記事ID80004のサムネイル画像

20歳年下のジャニーズと熱愛が発覚した吉田羊は結婚するのか?

ミステリアスな雰囲気でクールビューティー!人気急上昇中の女優吉田羊さん。その人気を象徴するかのように20歳年下でジャニーズの中島裕翔さんと熱愛が発覚した吉田羊さん。これまで結婚をしていなかったとは意外ですが、果たして無事結婚までたどりつけるのでしょうか!!

ジャニーズと交際が発覚した女優の吉田羊さん

今年4月に吉田羊さんとジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)さんの熱愛が発覚し世間を驚かせました。

これまでスキャンダルが全くなかった吉田羊さんでしたが、今回の熱愛報道によって「20歳年下」と出てしまったので、遅咲きでブレイクし少しミステリアスだった吉田羊さんの年齢がバレてしまいました。

今年で42歳?と思われる吉田羊さんですがこれまで結婚をしてこなかった理由が気になります。美人でクールビューティーな方がモテないわけはありません。

今回は熱愛が発覚し今注目の吉田羊さんの結婚について調べてみました。現在熱愛中の20歳年下の中島さんとは結婚までいけるのかも気になります。

結婚が気になる吉田羊さんのプロフィール

吉田羊さんは過去に結婚を約束した方がいるとの噂がありますが、まずは吉田羊さんのプロフィールからご紹介します♪

名前:吉田羊(よしだよう)
本名:吉田羊子(よしだようこ)
生年月日:非公開
出身地:福岡県久留米市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:ORANKU(おらんく)

活動期間:1997年-

代表作
ドラマ
『江?姫たちの戦国?』
『純と愛』
『HERO 第2シリーズ』
映画
『映画 ビリギャル』
『脳内ポイズンベリー』
『愛を積むひと』
『HERO』
『嫌な女』

吉田羊さんといえば遅咲きでブレイクした女優さんです。ブレイクのきっかけはドラマ「HERO」に抜擢され一躍注目されたのが大きいのではないでしょうか。

舞台女優として活躍

そんな遅咲きの吉田羊さんですが、大学時代に情報誌『ぴあ』に掲載された3ヶ月後の舞台作品へ出演する女優を募集する劇団の三行広告に応募して、小劇場の舞台で女優としてデビューしたそうです。

劇団旗揚げ

初舞台が楽しかったことから、以降も同じ劇団で定期的に小劇場の舞台に立ち続けたそうです。そして吉田羊さんは2001年に演劇プロデュース集団「東京スウィカ」を旗揚げして2007年に卒業するまで主演女優を務めました。

吉田羊さんはデビュー以来10年間に渡って小劇団で活躍されていたんですね。
どうりでテレビで見かけることがなかったわけです。

出典:http://m3q.jp

スカウトされドラマデビュー

その後30代になった吉田羊さんに「映像をやりませんか」とスカウトがきました。その方が現在のマネージャーのようです。これによって2007年に初めて事務所に所属する形になりました。

大手事務所を辞めたマネージャーが立ち上げた個人事務所の株式会社ORANKU(おらんく)にて、事務所所属のただ一人のタレントとして同年齢の女性マネージャーと二人三脚で映像作品を中心とした活動へ進出した

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマデビューから転機

2007年に昼ドラ『愛の迷宮』で女優デビューを果たした吉田羊さん。翌年2008年に出演したNHK連続テレビ小説『瞳』の撮影風景を見ていていた俳優の中井貴一さんの目に留まり、ドラマ『風のガーデン』に抜擢。

ステップアップ

さらに中井貴一さんの紹介により三谷幸喜さんに出会い、2009年には三谷率いる劇団「東京サンシャインボーイズ」の15年ぶりの復活公演『returns』のキャストに抜擢されるなど、吉田羊さんは女優としてステップアップをしていきました。

映画デビュー

2009年には『20世紀少年 <第2章> 最後の希望』で映画デビューを果たし、NHK大河ドラマや連続テレビ小説「純と愛」に出演し話題になった吉田羊さん。

ブレイク

そして2014年に人気テレビドラマ「HERO」で城西支部唯一の女性検事・馬場礼子役に抜擢されると一躍時の人にまでなった吉田羊さん。その後も数々のドラマや映画などに出演し活躍中です。

そんな吉田羊さんですが現在も結婚はされていません。
ここまで結婚をしてこなかった理由とは一体なんでしょうか。

吉田羊が結婚をしない理由とは

実は過去に、三谷幸喜さんと不倫をしていたのではと噂になっていました。三谷幸喜さんは女優の小林聡美さんと2011年に離婚をされています。この離婚の原因は吉田羊さんとの噂。

吉田羊さんは2008年に中井貴一さんの紹介で三谷幸喜さんに出会っています。その後三谷幸喜さんの劇団に抜擢されました。これによってお二人は深い仲だったのでは?との噂が。

吉田羊さんはインタビューで「以前は結婚を考えた男性がいました・・・。でも、その男性から結婚して家に入って子ども産んでほしい、と、言われて、別れたんです」と語っています。この相手が三谷幸喜さんなのでは?とのこと。

当時吉田羊さんは女優としてこれからという時だったので、結婚という安定よりも仕事を選んだようです。ただこれはあくまで噂なので、詳細の程は分かっていません。

さらに吉田羊さんには、過去に結婚を約束していたという男性がいました。何でも50歳になるまで独身だったら結婚しようと約束をしていたとのこと。一体誰なんでしょうか?

その結婚を約束したお相手というのが、笑点でお馴染み春風亭昇太さんでした。しかし春風亭昇太さんは覚えていないとのこと。吉田羊さんはこれに対し、酔っ払ってそんな話になったと説明。

吉田羊さんは春風亭昇太さんの大ファンだったらしく、飲み友達として仲が良いようです。
50歳までに独身だったら結婚ですか…。やはり結婚よりも仕事を優先させたいのでしょうか。

吉田羊さんが人生の進路に迷った時に背中を押してくれたのが春風亭昇太さんだったそうです。現在女優として成功しているのも、春風亭昇太さんの後押しがあってのことだそうです。結構お似合いのお二人です。結婚するなら今すぐにでも結婚して欲しいですね。

と思っていた矢先に今回の20歳年下ジャニーズとの熱愛スキャンダルが発覚してしまいました。吉田羊さんの年齢は非公開でしたが、現在42歳のようで、見た目ももっと若く見えますが、よりによってジャニーズで20歳年下ともなれば結婚とまでは行かないような気もします…。

20歳年下と熱愛が発覚した吉田羊さんに対して世間の反応は

これまで結婚よりも仕事を優先させてきた吉田羊さん。年齢的にも42歳とそろそろ結婚をされてもおかしくない時期です。しかし今回熱愛が発覚した相手が20歳も年下で、しかもジャニーズとなれば世間の反応も厳しくなりました。

中島のファンですが、本人が好きなら認めてあげたいけど、相手が相手なのでまだ受け止めきれません…。

出典:http://girlschannel.net

これが本当ならちょっと吉田羊に引く

出典:http://girlschannel.net

親子にしか見えない…

出典:http://girlschannel.net

吉田羊さんとジャニーズの中島裕翔さんとの熱愛スクープに対して、世間の反応は驚きとショックを隠しきれなかったようです。特にジャニーズファンの方からは批判的な意見が多く見られました。

今回の熱愛報道でお二人がどこまで本気なのかは分かりませんが、おそらく結婚とまでには行かないと思われます。既にこの熱愛報道に対してジャニーズ事務所は否定しております。結婚の前に破局となってしまうのでしょうか。

吉田羊さんの結婚まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は20歳年下のジャニーズと熱愛が発覚した女優の吉田羊さんの結婚についてまとめました。吉田羊さんは今回の件で42歳ということがバレてしまいましたが、現在も結婚はされていません。

過去には結婚を考えた男性がいたそうですが、仕事を辞めて家庭に入って欲しいと言われたので、結婚ではなく仕事を選び別れた過去がありました。そんな結婚よりも仕事を選んだ吉田羊さんだっただけに、今回の熱愛報道で結婚がまたしても遠のいたのではと気になります。果たして吉田羊さんの結婚報告は近々あるのでしょうか。今後の吉田羊さんに注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ