記事ID46872のサムネイル画像

【影も形もなし?】原幹恵さんの熱愛報道に関する反応まとめ

原幹恵さんは、グラビアアイドルとして大人気で、2007年からは女優としても活躍しています。抜群のスタイルと癒し系の笑顔で人気者の原幹恵さんですが、熱愛報道は意外にもなかなか見当たらないのです。そんな原幹恵さんの熱愛報道に関する反応をまとめてみます。

グラビアアイドルとしてデビューした原幹恵さん

原幹恵さんのプロフィール

生年月日:1987年7月3日
出身地:新潟県村上市(旧岩船郡神林村)
血液型:O型
身長 :163 cm
活動
デビュー:2003年
ジャンル
グラビア、タレント、女優

北海道上川郡東川町で生まれる。育ったのは、新潟県岩船郡神林村(現村上市)である。家族構成は父、母、姉、兄2人。デビュー当時は仕事のために新潟から東京に通っていたが、2006年(平成18年)から東京で一人暮らしをしている。
幼い頃から女優になりたいと思っており、2003年(平成15年)に雑誌『Audition』に載っていた「第9回全日本国民的美少女コンテスト」へ自ら応募。本選で「グラビア賞」を受賞し芸能界デビュー。以後、グラビアアイドルとして人気を博す。
美少女クラブ31や、日テレジェニック2006のメンバーであった。また、依知川絵美、酒井瑛里、中島唯、中村静香によって結成されたユニット「ティーンエイジクラブ」の一員でもある。現在チームは解散しているが、オスカープロモーションに所属する女性芸能人で構成される芸能人女子フットサルチーム・表参道BEAUTYの当時の選手であった。
テレビ東京系のドラマ『キューティーハニー THE LIVE』でドラマ初出演で初主演を果たす(2007年10月 - 2008年3月)。2009年(平成21年)にミュージカル「シンデレラ」で初舞台。
2012年(平成24年)の新潟県燕市を舞台にした映画「アノソラノアオ」では主人公の姉の田上尚役を務めた。
2015年(平成27年)、新潟県や新潟日報などがキャンペーンメンバーを構成する「WHITE PEACE project」ではスペシャルサポーターを務める。

出典:http://ja.wikipedia.org

女優になりたいという目標を達成し、ステップアップ中の原幹恵さん。テレビに番組に出演するようになってから、さまざまな男性との熱愛の噂がありましたが、確証のある話は未だにないようです。そんな原幹恵さんの熱愛報道に関する反応をまとめてみます。

原幹恵さんの熱愛報道に関する反応①

原幹恵さんがとにかくガードが固いのか、事務所の力で表に出ないようにしてるか、ばれないように交際してるかわかりませんが噂の彼氏などもいないようですね。
ファンにとっては嬉しいことかもしれないですが、原幹恵さんもいつ結婚してもおかしくはないねんれいなので素敵な彼氏がいたらすぐに電撃結婚しちゃうかもしれないです(^^)/

出典:http://tukatti10.com

原幹恵さんの熱愛報道がないことに安心しつつ、いつあってもおかしくないと推測しています。実際ないほうが不思議なのですからね。

原幹恵さんの熱愛報道に関する反応②

10代からオスカーに所属する原幹恵は、25歳を超えたため、事務所としては恋愛OKなのだが、現在も熱の報道はされていない。
これに関してはウワサではあるが、志村けんとの契約があるためではないかという話もある。
現在原幹恵にとって志村けんは、芸能界で、生き残るための大事な後ろ盾である。
それを失う事は、仕事が減るどころか芸能界を干される可能性もあるため、原幹恵は恋愛に踏み込めないのではないかという見方もある。
いずれにしても原幹恵には、熱愛彼氏はいないということに変わりはないようだ。

出典:http://saisin-news.com

こちらは志村けんさんと原幹恵の関係が影響しているのではないかという説。2014年4月時点の記事です。

原幹恵さんの熱愛報道に関する反応③

(中略)そいういった部分をさらけ出して自分を出しながらもこうやって細く長く芸能界で活動しているので実際とても好感度の高い方なのだと思います。誰からも愛されるキャラなんでしょうね。

まぁ、こんな感じの方ですから27歳を迎える今、事務所との折り合いさえ付けば彼氏や電撃結婚の報道がされる日も近いのではないでしょうか。

出典:http://blogmaster.info

原幹恵さんが関係を持った男性の数について、いろいろ情報があるようですが、熱愛報道という形で出ているものはまだないようです。

原幹恵さんの熱愛報道に関する反応④

別の理由では、本人が「彼氏はいらない」と思っているという説もあるようです。
「友達がいれば男はいらない」と言った原幹恵

どうやら原幹恵自身の発言も関係しているかも知れないのです。

出典:http://laughy.jp

こちらは原幹恵さん本人の発言から推測した内容です。本心かどうかはご本人しかわからないですね。後に心境が変わることもあるでしょうし。

原幹恵さんの熱愛報道に関する反応⑤

では、原幹恵さんの本命の恋人はどうでしょう。
彼女の所属する芸能事務所はとても恋愛には厳しく、10代タレントは25歳まで恋愛禁止、20歳以上でもキャリア5年未満は恋愛禁止、という厳しいルールがあります。
彼女の場合はそのルールはすでにクリアしているので、熱愛報道があっても問題ないのですが、
今のところはそういった報道は無いようですね。
もっとも、先にも述べたように、熱愛していなくてもそういうことをしちゃう彼女ですから、志村けんさんとのデートに関しても、「あれも仕事の一環です!」なのかもしれませんw

出典:http://芸能人熱愛噂最新.com

原幹恵さんの所属事務所には厳しいルールがあるようです。しかし年齢的にそのルールもクリアしているとのこと。ならば何故熱愛報道がない?という謎が深まります。

原幹恵さんの熱愛報道に関する反応⑥

原幹恵さんはあんなに美人でスタイル抜群なので世の男性はほっておかないと思います。
2003年から10年芸能活動をしているベテランなんです。
しかし、全然恋愛騒動がないんです!びっくりでしょ!
色んなイケメンと共演しているんだから恋愛の一つや二つあってもいいですよね。

出典:http://時事ネタ.jp

共演者との熱愛の噂もほとんどない原幹恵さん。唯一例外は志村けんさんくらいですが、これも進展性はない話のようです。

原幹恵さんの熱愛報道に関する反応⑦

さて話も変わりますが、巷で噂されている志村けんとの熱愛?ですが個人的には多分ないかなーと思います。
理由としては、志村けん自体、優香にベタ惚れなわけなんですよね。
確かにお気に入りなのかもしれませんが、そこまで確信を得られるほどの情報もないわけです。
しかし、志村けんですからね。実際問題はわかりませんが、信憑性があまりないので熱愛は無いんじゃないかなと思いたいです。

出典:http://alarm0323.com

こちらは志村けんさんの状況からの推測。ここでも原幹恵さんに関する噂には否定的です。

原幹恵さんの熱愛報道に関する反応⑧

 DVDのタイトルにかけて“恋の季節”は訪れそう?との質問には「28歳だし、もうそろそろいいんじゃないかというお声もいただくんですが、なにせ事務所が厳しいので、その辺りは触れないようにはしています」と意味深な発言。「一般的に公表している年齢ではOKだと思うんですけど、そうはいってもバレたら怒られると思うので、気をつけたい」と続け、笑わせた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

多分年齢詐称はしてないと思いますが(デビューが10代でしたから)、笑い話ではありますがバレたら怒られるという原幹恵さん。事務所だけでなく、ご本人も熱愛報道に関してガードが固いというのは本当のようです。

原幹恵さんの熱愛報道に関する反応⑨

そんな原幹恵さんですが熱愛の噂は伝わらず、ネットにも特定の誰かとの情報は見当たりません。
それなのにネットに付き合った人数は三ケタなど、過激な発言が目立ちます。
熱愛の噂もないのに、原幹恵さんについて、こんな情報が流れるとはどういうこと?と疑問になります。
でも、これはどうやらテレビで、がせねたをいうのは誰?みたいなクイズ企画から、独り歩きしてしまったようです。

出典:http://www.alettijah.com

どうやら付き合った人数についてもガセネタの疑いが強いようです。まあ噂すら少ないのにそんなに多く関係のあった人がいるというのも不自然ですしね。

原幹恵さんの熱愛報道に関する反応⑩

当然恋愛があるかと思いきや…
原幹恵に関してですがこれまで実は熱愛騒動 がないんですね…
イケメン俳優とか、お笑い芸人とかとそのような関係になっても
別におかしくは無いとお思うのですが噂がなのですが。
まあ、原幹恵が所属する芸能事務所というのがオスカープロモーションなんですね。
米倉涼子や上戸彩といった人気女優が所属する事務所なので権力を使えば報道をストップする事も可能なんでしょうね!

出典:http://geinou-com.blog.so-net.ne.jp

こちらは原幹恵さんの熱愛報道を事務所がストップしているという説。いかにも有りそうな話ですが、芸能記者やテレビ局にも圧力をかけるとなると、相当な影響力があることになりますが、真相は果たして・・・

原幹恵さんの熱愛報道に関する反応⑪

原幹恵さんが初めて好きな人にチョコレートをあげたのは小学校1年生の頃。その相手は、「スポーツも勉強もできてという、学年の女の子がみんな憧れるような男の子」だったと言う。「それで初めて手作りチョコを作ったんですよ。でも小学校1年生だから作り方なんてよく分からなくて。とりあえず買ってきたチョコレートを電子レンジで溶かして、型に入れて…みたいな感じで作ったんですが、出来上がったチョコレートはカッチカチの、歯が折れそうなくらい硬いチョコレートになってしまって(笑)」ここまでなら、よくありそうな微笑ましい失敗談だが、その後に原幹恵さんが取った行動が、学年中を揺るがすホラー話(!?)に発展する。「その失敗したチョコを渡すのも恥ずかしいし、名前は書かずに、朝早く学校へ行って机の中にこっそり入れたんです。そしたら、その日一日ずっと、『あのチョコ誰からだよ、怖いよ』みたいな話になってしまって…」(以下省略)

出典:http://urach.biz

原幹恵さんの記事を探し回って、やっと出てきたのがこれくらい。しかも小学1年生時の話です。微笑ましいエピソードですが、現在の原幹恵さんの恋愛にはほぼ関係ないでしょうね。

夢見た道を走り続ける原幹恵さん

原幹恵さんの熱愛報道に関する反応をまとめてみましたが、いかがでしたか。そう書きながら熱愛報道がない、という記事ばかりで申し訳ありません。本当に原幹恵さんのガードは固いです。
2015年もドラマ、映画、バラエティと忙しい原幹恵さん。グラビアアイドルとしても依然高い人気を持っています。これからも元気な姿をたくさん見せてほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ