記事ID140866のサムネイル画像

岸明日香がTVで料理を披露!その腕前は?食べさせる相手はいるの?

Gカップグラドルとして大人気の岸明日香さんがバラエティー番組で料理を披露!その腕前や得意料理はもちろん、やはり気になるのは岸明日香さんの手料理を食べることが出来る幸せ者がいるのかどうか?そこのところも併せて調査してみました。

岸明日香の料理の腕前は?彼氏はいるの?

スリーサイズ90-58ー88のGカップボディとゆったりとした関西弁でグラビアからバラエティ、近年ではドラマなど多方面で大活躍中の岸明日香さん。

そんな岸明日香さんがバラエティ番組の企画で手料理を披露しました。
番組内では手料理だけでなくすっぴんを披露するなど貴重な姿も見せてくれています。

料理の腕はどうなのか?更には気になる手料理を振る舞う相手がいるのかどうかも併せて調査してみました。

岸明日香のプロフィール

生年月日    1991年4月11日
年齢      27才
出身      大阪
血液型     B型
スリーサイズ  90-58-88(Gカップ)
身長      158cm
体重      ??㎏
デビュー    2012年
職業      グラビア、タレント、女優
趣味・特技   スポーツ観戦・書道
愛称      あすぽん
ペット     犬(名前:ポンズ)

大阪出身ということですが関西弁というより京都弁に近い喋り方をしているようです。
詳しい出身地まではわかりませんでしたが京都よりの生まれなのかもしれません。

デビュー前は関西でモデル活動をしていましたが、2012年に週刊プレイボーイのグラビアで芸能界デビューしました。

略歴

デビュー当初からグラビアだけでなく様々な方面に活動を広げていきます。
デビューしたその年にテレビドラマ「走馬燈株式会社」で女優デビュー。コツコツとキャリアを積み重ね、2018年にはテレビドラマ「大恋愛」にてレギュラー出演を果たします。

女優業と並行してバラエティにも積極的に出演しています。
なかでも深夜番組の「ゴッドタン」での、酒に酔った状態がどれだけ可愛いかを競い合う、飲み姿カワイイ選手権では、顔をほのかに赤くして京都弁で甘える抜群の可愛さを見せつけてくれました。

CM出演でも話題に

また2013年に放送されたグリコ乳業のテレビCMでは、ドロリッチガールの一員として出演し大きな話題を呼びました。

もちろんグラビアも精力的に活動を続け、写真集やDVDなど多数が発売され、テレビにラジオに女優業とマルチに活躍しています。

そんな岸明日香さんですが、実は2017年に自信が出演した映画の主題歌として
「ずっと・・ね / 雪のVIRGIN ROAD 」という曲でしれっとCDデビューもしています。

バラエティー番組で料理を披露!腕前は?

そんな岸明日香さんが人気バラエティ番組の「金曜ロンドンハーツ」に出演して、
淳が泊まってイイ女GPという企画に挑戦しました。

この企画は、MCであるロンドンブーツの田村淳さんが女性タレントの自宅に泊まり、
料理だけでなく掃除が行き届いているかなどを細かくチェックする企画で、貴重なすっぴん姿まで披露されています。

掃除の部分に関してはルーズな所も多いようで、衝撃だったのはルンバと炊飯器が隣通しで直置きされていました。他にもエアコンのフィルターを掃除したことがないなど潔癖気味の淳さんにかなり指摘をされていました。

この画像が本当にすっぴんかは疑わしい部分はありますが、さすがに芸能人だけあってすっぴんでも美しさは損なわれることがありませんね。
むしろ人によってはすっぴんの方がいいと言う人もいるのではないでしょうか?

料理の腕は抜群だった!

淳さんは好き嫌いも多く、味だけでなく盛り付けや料理が出てくるテンポなどもいくつものチェックポイントがあるようで、今までもこの企画で数多くの女性タレントが酷評されてきました。

そんな中でも岸明日香さんはブリ大根や鶏ささみの梅和えなどの和食を中心にしたメニューでおもてなし。デザートには敦さんが好きだという杏仁豆腐を用意するなど万全の体制で臨みました。これには敦さんも大満足で料理は歴代でもトップクラスとの評価をしました。

普段は小食の淳さんがよく食べたうえ、「ほこりが帳消しになった」ともで発言しているのでかなりのレベルだったことがわかります。

中にはオリジナル料理として紹介したものが一部ネットでクックパッド丸出しなどの声も上がっていました。

もちろん今回はテレビということもあって前もってからかなり準備して臨んでいるでしょうし、普段からこのクオリティではないでしょうがそれでも料理は好きなようで、インスタグラムにも手料理の写真がかなり多くあげられています。

和食が得意なようですね。しかもグラビアの方だけあってどれもヘルシーで健康的なラインナップが揃っています。

岸明日香さんの手料理を食べることが出来る人は幸せですね。

ファンイベントで手料理を披露

今年開催されたファンイベントで限定40名に岸明日香さんの得意料理が振る舞われました。40人分となると家庭ではなかなか経験がないでしょうから苦労があったみたいですが、参加できたファンの方は大喜びだったでしょう。

近年はローラさんや小倉優子さんをはじめ料理上手なタレントさんが数多くいますが、
岸明日香さんが今後その椅子を射止める時がくるかもしれません。

京都弁を喋りながらエプロン姿で和食を作る家庭的な雰囲気に男性はイチコロでしょう。
そうなるとやはり気になるのは男の存在ですね。

気になる彼氏はいるの?いないの?

草食系男子が多くなったと言われていますがそれは一般人の話。
芸能界にはモテたくてしょうがない芸人さんや、チャラついた俳優などギラついた男が沢山いるのでこれほどの女性をほっとかないでしょう。

過去には週刊誌報道も

2014年に発売された「女性セブン」にて岸明日香さんのお泊り熱愛報道が掲載されました。しかもそのお相手というのがお笑い芸人ロッチのコカドさん。

記事によるとラジオの競演をきっかけに親交を深め、パンケーキ店などでデートを重ねてコカドさんのマンションでお泊りしたそうです。

しかしこれは双方ともすぐに交際を否定しています。
どうやらコカドさんの方はあわよくばという気持ちがあったようですが、岸明日香さんのほうは全くその気がなく、むしろ完全に男として意識していなかった為にマンションに遊びに行ったようです。

交際が噂されている人

週刊誌などでの報道はありませんが、ほかにも交際しているのではと噂になっているのはこちらもお笑い芸人のアンガールズ田中卓志さん。

完全に噂レベルではありますが二人でいるところを目撃されたことがあるようです。

真相のほどはわかりませんが本人も「おもしろくておしゃべりな男性がタイプ」と公言しているので、関西出身でもありますし少なくとも芸人さんが友達として好きなのは間違いないようです。

現時点では彼氏はいないよう

彼氏がいない方が不思議な感じはしますが、過去にはスポーツ選手との交際や、ヤンキーと交際していたこともあったようですが、「浮気しない男はいないでしょ」と発言していたり、スポーツ選手とは絶対付き合いたくないとも言っていたり、恋愛でうまくいかない時期が続いていたのかもしれません。

ただ本人に全く彼氏を作り気がないということはないようで、いい人がいればマネージャーに止められても付き合うと宣言しています。スタイル抜群で料理上手なので彼氏が出来るのは時間の問題でしょうね。

ちなみにタイプの男性は豆しばみたいな顔の人で、デートはいちご狩りに連れて行ってくれる人だそうです。豆しばみたいな顔はあまりわかりませんが、着飾った男性よりもラフな感じの男性ということでしょうか?

料理上手な岸明日香さんの今後が楽しみ

料理も含めて女優やタレントとして様々な仕事にチャレンジをしていますが、グラビアという仕事を踏み台にするつもりはないようです。

熊田曜子さんや磯山さやかさんのように、タレントとして活躍してなおグラビアを取り続けていきたいそうです。

女優としてもタレントとしても活躍の幅を広げていますし、料理上手なタレントとしての地位確立を目指してがんばってもらいたいですね。

関連記事を併せてチェック

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ