一般男性との結婚と語っていました。

ナスDと森崎友紀の馴れ初めは?

ナスDと森崎友紀さんはどのようにして知り合ったのでしょうか。プロフィールを見た人はすでに勘づいているかも知れませんが、実はあの番組で知り合ったのです。

黄金伝説が交際のきっかけ

森崎友紀さんは料理研究家として黄金伝説に出演したことがあります。そして、ナスDはその番組のディレクター。

2012年春ごろのこと、ちょうどナスDがよゐこの濱口さんと一緒にサバイバル生活をしていたところに森崎友紀さんも出演することになったそうです。すぐに交際につながったわけではないですが、徐々に関係を深めて結婚に至ったようです。

実は森崎友紀は結婚時に妊娠していた

2016年1月に森崎友紀さんは一般男性と結婚したことを発表しています。そして、その時点で実は妊娠していたのです。つまり、森崎友紀さんとナスDはデキ婚ということになります。

番組がきっかけで知り合った二人ですが、その後は食べ物のことで意気投合し、かなり親しくしていたようです。はっきりと交際をしていたというわけではなかったのかも知れませんが、暗黙のうちに結婚を考えていたのかも知れませんね。

会える時間は限られていた可能性が高い

森崎友紀さん自身も活動の幅が広いですが、ナスDも多くの番組を手掛ける敏腕ディレクター。そのため、交際している間もなかなか会う時間は取れなかったのかも知れません。

また、ナスDは自ら世界の秘境に旅立つことが多く、日本にいない時間も長かったことでしょう。でもだからこそ、一緒に過ごす時間のために結婚を決意したのかも知れませんね。

ナスDと森崎友紀の子供は?

ナスDと森崎友紀さんの間には、結婚当時の子供だけでなく、第二子が誕生したという噂が出ています。その家族情報を見ていきましょう。

第一子は2016年6月誕生

第一子は結婚した2016年の6月に誕生しています。あまり詳しい情報はありませんが、どうやら女の子だという話が出ています。後ろ姿なので顔はわかりませんが、女の子らしくワンピースを着ている子供の姿がブログに投稿されています。森崎友紀さん似た美人さんかも知れませんね。

第二子は2018年10月誕生

第二子は2018年10月に誕生しました。長女とは2歳違いということになりますね。性別や名前についての情報は公開されていませんが、一人目の時に比べると安産だったと語っているようです。

ちなみに、この時森崎友紀さんは38歳ですが、とてもそうは見えません。ナスDは44歳で普通なら子育てが体力的に大変だと思いそうですが、あのナスDなら心配なさそうですね。子供たちには、立派な両親に囲まれて健やかに育ってほしいですね。

ナスDと嫁の森崎友紀の今後にも注目!

森崎友紀さんは以前に比べてテレビに出なくなったため、干されたのではないかと言われていました。しかし、子育てで忙しいというのが本当の所でしょう。ナスDはテレビでブレイクし、今後も破天荒な番組を作ってくれそうです。今後の二人の活躍からも目が離せませんね。

関連記事

TOPへ