記事ID140899のサムネイル画像

キャメロンディアスの全盛期は「マスク」?最近劣化してるって本当?

みなさん、キャメロンディアスという女優をご存知でしょうか?キャメロンディアスはかなり有名なので知っている方も多いと思います!実は彼女、最近引退を表明したことでかなり世間を騒がせました。そこで今回は、そんなキャメロンディアスについてご紹介していきたいと思います!

キャメロンディアスってだれ?

皆さん、キャメロンディアスをご存知でしょうか?キャメロンディアスはかなり有名なハリウッドスターなので知っている方も多いのではないでしょうか!

しかしながら名前は知ってるけど、それ以外はあまり詳しくは知らないという人も多くいると思うので今回はキャメロンディアスの基本情報からその恋愛遍歴といったディープな情報まで徹底網羅していきたいと思います!

キャメロンディアスってどんな人?

ここではキャメロンディアスのがどのような人なのか知るためにもキャメロンディアスのプロフィールや性格といった基本的な情報をご紹介していきたいと思います!

キャメロンディアスのプロフィール

本名:Cameron Michelle Diaz(キャメロン・ミシェル・ディアス)
生年月日:1972年8月30日(46歳)
出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
身長:173cm
職業:女優
活動期間:1989年~2014年
デビュー作:マスク

こちらがキャメロンディアスのプロフィールになります!プロフィールを見て、かなり高身長でスタイルがいいことが分かりますね!また46歳には見えない美貌を現在お持ちのようで圧巻の一言ですね!

キャメロンディアスの生い立ち

キャメロンディアスはアメリカ合衆国のカリフォルニア州のサンディエゴで生まれたらしく、父親はスペイン系のキューバ移民2世で母親はアメリカインディアンとイングランド人、ドイツ人の血を引いているようでキャメロンディアス自身かなりの混血であることが分かりますね。

またキャメロンディアスには1970年生まれの姉が一人いるようです。キャメロンディアスがあんな美貌の持ち主なにで、そのお姉さんもきっとかなりの美貌を持っているんでしょうね!

上記のようにかなりの美貌の持ち主だったキャメロンディアスは顔だけではなく頭も良かったようで地元の名門高校であるロングビーチポリテクニク高等学校を卒業しているようです。天は二物を与えずと言いますがキャメロンディアスには天は二物を与えたようですね!

キャメロンディアスは親日派としても有名

キャメロンディアスは親日派としても有名で、日本に約2か月も滞在したこともあるようで、インタビューでは「日本人の人柄、日本の美しい風景が大好き」とコメントしたようです。

日本の風景や食べ物を好きという海外の方は多くいますが、その人柄にまでスポットを当てているのを見ると本当に日本のことが好きなんだということが伺えますね!

キャメロンディアスの経歴

ここまでキャメロンディアスのプロフィールなどの基本情報を見てきましたが、ここではキャメロンディアスが女優としてどのような道を歩んできたのかを見ていきたいと思います!

モデルとして初めは活躍をする

キャメロンディアスは初め女優としてではなくファッションモデルとしてデビューをしたようです。モデルの時はカルバン・クラインやリーバイスといった有名ブランドのモデルをしており、1990年には「Seventeen」という雑誌で表紙を飾り特集が組まれたようです。

キャメロンディアスのデビュー作はマスク

キャメロンディアスは21歳の時に「マスク」のオーディションに合格し、女優としてのデビューを飾ったようです。キャメロンディアスはこの当時演技経験皆無の新人だったようなのですがこの作品を通し、トップスターの仲間入りを果たしたようです!

「メリーに首ったけ」や「マルコヴィッチの穴」で賞を受賞!

キャメロンディアスは「マスク」以降の数年はあま目立った活躍をしていなかったのですが1998年に公開された「メリーに首ったけ」という映画で1億ドルの大ヒットが興ったようです。この作品を通じてキャメロンディアスはあのゴールデングローブ賞で主演女優賞にノミネートされたようです。

また1999年に公開された「マルコヴィッチの穴」と2001年に公開されたバニラスカイ、2002年に公開されたギャング・オブ・ニューヨークでゴールデングローブ賞の助演女優賞を受賞したようです。このことからわかるようにキャメロンディアス着実に女優としての実力をつけていったようです。

多方面で活躍を見せる

キャメロンディアスはこの後もアニメ映画である「シュレック」シリーズに出てくるフィオナ姫の声優を務めたり、ドキュメンタリー番組のプロデゥ―サーを務めるなど女優以外にも多方面での活躍をみせたようです!

キャメロンディアスの恋愛遍歴は?

ここまでキャメロンディアスの基本情報を見てきましたが、ここではキャメロンディアスの恋愛遍歴といった少しディープで皆さんが気になるであろう情報を取り扱っていきたいと思います!

マット・ディロンとの交際

俳優であるマットディロンさんとキャメロンディアスは約3年間交際をしていたようです。この交際は非常にオープンなものだったようですが、結婚観の違いから破局してしまったようです。

ジャスティン・ティンバーレイクとの交際

歌手であるジャスティン・ティンバーレイクとキャメロンディアスは約3年間の交際をし、どちらも有名なことからビッグカップル誕生と大きく話題を集めましたがこちらも破局してしまったようです。

アレックス・ロドリゲスとの交際

野球選手のアレックス・ロドリゲスとキャメロンディアスは約1年間交際をしていましたがお互いのキャリアを優先したことから破局してしまったようです。

結婚相手はベンジー・マッデン

上記のような恋愛遍歴を辿ってきたキャメロンディアスですが2015年にパンクバンドのフロントマンを務めるベンジー・マッデンと結婚をしています。キャメロンディアスの心を射止めたのはバンドマンだったようですね!ベンジー・マッデンが非常にうらやましいですね。

キャメロンディアスの全盛期はやっぱりマスク!?

最近ネット上ではキャメロンディアスが以前よりも劣化したという声が多く出ています。そこで今回はキャメロンディアスのデビュー作であるマスクの時と現在を比べて実際に劣化しているのかを見ていきたいと思います!

ネット上で最近劣化したと言われる...。

女優としてキャリアを着々と進んでいたキャメロンディアスですが、最近になりその容姿が以前に比べて劣化しているのではないかといったネットの声が目立つようになりました。実際に現在の写真とデビュー当時であるマスクの写真を見比べると現在はかなりしわが増えたような気がしますね。

全盛期はマスクの時だったといった声も

このようなこともあってキャメロンディアスの最盛期はマスクが公開されたデビュー当時だという意見が最近多く見られるようになりました。確かにマスクの時のキャメロンディアスは他の女優と比べても群を抜いて美人ですね。

しかしながらマスクの時のキャメロンディアスが美人すぎただけなので、現在も年齢のわりにかなり美人であると感じられます。

キャメロンディアスが消えた?理由は?

ここまでキャメロンディアスについてご紹介してきましたが、最近ではキャメロンディアスをテレビや映画で全く見る機会がめっきり減ってしまったようです。

そのせいもあってかキャメロンディアスが干されたという噂がネット上でまことしやかにされています。そこで今回は本当キャメロンディアスは女優として干されてしまったのか見ていきたいと思います!

最近映画で見なくなった

キャメロンディアスが2015年以降から映画などに出なくなっていることからネット上では干されたという噂がまことしやかにされていましたが、実際はそんなことなく、結婚を機に自ら仕事をセーブしているみたいです。

旦那のサポートをするために引退

仕事をセーブしている理由としてキャメロンディアスは妊活を挙げているようです。またキャメロンディアスは自身の仕事よりも夫のサポートに徹したいようです。そのこともあってかキャメロンディアスは女優業の引退を明言しています。

夫の仕事のサポートをしたいから自分の仕事を辞めたキャメロンディアスは理想の奥さんといっても過言ではないですね。キャメロンディアスの旦那さんがうらやましいですね!

キャメロンディアスの今後に期待!

ここまでキャメロンディアスを見てきて、キャメロンディアスが壮絶な人生を歩んできていることが分かりましたね。女優としてはもう引退を表明してしまったようですが、もしかしたらまた復帰してまた映画で女優としての姿を見れる機会もあるかもしれないのでキャメロンディアスの今後に期待ですね!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ