記事ID140744のサムネイル画像

乃木坂46中村麗乃が可愛い!ジャニオタで彼氏はジャニーズ?

乃木坂46の3期生の中村麗乃さんが可愛いと話題です。身長167cmですらっと長い脚に小顔でスタイルもとてもいいです。そんな中村麗乃さんにはジャニオタ疑惑があります。ジャニーズに近くためのに乃木坂に入ったのでは、との見解もあります。

中村麗乃が可愛い!

乃木坂46の3期生である中村麗乃さんを知っていますか?可愛らしい顔と圧倒的スタイルの持ち主であるため大人気の中村麗乃さん。実はジャニオタなのではないかという噂があります。過去にはラジオの生放送で不適切発言もしてしまいました。その真相に迫ります。

まずは中村麗乃さんのプロフィールから見ていきましょう。

中村麗乃のプロフィール

中村麗乃さんのプロフィールをご紹介します。

幼少期からモデルに憧れる

中村麗乃(なかむられの)さんは2001年9月27日生まれの東京都出身。現在17歳です。
小学3年生の時にAKB48のヘビーローテーションを見てアイドルを好きになり、雑誌のnicolaを読み始めると、モデルの古畑星夏さんを見てモデルに憧れるようになったそうです。

笑いを取ることが好きで、雑誌ananの取材では尊敬している芸能人として芸人の出川哲朗さんをあげています。また、乃木坂46でもムードメーカー的存在として、常にメンバーを笑わせているそうです。

また、おしとやかな性格であり、趣味・特技は和太鼓。好きなアーティストとしては、きゃりーぱみゅぱみゅ・欅坂46をあげています。乃木坂46での推しメンは齋藤飛鳥さんだそうです。そして乃木坂46加入前は「第3回CONOMi制服アワード」で「フォトジェニック賞」を受賞しています。

乃木坂46のオーディションを受けるきっかけとなったのは欅坂46の平手友梨奈さんが同じ年であることを知り、番組を見るようになり、 乃木坂46に興味を持ったからだそうです。そんな中村麗乃さんはオーディションで4万8986分の12を勝ち取り見事、乃木坂46に加入することになりました。

ミスIDのセミファイナリストだった?

中村麗乃さんは幼少期から芸能活動をしていたようで、「演劇ガール☆フューチャ」というソニーミュージックのガールズエンタメ集団に所属していたそうです。その前には佐々木希さんも所属するモデル事務所「トップコート」のオーディションのファイナリストにも選ばれていたそうです。

そして、乃木坂のオーディションと並行してモデルの玉城ティナさんなども排出しているミスIDのセミファイナリストにも選ばれていましたが、乃木坂のオーディション合格を受けて辞退しました。1つでさえ大変なオーデションを掛け持ちをするなんてよっぽどデビューしたかったのですね。

デビュー前のLINELIVEでの3期生お披露目企画では、雑誌「an・an」の特別賞を受賞しました。そしてついに、2016年12月に日本武道館で行われた”乃木坂46 3期生「お見立て会」”でステージデビューを果たしました。

乃木坂46加入前から事務所に所属していたことからコネ入社ではないか、とも言われていましたが、もしコネならミスIDと乃木坂のオーディションを同時には受けないと思うので、コネではなく実力で勝ち取った乃木坂46の3期生でしょう。

舞台でヒロインに抜擢!

中村麗乃さんは舞台「逆転裁判 ―逆転のGOLD MEDAL―」でヒロインを務めます。逆転裁判とは弁護士として、無実の罪を着せられた依頼人を助けるために法廷で戦う、法廷アドベンチャーゲームです。中村麗乃さんはヒロインの綾里真宵を演じます。

ほかメインキャストとして、主人公・成歩堂龍一に加藤将、成歩堂のライバル・御剣怜侍に小波津亜廉、人気キャラ・ゴドーに友常勇気、舞台版の新キャラであるヨーコにSKE48・大矢真那の起用が発表されています。

2019年1月16日から21日まで東京のtheater1010で公演されます。現在は本番に向けて絶賛稽古中だそうです。中村麗乃さんの初舞台楽しみですね。

中村麗乃のスタイルが良すぎる!

中村麗乃さんのスタイルが良すぎると話題です。

身長は167cm!

中村麗乃さんは167cmの身長と圧倒的な小顔を持っています。身長が高い人が多い3期生の中でも身長170cmの梅澤美波さんと並んで1,2位を争うほどスタイルがいいと言われています。乃木坂46には多くの女性誌の専属モデルがいるので、中村麗乃さんもモデルになるのではないかと期待されています。

すでに、番組の企画で見事「Zipper」のモデルに選ばれ、「Zipper」の誌面にも同じく3期生の与田祐希さんとともに登場しています。早く雑誌の専属モデルとして活躍しているところを見てみたいですね。

スタイルの良さがわかる画像集

現役の高校生だからか制服がよく似合います。

脚の長さと綺麗さが強調されています。

顔より手のひらの方が大きいです!

中村麗乃さんは前列の一番右です。
他のメンバーと比べてもスタイルの良さが目立ちます。
ちなみに前列左から2番目が梅澤美波さんです。

中村麗乃はジャニオタ?

中村麗乃さんはジャニオタだという噂があります。真相はどうなのでしょうか。

コンサートグッズの写真が流出

中村麗乃さんがジャニオタではないかという疑惑をかけられたきっかけは一枚のある写真でした。そこには中村麗乃さんと友人と見られる人がジャニーズ事務所のグループ「ジャニーズWEST」のコンサートグッズを持っていたのです。

この写真が流出したことでジャニーズWESTの神山智洋とジャニオタたちのリサーチ力でNEWSの増田貴久さんのファンでもあることがわかりました。

アイドルとして活動していると音楽番組でジャニーズと共演できたり、アイドル同士で繋がったりもできるのでジャニーズに近づくために乃木坂46に入ったのではないかとも言われてしまっています。

彼氏はジャニーズ?

中村麗乃さんはジャニーズと付き合っているとの噂がありますが、全くのデマです。
過去の恋愛の噂もありません。オーディション当時は14歳、現在は17歳なので彼氏ができたことがないという可能性もありますね。

中村麗乃が不適切発言?

中村麗乃さんがラジオでしてしまった不適切発言が話題になっています。

差別発言?

中村麗乃さんは2018年11月の「らじらー!」に出演した際、オリエンタルラジオの中田さんとのコントで結婚相手を聞かれた際、「髪の毛が生えてて、ちゃんと手も指5本ずつあって、足もあって立派に立っている人」と答えてしまいました。

企画自体は和気藹々と終了したものの、そのあとで、中田さんが不適切発言のお詫びをする事態になってしまいました。

この放送を受け、ネットでは「障害者をバカにしている」「悪意がある」「この発言をしていいわけがない」など、大炎上しました。しかし、17歳という年齢もあり許してあげてもいいのではないか、と擁護する声も見られました。

ブログで謝罪

中村麗乃さんは不適切発言があった当日、自身のブログで「皆様へ。」というタイトルで、らじらー生放送で、不適切な発言があった事を謝罪する内容の文章を投稿をしました。

この投稿を受けてファンからは「気にすんな!」「どんまい、どんまい。前に向いて行こう!」などの励ましのコメントが多数寄せられています。

中村麗乃さん本人は”普通のがいい”というニュアンスを伝えたかっただけだったのに、どうにか面白くしようと軽率に発言してしまったことが裏目に出てしまったためこのような事態になってしまったと考えられます。特に生放送での発言には気をつけるべきでしたね。

中村麗乃の今後に期待!

乃木坂46の3期生である中村麗乃さんは

・スタイルが良くて可愛い
・ジャニオタであるが直接ジャニーズと繋がっている訳ではない
・ラジオで不適切発言をしてしまったが、謝罪している

ということがわかりました。乃木坂46としてはまだ選抜メンバーには選ばれたことはないそうで、今後もっと頑張って選抜入りを果たして欲しいですね!モデルとしての活躍も楽しみです!中村麗乃さんの今後の活動を応援するとともに期待しましょう!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ