マジパン清水ひまわりがDVDでグラビア?かわいい画像や本名が話題!

2016年に結成されたアイドルグループ「マジカル・パンチライン」で黄色担当の清水ひまわりさん。今、実は彼女が可愛すぎるとネットを中心にかなり話題なのです!そこで今回は清水ひまわりさんにまつわる気になる噂を徹底紹介していきます。最近発売したDVDも紹介します。

清水ひまわりが可愛すぎて気になる!

元アイドリング!メンバーの佐藤麗奈さんを中心に結成されたアイドルグループ「マジック・パンチライン」。その黄色担当の清水ひまわりさんが、最近ネットを中心に可愛すぎると話題になっています!

そこで今回は清水ひまわりさんに関する気になる噂を全て徹底紹介・解説していきたいと思います。これを読めば、あなたも清水ひまわりさんのファンになってしまうこと間違いなしです。

清水ひまわりのプロフィール

清水 ひまわり
別名義 新籾 ひまわり(旧芸名)
愛称 ひま
生年月日 2002年11月11日
現年齢 16歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 167 cm / ― kg

清水ひまわりが所属してる「マジカル・パンチライン」とは

元アイドリング!メンバーだった佐藤麗奈さんがプロデュースをしてできたアイドルグループで、2015年よりオーディションを開始し2016年から活動しています。コンセプトは「ガールズファンタジー」で衣装などもガーリーなものを選んでいるのが特徴です。

現在までCDを発売したり、ライブを定期的に行ったりとかなり精力的に活動をしています。2018年に佐藤麗奈さんが卒業し、現在はメンバー4人で活動中です!メンバーそれぞれに担当カラーがあるのですが、清水ひまわりさんは黄色担当です。

清水ひまわりはアイドルだけでなくモデルもしてる!cmにも出演

清水ひまわりさんのマジパンでのキャッチフレーズは「マジパンのマイペース担当、今日もまったり~こと清水ひまわりです」です。まったりしている性格なのですね!ファンの通称は「ヒマ人」だそうです。

また清水ひまわりさんは、もともと「ちゃお」のモデルをしていたりと子役時代が長いです。現在もマジパンでのアイドル活動だけでなく、モデルとして誌面に載ったりCMや舞台などで活動し女優としても活動しているそうです。非常にマルチに活動しています。

清水ひまわりは身長167cmでまだ伸びてる!

清水ひまわりさんは、公式プロフィールでは身長163cmとなっていますが、現在ぐんぐんと伸びていて2016年には165cmだと公表していました。そこからもまだまだ伸びているので、公表はしていませんが現在167cmはあるのではないかと言われています。

この調子で行くと高校卒業時までには170cmに達するのではないかとも言われており、その伸び具合は半端ではありません。モデルとしての活動が多くなりそうですね!この身長を武器に今後の芸能活動も頑張っていって欲しいです。

清水ひまわりがDVD発売!内容はグラビア?

そんな清水ひまわりさんは、マジパンメンバーで同学年の小山リーナさんと一緒に「ひまわリーナ」として様々なイベントなどを度々しています。そして2017年この2人がDVDを発売しその内容が話題になっているので、ここからはこちらについて徹底解説していきます!

清水ひまわりと小山リーナの「ひまわリーナ」は大人気!

清水ひまわりさんと小山リーナさんは、マジパンの最年少コンビとして、小中高生に人気の動画コミュニティ「MixChannel」に投稿した動画がトータル再生回数190万回超を誇るなどかなり人気を誇っています。すごいですね!

そんな2人が2017年11月22日にリリースしたDVDは発売されるとともにファンの間では好評価の嵐でした。DVDの中では2人がアイドルとして活動している時には決して見せない素顔がたくさん収録されているそうなのです!ここからは気になる内容をチェックします。

清水ひまわりと小山リーナDVDの内容はグラビアじゃない

この「ひまわリーナの夏休み」は、「夏休み」をコンセプトに2人の素顔を撮った30分間のイメージビデオです。具体的な内容は、マジパンの最年少コンビの2人が田舎道を歩きながら談笑するといったものでファンにはアイドルの時と違う面が見れて嬉しいと高評価です。

一部では「グラビア動画なのか?」などと噂されていましたが、残念ながらグラビアではありませんでした。清水ひまわりさんはまだ現役の女子高校生なので、グラビアをいずれするにしてもあと数年はまだでしょうね!その時まで楽しみですね。

清水ひまわりは芸名?本名?意外すぎて話題!

清水ひまわりさんは、デビュー当時からずっとその珍しい「ひまわり」という名前が本名なのか芸名なのかが話題になっていました。結論として清水ひまわりは芸名なのですが、その本名はかなり意外なものでした!ここからは清水ひまわりさんの名前を紹介していきます。

清水ひまわりは、清水が芸名・ひまわりが芸名

清水ひまわりさんはデビューしたばかりの2016年2月22日、マジカル・パンチラインはニコ生の『ぽにきゃん!アイドル倶楽部』という番組に出演し、その中で「本名ですか?」という質問に対して「清水が芸名でひまわりは本名です」と答えています。

また自身のツイッターで芸名なのか本名なのかを聞かれた際にも「ひまわりは本名ですよー」と答えています!苗字の方が芸名で、ひまわりが本名だとは、なかなか珍しいですね。それでは清水ひまわりさんの本名は一体何なのでしょうか?

清水ひまわりの本名は"新籾ひまわり"だった

清水ひまわりさんは、少女漫画雑誌『ちゃお』が主催する「ちゃおガールオーディション」で「スマイル賞」を受賞した際には「新籾ひまわり」として掲載されました!また子役時に出演した『天地流転』という舞台も、「新籾ひまわり」として出演していました。

子役は芸名を使うことが多いので「新籾ひまわり」が本当に本名なのかどうかわかりませんが、ネットではこれが本名だと噂されています。「新籾」は"あらもみ"と読むそうです。これが本名だったらかなり珍しい苗字ですね。クラスでも目立ちそうです。

清水ひまわりのひたすら【かわいい画像】まとめ

ここからは清水ひまわりさんの、ネット上などで話題になっている可愛い画像をたくさんご紹介していきたいと思います!たれ目であどけない雰囲気と、たまに見せる大人の色気であなたも清水ひまわりさんの虜になってしまうこと間違いありません。

自撮りでかわいい清水ひまわり画像

まずはこちら一時期女子高生の間で大流行した韓国流のハートポーズで、今時アイドル感ある一枚です!黒の革ジャンを羽織って、いつものふわふわした雰囲気とギャップを感じます。思わずギャプ萌えしてしまいそうですね。

続いてはどアップの写真。どアップでこれだけかわいいとは・・実際に見たらどれだけかわいいのでしょうか?顔のパーツが1つ1つとても整っていて美人ですね。これから大人になっていくのが楽しみです。

ピンクのお花と白い服でまさにプリンセスといった感じですね。清水ひまわりさんのふんわりとした雰囲気には女の子らしいファッションや小道具が本当によく似合いますね。

自身の名前でもあるひまわりと一緒にかわいい笑顔!絶対的にかわいいですね。これはネット上で話題になるのも必然ですね!絶妙なたれ目具合に癒されます。

他撮りでかわいい清水ひまわり画像

マジパンでのパフォーマンス中の清水ひまわりさん。自撮りだけかわいいアイドルはたくさんいますが、他撮りでこのレベルの可愛さは橋本環奈さん以来なのではないでしょうか?可愛すぎて発光しています。

パフォーマンス中の写真をもう一枚紹介します。とても楽しんでいる様子がわかりますね!清水ひまわりさんの笑顔はまだ少しあどけなさが残り、純粋にアイドル活動を楽しんでいるように見えるところが良いですね。

虎の耳をつけてかわいいポーズをする清水ひまわりさん。無邪気に笑う様子が可愛すぎます!清水ひまわりさんはマジパンでは黄色担当なので、黄色をメインに使った衣装を着ることが多いですね。

最後は清水ひまわりさんとデートしている気分になれる写真です。マンゴーの入ったソーダーを買えて喜んでいるのでしょうか?お財布片手にちょっとぼんやりした顔がかわいいです!

清水ひまわりは清楚でかわいい天使だった!

清水ひまわりさんは、アイドルグループ「マジック・パンチライン」の最年少メンバーでDVDを発売したり、CMでも活動したりして頑張っています。「ひまわり」という名前は本名で「清水」が芸名であることもわかりました。

どの写真を見ても本当に可愛い清水ひまわりさんの今後の活躍を、みなさんで応援しましょう!

元アイドリングメンバーについて気になる方はこちらもどうぞ

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ