記事ID140797のサムネイル画像

BoAがすでに結婚していてこどもがいる?!相手は一体誰なの?

韓国の歌姫・BoAにすでに結婚していて子供がいると話題になっているようです。BoAの結婚疑惑の真相と韓国人気俳優のチュウォンや東方神起のユノなど豪華な恋愛遍歴について紹介していきます!BoAの気になる情報をチェックしていきましょう!

BoAがすでに結婚しているって本当なの?

日本でも人気でグローバルに活躍している韓国の歌姫・BoAに結婚説があがっているようです。どういうことかというとBoAがすでに結婚していて子供もいる!と噂になっているのだそうです!噂の真相に迫っていきましょう!

BoAとは?

出生名:權寶雅 권보아(クォン・ボア)
生年月日:1986年11月5日
出身地:大韓民国 ソウル
身長:160㎝
血液型:AB型
事務所:S.M.ENTERTAINMENT

兄のオーディションに着いて行ってスカウトされた

1998年に現事務所のSMエンターテインメントのオーディションを受けに行く兄についていったところ、兄ではなくBoAがスカウトを受け事務所の練習生になります。ここから約2年間厳しいダンスと歌のレッスンはもちろんのこと、語学や礼儀作法などを習う練習期間を過ごしました。

BoAが14歳の2000年に1stアルバム「ID; Peace B」でデビューを果たします。その年の「歌謡大典」やMネットのミュージックビデオフェスティバルにて女性新人賞を受賞するなど華々しいデビューを飾ります。

デビュー翌年の年末音楽祭では、「大賞」や「本賞」を受賞するなど、トップスターの仲間入りを果たすのでした。

2001年日本デビュー

韓国デビューの翌年2001年には日本デビューします。日本デビューに先駆け単独ショーケースを日本で行うと、報道陣が大勢訪れるなどデビュー前から期待値の高さが伺えました。デビュー前の5月には「午後の紅茶」のCMにも出演しています。

同年、5月に韓国デビュー曲を日本語にした「ID; Peace B」をリリースし正式に日本デビューを果たします。

2002年に発売した4thシングル「LISTEN TO MY HEART」をリリース前にCMソングとして起用されると問い合わせが殺到。また、オリコン初登場一位を記録し、BoAの日本での知名度をあげた一曲となりました。

BoAは結婚して子供がいるの?

日本でK-POPの流行の先駆けとして10代の頃から第一線で活躍してきたBoA。現在は30代に突入し洗練された大人の女性になりました。そんなBoAに結婚の噂が立っているようです。

BoAは結婚していない

韓国の歌姫・BoAに結婚説がたっているようですが、結論から言うとBoAはまだ結婚していません。結婚していませんから、子供ももちろんいないようですので、結婚説は完全なるデマですね。

あどけないデビュー当時のBoAのイメージで止まっている方も多く、BoAがもうそんな年齢に?!と驚く方も多いようですが今年で32歳になり、結婚適齢期といってもいい年齢になったので、結婚の話題はこれからどんどん出てくるようになるでしょうね。

現在はお付き合いしている人もなし

結婚の噂が立っていたBoAですが、完全なるデマでしたね。結婚していないのなら、現在付き合っている人はいるの?と疑問がわきますがお付き合いされている方もいないようです。

もともと恋愛より仕事優先でがむしゃらに活躍してきたBoAにはスキャンダルもほとんどないようです。これだけの美人で才能もあるとなれば、男性もほっとかないような気がしますが、逆にBoAが有能すぎてアプローチしずらいのかもしれませんね。

結婚の噂がでたBoAの歴代彼氏は?

スキャンダルが少ないBoAですが、やはりゼロというわけではないようです。最近までラブラブに公開恋愛をしていた元カレもいますしね。BoAの少なくも豪華な熱愛の噂がたった男性たちを紹介していきます!

①チュウォン  

最初に紹介するのは、記憶に新しい俳優のチュウォン。BoAとチュウォンのスキャンダルが報道されたのが2017年1月。報道が出ると両事務所が瞬時に熱愛を認めるという異例の対応が話題になりました。「音楽や演技などの共通の関心事が多く自然に好感を持つようになったようだ」とコメントされていました。

チュウォンは、爽やかなルックスと高い演技力で「視聴率王子」とも呼ばれている人気俳優で、BoAとの交際に最初はファンも驚いたものの、美男美女のビックカップル誕生として応援するという声が多かったようです。

しかし、ビックカップルも長くは続かなかったようで熱愛を認めから約10カ月後の2017年11月には破局報道がスクープされました。両事務所も破局を認めラブラブな公開恋愛をしていただけに「どうして?!」という声があがったようです。

同年4月にはBoAが出演していた公開オーディション番組「プロデュース101」では、ボーイズグループ「MONSTA X」の「ジュホン」の名前を「チュウォン」と聞き間違え、「チュウォン?私のチュウォン?」と所有権を主張するなどラブラブっぷりをテレビで披露し話題になっていただけに残念がる声も。

しかし、チュウォンとの破局の理由は彼の兵役のためだそうです。韓国では1年9カ月という長い期間会えなくなる兵役に直面したカップルのほとんどが別れると言われているほど大きな壁なのですが、BoA・チュウォンカップルも例外ではなかったようです。

②ユノ

二人目は、同じ事務所に所属する後輩グループ東方神起のメンバー、チョン・ユノです。二人は同じ事務所で日本でK-POP流行の架け橋となったという共通点もありとても親しい間柄のようです。そんな二人には根強く熱愛の噂がたっています。

最初の印象はお互い悪かったというBoAとユノは夫婦のように仲がいいとファンから言われており、その親密さが熱愛疑惑を生んでいるのだと言います。また、BoAの楽曲「Only One」では、息の合ったカップルダンスを披露しまたしても熱愛説が再炎!

今もなお熱愛説が浮上するBoAとユノですが、実際のところ熱愛関係ではないようです。昨年お付き合いに発展したチュウォンとの恋のキューピットになったのがユノと言われていますから、恋人関係というより親しい友人の一人なのだと思います。

③日本人スタイリスト

BoAと噂になった男性の中には日本人もいるようです。BoAのダンサースタイリストである日本人男性と2005年に熱愛報道が日本であがりました。

スクープ内容は、東京・千駄ヶ谷公園付近でBoAとスタイリストが二人でデートしており、車に二人で乗り込みBoAの自宅マンションに消えていったというもの。しかし、このスタイリストの方には別にお付き合いしていて同棲中の女性がいるという報道も。

このスキャンダルに対し、事務所は「日本で熱愛報道がでるが、事実ではない。仲のいいダンサーを通じて、遊びに行くことはあった」とコメント。BoAも公式サイトで「ちょっと誤解される内容になっていますが、大丈夫ですので心配しないでくださいね」と否定するコメント出されていました。

BoAの現在の活動は?

現在はフリーのBoAですが、昔から恋愛よりも仕事を優先してきてスキャンダルとは無縁だったようです。昨年の末に破局が報じられたBoAですが、現在の活動についてみていきましょう!

日本で精力的に活動も

BoAは、2018年2月には約3年半ぶりになるオリジナルアルバム「私このままでいいのかな」を発売しました。同年代の30代女性へ向けた”私このまま安定してもいいのかな”というメッセージが込められた楽曲で同世代の女性たちから共感を得ているようです。

また、最近では日本での音楽番組にも出演するなど日本での活動も精力的に行っているようです。12月20日21日には7年ぶりとなるX'masライブ「BoA THE LIVE 2018 “X'mas”」を開催。来年の2月には40作目となる「タイトル未定/AMOR」が発売予定と今後のBoAの日本での活躍に期待できそうですね!

今は、恋愛より仕事!

BoAは、過去のインタビューでは「私は本当に付き合っていなかったから、スキャンダルがなかった」と話すなど10代の頃からがむしゃらに仕事を優先されてきたようです。

昨年、スキャンダルと無縁だったBoAにも熱愛が発覚し交際していたチュウォンとは結婚秒読みまで行ったものの破局し、また仕事に専念することを決めたようですね。BoAの結婚発表はまだ先になりそうですが、これから日本でも精力的に活動されていくと思うととても楽しみですね!

結婚より仕事!今後のBoAの活躍に期待!

韓国の歌姫・BoAの結婚説について紹介してきましたがいかがでしたか?現在は、結婚しておらず、交際中の方もいないということでした!最近では、日本での活動も精力的に行っているようで今後の日本での活躍も期待できそうですね!BoAの活躍を応援していきましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ