記事ID139872のサムネイル画像

「1000年に一度」の逸材、橋本環奈さんの浴衣姿が評判に!

「1000年に一度」の逸材と言われている橋本環奈さんの浴衣姿がとっても可愛いとネットで話題になっています。「奇跡の一枚」と言われている写真が大きく拡散され話題を生んでから、ご当地アイドルから全国的なアイドルになった橋本環奈さんの可愛すぎる浴衣姿を検証しました!

橋本環奈の浴衣姿が天使すぎて話題!?

橋本環奈さん

橋本環奈さんの浴衣姿が注目されています

「1000年に一度」のアイドル、橋本環奈さん!

橋本環奈さんがここまで全国区のアイドルとして有名になれたのは、橋本環奈さんの写真が「2ちゃんねる」経由で広まり大きく拡散され話題を生んだからです。

2014年1月には「マガジンハウスのファッション誌an・an」で表紙を飾り「1000年に一度」というフレーズが流行しました。

その後アイドルとして福岡のご当地ユニット「Rev from dvl」として活動をして地元を中心に今では全国に知られる存在となりました。

奇跡の一枚の写真

この写真で、橋本環さんは有名に

「1000年に一度」の逸材、橋本環奈さんの浴衣姿が可愛いとネットで注目

ネット上にアップされた橋本環奈さんの浴衣姿が注目されています!
 
その可愛い過ぎる橋本環奈さんの浴衣姿に、ファンからは、やっぱり女神」「めっちゃ可愛い」「天使」と絶賛の声が上がっています。自身のプログに浴衣姿をUPしている橋本環奈さん。その浴衣姿の魅力を検証してみました!

天使すぎる橋本環奈さん

浴衣がとっても似合います

橋本環奈が浴衣姿を披露?2015年版も2017年版も天使!

橋本環奈さんの浴衣姿

こちらは2015年にブログにアップされたのと同じ浴衣です

2015年、プログに「奇跡の一枚」以上と言われた浴衣姿の写真を披露

この年、橋本環奈さんは自身のプログに、「奇跡の一枚」と言われたイベントでの写真をアップ。
 
その浴衣姿はネット上に拡散しました。「千年にひとりの逸材」と言われた橋本環奈さん、「やっぱり千年にひとりの美少女」「そこらのアイドルとはモノが違う」と再評価されました。そのちょっと前までは、「太った?」とも言われていた橋本環奈さんですが、この浴衣姿ではスッキリとしていいます。

2017年の橋本環奈さんの浴衣の着付け

この時には、ご自分で浴衣の着付けに挑戦!

2017年には浴衣の着付けに初挑戦

ザテレビジョンの「はじめての体験」で橋本環奈さんが浴衣の着付けに初挑戦しました。
 
橋本環奈さんが着たのは赤いボタンが艶やかな浴衣
 
はじめての浴衣の着付けの感想は、「撮影で着る機会は多いのですが、いつもは着付けの先生に着せていただくので、でも難しいイメージがありました。でも今回しっかり教えていただいて、順序もバッチリ!自分で紐を締めて、ピピピッと整える感じも身についたので、今年の夏はぜひ、浴衣を着て花火大会に行けたらいいなと思います。今回の浴衣は牡丹柄で、一見派手なんですけど、どこか上品。大人っぽさもあって、今まで着た浴衣の中でもかなり気に入っています髪に編み込みを入れて、横にふわっとUPにしてみましたが、ずっと浴衣を着てこの髪型やってみたかったんですよね。普段はお団子にして髪を上げることが多いけど、サイドに持ってくるだけで大人っぽく仕上がります」と、自分でやってみた浴衣の着付けに大満足!

天使すぎる橋本環奈さんの浴衣姿

自分で着付けに挑戦しているのですが、なんだが艶っぽいですね

橋本環奈の浴衣姿に対する世間の声は?

牡丹の柄が色っぽい浴衣

環奈さんの浴衣姿はファンも大絶賛

「天使すぎる」橋本環奈さんの浴衣姿に世間の声は?

橋本環奈さんの浴衣姿に対するネットでの反応は
「橋本環奈ちゃん色っぺえ」
「やはり女神」
「お美しい」
「めっちゃ可愛い」
「顔変わってきた。子どもの顔から大人の顔つきになってきたのかな」
「ぷりぷりのミニスカとかでっかいリボン付けるより素敵」
「生で見たら本当に可愛いだろうね」
「ホント可愛い…」
と、大絶賛の声が上がっています!

可愛すぎる浴衣姿

やはり女神との声も

橋本環奈が着ている浴衣はどこのブランド?

橋本環奈さんの着ている浴衣は大人っぽい牡丹柄

どうやったら同じ浴衣を買えるの?

橋本環奈さんが着ている浴衣はどこの?商品ボタンは?

橋本環奈さんが着ている浴衣は、「岡重 梅椿 錦絽」とのことですが、ブランド名かどうかはわかりません。アマゾンで、「橋本環奈着用の浴衣」はこの「岡重 梅椿 錦絽」と検索すると購入できるそうです。
 
とってもかわいい橋本さんの着ている浴衣!買って試してみたいですね!

大きな牡丹柄が似合う橋本環奈さん

浴衣姿の橋本環奈さんはいつもよりちょっと色っぽい!

橋本環奈の浴衣姿の髪型のポイントは?

編み込みが入れてある髪型

横にふわっとなるのがポイントです

浴衣姿の時の橋本環奈さんの髪型ってどうやるの?

いつもはどちらかというとまっすぐ下に垂らした髪型が多い橋本環奈さん。
ですが、浴衣姿の時にはとってもかわいいアップにされています。
 
浴衣姿の時の髪型は橋本環奈さん自身が紹介しているように、横に編み込みを入れて、横に広げる感じでふわっとUPにしているようです。
ちなみに普段の橋本環奈さんのUPの髪型は、お団子にして髪を上げていることが多いそうですが、この編み込みを入れてUPにする纏め方は大人っぽくて、橋本環奈さんも浴衣をきるときにやってみたかったそうです。

この髪型は前の髪型より少し上にアップ

長めの髪をしている人に向いた髪型です

髪飾りで隠している髪型の作り方は?

髪飾りで隠しているような橋本環奈さんの髪型はお団子っぽいけど髪飾りで隠れてて普通のお団子なのかは見えませんね。

髪が長めならお団子(ふわっとしたお団子もあり)やなんちゃってボブで髪飾りを付けたり、低い位置で左右どっちかに寄せてふわっとしたお団子みたいにまとめてかんざしをさすと作れます。

大人っぽい浴衣を着るなら、夜会巻きでかんざしをさしてもいいかもしれません。

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈さんのプロフィール

愛称:かんな
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:152 cm

アイドルグループ「Rev. from DVL」の一員。

キャッチコピー
「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」

まとめ:橋本環奈の浴衣姿は奇跡の一枚を超えた。

奇跡の一枚の頃の橋本環奈さん

あどけない愛らしさですね

一枚の写真から全国的なアイドルになった橋本環奈さん

嵐を呼ぶ人気女優・橋本環奈さんは元アイドル!アイドル時代の「奇跡の一枚」から嵐のようなブレイクを続ける橋本環奈さん。

今や女優として成長し続ける橋本環奈さんは、いつも大ヒットする映画、「セーラー服と機関銃」の続編「セーラー服と機関銃ー卒業」の星泉役や、 「銀魂」の神楽役など、精力的に女優業をこなしています。

とくに「銀魂」では、神楽役に徹し、大胆な鼻ほじシーンを披露。ただのアイドルではないことを証明しました。

浴衣姿の橋本環奈さんは、愛らしいだけではありません。浴衣らしい艶っぽさが漂っています、

奇跡の一枚でブレイクした時のただのアイドルとはずっと成長した橋本環奈さん。

そんな橋本環奈さんを、これからも応援したいですね!

色っぽい浴衣姿

橋本環奈さんの浴衣姿は、色っぽさと愛らしさの両方の魅力が

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ