記事ID140733のサムネイル画像

HKT村川緋杏、配信切り忘れで給料バレ?村川緋杏の謎を全解剖!

2015年HKT48にドラフト指名され2016年に正式に所属した村川緋杏(村川びびあん)さん。実は彼女は最近showroomの配信の切り忘れが原因でHKTでの給料がバレ大炎上してしまって話題なのです!そこで今回は村川緋杏さんにまつわる噂を徹底解説します。

大炎上した村川緋杏が個性が強すぎて気になる!

2015年にドラフト会議で指名され、2016年にHKT48の正式メンバーとして所属が決まった村川緋杏(村川びびあん)さん。実は彼女は最近showroomでの配信後、配信を切り忘れて母親と自身の給料について事細かく話している様子が放送され、大炎上してしまました。

村川緋杏さんは、もともと個性の強いメンバーとして話題でしたがこの一件ですっかり有名人になりました。そこで今回は村川緋杏さんの配信切り忘れ事件の全貌と、村川緋杏さんの髪型や名前の謎などを徹底解説していきたいと思います!

村川緋杏のプロフィール

HKT48 チームTII
村川 緋杏(むらかわ びびあん)
公式ニックネーム びびあん
所属事務所 AKS
生年月日 1999年12月3日 (19歳)
出身地 福岡県
血液型 O型
身長、体重 157cm 46kg
合格期 ドラフト2期生
選抜総選挙
第8回 圏外
第10回 圏外
じゃんけん大会第6回 HKT48研究生予備戦→HKT48予備戦3回戦敗退

村川緋杏の略歴

2015年「第2回AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション」で指名され、HKT48 ひまわり組「パジャマドライブ」公演で劇場公演デビューします。その後現在まで卒業などはせずに、HKT48のメンバーとして公演をして活動しています。

AKB48グループと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」がタッグを組んだグローバルガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48」で上位メンバーとして選ばれ、現在は韓国でもかなり人気があります。showroomでの活動も頑張っています!

村川緋杏は「HKTの秘密兵器」!

一番下が村川緋杏

村川緋杏さんは、秋元康さんも「HKTの秘密兵器だ」と公言するほどの逸材です!本名である"緋杏(びびあん)"、男ウケしなさそうなオン眉おかっぱ頭、そしてshowroomで見せるマシンガントークは、どこを切り取ってもインパクト大です。

そんな村川緋杏さんは前々からいい意味で有名ではありましたが、最近になって大炎上し悪い意味で有名人になってしまいました。一体それはどうしてでしょうか?ここからは今大注目の村川緋杏さんの事件について徹底解説していきたいと思います!

村川緋杏がshowroom配信切り忘れて給料バレ?

村川緋杏さんは、showroomの投稿をほぼ毎日のようにしているのですが、実はそこで村川緋杏さんは配信を切り忘れ大失態を犯してしまったのです!ここからはその大失態の内容について徹底解説していきたいと思います。かなりショッキングな内容です。

村川緋杏の配信切り忘れ後の母との話がエグかった!

村川緋杏さんは、2018年9月5日のshowroom配信の後配信を切り終えたと思って、母親とさっき終わったばかりのshowroomで稼いだお金について話し始めました。しかし実際には配信は続いていて、showroomの記録ツールにはその会話がしっかり残っていました。

先ほどまで笑顔で話していたのが嘘のように淡々とお金の話を母親としている様子を聞いたファンは、非常にショックを受け村川緋杏さんは大炎上しました。yahoo!のトレンド入りを果たすほど炎上した村上緋杏さんの、その詳しい会話の内容とは何でしょうか?

村川緋杏は給料16万円で、SRタワーは一本800円だった!

村川緋杏さんは配信後母親とshowroomで稼いだお金をすぐ計算し、「公演終わりにここで配信するだけで1万6000円」、「10回配信すれば給料と一緒」、「しかも皆いっぱい配信すればした分投げてくれる」というような話をしていました。

このことから「HKTのお給料は16万円」で「showroomのタワーは一本800円」であることがわかりました!これに対し世間の声は"めちゃめちゃ安月給"や"このお金の話はエグい"など、ショックという感想以外にもアイドルの安月給を哀れむ声も多かったです。

村川緋杏の名前はハーフ?ダイエットで5kg痩せたって本当?

さてそんな村川緋杏さんですが、炎上する前からその強すぎる個性でHKTの中ではかなり有名な存在として活躍していました。そこでここからは村川緋杏さんを知らない人のために、村川緋杏さんのその強すぎる個性などをご紹介していきたいと思います!

村川緋杏は本名で、ハーフじゃない!

村川緋杏さんは、芸名のように派手な名前ですがこれは本名です。"緋杏"と書いて"びびあん"と読みます。緋杏なんて名前は本当に珍しいですね!村川緋杏さんは韓国で人気が高いこともあって、ハーフ説もありましたが実際はどうなのでしょうか?

結論からいうと村川緋杏さんは、純日本人でハーフではありません!"緋杏"という名前は、今流行りのキラキラネームであることがわかりました。村川緋杏さんは、その名前の強さから韓国でも日本でもオーディション時からずっと記憶に残る存在でした。

村川緋杏といえば「オン眉+おかっぱ」!

村川緋杏さんは、オーディション当時から短すぎるオン眉とざっくり切ったおかっぱ頭が印象的でした。この髪型で原宿ファッションを着ているのですから、村川緋杏さんが有名人だと知らない人でも街中で見たら二度見してしまうのではないでしょうか?

オーディションの時には、自分は染み付きブラウスと古着のスカートで参加しているのに、周りの候補者が皆おしゃれな格好をしていたことで、引け目を感じ自信をなくしてしまったそうです。染み付きブラウスでおかっぱ頭とは、なかなかインパクトが強いですね!

村川緋杏は所属前に指原莉乃の命令で5kg痩せたガッツの持ち主!

実は村川緋杏さんはただ個性が強い頭のおかしいアイドルではありません!村川緋杏さんは、HKT48のドラフト会議の最終選考の時に指原莉乃さんから「3kg痩せてください」と言われて、「5kg痩せます!」と宣言したそうです。

その結果村川緋杏さんは、本当に5kg痩せて見事HKT48への所属が決まりました。これは相当すごいですね!当時はまだ中学生でしたが、この時からアイドルとしてのガッツとプロ根性があることがわかります。秋元康さんが"秘密兵器"と呼ぶのも納得ですね!

村川緋杏のHKTでの活躍まとめ!韓国でプロデュース48?

真ん中が村川緋杏

最後に村川緋杏さんのHKTでのこれまでの活躍をまとめていきたいと思います!これまで村川緋杏さんをネットなどでしか見たことがない人は、ぜひご覧ください。本職をしている村川緋杏さんは、かなりかっこいいですよ!

村川緋杏はHKTでセンターも務めた!

【MV】HKT城、今、動く [プラチナガールズ] (Short ver.) / HKT48[公式]

村川緋杏さんは、2015年にHKT48に所属してからshowroomの配信を頑張ったり、公演やTV番組出演時は積極的に話すなど、お笑い担当としてマシンガントークをすることが多かったです。とても十代のしゃべりとは思えないほど上手です!

ですので村川びび緋杏といえば、トーク技術だけに注目されがちなのですが実はアイドルとしての実力もピカイチなのです。2016年に発売されたアルバムのカップリング曲「HKT城、今、動く」ではセンターを務め、その抜群のアイドル性が話題になりました。

韓国でプロデュース48やヤングアニマルでグラビアデビューも!

また村川緋杏さんは、韓国と日本の合同グループ「プロデュース48」でもかなり人気でした。そこでは、朝から晩まで歌とダンスを練習したり、スタッフに日本語が全く通じずに困ったり、村川びびあんさんの想像の3000倍きつかったようです!すごいですね。

また、2018年になってからは「ヤングアニマル」という雑誌で初のグラビアデビューも果たしました!十代ならではのフレッシュな水着姿を披露して、新たな魅力をアピールしました。これからもっともっと活躍していって欲しいですね!

村川緋杏は配信切り忘れで月給16万円だとバレてしまった!

村川緋杏さんは、HKT48の中で髪型やその面白いしゃべりで個性が強いお笑い担当として活躍しています。showroomでの配信切り忘れにより月給が16万円だと判明し、批判の声とともに哀れみの声も多く上がりました。

現在は韓国でのプロデュース48でも活躍している村川緋杏さんの今後のさらなる活躍に期待して、皆さんで村川緋杏を今後も応援していきましょう!

HKT他メンバーについて気になる方はこちらの記事もどうぞ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ