記事ID140935のサムネイル画像

かわいい女性アイドル6選!趣味や特技も知って、もっと応援しよう!

最近では大勢のアイドルがいますが、その中でも特にかわいいと人気になている女性アイドル6人について紹介していきます。それぞれの趣味や特技も紹介していくので、かわいい彼女達のことをもっと知って、これからの活躍をもっと応援していきましょう。

今はかわいいアイドルがたくさん!

たくさんのアイドルグループがある日本では、「かわいいアイドルランキング」なども簡単に見つかるほど、かわいいアイドルたちが注目を集めています。そして、調べてみると彼女達には顔以外にもかわいい一面があるということが分かりました。たくさんいるアイドルの中から、特に人気を集めている女性アイドル6人のプロフィールと彼女達の趣味と特技を紹介していきます。

かわいい女性アイドル紹介!西野七瀬って?趣味や特技は?

西野七瀬さんは、1995年5月25日生まれの大阪出身で、乃木坂46の1期生です。くるりとした大きな瞳と小動物のような可愛らしさで、ファンから大きな支持を集めています。西野七瀬さんはアイドルとしての顔だけではなく、雑誌non-noの専属モデルや女優としても幅広く活躍していています。2019年2月24日の公演をもって乃木坂46を卒業する予定です。

西野七瀬の趣味と特技は漫画を読むこと、絵を描くこと

西野七瀬さんの趣味と特技は、漫画を読むことと絵を描くことです。漫画では『ジョジョの奇妙な冒険』、『ワンパンマン』、そして『ギャグマンガ日和』などがお気に入りだということが分かりました。小学生の頃にはイラストレーター、漫画家になりたいと思っていたこともあるほど絵を描くことも好きで、乃木坂46のメンバーの中でも絵が上手いことで有名です。

西野七瀬さんはゲームも好き!

他にも、西野七瀬さんはゲームをすることも好きで、好きなゲームとしては『星のカービィ』や『大乱闘スマッシュブラザーズ』を紹介しています。乃木坂46を卒業した後の活躍も期待できる西野七瀬さんを、これからも応援していきましょう。

かわいい女性アイドル紹介!齋藤飛鳥って?趣味や特技は?

齋藤飛鳥さんは1998年8月10日 生まれの東京出身で、子役としても活躍していたことがある乃木坂46のメンバーです。日本とミャンマーのハーフで、そのはっきりとした目鼻立ちとひと際目立つ小顔から、とてもかわいいと男女問わず人気を集めています。現在もアイドルとしてだけではなく、雑誌sweetのレギュラーモデルとしても活躍中です。

齋藤飛鳥の趣味は読書、知的な一面もある

齋藤飛鳥さんの趣味は読書、特技はドラムと紹介されています。小学生の頃には休みの時間に図書室にもよく通っていたようで、今でも哲学、心理学の本を好んで読んでいるようです。読書の後には自分の考察と本の最後の解説を読み比べるという知的な習慣も持っています。インタビューでも好きな本や作家について答えていることがあり、乃木坂46の中でも読書好きとして知られているのです。

齋藤飛鳥の特技はドラム!他の楽器にも興味がある

特技としてドラムが知られていて、乃木團ではドラムを担当していました。齋藤飛鳥さんがドラムを叩く姿は、とても凛々しく人気がありました。ドラムは特技として知られていますが、齋藤飛鳥さんはギターにも興味があるようです。

毒舌でアイドルの中でも屈指のかわいい小顔、乃木坂46でもセンターの経験を持つ齋藤飛鳥さんの活躍に、これからも目が離せません。

かわいい女性アイドル紹介!松井珠理奈って?趣味や特技は?

松井珠理奈さんは1997年3月8日 生まれの愛知県出身で、SKE48のメンバーです。AKB48を兼任していたこともあり、アイドルとしてはもちろん、女優としても活躍しています。アイドルの中でもとても整った綺麗な顔立ちをしていて、かわいい、綺麗なメンバーとして人気を集めています。

松井珠理奈の趣味はお菓子作り、ダンス

松井珠理奈さんの趣味はお菓子作り、ダンスということが分かりました。ダンスについては小学生の頃にヒップホップダンスを始めたということもあり、SKEのメンバーの中でもダンスがとても上手いです。お菓子作りや料理も趣味と、女の子らしくかわいい趣味もあり、そのことも松井珠理奈さんの人気につながっています。

松井珠理奈の特技はテーブルクロス引き、他にも意外な好きなものが

また、松井珠理奈さんの特技はテーブルクロス引き、と紹介されています。ちょっと変わった特技ですが、パーティーなどで盛り上がりそうですね。さらに、松井珠理奈さんはプロレス好きとしても知られています。プロレスの中でもタグチジャパンが特にお気に入りだということが分かりました。

女優のような綺麗な顔をしている松井珠理奈さんは、アイドルとしてだけではなく、女優としての活躍も楽しみにすることができます。

かわいい女性アイドル紹介!渡辺麻友って?趣味や特技は?

渡辺麻友さんは1994年3月26日生まれの埼玉県出身で、元AKB48のメンバーです。活動当時は「まゆゆ」の愛称で親しまれていて、今でもかわいいアイドルとしての人気を誇っています。秋元康さんからも「正統派の美少女」、「天性のアイドル」などと高い評価を受けていて、長い間AKB48でも高順位をキープしていました。

渡辺麻友の趣味は宝塚鑑賞、宝塚歌劇団の専門チャンネルにも登録している

渡辺麻友さんは友人から勧められて宝塚歌劇団のDVDを観たことから宝塚歌劇団に興味を持ったと紹介しています。実際に何度も宝塚の公演を観に行ったこともあり、「タカラヅカ・スカイ・ステージ」という宝塚歌劇の専門チャンネルにも登録しているようです。宝塚の演技力などを自信が参考しているとも語っています。

渡辺麻友の特技は絵を描くこと

絵を描くことについては、AKB48に入ってアイドルになるまでは将来の夢を漫画家と答えるほど好きだったようです。テレビ番組では自身の特技を絵を描くことと紹介していて、「8秒でアナゴさんを描ける」、「10秒でスネ夫を描ける」など、絵のバリエーションも紹介しています。

プロデューサーからも「天性のアイドル」と評価されていて、現在は女優としてミュージカルでも活躍している渡辺麻友さんを、これからも応援していきましょう。

かわいい女性アイドル紹介!山本彩って?趣味や特技は?

次に紹介する女性のかわいいアイドルは、山本彩さんです。山本彩さんは1993年7月14日 生まれの大阪出身で、NMB48の元メンバーです。今はシンガーソングライターとして活躍しています。NMB48のメンバーとして活動しているときは、真面目でしっかりした性格から、「さや姉」の愛称で親しまれていました。小学生の頃から音楽学校に通っていた実力派です。

山本彩の趣味は野球観戦と歴史探索

山本彩さんは歴史探索が趣味で、その時代の人の気持ちに寄り添いながら城郭めぐりをすることも好きだと紹介されています。歴史上で好きな人物としては明智光秀だということが分かりました。野球観戦も好きで、阪神タイガースのファンです。高校野球の観戦も好んでいて、実際に甲子園球場に足を運ぶこともあります。

山本彩の特技はギター、最近は作曲にも取り組んでいる

特技はギターと紹介されている通り、エレキギターやアコースティックギターも合わせると10本もギターを所有しています。他のアーティストと共演したときにでギターを披露したこともあり、以前はアヴリル・ラヴィーンが好きで彼女の曲を演奏していたこともあるそうです。2015年10月くらいからは作曲にも取り組んでいるということも分かりました。

NMB48を卒業した後もシンガーソングライターとしての活動を続けている山本彩さんはの、これからの活躍にも期待しましょう。

かわいい女性アイドル紹介!橋本環奈って?趣味や特技は?

次に紹介するかわいい女性アイドルは、橋本環奈さんです。橋本環奈さんは1999年2月3日 生まれの福岡県出身で、ダンス&ボーカルユニットのDVLに所属し、ご当地アイドルとして活躍していました。ファンが撮影した写真が話題になり、かわいいアイドルとしてだけではなく、今では女優としても活躍しています。

橋本環奈の趣味は喋ること

橋本環奈さんは喋ることを趣味として紹介しています。他のアイドルからも恐れられるほどかわいい、さらに元気で明るい橋本環奈さんは、ムードメーカーとしての一面も持っているようです。喋ることが大好きでムードメーカーという特徴と、アイドルとしては少し低めの声を持っているという特徴から、「ちっちゃいおばちゃん」とも呼ばれているようです。

橋本環奈の特技はクラシックバレエ

特技はクラシックバレエと紹介しています。小学生のときにバレエを習っていた経験があるようで、その経験がアイドルとしての活躍や、今の人気の理由にもつながっているのかもしれません。橋本環奈さんがバレエを習っていた頃の本気のターンを見せて、周囲を驚かせたこともあるようです。

1枚の写真からかわいいアイドルとして注目を集めて人気が上昇し、今では女優として
活躍している橋本環奈さんを、これからも見守っていきましょう。

かわいい女性アイドル達の今後の活躍を応援しよう

かわいい女性アイドルとして人気を集める6人について紹介してきました。お気に入りのアイドルは見つかりましたか?彼女達を紹介したことで、意外な一面も知ることもできました。これからもかわいい彼女達の活躍を期待して、応援していきましょう。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ