記事ID139128のサムネイル画像

大人気女優新木優子さんと渡邉理佐さんのツーショットが話題に!

大人気女優でドラマや映画に数多く出演し、テレビに引っ張りだこの新木優子さん!そして大人気アイドルグループ欅坂48に所属し、可愛いらしいルックスで世間の注目を集めている渡邉理佐さん!そんな大人気の2人、新木優子さんと渡邉理佐さんのツーショットが話題に!

新木優子&欅坂46渡邉理佐のツーショットが美しすぎると話題に!

皆さんこんにちは!今回は美し過ぎると話題になっている新木優子さんと渡邉理佐さんのツーショットについて紹介していきたいと思います!

 

今回は新木優子さん渡邉理佐さんのお二人がどのような関係なのか、「ガールズアワード」で見せたハイタッチの謎や舞台裏など解説していくコーナーもありますのでぜひご覧になってください!

 

といっても新木優子さんと渡邉理佐さんなんて美女二人の特集なのでそんな事どうでも良いから可愛い画像みせろ!という方もいらっしゃると思います。

 

そんな方の為に新木優子さんと渡邉理佐さんのツーショット画像も紹介していきますので、ぜひ楽しみにしていてください!この画像探してる時が一番楽しかったです。

 

というわけで新木優子さんと渡邉理佐さんの話題のツーショットについて紹介していきます!

 

では早速いってみましょう!

「ガールズアワード」で見せたハイタッチ!

2018年5月19日千葉・幕張メッセで開催された「ガールズアワード」でみせた新木優子さんと渡邉理佐さんのハイタッチが最高すぎるとファンの間で話題になっています。

 

新木優子さんと渡邉理佐さんの仲睦まじい姿がファンにはたまらなかったんでしょうね。新木優子さんと渡邉理佐さんは同じファッション雑誌(non-no)の専属モデルとして所属しています。

 

新木優子さんは2014年に専属モデルに認定され、渡邊理佐さんは2016年に専属モデルとして活動を始めました。

 

新木優子さんが先輩なんですね。ファンからは新木優子さんの渡邉理佐さんを大切にしている感じがたまらないという声も挙がっていたので、そちらも話題になっている要因の一つでしょう。

 

というわけで!新木優子さんと渡邉理佐さんの仲睦まじいツーショットを紹介していきたいと思います!ハイタッチのものがなかったもので、、、。許してください。というかネットで動画検索してください。

 

気を取り直して話題になったインスタグラムの画像から紹介していきます!

 

ではいってみましょう!

新木優子さん渡邉理佐さんの美しいツーショットvol.1

新木優子さん渡邉理佐さんの美しいツーショットvol.2

新木優子さん渡邉理佐さんの美しいツーショットvol.3

新木優子さん渡邉理佐さんの美しいツーショットvol.4

「ガルアワ」での舞台裏話

ガールズアワードや東京ガールズコレクションなどのファッションモデルのイベントでファンに人気なのが舞台裏の写真や動画ですよね?

 

そんな舞台裏の様子を新木優子さん達数多くのモデルさん達がインスタなどに投稿していますので、その様子が伺える画像や動画を集めてみました。

 

ファンにとってはあの自然体な雰囲気がたまらないんでしょうね。いやファンじゃなくても最高だけど。

 

動画や画像が気になった方がいらっしゃいましたらモデルさん達のインスタグラムを覗いて見てくださいね!

ガルアワ舞台裏の様子vol.1

ガルアワ舞台裏の様子vol.2

ガルアワ舞台裏の様子vol.3

ガルアワ舞台裏の様子vol.4

”欅坂46渡邉理佐”ライブにて号泣の訳とは…

号泣の理由は新木優子さんに...

渡邉理佐さんの号泣の理由は新木優子さんにあるみたいです...。新木優子さんが渡邉理佐さんを泣かせたみたいですね...。

 

渡邊理佐さんのファンの方々新木優子さんの事をどう思っているでしょうか?俺の渡邊理佐を泣かせやがってと思っていますか?

 

そう思っているそこのファンの方!ちょっと待って下さい!早まらないで下さい!渡辺理佐さんの涙には理由があります。原因は新木優子さんですが...。

 

というのも2018年4月8日に武蔵野の森総合スポーツプラザで行われた欅坂のライブに新木優子さんが参戦したみたいなんです。

 

その際にライブに来てくれた新木優子さんを見て渡邉理佐さんが感極まって泣いてしまったみたいですね。微笑ましいエピソード。

 

このエピソードはファンの間ではかなり話題になっています。この二人のファンもかなり増えたでしょうね。ユニット組んでください。

 

ちなみに新木優子さんはドルヲタとして有名です。この美貌でドルヲタという珍しい人種ですので男性ドルヲタの皆さん新木優子さんは注目の女性ですよ!

 

新木優子プロフィール


名前 新木優子
生年月日 1993年12月15日(24歳)
出生地 東京都
身長  165 cm
血液型 A型
事務所 スターダストプロモーション
職業  女優・ファッションモデル
特技 トランペット
趣味 アイドル

欅坂46渡邉理佐プロフィール

名前 渡邉理佐
生年月日 1998年7月27日
現年齢 19歳
出身地 茨城県
血液型 O型
事務所 ソニー・ミュージックレーベル
職業 アイドル・ファッションモデル
趣味 ショッピング
特技 一輪車

”新木優子&欅坂46渡邉理佐”今後の二人の活動に期待!

今回は新木優子さんと渡邉理佐さんのツーショットについて紹介してきました。美女二人のツーショットは癒されますね~。

 

今回の記事で新木優子さんと渡邉理佐さんの事を少しでも知っていいただけましたでしょうか?可愛い2人なのでもう知ってましたか(笑)?

 

新木優子さんはドラマや映画に多数出演されていますし、ファッションモデルもやられているので知名度はかなりあると思いますが、渡邉理佐さんはまだ19歳ですしお若いので知らない方もいらっしゃるでは?

 

そんな方はぜひ欅坂48での彼女の活動をご覧になってくださいね。話題になった「サイレントマジョリティー」とかみてください。アイドルアレルギーがあるとか言わないで。

 

というわけで今回は新木優子さんと渡邉理佐さん、2人の美女についての紹介記事でした~。

 

ではまた!!

 

 

TOPへ