記事ID126637のサムネイル画像

    岸明日香の撮影会情報まとめ!人気グラドルの撮影会を見逃すな!

    グラビアアイドルとして人気、実力ともにトップクラスの岸明日香さんですが、撮影会も行われているというのはご存知でしたでしょうか。撮影会によっては一般のファンの方も見られるということで、岸明日香さんの美ボディを拝めるチャンスもあるかもしれませんよ!

    岸明日香プロフィール

    岸明日香のプロフィール

    岸明日香さんは1991年4月11日生まれで、2017年4月時点で26歳を迎えていますね。

    大阪府堺市の出身で、グラビアアイドルの他、女優としても活躍を続けています。
    ファンからは「あすぽん」と呼ばれ親しまれていますね。

    胸のサイズがGカップということで、豊満なバストを生かしたグラドル撮影が人気の秘訣となっているようです!

    元々、出身地の大阪エリアでモデル活動などを行っていた岸明日香さんですが、2012年3月から現在のASCHE(アッシュ)という事務所に移籍をして、グラビアアイドルとしてデビューを果たしました。

    すでに5年以上にわたって活躍を続けているんですね!
    趣味はスポーツ観戦ということで、サッカーの試合なども見に行くようですよ!

    岸明日香の撮影会情報

    岸明日香の撮影会情報

    グラビアアイドルとして活躍する岸明日香さんには、撮影会の日程も組まれます。

    自身のブログやTwitterなどのSNSを利用して、撮影会の告知を行い、ファンの観覧を募集することもあるようですよ。

    2016年6月には、岸明日香さん自身のブログに「としまえん大撮影会」と題して、豊島園での撮影会の様子が幅広く公開されています。

    岸明日香さんの撮影会に興味のある方は、ブログなども定期的に見ておくと、思わぬ情報を手に入れられるかもしれませんよ!

    岸明日香さん以外のグラビアアイドルの写真も掲載されているので、まとめてグラドル界の様子を見ることも可能になっています。

    岸明日香の撮影会情報2

    岸明日香の撮影会情報2

    2016年6月には、Twitterを通じて大阪での撮影会の様子を公開している岸明日香さん。

    時代のニーズに合ったSNSの利用を通じて、撮影会の様子を披露するなど、これまでのファンだけでなく新規ファンの開拓にも力を入れている様子が伺えます。

    撮影会によっては予約制のものもあるようなので、観覧ご希望の方は早めにチェックしておくと良いでしょう!

    岸明日香の撮影会情報3

    岸明日香の撮影会情報3

    岸明日香さんは、自身の様子を収めた写真集も発売していますよね。

    2014年5月には「Asuka」と題してファースト写真集を発売しています。
    また、2015年8月には自身2作品目となる写真集「Second Coming」も販売されています。

    撮影会で撮影された写真はもちろん、オフショットや貴重なプライベート写真もあるかもしれませんので、岸明日香さんについてもっと知りたい方は、写真集を手に入れてみてはいかがでしょうか。

    写真集のみならず、岸明日香さんのイメージDVDも数多く発売されています。

    2012年4月の「恋ゆらら」を皮切りに、2015年11月には「ふわふわふるる」と題したDVD、そして2016年5月には「ADあすぽん」と題されるDVDも発売されていますので、興味のある方は、ぜひご自身の手にとってご覧下さいね!

    女優としても活躍する岸明日香

    女優としても活躍する岸明日香

    岸明日香さんはグラビアアイドルとして芸能界デビューを果たしましたが、近年では女優としても活躍しています。

    自身の女優としての活動の様子もブログにアップするなど、ファンとのコミュニケーションツールとして積極的にブログを活用する姿も伺えます。

    グラビアアイドルとしてだけでなく、女優として活躍する岸明日香さんの姿にも注目していきましょう!

    岸明日香さんは、2017年9月からテレビ東京系列で放送開始のドラマ「侠飯〜おとこめし〜 」や、2017年10月から同じくテレビ東京系列で放送されているドラマ、「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」にも出演していますよ!

    岸明日香さんの、ドラマ出演情報もチェックしていきましょう!

    岸明日香の今後

    岸明日香の今後

    岸明日香さんは、今後グラビアアイドルというより、女優としての活動もメインに、活動の幅を広げていくのではないでしょうか。

    グラドル撮影会も引き続き継続しつつ、最近の様子を見ていると、女優業にも力をいれていく様子が伺えますね!

    まとめ

    まとめ

    今後もグラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても活躍を続ける岸明日香さんを応援していきましょうね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ