記事ID140905のサムネイル画像

藤原さくらが可愛いすぎると大評判!藤原さくらってどんな人!?

皆さん、藤原さくらというシンガーソングライターをご存知でしょうか。実はこの方、シンガーソングライターということだけあってかなり歌が上手いのですが、それ以外にルックスに評判があるんです!そこで今回はそんな可愛すぎる藤原さくらさんをご紹介していきます!

藤原さくらって誰?

皆さん、藤原さくらというシンガーソングライターの方をご存知でしょうか?実はこの方、今若い世代に大人気の女性なんです!

そこで今回は今話題の藤原さくらさんについてご紹介していきたいと思います!

藤原さくらってどんな人?

皆さん、藤原さくらさんについてどのようなことを知っていますか?名前は知っているけどそれ以外のことは全く知らないという方も多くいますよね!そこで今回は藤原さくらさんがどんな人なのかをプロフィールや好きなものといった基本情報を踏まえてご紹介したいと思います!

藤原さくらのプロフィール

名前:藤原さくら(ふじわら・さくら)
生年月日:1995年12月30日
出身地:福岡県福岡市南区西長住
職業:シンガーソングライター、女優、ラジオDJ、MC
活動期間:2013年-

こちらが藤原さくらさんのプロフィールです!1995年生まれということは現在23歳ということで、かなり若いということが分かりますね!やはり藤原さくらさん自身かなり若いために若い世代から人気があるのでしょうね!

藤原さくらの趣味はアニメ!

藤原さくらさんの趣味は漫画、アニメ、映画を見ることらしくその中でも一番好きなのはアニメなようです。アニメの中で好きなのは「ポケットモンスター」らしく、あまりに好きすぎてラジオで「めざせポケモンマスター」の弾き語りを披露するほどだとか!

そのようなアニメ好きが高じてか、カラオケではアニソンやキャラソン、ボカロの曲を特に歌うようです。またコミケにも参加したことがあり、その時はコスプレをしたとか!ぜひ藤原さくらさんがコスプレをしている姿を見てみたいですね!

藤原さくらの尊敬する人はポールマッカートニー!

藤原さくらさんは父親がビートルズのファンであったことの影響を受けてかポールマッカートニーを尊敬しているようです!ポールマッカートニーのアルバムで一番好きなのは「RAM」らしく、将来の目標はポールマッカートニーのように全楽器を自分で演奏してアルバムを作ることらしいです!

その目標があるためか藤原さくらさんはギター、ウクレレ、ピアノといった多種多様な楽器を演奏できるようです。藤原さくらさんが全楽器を演奏して歌うアルバムが出るのが今から楽しみですね!

藤原さくらは牛とマッチョが大好き!?

ここまで藤原さくらさんのプロフィールや尊敬する人物といった基本的な情報を見てきましたが、ここでは藤原さくらさんの変わった好きなものをご紹介していきたいと思います!

藤原さくらは牛が大好き!

藤原さくらさんはなんと牛が大好きなんだそうです。そのため藤原さくらさんが販売するグッズは牛をモチーフにしたものが多いんだとか。藤原さくらさんが牛が好きな理由はそのフォルムが可愛いのと、味がおいしいからだそうです。この部分だけを知ると藤原さくらさん少し変人に思えてきますね!

しかしながら、藤原さくらさんの牛の好きぶりは高校3年生の時に進路希望書の第2志望に北海道で酪農をすると書いたほど!一概に変人というのは失礼に値しますね!

また藤原さくらさんの好きな牛の品種はホルスタインで2015年には北海道の牧場で1週間泊まり込みで酪農を経験したようです。一瞬ですが藤原さくらさんは自分の夢の1つをかなえることができたようですね!

藤原さくらはマッチョも大好き!

藤原さくらさんは牛好きでも有名ですが、マッチョ好きとしての一面も持ち合わせているようです!藤原さくらさんはマッチョが好きすぎて、筋肉カフェに通うほどだとか!ちなみに細マッチョよりもゴリマッチョの方が好みのようなので藤原さくらさんのファンの男性はゴリマッチョになりましょう!

またマッチョ好きと牛好きのあまり、「牛マッチョ」という名のキャラクターを藤原さくらさんは生み出してしまったようです。この牛マッチョは藤原さくらさんのグッズなどに使われているようです。

藤原さくらの経歴がすごい!?

藤原さくらさんが今までどのような活動をしてきたのかもやっぱり皆さん気になりますよね!そこでここでは藤原さくらさんがシンガーソングライターになる前からインディーズデビュー、メジャーデビュー、そして現在までの経歴を追っていきたいと思います!

シンガーソングライターになる前

藤原さくらさんは高校生の時に友達の影響を受けて、福岡のボーカルスクールであるVOATに入学したようです。藤原さくらさんはVOATに入学後、学校主催のオーディションで初めてオリジナル曲を作り、その曲で3次審査まで進んだようです。

3次審査には音楽関係者の前で歌うことができる「ショーケースオーディション」というものがあり、藤原さくらさんはそこでデビュー以来藤原さくらさんを支えている現在のマネージャーからスカウトされたようです。

やはり藤原さくらさんは昔から才能があったようですね!またこの時期から藤原さくらさんの才能に気づいていたマネージャーさんには「さすが!」の一言しかありません。

インディーズ期

藤原さくらさんはオーディションで現在所属している事務所であるアミューズからスカウトを受けたようですが初めは地元である福岡で地道に活動していたようです。

また福岡でライブを行う際は父親がバックでベースを弾いてくれたようです。仲の良い親子のようですね!うらやましい限りです!

藤原さくらは福岡での地道な活動もあってかこの時期に3枚のミニアルバムを出したようです。そして2014年には1stスタジオアルバムである「full bloom」を出したようです。こうした活動の成果もあってか藤原さくらは上京しメジャーデビューを果たすことになります。

メジャーデビュー

藤原さくらさんはメジャーデビュー後、さっそく「学校のカイダン」というドラマの挿入歌の作成を依頼されたようです。また藤原さくらはその後も大きな活躍を見せて2016年にはメジャー1stフルアルバムである「good morning」をリリースしたようです。

現在、多方面で活躍中!

藤原さくらはメジャーデビュー後、女優やラジオパーソナリティーなどとして多方面での活躍を見せたようです。その中でもテレビドラマ「ラヴソング」では事務所の先輩である福山雅治の相手役として起用され世間をにぎわせました。

また2019年の3月~20年4月にかけて全国5都市で劇団☆新幹線の舞台「いのうえ歌舞伎『偽義経冥界歌』」で舞台デビューを飾るようです。藤原さくらさんの舞台で演技する姿、今から楽しみですね!

藤原さくらがかわいいと話題!?

シンガーソングライターとして活躍する藤原さくらさんですが最近はその容姿に注目が集まっているようです。藤原さくらさんは女優としても活躍していることもあり、かなりルックスはかわいいと思うのですが、ネット上では否定的な意見も...。

そこでここでは藤原さくらさんが世間からどのような評価を受けているのか調査していきたいと思います!

藤原さくらがかわいいとネット上で話題に!

ネット上では藤原さくらさんの容姿に対しやはりかわいいという声が目立っているように感じられました。やはり今年、舞台デビューをするだけあって藤原さくらさんのルックスは一般的に見てもかわいいのではないかと思えます。

またシンガーソングライターとして絶大な人気を誇っていることからも藤原さくらさんはかわいいと言えるのではないでしょうか!しかしながらネット上には否定的な意見も...。

一方でかわいくないといった意見も...。

ネット上では少数ですが藤原さくらさんのことを可愛くないという意見もあります。可愛さの価値観は人それぞれなので一概に言うことはできませんが、女優デビュー、舞台デビュー、シンガーソングライターとしての絶大な人気を総合的に評価しても藤原さくらさんは一般的に見て可愛いのではないでしょうか!

藤原さくらの今後に期待!

ネット上に藤原さくらさんに対する否定的な意見があるのも事実ですが、大多数は藤原さくらさんの活動を応援するものなので藤原さくらさんには今後も多方面で頑張ってもらいたいですね!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ