乃木坂46中村麗乃がスタイル抜群!ミスiDでジャニオタって本当?

乃木坂46の3期生の中でも、群を抜いて高身長でステイル抜群な、中村麗乃さん。乃木坂46ファンからも、とても注目されています。そこで今回は、乃木坂46の中村麗乃さんについて徹底的に解説!アイドルやモデルに憧れた理由、ミスiDでジャニオタなのかなどを説明します。

乃木坂46中村麗乃のことをもっと知りたい!

たくさんの美少女たちがいて、男性のみならず女性からも人気を集める乃木坂46。そんな中でも、3期生の中村麗乃さんが、かわいくてスタイル抜群でとても人気があります。

今回は、そんな中村麗乃さんについて迫ります。

中村麗乃のプロフィール

まずは、基本的な中村麗乃さんのプロフィールを見ていきましょう。中村麗乃さんはどちらかと言えばベビーフェイスですが、一体何歳なのでしょうか?

また、これまでどんな人生を歩んできたのでしょうか?

中村麗乃の基本情報

生年月日:2001年9月27日
現年齢:17歳
出身地:東京都
身長 :167 cm
デビュー:2016年

中村麗乃の略歴

中村麗乃さんは、2001年生まれで現在は17歳です。小学校3年生の時にAKB48が好きになり、その後もモデルの古畑星夏や欅坂46の平手友梨奈などに憧れて、芸能界に興味を持ったようです。

中村麗乃さんは、かわいい女の子に憧れる女の子だったようですね。それまでは普通の女の子だったよう。

それからはオーディションなどに応募し、芸能界をスタート。そして2016年に乃木坂46としてデビューしました。

中村麗乃が所属する乃木坂46とは?

中村麗乃さんが所属するアイドルグループである、乃木坂46についても少し見ていきましょう。一体どんなグループなのでしょうか?

乃木坂46は、2011年に秋元康さんのプロデュースのもとデビューしたグループ。AKB48の公式ライバルグループという位置付けです。

グループ全体として人気があるのはもちろん、メンバー1人ひとりもとても人気があり、それぞれがいろいろな分野で活躍しています。

中村麗乃これまでを詳しく見てみよう!

中村麗乃さんの簡単な略歴がわかったところで、ここからはこれまでの中村れのさんの経歴を詳しく見ていきましょう。

AKB48やモデルの古畑星夏さん、欅坂46の平手友梨奈さんに憧れた彼女は、どのようにして芸能界に入ったのでしょうか?

いくつかのオーディションなどに応募していた中村麗乃

芸能界に憧れを持った中村麗乃さんは、経歴を調べる限りいくつかのオーディションなどに積極的に応募していたようです。

2014年には大手芸能事務所・トップコートの20thスターオーディションに応募。このオーディションで中村麗乃さんはファイナリストに選出されましたが、グランプリ・各賞の獲得は逃してしまいました。

その後2016年には、第3回CONOMi制服アワードでフォトジェニック賞を受賞しました。

中村麗乃はあのミスiDのセミファイナリストだった!

2016年、中村麗乃さんはあの有名なオーディション「ミスiD」に応募。なんとこのオーディションで中村麗乃さんは、セミファイナリストまで選ばれました。

なお、この時はソニー・ミュージックエンタテイメント SDグループに所属していたそう。

乃木坂46のオーディションを受ける

そんな中、中村麗乃さんは乃木坂46の第3期生オーディションを知ります。ミスiDの選考中でしたが、「久しぶりの募集で、次はいつなのか分からない」「受けなかったら後悔する」と思い、応募を決意したそうです。

そうして見事オーディションに合格し、中村麗乃さんは晴れてアイドルとなりました。

中村麗乃が芸能界に入ったきっかけは?

ここまで何度か、中村麗乃さんはAKB48やモデルの古畑星夏さん、欅坂46の平手友梨奈さんに憧れたことを紹介してきましたが、具体的にはどのように好きで憧れていたのでしょうか?

ここからは、中村麗乃さんが芸能界に入ったきっかけとなった出来事を詳しく見ていきましょう。

中村麗乃はAKB48が好きだった!

小学生の時は、外で遊ぶのが好きな活発な女の子だったという中村麗乃さん。そんな中村麗乃さんは、小学校3年生の時に学校で流行っていた、AKB48が好きになり、特に島崎遥香が好きになったのだそう。

どうやらこれが、中村麗乃さんが芸能人に憧れを持った初めての出来事のようです。中村麗乃さんの雰囲気的に、島崎遥香さんが好きになるのがわかる気がしますね。

ファッション誌を読んで古畑星夏に憧れる

その後はファッションに興味を持ったという、中村麗乃さん。そんな中村麗乃さんは、ティーンに大人気なファッション雑誌『ニコラ』を読み始めます。

それを読んで、当時ニコラの専属モデルだった古畑星夏さんを好きになったそうです。そこで、モデルという職業にも憧れを持ち、モデルになりたいと思うようになったのだとか。

モデルに憧れたことが、中村麗乃さんと芸能界をぐっと近づける出来事となったようですね。

乃木坂46・齋藤飛鳥にも憧れていた!

その後の中村麗乃さんは、さらにアイドルを好きになります。2015年にデビューした欅坂46平手友梨奈さんには、他のアイドルとは違ったかっこよさを感じたそうです。

ただ好きやかわいいといった気持ちだけではなく、何かが違う、かっこいいと思ったという気持ちは、まるでプロのようですね。ちなみに、中村麗乃さんと平手友理奈さんは同い年だそうです。

こうして中村麗乃さんは、欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』を観るようにそうして番組を観ている中で乃木坂46を知り、齋藤飛鳥さんに憧れるようになったそうです。

しかし、その頃は自分はアイドルになろうとは思っていなかったのだとか。

島崎遥香さん、平手友理奈さんに引き続いて齋藤飛鳥さんに憧れを持った中村麗乃さん。この3人には、なんとなく共通点がありますね。かわいいけれど女の子特有の媚びている感じが出ていなく、どこか強くて凛とした雰囲気があります。

中村麗乃はスタイル抜群!

多くの美少女がいる乃木坂46の中でも、中村麗乃さんは群を抜いてかわいいです。ここからは、そんな中村麗乃さんのスタイルについて迫っていきましょう。

高身長でスタイル抜群の中村麗乃

ベビーフェイスでかわいらしい中村麗乃さんは、意外かもしれませんが身長は167cmと高身長!日本人として日本の雑誌などでモデルをやるのであれば、十分な身長です。またすらっとした手と足は長く、まさにお人形さんのよう。

そんな中村麗乃さんは、本当にスタイル抜群です。ファッション雑誌を読んで古畑星夏さんに憧れてから、身長やスタイルなどに気を使ったのでしょうか?

中村麗乃はジャニオタ?

これまで、中村麗乃さんはたくさんの女の子憧れて好きになってきたと紹介してきましたが、なんとジャニーズオタクなのではないかという噂もありました。

女性芸能人はジャニオタというと、ジャーニズファンの一般の女性から叩かれてしまいますが、真相はどうなのでしょうか?

中村麗乃はジャニオタだった!

中村麗乃さんがジャニオタという噂は、どうやら真実のようです。実際に、中村麗乃さんがじゃニージグループのライブに行っている写真などがネット上で出回っています。

例えば、バナナのマスコットのような物を持っている写真が出回っていますが、これはジャニーズWESTのグッズなのだとか。

また、中村麗乃さんのジャニオタ仲間らしき方が、中村れのさんとのライブ顔場でのツーショットをツイッターにあげていました。

この方によると中村麗乃さんは、NEWSの増田貴久と、ジャニーズWESTの神山智洋のジャニオタなのだとか。

ここまで詳しく書いてあると、中村麗乃がジャニオタであることは否定できませんね。もちろん本人の口からはジャニオタであることは開かせれていませんが、それが逆に噂に火をつけているようです。

中村麗乃はジャニーズと共演するためにアイドルになった?

この噂について、中には中村麗乃さんは「ジャニーズと近づいて付き合うために乃木坂46に入ったのではないか」と思っている人もいるようです。

というのも中村麗乃さんは、選考中だったミスiDを蹴って合格した乃木坂46に加入しました。これを歌番組などでジャニーズと共演するのではと言われているよう。

小さい頃から、アイドルに興味を持っていたので純粋にアイドルになりたかっただけという可能性ももちろんあります。

今後の中村麗乃の活躍に注目!

今回は乃木坂46の中でも特に美少女で注目を集めている、中村麗乃さんについて迫りました。まだまだフレッシュな中村れのさん。今後の活躍に注目ですね!

中村麗乃に関する他の記事はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ