安定よりも好奇心?干されたと噂の小西真奈美さんの性格とは?

演技派女優として映画やドラマやCMなどに引っ張りだこだった女優の小西真奈美さん。そんな小西真奈美さんですが、現在は性格が原因で干されていると噂になっているようです。本当に?どんな性格しているの?など、今回は小西真奈美さんの性格について調べてみました。

小顔美人の小西真奈美さん

つぶらな瞳と小顔が印象的な小西真奈美さん。女優として映画、ドラマ、舞台やCMなど、幅広い活躍で人気を博しています。

168㎝の長身で10頭身というスタイル抜群の小西真奈美さんは、ファッションモデルとしても活躍。憧れの小顔美人ランキング(小顔クイーン)にも選ばれました。

2006年から開かれているオリコンによる「憧れの小顔美人ランキング(小顔クイーン)」では初代クイーンに。以後は、ずっと2位をキープ。

出典:https://ja.wikipedia.org

小動物系の可愛らしい小西真奈美さん。その見た目通り、美人なのに性格が良いと評判のようです。しかし、一方では性格が原因で干されていると噂に。

そんな小西真奈美さんのことをもっと知ろうと、ネットなどで小西真奈美さんの性格について調べる方も多いようです。

以前に比べると最近はあまり活躍が目立たなくなった印象の小西真奈美さん。
小西真奈美さんの性格が原因で干されているという噂は本当なのでしょうか。
そこで今回は、小西真奈美さんの性格について調べました。

小西真奈美さんのプロフィール

名前:小西真奈美
生年月日: 1978年10月27日(37歳)
出身地:鹿児島県
身長:168㎝
血液型:AB型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
所属事務所: エレメンツ

活動期間: 1998年 -

小西真奈美さんはファッション雑誌のモデルとして活躍されてから、1997年に北区つかこうへい劇団に入団し女優に転身。1998年に映画『寝取られ宗介'98』で女優デビューを果たします。

舞台女優として活躍されていました。

1999年に、つかこうへいの代表作『蒲田行進曲』でヒロインを務めると、以降、ドラマ出演が多くなり、2001年にはバラエティ番組「ココリコミラクルタイプ」でコントを披露すると、小西真奈美さんの名が一躍知られることに。

さらに、NHK朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』に出演してヒロイン・古波蔵恵里の恋敵となるクールな女医を演じると、女優としての認知度も一気に高まった小西真奈美さん。

2002年公開の初出演映画『阿弥陀堂だより』で、第26回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、数々の賞を獲得し、小西真奈美さんは演技派女優として世間に認知されるようになります。

小西真奈美さんは干されているの?原因は性格?

小西真奈美さんといえば、これまで数々の映画やドラマなどで主演を演じる人気女優として引っ張りだこでした。しかし、ここ最近はあまり目立った活躍が観られません。

そのため、ネットでは小西真奈美さんが干されているのは性格が悪いからだと噂が絶えないようです。

そもそも小西真奈美さんは本当に干されているのでしょうか。噂では、小西真奈美さんが干された原因は2010年に週刊誌で報じられた福山雅治さんとの結婚報道がきっかけだそうです。

小西真奈美さんの性格と何か関係があるのでしょうか。

お二人の交際が明るみになったのは、結婚願望が強かった小西真奈美さんのことを知った事務所が情報を流したからではないかと言われています。

交際が明るみになれば結婚に近づけると判断し、小西真奈美さんが事務所にお願いをして情報をリークさせたと考えることも出来ますが、事実は分かっていません。

福山雅治さんといえば、特に女性関係については秘密主義を守ることでも有名。しかし、小西真奈美さんとの交際がリークされたことで、福山雅治さん側が激怒。

これがきっかけで、大手事務所に所属する福山雅治さん側の圧力で、小西真奈美さんが干されてしまったのではないかと噂されています。

結局、小西真奈美さんは福山雅治さんとの交際を否定することになり、お二人は破局してしまいました。しかし、何故こんな噂が流れているのかという疑問が残りますね。

実は小西真奈美さんといえばドラマなどで悪女を演じることも良くありました。そのため、ネットでは性格が悪いと噂されています。

ドラマのイメージは役者さんのイメージに繋がることは珍しいことではありません。
そのため、性格が悪い小西真奈美さんが結婚を焦り、福山雅治さんとの交際を計画的にリーク。それが原因で現在は干されていると噂されている、というのが真相でした。

小西真奈美さんはどんな性格をしているの?

小西真奈美さんは、デビューしてからこれまで5回も事務所を移籍しているようです。今現在所属しているエレメンツは、役者さんは小西真奈美さんただ一人。

小西真奈美さんの仕事が減ってしまったのは、何度も移籍する小西真奈美さんの性格も関係しているのかもしれませんね。大手事務所に所属していれば仕事も減らずに済んだのかも。
それにしても何故こんなに事務所を移籍してしまうのでしょうか。

小西真奈美さんは過去のインタビューで「好奇心旺盛で、思い立ったら即行動するタイプです。」と語っています。考えるより先に行動する性格のようですね。

たとえば一人旅に出たいと思っても、『言葉が通じるかな』とか考えすぎると怖くなってしまう。だから、まずは行ってみるんです

出典:http://dot.asahi.com

事務所を移籍するのは小西真奈美さんの好奇心な性格が関係しているのかもしれませんね。
ステップアップを考えたのか、それとも新たな場所へ身を置くことで、新しい自分を発見出来ると考えたのか。安定よりも好奇心の方が勝る性格のようです。

そんな好奇心旺盛な性格をしている小西真奈美さんですが、何と現在はラップに挑戦し、かなり好評を得ているというからビックリ。

5月23日よりiTunesで先行配信中の女優・小西真奈美さんの楽曲「トランキライザー」が、iTunesヒップホップチャートで1位を獲得中。

出典:http://kai-you.net

おっとりとした性格のイメージだった小西真奈美さんがラップを歌うなんて意外ですよね。
同じ事務所に所属するラッパーのKREVAさんから楽曲を提供され実現したそうです。
事務所を移籍しなければ実現しなかったかもしれませんね。

小西真奈美 トランキライザー

好奇心旺盛な性格の小西真奈美さんが歌うKREVAさんのカヴァー曲「トランキライザー」です。ラップの部分はないので残念ですが、歌声は聞く価値ありですよ。

そんな小西真奈美さんは真面目な性格

好奇心旺盛な性格の小西真奈美さんですが、一方で仕事には真面目な性格のようです。舞台では一番に来て掃除をし、エアコンを入れてから環境を整えるそうです。

しかも30歳から始めたクラシックバレエは今でも続けており、体はかなり柔らかいようです。ストイックな性格も持ち合わせているようですね。

小西真奈美さんといえば37歳になった今も肌つやが美しく小顔として有名ですが、クラシックバレエを始めたのは美容のためだそうです。

美容にも常に気を配っているそうです。
真面目な性格だからここまで頑張れるのかもしれません。

小西真奈美さんの性格まとめ

最近はまた女優としての活動も増え始めている小西真奈美さん。好奇心旺盛な性格と真面目な性格で、かつてのような輝きを取り戻して欲しいですよね。今後の小西真奈美さんの活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ