記事ID140758のサムネイル画像

NMB48上西怜は上西恵の妹!グラビアがハンパない?目はアイプチ?

2016年NMB48に5期生として加入することになった上西怜さん。実は彼女はNMB48の1期生として活躍してた上西恵さんの妹なのです!今回はそんな上西怜さんについて徹底紹介していきます。かなり好評のグラビアや、アイプチ疑惑のある目についても解説していきます!

上西怜がかわいいと話題なので気になる!

2016年からNMB48メンバーとして活躍している上西怜さん。実は上西怜さんは同じくNMB48の1期生として活躍し2017年卒業した上西恵さんの妹なのです!上西恵さんのSNSには2人の2ショットが度々あげられ、たちまち美人姉妹だと大人気になりました。

今回はそんな上西怜さんをまだよく知らないという方に向けて上西怜さんを徹底紹介していきたいと思います。上西怜さんのグラビアや、目をアイプチで二重にしているという噂まで徹底解説していきます!これを読めばあなたも上西怜さんのことを丸わかりできますよ。

上西怜のプロフィール

NMB48 チームBII
上西 怜(じょうにし れい)
公式ニックネーム れーちゃん
所属事務所 Showtitle
生年月日 2001年5月28日 (17歳)
出身地 滋賀県
血液型 A型
身長 152cm
合格期 5期生
選抜回数 3回
サイリウム オレンジ青
選抜総選挙  第10回 98位(14,985票)

上西怜の略歴

右が上西怜

2016年チームBII劇場公演において、NMB48の5期生としてお披露目され、10月18日、「組閣」により、チームBII専属の研究生となりました!その後2017年、NMB48公演において、正規メンバーへの昇格とチームBII所属が発表されました。

同年2017年、NMB48の17thシングル『ワロタピーポー』で、シングル表題曲選抜メンバーとして初めて選出されました。まだまだNMB48に入って間もない上西怜さんですが、メンバー内ではどのような性格や特徴があるのでしょうか?ここからはそれを紹介します。

上西怜のグループ内での性格や特徴

かつてのキャッチフレーズは、「れーちゃんレーダーがみんなの笑顔をみつけ、れーちゃん! (みつかっちゃった!) ありがとうございます。綺麗で華麗な女性になりたい。滋賀県出身、中学3年生 15歳のれいちゃんこと上西怜です」だそうです!可愛らしいですね。

公式ニックネームは、「れーちゃん」で、姉や友人からは「いーだ」と呼ばれていることがSNSなどからわかります。将来の夢はファッション誌の専属モデルだそうです。姉の上西恵さんに負けないように可愛らしく頑張っている様子が印象的なメンバーです!

上西怜は上西恵の妹?姉妹揃って同じグループって珍しい?

さてそんな上西怜さんの紹介をここからはもっと詳しくしていきたいと思います。まずは、やっぱり一番気になる"上西怜さんと、上西怜さんの姉・上西恵さんとの関係"を紹介していきます。姉妹揃って同じグループで活動しているアイドルは他にもいるのでしょうか?

上西怜の姉・上西恵のプロフィール

姉の上西恵

元 NMB48
上西 恵(じょうにし けい)
公式ニックネーム けいっち
生年月日 1995年3月18日 (23歳)
出身地 滋賀県
血液型 A型
身長 154cm
合格期 1期生
選抜回数 15回

2010年にNMB481期生オーディションに合格し、所属しました。グループ内では比較的おとなしい努力家の優等生タイプでした。2017年にNMB48卒業しました。将来の夢は女優とのことなので、今後の活躍が楽しみですね!

上西怜・上西恵のような姉妹が同時期同グループに所属するのは2例目!

上西怜さん・上西恵さん姉妹のように同時期に同グループで活動したアイドルは48グループ全体で、SDN48に双子で在籍した奈津子と亜希子以来の姉妹メンバーの誕生となります。つまり、上西怜さん姉妹のケースは48グループ内で2例目でした。少ないですね。

ちなみに上西怜さんの同期の山田寿々さんは、2015年に卒業した元NMB48メンバー山田菜々さんでした!つまり、5期生の内2組も姉妹でNMB48に入っていたのです。この時は姉妹でアイドルをするのが流行っていたのでしょうか?なかなかの偶然ですね。

上西怜のグラビアがすごい!握手会・総選挙・うちわなどが話題!

上西怜さんは、現在一体どのような活動をメインでしていてどんなアイドルなのでしょうか?ここからは上西怜さんの活動内容をもっと詳しく見ていきたいと思います。上西怜さんのグラビア、握手会、総選挙などについて徹底解説していきます!

上西怜のグラビアは十代とは思えないほど大迫力!

上西怜さんは2017年ごろから積極的にグラビア活動をしています。まだ高校生でありながらその大迫力のボディで世の男性を魅了しています!特に上半身のボリュームがすごいので、NMB48の中では今後グラビア担当として活動していくと考えられます。

本人的にも、自分の下半身には自信がないけれど上半身には自信があるらしく、今後もバンバンさらけ出していきたいそうです。まだまだ十代ですので、今後の上西怜さんの成長に期待ですね!

上西怜の握手会は神!レポでも好評価ばかり!

上西怜さんはNMB48の中ではまだまだ入ったばかりのメンバーですが、握手会にもよく参加しています。そこで実際に握手した人のレポを見てみると「顔が小さくてかわいい」「釣り師」など好評価ばかりであることがわかります。

「こんな一面もあるんだよ!」「よそ見しないでね?」のようにファンに直接訴えることでファンを次々にトリコにしているのだそうです!確かにこんなにかわいい子にそんなお願いをされたら、聞いてしまいますよね。これは顔をトリコにする釣り師ですね!

上西怜の総選挙での順位やうちわも話題!

上西怜さんは2018年のAKB48の世界選抜総選挙で、98位という結果でした。本人的には、この結果はかなり悔しかったらしく「結果を出せずごめんなさい。今後も頑張るので応援してください」と泣きながらスピーチをしていました。今後に期待です!

ファンの間では、上西怜さんの顔が貼ってあるオリジナルのうちわも作られており、それが非公式でamazonなどで販売されている様子も話題なりました。このように上西怜さんにはかなりの数のファンがいることがわかります!次の総選挙も頑張って欲しいです。

上西怜はもともと一重だけどアイプチで目を二重にした?

そんな上西怜さんは、実はオーディションを受けた当初と現在とで目の印象がかなり変わっていて、「アイプチをしたのでは?」と疑惑の声が向けられています。果たしてそれは本当なのでしょうか?ここからは上西怜さんのアイプチ疑惑について徹底解説します。

上西怜はもともと一重だったけどアイプチで二重にした!

上西怜さんは、実はプロフィール写真など最初に撮られた写真を見てみると、二重の線が全然ない綺麗な一重であることがわかります。しかし、最近はどの写真を見てみてもぱっちり二重になっているので、ファンは「あれ?」と不思議に思ったそうです。

さらに、ある番組内で二重の線がかなり上の方にずれていたり、瞼を伏せた状態の時の二重のラインが少しおかしいことから、上西怜さんは二重をアイプチなどで自分で作っていたことが発覚しました。一重でも可愛かったのですが、二重になってもっと可愛くなりました!

上西怜さんの姉と従姉妹はぱっちり二重!

記事番号:140758/アイテムID:4504741の画像

従姉妹の上西星来

上西怜さんは実は東京パフォーマンスドールというアイドルグループで活躍している上西星来(じょうにし せいら)さんという従姉妹もいるのですが、その従姉妹や姉はぱっちり二重なので、そのコンプレックスからアイプチで二重にしたと噂されています。

確かに親戚がみんな二重なのに自分だけ一重だったら、悔しいですよね。しかも同じアイドルとして活動しているとなったら、たまったもんじゃありませんね。上西怜さんは、姉や従姉妹に追いつくために、そしてもっと可愛くなるために二重にしたと考えられます。

上西怜は上西恵の妹でかわいいとグラビアがすごかった!

上西怜さんは、2017年にNMB48を卒業した上西恵さんの妹であり、その美人姉妹っぷりにネット上では"神姉妹"などと呼ばれ人気です。グラビアでの十代とは思えない本格ボディが好評で、握手会での対応も神対応でこれからの総選挙が期待できるメンバーです。

もともと一重だった目をアイプチで二重にするなど、常に現状に満足しない向上心ある性格の上西怜さん。今後の上西怜さんさらなる活躍を期待して、みなさんで今後も上西怜さんを応援しましょう!

NMB48の他メンバーについて気になる方はこちらの記事もどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ