記事ID139825のサムネイル画像

映画「銀魂」での鼻ほじシーンなど、橋本環奈さんの鼻が話題に!

とっても可愛い橋本環奈さん。その可愛らしさに反して、みんながびっくりした映画「銀魂」での鼻ほじシーンが話題に!その「鼻ほじシーン」がきっかけで、なんと橋本環奈さんの鼻の整形疑惑が浮上し始めたそうです。橋本環奈さんの鼻の真実はどこにあるのか検証しました!

橋本環奈の鼻が色々と話題に!?

橋本環奈さん

橋本環奈さんの鼻がいろいろ話題になっています

橋本環奈さんに整形の噂?

1000年に1度の逸材と言われたアイドルの橋本環奈さん小学生の時から芸能事務所に所属し、地方のCMに出演したりアイドルグループで活躍しながら、映画のオーディションを受けていました。橋本環奈さんはまだ成人にもなってはいませんが、鼻の整形疑惑の噂があるのです。
 
 

「銀魂」

神楽になり切った橋本環奈さん

鼻の整形疑惑は鼻ほじシーンから?

橋本環奈さんが疑われているのは、鼻にシリコンプロテーゼを入れているのではないかと言う疑いです
鼻にシリコンプロテーゼを入れると、鼻先が丸くなったり尖ったりして不自然になります。
橋本環奈さんの整形疑惑が浮上したきっかけは、映画『銀塊』で、橋本環奈さん演じる神楽の鼻ほじシーンからです。

橋本環奈の鼻に整形疑惑!?昔の画像と検証!

橋本環奈さんの卒業アルバム

初々しい写真です

橋本環奈さんの鼻に変化が見られる?

卒業アルバムの橋本環奈さんの顔と現在の顔を比較すると、昔はちょっと団子鼻に見えるのは確かですね。

ただ全体的に小作りで整った顔立ちの橋本環奈さん。面影そのものは今とそんなに変わってはいないようにも思われます。鼻の穴もそんなに違いがあるとは思えません。

橋本環奈さんの鼻に注目

鼻に整形してるってホント?

橋本環奈が映画「銀魂」で鼻ほじシーンを披露!そのレベルは?

こちらが問題の鼻ほじシーン

福田雄一監督の期待の上を言っているようにも・・・?

橋本環奈さんの鼻ほじレベルは、アニメのクオリティと同じくらい?

このみんながびっくりした橋本環奈さんの鼻ほじシーン
 
この場面を撮る前に橋本環奈さんは福田雄一監督に鼻ほじシーンの相談をしたそうです
『コツは第一関節を過ぎるところまで入れること』ということで、橋本環奈さんはアニメとクオリティを比べて、神楽になりきって小指の第一関節を超えたそうです

目線もすごい橋本環奈さんの鼻ほじシーン

<橋本環奈>“鼻ほじシーン”に絶賛の嵐!『銀魂』地上波初放送&gt;&gt;&gt; <a href="https://t.co/h4iiUX4ybS" target="_blank">https://t.co/h4iiUX4ybS</a> <プロ野球通信Z> #セリーグ <a href="https://t.co/33AorbY6uN" target="_blank">https://t.co/33AorbY6uN</a>

記事番号:139825/アイテムID:4439961のツイッターのプロフィール画像

Sat Aug 18 19:07:11 +0000 2018

話題になるのも当たり前!熱演です!

橋本環奈の映画「銀魂」での鼻ほじシーンなど撮影エピソード

実写版 「銀魂」で

ジャパンプレミアでは笑いがいっぱい

『銀魂』小栗旬、菅田将暉、橋本環奈ら、超豪華キャスト登壇のジャパンプレミア開催!

“鼻ほじ”に“ゲロ吐き”シーン、また激しいアクション等に挑戦した神楽役の橋本環奈さんが「監督が演ってくれる表情をどれだけ忠実にできるのかということをいつも考えていました」と撮影を振り返ると福田作品には欠かせない常連のムロツヨシさんと佐藤二朗さん、そして福田監督の愛に溢れた”いじり”が飛び交い場内からは笑いが!

『銀魂』

橋本環奈さんが鼻ほじシーンに挑戦

苦労したはちみつシーン?

“何か苦労したことは?”との質問に、「(真夏の撮影でしたが)殆どのシーン、僕はずっと裸だったので大変なことなどなかったです」と近藤勲役を務めた中村勘九郎さんが答えると「最初のシーンがハチミツまみれな姿だったから、なんか…」と小栗さん

「ずっとふんどしにハチミツを集めていて…“飛びかかる時にここからハチミツ散らしたい!”って言ってて」と菅田さんが続けるとそれを受けて土方十四郎役の柳楽優弥さんも「結構シリアスなシーンで、中村さんが裸で…、4回NG出しました…」と“笑撃シーン”の撮影秘話を明かしました。

『銀魂』の小栗旬さん

撮影現場は和気あいあい

みんなが爆笑し続けたジャパンプレミアム!

福田雄一監督とムロツヨシさん、平賀源外役のムロツヨシさんは、「小栗くんと一緒に撮影して、肩パンしていいよって言われたので、バンバン肩パンしました」と撮影の裏話を披露。

武市変平太役の佐藤二朗さんと福田監督はイベント中、誰が喋っていてもカットインし、常に一同大爆笑。監督が自身の名前が入ったうちわを持った来場者を見つけ、「本当に嬉しい!こういうのが支えになる」と喜びを露わにすると、すかさず佐藤さんが「すぐ捨ててください」と呼びかける即興漫才のような駆け引きに、会場は終始笑いに包まれました。

福田監督「堂本剛に怒られました…」止まらない撮影裏話

目が青くて赤毛の橋本環奈さん

こんなに可愛いのに鼻ほしシーンをやるとは、すごい!

終始笑いに包まれたトークセッション

本編の見どころでもあるアクションシーンの話題になると、新井さんと橋本さんから「福田監督はアクションシーンの撮影中ずーっと携帯をいじっていた」と暴露される一幕も!
福田監督は「1回完全に寝てしまったことがあったんですけど(突然、体に水をかけられて!そしたら目の前に(堂本)剛がいたんですよ!すんごい怒られました」と高杉晋助役の堂本剛さんとのエピソードも披露。

締めの挨拶として、主演の小栗さんがこれから映画を見るみなさんに向けて「はい、こんな映画です。今見てて色々伝わったと思いますが、こんなのの続きです。楽しいと思います」とコメント。

鼻ほじっても可愛い橋本環奈は最近太ったという噂!

「警視庁いきもの係」

太って見えるのは衣装のせい?

2017年7~9月「警視庁いきもの係」で寸胴体型?  

橋本環奈さんが婦警に扮し、高視聴率で幕を閉じた連続ドラマ「警視庁いきもの係」

ここでの彼女の姿が衝撃的すぎました。橋本環奈さんの場合、身長が152センチとあまり大きくはないです。

なので余計に寸胴体型に見えてしまうのでしょうが…。

「衣装のせいで太く見えてしまうだけ」「隣の渡部篤郎さんがおおきすぎるせいだ」

との意見もありますが、このころから橋本環奈さんはどうも太り始めてきた模様。

この頃からネットでは「ドラム環奈」と呼ばれてしまいます。

 

 

映画 「銀魂」

太ったのは役作りのため?

「小さなおばさん」といわれる体形に変化?

映画 「銀魂」では、神楽というチャイナ服の女の子を演じ、、当たり演技で女優としても一皮むけたと評判になった橋本環奈さん。

しかし、体型の方はもし体当たりでもされようものなら、大人の男でも怪我を負ってしまいそうなほどの重厚感を獲得しています。役作りのためにこの体型になったという説も。

ついには「小さなオバさん」と呼ばれるようになってしまいます。

 

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈さんのプロフィール

生年月日 1999年2月3日(19歳)
出生地 日本の旗 日本・福岡県
身長 152 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
➡ 出演参照
活動期間 2007年 -
活動内容 2011年 俳優デビュー
2015年 歌手デビュー
2016年 映画初主演
事務所 アクティブハカタ
ディスカバリー・ネクスト

まとめ:橋本環奈の整形疑惑が出るほど鼻ほじシーンが印象的!

映画 「銀魂」

女優として成長した橋本環奈さん

映画 「銀魂」でのエピソードがいっぱいの橋本環奈さん

 

映画 「銀魂」に神楽役で熱演した橋本環奈さん。

この映画では鼻ほじシーンを披露しただけではなく、役作りのために太ったという噂も。それだけ演技の幅が広がったということでしょうね。

ジャパンプレミアでも和気あいあいだった監督と他の出演者、そして橋本環奈さん。

美少女で有名な橋本環奈さん。でも美少女だけではないことを、この映画で証明したのではないでしょうか?

今後の橋本環奈さんの活躍に注目です!

橋本環奈さんの今後が注目!

演技の幅が広がったといわれています

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ