記事ID48407のサムネイル画像

事務所が厳しくて熱愛情報が出ない【原幹恵】の結婚条件とは?

グラビアアイドルとして人気の原幹恵さん。可愛くてGカップでモテるはずの原幹恵さんですが、熱愛情報はほとんど出ませんよね。特に交際関係については事務所に厳しく言われているそうです。そんな原幹恵さんの結婚条件や理想の結婚年齢など、結婚観についてまとめました。

結婚条件が気になる原幹恵のプロフィール

原幹恵

生年月日:1987年7月3日(28歳)
出身地:新潟県村上市
身長:163 cm
スリーサイズ:94 - 61 - 88 cm(Gカップ)
血液型:O型
職業:グラビア、女優、タレント
所属事務所:オスカープロモーション所属

活動期間:2003年-

芸能界入りのきっかけ

原幹恵さんは2003年「第9回全日本国民的美少女コンテスト」で「グラビア賞」を受賞

幼い頃から女優になりたいと思っており、2003年(平成15年)に雑誌『Audition』に載っていた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」へ自ら応募。本選で「グラビア賞」を受賞し芸能界デビュー。以後、グラビアアイドルとして人気を博す。

出典:https://ja.wikipedia.org

日テレジェニック2006

原幹恵さんもメンバーの一員として活躍

美少女クラブ31や、日テレジェニック2006のメンバーであった。また、依知川絵美、酒井瑛里、中島唯、中村静香によって結成されたユニット「ティーンエイジクラブ」の一員でもある。現在チームは解散しているが、オスカープロモーションに所属する女性芸能人で構成される芸能人女子フットサルチーム・表参道BEAUTYの当時の選手であった。

出典:https://ja.wikipedia.org

原幹恵の代表作

ドラマ初主演

2007年テレビ東京のテレビドラマ「キューティーハニー THE LIVE」で如月ハニー/キューティーハニー 役を演じました

可愛くてスタイルのいい原幹恵さんにピッタリの役でした。

原幹恵主演ドラマ「嬢王Virgin」

杏藤舞 役で出演(2009年テレビ東京)
父親の会社が倒産し借金を返済すべくキャバ嬢になりナンバーワンを目指すストーリーです

エイジハラスメント

今年7月テレビ朝日のテレビドラマ「エイジハラスメント」で野田ミカ 役を演じた原幹恵さん

映画でも活躍

映画「ハッピーランディング」

高石沙織 役で出演した原幹恵さん
映画でも活躍されています

バラエティ番組

志村けんのバカ殿様

フジテレビ「志村けんのバカ殿様」で志村けんさんと共演
バラエティでも活躍する原幹恵さんです

グラビア、女優、タレントとしても活躍する原幹恵さんですが、今年で28歳と結婚適齢期になっても熱愛情報などは一切ありません。原幹恵さんの結婚観とは?

原幹恵の好きなタイプは?

優しくて冷たい人

クールな人がタイプなんでしょうか
原幹恵さんがお付き合いしている方がそんな感じの方なのかも

理想の男性像を「優しいのですけど、ちょっと冷たいタイプの男の人」と明かした。

出典:http://npn.co.jp

原幹恵さんが所属している事務所は交際関係に関しては厳しく、一切熱愛情報など出てきません。
それだけにどんな人と付き合っているのか想像するのが難しいですよね。

結婚条件は裏切らない人

なかなか交際情報が出ない原幹恵さんに対して交際相手がいるのか記者の方も必死に探っているようです

「すぐ(結婚)してもいいって思える男性には出会いたいですね」とし「裏切らない男性がいい?」と念を押されると「そこは絶対ですね」とうなずいた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

裏切られた経験があるのか分かりませんが、原幹恵さんと結婚したいなら裏切らない男性が条件のようです。

そんな原幹恵が熱視線を送る人物とは

かっこいいと絶賛

原幹恵さんが本田圭佑選手をかっこいいと絶賛
少し怖い雰囲気が魅力なんだそうです

W杯に熱視線を注いでおり、日本代表で気になる選手に本田圭佑を挙げ「発言が凄く響く。怖い雰囲気を出しているところもかっこいい」と絶賛した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

いかんせん事務所が厳しいので原幹恵さんの交際情報が全く出ません。
そろそろ30代。結婚も視野にお付き合いをされてても不思議ではない原幹恵さん。

交際人数二桁!?

実はかつてテレビで原幹恵さんは過去の経験人数は二桁と答えていました。
かわいいルックスにGカップのナイスバディでモテないわけないですよね

原幹恵と結婚!?熱愛と噂になった大物人物とは?

原幹恵とデート

熱愛情報がない原幹恵さんですが、唯一交際の噂が出たのがあのお笑い界の大物志村けんさんです

5月30日の午後10時ごろ、志村けん(63才)は都内の焼き鳥店にいた。

「窓際のテーブル席に4人で座ってました。志村さんの隣には若いきれいな女性が座ってましたよ。腰に手を回したりラブラブな感じでした」(居合わせた客)

出典:http://www.news-postseven.com

「原さんは、今志村さんがいちばんお気に入りの女性なんじゃないですか? 素朴な清純派お嬢様系のルックスなのに、撮影とかになるとGカップを強調したセクシーポーズが得意で、志村さんはそのギャップにメロメロだって噂です(苦笑)。

出典:http://www.news-postseven.com

お気に入りの女性を出演?

かねてから志村けんさんは自分のお気に入りの女性をよくコントで使っていると噂になっています
原幹恵さんはお気に入りなのかも

彼女は『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に2009年に初登場したんですが、その後1年も経たないうちに中心メンバーになったほどですから、相当惚れ込んでると思います」(テレビ局関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

志村けんとの交際は本当なのか

真相は?結婚は?

実際に付き合っている事実はありませんでした
志村けんさんは色んな人を誘ってよく飲みにいく方なので、そのうちの一人が原幹恵さんだったようです

普段交際情報が全く出ない原幹恵さんですから、無理やり交際報道をした感じです。
普通に考えて志村けんさんと原幹恵さんが交際するわけないと思います。
結局原幹恵さんの熱愛報道はありませんでした。事務所の力は凄いですね

原幹恵の結婚観まとめ

原幹恵さんの理想の結婚年齢は30代でした。
現在28歳ですが、結婚の話題はもう少し先になりそうです。
ただ、結婚をしてもいいという男性が現れたらすぐにでも結婚したいとも語っています。
グラビア仲間が次々と結婚していく中、結婚願望が強くなっているようでした。
突然入籍!なんて報道があるかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ