【声優】高橋李依がかわいい!胸や太もも身長や、彼氏や舌打ちの真相

「からかい上手の高木さん」などで主役を務める声優・高橋李依さんをご存知でしょうか?声優としての実力もすごいですが、声優なのにかわいいと最近話題です。今回は、そんなかわいい高橋李依さんを徹底解剖していきたいと思います!彼氏や舌打ちの真相とは何でしょうか。

高橋李依がかわいいと話題で気になる!

「がっこうぐらし!」や「からかい上手の高木さん」などで主役を務め、声優として大活躍の高橋李依さんが、最近"声だけでなく顔もかわいい!"と話題です。高橋李依さんは声優としての実力だけでなく、顔やスタイルがアイドル級にかわいいので今大注目なのです!

そこで今回は高橋李依さんについて徹底解剖していきたいと思います。高橋李依さんの胸や太もも・身長、彼氏の噂も解説していきます。また、最近ラジオで舌打ちをして世間をざわつかせているので、そちらについても紹介します。

高橋李依のプロフィール

高橋 李依(たかはし りえ)
愛称 りえりー、りーちゃんなど
性別 女性
出生地 埼玉県
生年月日 1994年2月27日(24歳)
身長 160 cm
職業 声優
事務所 81プロデュース

高橋李依が声優として演じてきた代表キャラクター

・エミリア(Re:ゼロから始める異世界生活)
・めぐみん(この素晴らしい世界に祝福を!)
・直樹美紀/みーくん(がっこうぐらし!)
・朝日奈みらい/キュアミラクル(魔法つかいプリキュア!)
・一ノ瀬双葉/コロリ(それが声優!)
・高木さん(からかい上手の高木さん)

高橋李依の略歴

14歳でアニメ甲子園2010-2011ボイスアクト部門優秀賞を獲得し、2011年8月、第5回81オーディション特別賞を受賞しました。2015年7月、テレビアニメ『がっこうぐらし!』および『乱歩奇譚 Game of Laplace』にて自身初のメインキャラクターを務めました。

2016年、『魔法つかいプリキュア!』で主演を務め、プリキュアシリーズの主演声優として初めて主題歌も担当しました。同年3月、第10回声優アワードで新人女優賞を受賞、2017年には、第3回アニラジアワード 最優秀女性ラジオ賞・新人賞も受賞しました。

高橋李依の性格は?かわいいけど彼氏はいるの?ちくわって?

さて、そんな高橋李依さんをここから細かく解説していきたいと思います!高橋李依さんはどんな性格のどんな人なのでしょうか?また、高橋李依さんはとても可愛らしいですが彼氏の噂はあるのかどうか?などもチェックしていきたいと思います。

高橋李依の性格は明るくて人懐っこい!

高橋李依さんは可愛くて声優としての実力もバッチリで、デビューしてから光の速さでスターの階段を駆け上って行きました。ですので、性格が悪いのでは?と噂されることが多いのですが、高橋李依さんはなんと性格までかわいいのだそうです!

高橋李依さんの性格はノリが良くて、明るく人懐っこい誰にでも愛されるキャラクターだそうです。自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組でも、その人柄でお悩み相談コーナーなどが人気となっています!非の打ち所がありませんね。

高橋李依はかわいいけど彼氏はいない!

声も顔も性格もかわいい高橋李依さんは今若い女性声優の中では男性からの人気がトップクラスとなっています。そんな高橋李依さんには、彼氏はいるのでしょうか?結論から言うと高橋李依さんには、これまで熱愛や彼氏の噂は1つもありません!

こんなにかわいいのに彼氏がいないなんてびっくりですね。もしかしたら、ずっと仕事で忙しくて彼氏を作る余裕がなかったのかもしれません。確かにこれだけのスピードで声優としてのキャリアを築いていったということは、相当の時間と努力が必要ですよね。

高橋李依は「ちくわマン」と呼ばれていた!可愛い画像あり

高橋李依さんは、ちくわが大好物だそうです。しょっちゅうちくわを食べていることから、ある声優仲間が高橋李依さんがちくわを食べているところを「やせいのちくわマンがあらわれた」とツイートしたところ大反響で、一時期「ちくわマン」と呼ばれていたそうです!

それ以降は、本人が頼んでいなくてもスタッフさんによって高橋李依さんだけちくわが用意されるようになったそうです。ちくわが大好物なんて、若いのに渋いですね!リスみたいにちょこちょこ食べている様子がたまらなくかわいいです。

かわいい高橋李依が舌打ちしたって本当?

性格が良いことがわかった高橋李依さんですが、最近そんな高橋李依さんがラジオ番組で舌打ちをしたと話題になりました。このことから高橋李依さんは実は性格が悪いのでは?と言われるようになったのですが、実際はどうなのでしょうか?徹底解説していきます。

高橋李依はラジオ番組で投稿を読む時に舌打ちをした

高橋李依さんは自身のラジオ番組である「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」の中で、視聴者からの「(この日のゲストの村川梨衣が演じるラムは)妹のレムよりも出番が少ないですが、嫉妬したりしませんか?」というメールを読んでいました。

この「妹のレムよりも出番が少ない」というところを読んだ後で、高橋李依さんは"チッ"と小さく舌打ちをしたそうです。これにはびっくりですね!高橋李依さんのファンは「なにごと?」とさぞかし驚いたことでしょう。

高橋李依が舌打ちをしたのは笑いのため!

この後高橋李依さんは、この舌打ちについてきちんと弁解しています。メールの文末に"w"とついているので、絶対に馬鹿にしていると思い、舌打ちをしたそうです!これを聞いた村川梨衣さんはひたすら大爆笑していたようです。

本気で舌打ちをしたわけではなく、ちょっとしたジョークでさらっと舌打ちをしたのですね。視聴者を楽しませようとするそのプロ意識、本当にさすがですね!このことで高橋李依さんは性格が悪いというより、むしろ良いことが判明しました。

高橋李依の太ももや胸のカップ・身長は?

ここまで、かわいい高橋李依さんの気になる噂などをご紹介してきましたが、ここからは高橋李依さんの外見的な可愛さについて徹底解剖していきたいと思います。かわいい高橋李依さんの太ももや胸のカップ・身長などが話題なので紹介していきます。

高橋李依は太ももがかわいいと話題!

高橋李依さんは、声や性格、顔がかわいいと有名ですが、実はファンの間では高橋李依さんの太ももが可愛くて魅力的だと話題です。高橋李依さんはイベントなどでよくミニスカートを履いているのですが、そこで見える太ももは太すぎず細すぎずで最高なのだそうです。

ニーハイブーツとミニスカートの間から見える絶対領域を見せる機会も多く、男性ファンは高橋李依さんをみるとまず足を見てしまうそうです!スタイル抜群な高橋李依さんは、どんなミニスカートの服でも可愛く着こなしていてファンから大人気です。

高橋李依の胸のカップはA~Bカップ!

高橋李依さんの胸のカップは意外と小さくBカップくらいだと言われています。しかし実はBカップも盛りすぎという噂があり、実際はAカップくらいなのでは?と噂されています。というのも、写真によって胸の大きさの差が激しいのです!

仰向けに寝そべっている写真での胸は、かなり平坦でぺたんこですが、前を向いた写真だとふっくらして見えます。これはその時つけていた下着の影響でしょうか?どのみち、高橋李依さんは胸はあまり大きい方ではないことがわかります。

高橋李依の身長は160cm!

高橋李依さんの身長は一体どのくらいなのでしょうか?スタイルがとても良いのでとても身長が高そうに見えますが、なんと高橋李依さんの身長は160cmです。女性の平均身長より少し高いくらいですね。ちょっと意外だったという人も多いのではないでしょうか?

高橋李依さんは、そのちょうど良い身長やスタイルで、イベントや雑誌のインタビューなどで毎回かわいい衣装を着こなしています。高橋李依さんは声も性格も身長もちょうどよく、またかわいいことがわかりました!

高橋李依は声だけでなく全てがかわいい!

高橋李依さんは声優としての実力はもちろんのこと、顔や性格、胸や太ももまで全てがかわいいことがわかりました。舌打ちをしたのはびっくりでしたが、そんな面白い一面もあるなんてまだまだ魅力たっぷりですね!これからが楽しみです。

彼氏の噂はありませんでしたが、それは今は仕事で忙しいからなのでしょうか?高橋李依さんの今後のさらなる活躍を期待して、みなさんで高橋李依さんの活躍を応援していきましょう!

かわいい声優が気になる方はこちらの記事もどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ