記事ID141079のサムネイル画像

人気女優小西真奈美が干された?真相や現在の活動についてご紹介!

多くの有名ドラマや映画に出演し、人気女優の仲間入りを果たした小西真奈美さん。バラエティー番組に出演したことで親しみやすい女優として知名度をあげました。そんな小西真奈美さんが干されてしまったとの噂が。今回は小西真奈美さんが実際に干されたのか真相に迫ります!

干されたと噂の小西真奈美の現在は何をしている?

女優として活躍するだけでなく、歌手としての才能も兼ね備えている小西真奈美さんは、魅力的ながらも親しみやすいルックスから多くの人から愛されています。

以前はバラエティー番組に出演したり、メディアで目にかかることが多かったですが、最近あまり姿を見かけないとの声も…。

そのためネットでは「小西真奈美は干された」と噂されています。今回は小西真奈美さんが干されたとされる真相やその理由、さらに現在の活動についてもご紹介します!

小西真奈美のプロフィール

人気ドラマに出演する実力派女優であったり、バラエティ番組で活躍したり、さらに歌手としても活動している小西真奈美さんは才能で溢れている方です。

以前はテレビでよく見かけていましたが、最近は目にかかることが少なくなったのではないでしょうか。

小西真奈美さんの干された真相や現在の活動についてご紹介する前にまずはプロフィールや経歴をご紹介します!

小西真奈美のプロフィール

名前 小西 真奈美
別名義 藤木 一恵
生年月日 1978年10月27日
出生地 鹿児島県川内市
身長 168 cm
血液型 AB型
活動期間 1998年 -
事務所 エレメンツ

小西真奈美の略歴

小西真奈美さんは、パリとニューヨークに本部を置くモデルエージェントが主催する世界規模のコンテストであるエリートモデルルックの日本代表に選ばれ、これをきっかけに雑誌のモデルとして活動を始めました。

もともとモデルとして芸能活動を始めましたが、1997年に北区つかこうへい劇団に入団し女優に転身しました。1998年の『寝取られ宗介'98』に出演し女優デビューを果たします。

その後、テレビドラマでの活躍が多くなり、2001年に『ココリコミラクルタイプ』でバラエティに初出演し、親しみやすいキャラクターとして一気に知名度が上がりました。

多数のCMにも出演を果たし、アサヒビール製造・販売の第3のビール「ぐびなま」のCMで反響を呼んだり、九州新幹線「つばめ」のイメージタレントに起用されるなどいろんなジャンルで活躍されました。

2008年3月19日に、映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌を劇中の役名である藤木一恵名義で歌手デビューし、オリコン週間シングルチャートで初登場10位を獲得するなど、歌手としての実力も発揮しています!

小西真奈美が干された理由って?

以前は「ココリコミラクルタイプ」に出演していたり、人気ドラマに出演していたり小西真奈美さんをよくお目にすることが多かったですよね。

しかし、ココリコミラクルタイプの放送が終了した後あたりからテレビに出る回数が減ったような気がします。

そこで調べてみたところ、小西真奈美さんは干されてしまったとの噂がありました。小西真奈美さんが干されたと言われる真相や理由について調べてみました!

小西真奈美が干された理由①事務所

小西真奈美さんが干されたとされる理由一つ目は、事務所が変わり過ぎていることが関係しているのだとか。

小西真奈美さんは現在ネイムマネジメントのエリートジャパンに所属後、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARANに所属し移動を繰り返し、現在有限会社エレメンツに所属しています。

芸能人が干される理由の多くは芸能事務所との対立や問題などが関係しているため、小西真奈美さんがいろんな事務所を転々としていることが関係しているのではないかとされました!

小西真奈美が干された理由②熱愛報道

小西真奈美さんが干されたとされる理由二つ目は、熱愛報道が報じられたことと言われています。

小西真奈美さんは2010年に人気歌手の福山雅治さんと結婚が報じられました。福山雅治さんは人気絶頂だったため、その時期に結婚の報道が流れるとまずいと感じ、福山雅治さん側の関係者によって干されたのではとされています!

二人の熱愛報道はありましたが、実際に一緒にいるところを撮られたという訳ではないので、単なる噂に過ぎないのかもしれません。

小西真奈美が干された理由③性格

小西真奈美さんが干された理由3つめは、性格が悪いために干されたのではないかと言われています。小西真奈美さんは魅力的なつぶらな瞳の持ち主で、小悪魔的なルックスをしていますよね!

そのため、ネット上では「性格が悪そう」との声も多く、実際に性格が悪く干されたのかもしれないそうです。

しかし人は見た目では判断できませんし、この情報も真実かどうかわかりません。

小西真奈美は現在も活躍中!

小西真奈美さんが干されたという噂がありましたが、それはただの噂に過ぎなかったようで、現在も活躍されているようです。

小西真奈美さんは現在どんな活動をされているのか気になる方がいると思うので、現在の活動の内容をご紹介します!

自身初となるアルバムを発売したり、ドラマに出演したり多忙な生活を送られているようです!

小西真奈美の現在の活動について

小西真奈美さんは近年の活動は女優としてテレビドラマや映画に出演したりするだけでなく、舞台にも出られているようです。

さらに歌手としてアルバムを出したり有名企業のCMにも出演されるなどマルチに活躍されています!

以前から歌手として活動していた小西真奈美さんですが2018年10月24日にファーストアルバム『Here We Go』をリリースしました。このアルバムに収録されている楽曲は全て小西真奈美さんが作詞作曲を手がけているそうです!

歌手として活躍する小西真奈美

小西真奈美さんのメジャーデビューアルバム『Here We Go』は、サウンドプロデューサーにKREVAを迎えているようです。アルバムにはラップやラップじゃない曲、アップテンポな曲やメロウな曲も収録し、ジャンルにとらわれていない曲を収録しているようです!

アルバムからのリードトラックである「Here We Go」は内省的な歌詞や自問自答の世界観をベースにしているようですが、曲のミュージックビデオではそんな弱い自分に打ち勝ち、強い気持ちを持ちながら前へ進んでいこうとする力強い作品となっているようです!

小西真奈美 『Here We Go』

小西真奈美が出演する作品

小西真奈美さんが出演するテレビドラマでは2016年には「スミカスミレ 45歳若返った女」「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」に出演、2017年にはNHKのコメディ時代劇の「空想大河ドラマ 小田信夫」にお毛役で出演しました。

出演映画は2017年に公開された「トマトのしずく」で椿山さくらの役を演じ主演を務め、2018年には「ミッドナイト・バス」という作品に出演されました。

小西真奈美はバツイチ?旦那は誰なの?

小西真奈美さんに関する噂は干されたことについてだけでなく、「バツイチ」との話題も上がっていました。

小西真奈美さんは実際にバツイチなのか、そもそも結婚をしていたのかについて調べてみました!

あの人気歌手との結婚報道の真相についてもご紹介したいと思います。

小西真奈美はバツイチではない!

小西真奈美さんがバツイチなのか調べたところ、バツイチではありませんでした。なぜそのような噂が出たのかわかりませんが、そもそも結婚すらしていないようです!

2010年ごろ、福山雅治さんと結婚間近との噂があったものの、結局結婚されず福山雅治さんは吹石一恵さんとご結婚されました。

小西真奈美さんの結婚が待ち遠しい!

小西真奈美さんは現在40歳ですが、結婚する様子は今のところなく今後も結婚しないつもりなのでしょうか。

40歳にも関わらず衰えぬ美貌の持ち主で、「美魔女」との呼び名も高い小西真奈美さんはなぜ結婚しないのか不思議ですね。

近い将来、小西真奈美さんの結婚のニュースが飛び込んでくるといいですよね!

今後も小西真奈美に注目です!

小西真奈美さんはドラマなどに出演し活躍するだけでなく、バラエティー番組に出演したり歌手としても活躍していて活動の幅がかなり広いことがわかりました。

以前に比べるとメディアでの出演が減ったため、芸能界から干されたのではないかと噂がありましたがそんなことはなく、現在も女優・歌手として活動されているようです。

才能溢れる小西真奈美さんの活動から今後も目が離せませんね!

小西真奈美に関するその他の記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ