記事ID140809のサムネイル画像

吉田羊と中島裕翔に破局報道!熱愛報道から破局までをご紹介します

女優の吉田羊さんとアイドルグループHey!Say!JUMPの中島裕翔さんは以前熱愛が報じられました。しかし、2人の交際は現在は終わってしまいましたが。今回は女優の吉田羊さんとアイドルグループHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの交際から破局までをまとめました

吉田羊と中島裕翔が破局!交際から破局までを総まとめ

2016年に交際が報じられてその後破局をしてしまったと思われるビッグカップル、女優の吉田羊さんと人気アイドルグループHey!Say!JUMPの中島裕翔さん。双方の事務所は交際を否認していましたが、交際から破局までにあった報道内容をまとめました。

現在は破局しているという報道もありますが、現在も吉田羊さんは未練があるとも言われています。2人の現在の関係にも注目をしてこれまでにネットに出ていた情報をご紹介します。

年の差ビックカップルだった吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道とは一体どのような内容だったのか、まずご紹介します!

吉田羊と中島裕翔に熱愛報道

女優としてこれまでに多くの作品に登場をし、演技力の高さで人気を集めていた吉田羊さん、そしてジャニーズ事務所のHey!Say!JAMPのメンバーとして多くのファンがついている中島裕翔さん、そんな2人に熱愛報道が報じられました。

2016年4月週間ポストによって熱愛を報じられた中島裕翔さんと吉田羊さん、年の差が約20歳もある2人の恋は世間に大きな反響を与えました。その報道内容とはいったいどのようなものなのでしょうか。

熱愛報道が報じられた当時の状況を詳しく紹介します!

吉田羊の自宅マンションから変装をして出てきた中島裕翔

2016年の3月下旬に女優の吉田羊さんの自宅マンションから、長身の若い男性と吉田羊さんが一緒にいました。2人は距離をあけて歩き、キャップを深く被り顔を隠すようにしていたようです。

大通りに出ると男性がタクシーを止め、その瞬間に吉田羊さんがダッシュでタクシーに男性と乗りました。向かったさきはアジア料理店で1時間ほど食事をしたのち、男性と店を出たそうです。

その後男性と吉田羊さんは自宅に戻り、翌朝にから吉田羊さんと男性は7連泊をしたそうです。その男性がHey!Say!JUMPの中島裕翔さんなんです。

双方の事務所は交際を否定

しかし双方の事務所は交際を否定していたようです。吉田羊さんも中島裕翔さんも人気絶好調の頃にあった報道とあって、多くのファンに衝撃を与えないためにも、事実を否定したのでしょうか。

事務所は交際を否認しましたが、その後2人は交際を続けている様子もなく、現在は破局したとも言われています。しかし、ラブラブに見えた2人が突然の破局とはなんだか裏がありそうですよね。

吉田羊さんと中島裕翔さんカップルの破局の原因と思われる事が1つ見つかりました。早速ご紹介します。

吉田羊と中島裕翔が破局!破局の原因は?

吉田羊さんと中島裕翔さん年齢は離れているものの、とてもお似合いな美男美女カップルでした。そんな2人はなぜ破局してしまったのか、破局の原因には事務所が関与していました。

事務所によって強制破局

熱愛が週刊ポストにて報じられましたが、双方の事務所は否定を続けていました。しかしその裏にはジャニーズ事務所の裏の権力が見え隠れしていました。

また、副社長の藤島ジュリー景子副社長は中島裕翔さんのことを相当気にかけていたみたいで、中島裕翔さんの熱愛報道に対して大変ショックを受けていたみたいです。

いろんな人に圧を受けた結果、別れることになってしまった中島裕翔さんと吉田羊さん、なんだかかわいそうにも思えますね。

吉田羊は中島裕翔に未練がある?

吉田羊さんは過去の恋愛について話すことがあった際に、中島裕翔さんと思われる男性にに対してまだ未練があると思われる発言をしています。

一体どのような発言だったのでしょうか。

お互いの家族にも挨拶をしていた?

吉田羊さんは「過去に1人だけ結婚を考えた人がいた。お互いの家族にもあった」と公言をしています。

その男性とは中島裕翔さんのことなのでしょうか。名前は公言していませんでしたが、とてもラブラブに見えた2人だったので、お互いの事を未だに忘れられていないなんてこともありえますよね。

吉田羊と中島裕翔の経歴・プロフィール

交際の写真まで撮られた吉田羊さんと中島裕翔さん、現在は破局してしまいましたが、きっと当時はラブラブだったはずです。

そんな吉田羊さんと中島裕翔さんのプロフィールをここで紹介していきたいと思います。

吉田羊のプロフィール

本名:吉田羊
生年月日:1974年2月3日
出身地:福岡県久留米市
血液型:O型
身長:163cm
職業:女優
事務所:ORANKU(おらんく)

幼少期から演じる事が好きだった吉田羊

吉田羊さんは兄2人・姉2人の5人兄弟の末っ子として育ち、子供の頃から芝居をしたり人前で歌っていたり、松田聖子さんや中森明菜さんのモノマネをしたりしていたみたいです。

トイレの中で1人芝居をしたり、誰かを演じることが好きで中学校の頃までおままごとをやめることができなかった見たいです。

一度は就職をしたものの、会社勤めは向いていないと感じ、幼い頃から興味のあった女優業に挑戦をしました。

年齢は非公開?

吉田羊さんは年齢がいくつか公式で発表されていません。生年月日に記載されているのはネット上の情報で、おそらく2018年現在44歳なのではないかと言われています。

年齢を公開していない理由は、実年齢がバレたくないからなのでしょうか。テレビ番組に出演をした際に年齢を公表しない理由について告白をしています。

「年齢を知っていると年齢にとらわれて、その年界隈の役しか降ってはいけないと思われがちですが、60歳に見えるなら60歳の役で使っていただきたい」と年齢を公表しない理由を明らかにしました。

中島裕翔のプロフィール

本名:中島裕翔
生年月日:1993年8月10日
出身地:東京都町田市
血液型:A型
身長:180cm
職業:アイドル・タレント・歌手・俳優
事務所:ジャニーズ事務所

母親が勝手に履歴書を送りジャニーズ事務所に入る

中島裕翔さんは母親が勝手に履歴書を送ってしまったため、2004年にジャニーズ事務所に入所しジャニーズJrとして長い間活動をしてきました。

ジャニーズJrの頃にはJ.J.Expressやsmall but BIG 、Tap Kidsなどのグループで活動をし、2007年4月に期間限定ユニットとして結成をされた、Hey! Say! 7のメンバーとして当時絶大な人気を集めました。

その後現在所属をするあの人気グループHey!Say!JUMPのメンバーに選ばれたのです。

人気アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバー

中島裕翔さんといえばメンバーが全員平成生まれということから結成された、ジャニーズグループHey!Say!JUMPのメンバーの1人です。

長身でイケメンのルックスもあってメンバーのなかでも人気の高い中島裕翔さんに突然の熱愛報道は、きっとファンも驚きでしたよね。

ベストジーニストに何度もランクイン!

以前はファッションへの興味がまったくなく、服は母親がきた服ばかりを着用していた中島裕翔さん、しかしモデルを勤める事でファッションに対する意識が高まり、自分でファッションコーディネートをするようになったそうです。

そして日本ジーンズ協議会が主催をするジーンズが似合う芸能人のらんきんぐ「ベストジーニスト」に何度もランクインをし、2017年には「ベストジーニスト2017」にて、一般選出部門で初受賞を果たしました。

高身長そして整った顔の中島裕翔さん、今後のモデルとしての活動とプライベートでのファッションにも注目をして見ましょう!

吉田羊と中島裕翔の熱愛相手に今後も期待!

週刊ポストによる熱愛報道後破局に終わった女優の吉田羊さんとHey!Say!JUMPの中島裕翔さん、現在2人の関係はただの業界関係者になってしまったようですが、2人とも美男美女なので今後熱愛報道がいつでてもおかしくないですよね!

特に中島裕翔さんは現在20代後半です、素敵な女性と出会っても良い年齢なのではないでしょうか。以前から年上好きだということを公言していたので、次に交際する女性も年上の女性なのでしょうか。

吉田羊さんも実年齢は公開されていませんでしたが、40代だと思われますね。綺麗で演技力も抜群の吉田羊さん、中島裕翔さんではなくても素敵な男性を見つけて欲しいです!今後の2人の熱愛報道に期待です!

中島裕翔と吉田羊に関連する記事をもっと見る!

TOPへ