記事ID140768のサムネイル画像

内田理央は整形?内田理央の整形や斜視などかわいい顔に迫る!

大ヒットドラマ「逃げ恥」や「おっさんずラブ」などに出演し、注目を集めているモデルで女優の内田理央さん。とてもかわいい顔ですが、実は内田理央さんには目の整形疑惑や斜視などの噂があります。そこで今回は内田理央さんの整形など顔に関する噂に迫ります。

内田理央のかわいい顔は整形?目が斜視ってほんと?

モデルに加えてドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』や『おっさんずラブ』など大ヒットドラマに出演し注目を集めているモデル・女優の内田理央さん。

顔もとてもかわいいですが、実はそのかわいい顔には整形疑惑があるのです。そこで今回は、内田理央さんの整形疑惑に迫っていきます。内田理央さんは本当に整形をしているのでしょうか?

内田理央のプロフィール

内田理央さんの整形疑惑に迫る前に、まずは内田理央さんのプロフィールを見ていきましょう。内田理央さんはどのように芸能界デビューをしたのでしょうか?

内田理央さんの基本的な情報について知りましょう。

内田理央の基本情報

生年月日:1991年9月27日(27歳)
出生地:東京都八王子市
身長:166 cm
血液型;O型
活動期間:2010年 -
事務所:レプロエンタテインメント

内田理央さんは、1991年で現在は27歳です。実はもうアラサーなのですね。とても若くてかわいいので、そんな風には見えませんよね。身長は166cmと、まさにモデル体型です。

内田理央の略歴

内田理央さんは、日本テレビの『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビューしました。なんと内田理央さんはその少し前にスカウトされたばかりで、初収録時は事務所に入りデビューして2週間ほどだったそうです。

2014年には『仮面ライダードライブ』のヒロイン役で本格的に女優デビュー。2015年には雑誌『MORE』の専属モデルになりました。

そして2016年には『逃げるは恥だが役に立つ』、2018年には『おっさんずラブ』など立て続けに大ヒットドラマに出演し、さらに知名度を広げました。

現在は男性からはもちろん、女性からも憧れの対象として人気となっています。

仮面ライダー作品が転機に

そんな内田理央さんですが、『仮面ライダードライブ』に起用されなければ、芸能界を引退することを考えていたそう。大学に通っていたこともあり、社会人となる23歳まで
自分の納得のいく仕事ができなければ芸能界を辞めて就職するつもりだったそうです。

スカウトされてすぐにデビューしたためあまり苦労している印象はありませんでしたが、逆に今後にすごく悩んでいたのかもしれませんね。

内田理央さんはイメージがありませんが、オタク気質なところがあるようです。『仮面ライダードライブ』への出演が決定する前から、平成仮面ライダーシリーズが好きで全部いていたのだとか。

また、アニメ『けいおん!』に憧れて高校時代にはバンドを組んでいたり、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』コミックやフィギュアなどのグッズがコレクションされているそう。

一方で1歳の頃から同じぬいぐるみと一緒に寝ていたりと、オタク気質もかわいい内面も持ち合わせています。

内田理央は整形していた?

誰が見てもかわいい顔で、女性からも羨ましがられる顔の持ち主の内田理央さんですが、実はそんな顔に整形疑惑があるのです!

そこでここからは、内田理央さんの整形疑惑を詳しく見ていきたいと思います。なぜ内田理央さんは整形したのではないかと言われるようになり、またどの部分が整形しているのではないかと言われているのでしょうか?

デビュー時と顔が違うと話題になり整形疑惑浮上

まずは内田理央さんが整形しているのではないかと言われるようになったきっかけを見ていきましょう。

内田理央さんは2017年の4月に、デビュー7周年としてツイッターにデビュー当時の写真をあげました。しかしその写真を見た人たちが、顔が全然違うということを相次いで指摘したために、整形したのではないかと言われるようになってしまいました。

確かに当時の写真を見ると、垢抜けているとは言えないかもしれません。しかしスカウトされたとだけあってやはりかわいい顔には変わりありませんでした。

また本人も顔が全然違うということに驚いたらしく、「事務所にスカウトで入ってから一週間であの番組に出たからド新人アイドルなの笑」とツイートしてました。

内田理央の目に整形疑惑が!

それでは内田理央さんがどこの顔の部分を整形したと言われているのでしょうか?それは、「目」です。内田理央さんは、目を整形したのではないかと言われています。

まずは目頭切開が疑われています。確かに内田理央さんは目がとても大きく、その要因は目頭からとてもぱっちりした目を持っているからだと思われます。

また内田理央さんは、とても綺麗で幅が広い二重も整形したものではないかと疑われています。

目の整形を疑っている人の中には、やはりデビュー当時より目が大きくなったと指摘している人が多く、そう言われてしまえば現在の方が昔より大きい目をしているように見えてしまうかもしれません。

しかし芸能人はデビューしたての頃より、その時現在の方が垢抜けてかわいくなっているのが当たり前ですよね。特女性ではそれが顕著で、またメイクで印象を変えることも簡単です。

その上、整形していたら自ら昔の写真を出すという行為はしないのではないでしょうか。

内田理央の目は斜視?

目の整形を疑われている内田理央さんですが、実はもう一つ目に関する噂があります。それは、内田理央さんは斜視という目の状態なのではないかという噂です。

一見見たところではそうは思いませんが、どういうことなのでしょうか?内田理央さんの斜視に関しても詳しく見ていきましょう。

内田理央の目は内斜視?

斜視というのは、片方の目の視線が正しい方向に向いているのに比べて、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいうのだそう。

その中でも内田理央さんは、片眼が目標の方向を向いている時に、もう片眼が内側へ向いている内斜視なのではないかと言われています。

実際にドラマの一場面や写真などを見た時に、内田理央さんは斜視ではないかと気づく人が多いようです。しかしそこまで目立つものではないため、斜視ではないという人もいます。

内田理央の悩みはかわいい顔?

内田理央さんのかわいい顔の目には整形疑惑や内斜視疑惑があることをご紹介しまひたが、内田理央さんはなんと自分のかわいい顔に悩んでいると出演したバラエティ番組で話していたことがありました。

これには共演者や視聴者からさまざまな意見が上がりました。確かに自分のかわいい顔に悩んでいるなんてとても贅沢な悩みに思えますが、その真相は何なのでしょう。

番組で悩みは顔だと発言した内田理央

内田理央さんは2016年に出演した『踊る!さんま御殿!!」で、自分の悩みは顔が良いと言われることだと告白しました。

これに対して明石家さんまさんからは「顔褒められるってええやないか」「ホンマもう口を開けば自慢ばっかりしやがって」と言われたり、女芸人さんからも「私だって顔のこと褒められたいわ!」と言われたそう。

内田理央さんは、顔のことではなく性格などの内面を褒めてもらいたいとのことでした。

内田理央の発言に賛否両論

この内田理央さんの発言は、視聴者やネット上からも賛否両論の声が上がりました。批判の声はやはり、「自慢だ」「一回ブスになってみたらいい」などの意見が見られました。

一方で内田理央さんを擁護する意見としては、「見た目の美しさを求めらるとショックだよね」などと理解ある声もありました。

顔がかわいいことに越したことはないと普通の人は思いますが、かわいい人はかわいい人で、内田理央さんのようの外見でか判断されないという悩みがあるのですね。

内田理央のこれからの活躍に期待!

今回は、目の整形疑惑や内斜視だと疑われている内田理央さんについて詳しく見ました。整形も内斜視であるということもどれも確証はありませんでしたが、かわいい芸能人が整形の疑惑などをかけられてしまうのは仕方のないことかもしれません。

これからも内田理央さんの活躍を期待しましょう。

内田理央に関するその他の記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ