記事ID31742のサムネイル画像

【画像あり】Hey! Say! JUMPのメンバー中島裕翔の身長は高身長!?

日本のタレント、俳優であり、男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーである中島裕翔。イケメンでHey! Say! JUMPのメンバーの中でも高身長でファンの間でもとても人気があります。今回はそんな中島裕翔の身長について詳しくまとめてみました!

高身長でイケメン!中島裕翔のプロフィール

中島裕翔
生年月日:1993年8月10日
星座:獅子座   
身長:178cm
血液型:A型
出身地:東京都町田市
学歴:堀越高等学校卒業
事務所:ジャニーズ事務所

2007年4月に期間限定ユニットHey! Say! 7が結成され、同年8月1日に「Hey! Say!」でCDデビューを果たしました。
2007年9月24日からはHey! Say! JUMPのメンバーとして活動を始め、同年11月14日に「Ultra Music Power」でCDデビュー。
2012年2月17日、堀越高等学校を卒業。
2012年6月7日、雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルに起用されることが明らかになる。8月号からモデルとして登場しました。
2013年7月期のドラマ『半沢直樹』で新人サラリーマンを演じました。
2014年7月、フジテレビ系『水球ヤンキース』で連続ドラマ単独初主演。などなど

中島裕翔の身長は178センチ!?

男性雑誌モデルでの中島裕翔の写真です。ダークシャツをかっこよく着こなしていますね!ばっちりです!

こちらもモデルをやって撮ってもらった時の写真です。ラフな格好もすごくお似合いですねぇ~!

雰囲気が合ってオシャレに見えますねぇ~。落ち着いた感じも出ていてスーツの着こなしも抜群です!

全身が写っている写真ですね。すらっと高身長なモデル体型なので、とても服が似合っていますね!かっこいいです!

高身長な自分について中島裕翔はどう思っているのか

中島裕翔がデビューした時の身長は165センチ程度だったのが、高校生活が始まってから身長が急激に伸び始めそこから現在の178センチという身長になったそうです。

かつては山田涼介、知念侑李と共に3人でHey! Say! JUMPのメインを張っていた中島ですが、1人だけ身長が伸びてしまったことで、並びの撮影や、ダンスのフォーメーションでもバランスが取れなくなり、最近では活動の幅もかなり狭くなっていました。

出典:http://matome.naver.jp

背が伸びてメンバーとのバランスが取りにくくなった事や、山田くんの台頭などがありセンターの座を譲るもそこで腐ることなく自分を磨き続け自分の輝ける場所を自分で作り出した素敵な男

出典:http://matome.naver.jp

高身長でスタイル良すぎな中島裕翔はモデルも完璧!?

ジーンズが似合う男

ジャニーズでジーンズといえば、SMAPの草彅剛さんのイメージですが、
中島裕翔さんもジーンズがかなり好きみたいですね♪
そして、2012年から2年連続で、「ベストジーニスト賞4位」に入賞していますね♪
草彅さんの遺伝子を継ぐものとして今後も期待されているようです^^

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

レギュラーモデルに起用

 Hey!Say!JUMPの中でも「典型的なジャニ美男子」「和風イケメン」として幅広い年代から人気を集めている中島裕翔。そんな彼が、男性ファッション誌「FINEBOYS」(日之出出版)のレギュラーモデルに起用されたことがわかった。

出典:http://www.cyzowoman.com

「FINEBOYS」8月号で中島裕翔モデルデビュー

「ズバっと言います! 中島さんは、今後ファインボーイズのレギュラーモデルになりまして。。。。スケジュールの都合等で出られないこともありますがファインボーイズに毎号出ていただけることに。」
 というツイートの通り、現在発売中の「FINEBOYS」8月号で中島はモデルデビュー。ほかのモデルに混ざって、さまざまなアイテムを着こなし、爽やかな笑顔を披露している。

出典:http://www.cyzowoman.com

男性用モデル雑誌で活躍するとは。。高身長ならではのお仕事ですね。男性にとっては憧れの的になっていることでしょう。女性のお方も中島裕翔がご活躍していることに目が向き、ジャニーズだけで活躍していた時代ではなくこういうお仕事を始めてから以前よりもさらにファンが多くなったのではないでしょうか。

中島裕翔の身長に対しての世間の反応

中島くんのプロフィール上の身長は178cmと書かれています。
しかしファンの間では、もっと身長が高いのでは?と噂されています。
実際、173cmと公表している八乙女光くんとの身長差はかなりあるように見受けられます。
最近は髪の毛を上の方にボリュームを出しているため、それを含めると180cmは確実に超えていそうですね。

出典:http://ikemenkoramu.blog.fc2.com

身長が低いメンバーからしたら178cmも180cmも変わらないように見えそうですし、いずれにしろ羨ましいでしょうね(笑)

出典:http://ikemenkoramu.blog.fc2.com

身長が高いとドラマでも起用しやすいですし、中島君が実際にやっているモデルの仕事も出来て得なことが多いですね。
ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」では、長身の杏さん、長谷川博己さんと並んでも見劣りしませんでした。

出典:http://ikemenkoramu.blog.fc2.com

高身長だけではなく小顔でもある中島裕翔

178センチというジャニーズの中でも結構な高身長の中島裕翔。その他にも体格がしっかりしていてモデル向きでもありさらに小顔でもあります。小顔でもあるからこそ高身長とのバランスが取れていてとてもかっこよく見えるんですね。

また顔がとんでもなく小さいので全体で見たときのスタイルの良さはジャニーズの中でも随一ではないでしょうか。
スーツのCMも似合っていて格好良かったです。
これからは先輩方がされてきたCMも中島君にまわってくる可能性は高いと思います。
こんなに完成されるとは、ジャニーさんの目はやはりすごい!

出典:http://ikemenkoramu.blog.fc2.com

中島裕翔の身長は178センチではなくもしかすると180センチ!?

さて、今回は中島裕翔の身長について、画像とエピソードで検証してきました。公式的に中島裕翔の身長は178センチと書いてありますがいろいろな画像を見ていくと178センチを超えているんじゃないか?という疑問もありファンの間でも、身長が未だに伸び続けておりもしかしたら180センチ以上あるのではないのかという疑惑もあります。
スタイル抜群でモデルでも活躍のある中島裕翔にこれからも期待大です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ