記事ID138098のサムネイル画像

可愛すぎてメロメロ!!本田翼の意外なコスプレ姿の写真まとめ

最近可愛さに磨きがかかっている本田翼さん。実はゲームや少年漫画が好きという意外な一面を持っています。そんな本田翼さんの好きなゲームや漫画の世界のコスプレやドラマで見せたコスプレ姿など可愛すぎる写真をまとめました!ぜひ癒されてください♪

どんなコスプレをしても可愛い女優 本田翼

「本田翼さんのコスプレ」と聞いて真っ先に思い浮かぶものはありますか?

上記の写真はドラマ「ショムニ」で披露した花嫁姿。
男性陣にとって理想の花嫁姿ではないでしょうか。

このページを開いているあなたは普段見ることが出来ない可愛い姿の本田翼さんに癒されたいと思っているはず!
今回は本田翼さんがCMやドラマで披露したコスプレ、インスタグラムに載っている可愛いコスプレ姿をまとめました!

可愛すぎる本田翼のコスプレ写真

女子高生のコスプレ。

こんな姿で自分のことを待っていてくれたらたまりませんよね♪

スタイルも抜群ですね!

また別の女子高生姿。
前の写真とは打って変わってさわやかな笑顔がとても可愛らしい。


ドラマ「恋仲」で披露した制服姿です。
色合いも水色のスカート、リボンでさわやかな印象です。

黒猫をイメージしたコスプレ

とってもかわいくてセクシーですよね!普段の本田翼さんとは少し違った大人の雰囲気を感じることが出来ますね。

牛のかぶりものを被った本田翼さんの姿がかわいいと話題になりました。

どの動物のコスプレをしても可愛いですよね♪

スキー場でよく見かける姿に大変身。

こんなかわいい女の子が転んでいたら手を差し伸べたくなっちゃいますね!

本田翼さんのスノーボードの腕前は実際どうなんでしょうか。

フジテレビのドラマ「恋仲」

2015年に放送された福士蒼汰さんと本田翼さんが主演のドラマです。
見た人も多いのではないでしょうか。
このドラマでは、2人の新しい恋愛のカタチを描いています。

【あらすじ】
富山で育った高校3年生の幼馴染み・三浦葵(福士蒼汰)と芹沢あかり(本田翼)。ある日、クラスに蒼井翔太(野村周平)が転校し、それ以来二人の仲にも変化が訪れる。大学受験を控えていたため、あかりと離れ離れになることを心配した葵は、あかりを花火大会に誘う。ところが、その花火大会の翌日にあかりの父親の造船所が多額の借金を背負って倒産したことにより、あかりと父親は共に夜逃げしたことを葵は知ることになる。

それから7年後、建築設計事務所のアシスタントになった葵は医者になった翔太と再会し、レストランに誘われる。そのレストランに向かった葵は、翔太に「会わせたい人がいる」と言われ、ある女性を紹介される。それは葵たちの前から突如姿を消し、翔太と付き合っているあかりだった…



ここで本田翼さんは浴衣姿や制服姿など様々な衣装を身に纏っています。気になる方はDVD、ブルーレイをチェックしてはいかがでしょうか。

インスタでもコスプレを披露

欅坂46の「サイレントマジョリティー」のコスプレ。
とっても似合いますね!MVに交じっていても分からないほどです!

本田翼さんは欅坂46はもちろん、乃木坂46などアイドルもかなり好きだそうですよ。

星のドラゴンクエストのコスプレです。
CMに出演した際、コスプレをしたそうです。

ドラゴンクエストが好きだと公言しているので撮影も楽しかったのではないでしょうか。

実は本田翼さんの公式インスタグラムにはたくさんのコスプレ写真が。

上にあげた欅坂46のコスプレや星のドラゴンクエストのコスプレ写真の別バージョンをインスタグラムで見ることが出来ます。

ぜひフォローして癒されてくださいね!

本田翼さんの公式インスタグラムはこちらから!

一方私服はどんな感じ?

今までは本田翼さんのコスプレ姿を紹介してきました。
では、その一方で私服はどんな感じなのでしょうか?
一緒に見ていきましょう!

こちらはとてもさわやかな印象を受けますね。夏にピッタリの私服です。

そして緑のバッグがアクセントになっていておしゃれですね。

髪の毛がかわいい!
船乗りさんのような衣装でとってもかわいいです。

先ほどとは打って変わって大人な印象。オレンジのニットが映えていますね。

イヤリングや帽子などの小物も色が統一されていてまとまった印象を受けますね。

さすがモデルさん!
私服でもおしゃれですよね。

本田翼さんの私服がもっと見たい方はインスタグラムをチェックしましょう!

本田翼のプロフィール

本田翼

生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
身長:165㎝
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション

好きなゲーム:ドラゴンクエストなど
好きな漫画:BLEACH、幽☆遊☆白書、HUNTER×HUNTERなど

【経歴】
2006年 ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー
2007年 「ラブベリー」の専属モデルとなる
2010年~2018年 「non-no」の専属モデルを務める
2012年から 「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」で女優業を本格的に開始
同年  トーク番組「A-studio」の4代目アシスタントを1年間務める

【主な出演ドラマ】
・ショムニ2013
・恋仲
・地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・わにとかげぎす

本田翼さんはモデル、女優、そしてバラエティにも引っ張りだこですね。

まとめ

さていかががったでしょうか。あなたのお気に入りのコスプレは見つかりましたか?

本田翼さん、とっても可愛くて見ているこっちがついつい笑顔になっちゃいますね。
そして、どんな格好をしていてもお似合いですよね。

これからもどんなコスプレ姿を見せてくれるのか楽しみですね!
今後のモデルや女優としての活躍に期待しましょう!

TOPへ