記事ID33936のサムネイル画像

【画像アリ】元・アイドリングの森田涼花の腹筋がネットで話題に!

とある事でネットで騒がれている森田涼花さん、アイドルなのに腹筋が割れている!と皆さん驚きの様子。森田涼花さんがどれほどの腹筋なのか、実際に調べてみるとこれは確かに素晴らしい腹筋じゃありませんか…森田涼花さんと腹筋について調べるとその他の事も分かってきました。

腹筋アイドル?!森田涼花のプロフィール

森田涼花のプロフィール

生年月日
1992年9月7日 22歳
サイズ
身長157cm  B 80 W 58 H 80 S 23
血液型
B型
出身地
京都府   
趣味・特技
映画 DVD 鑑賞・柔道
デビューのきっかけ
2006年ホリプロタレントスカウトキャラバン 京都地区代表として決勝出場 
経歴
元・HOPCLUB 7期生 元・アイドリング11号(2012年5月30日卒業)

しっかりとした経歴をお持ちの元アイドリング、森田涼花さん。腹筋が凄いと話題ですが腹筋だけではなく容姿も素晴らしいです。あどけない表情とは裏腹にその腹筋が鍛えられていると話題ですが…森田涼花さんの腹筋をもう少し詳しく見ていきたいと思います

森田涼花の腹筋はどれほど凄いのか?!

森田涼花の腹筋画像

確かにアイドルらしからぬ腹筋の割れ方ですね。
綺麗に割れた腹筋と体のスタイルが非常に美しいです。
まるでアスリートの様な出で立ちに、アイドルという事をほんの少し忘れてしまいそうです。

森田涼花の腹筋画像その2

こちらも素敵な腹筋です。でも森田涼花さんの魅力は腹筋以上にそのあどけない笑顔やボディだったりします。
しっかりと引き締まったボディとこの表情とのギャップが森田涼花さんの魅力ではないでしょうか。

森田涼花の腹筋画像その3

これは半端ないですね・・・。森田涼花さんの腹筋、バッチリ割れてます。でも絵になるから素晴らしい。そして未だかつてここまでバッチリと割れた腹筋を見せ付けたアイドルが他にいたでしょうか。

森田涼花の腹筋画像その4

こちらも森田涼花さんの腹筋がしっかり拝める画像となっています。うーんやはりパックリと割れていますね。世の中年男性も是非ともこの森田涼花さんの腹筋を見習ってほしいものです。

森田涼花の腹筋画像その5

森田涼花さんの腹筋画像、ついに5枚目です。何度も見ていると、美しいとさえ思わされるこの腹筋ですね。
これを維持するのもなかなか大変だと思いますが、忙しいスケジュールを縫ってしっかりと体作りをしていると思うとその努力が垣間見えます。

森田涼花の腹筋エピソード

森田涼花、DVDで話題になるあまりに過激な腹筋

元アイドリング!!!森田涼花の過激すぎる最新DVDが話題に 「この子の腹筋はガチ」

最近ではAKBGの各メンバーのように、アイドルグループに所属し、グループとしての活躍はもとより、ソロとしてグラビア・写真集方面で活躍するアイドルも少なくないが、そうした中、元・アイドリング!!!のメンバーで、現在、タレント・女優として活躍中の森田涼花(22)が新作のDVDをリリース。その内容が「あまりに過激すぎる」とファンの間で注目を集めている。
これは3月20日に発売された彼女の最新DVD『すずらん』(竹書房)でのことで、この中で彼女は水着姿はもちろんのこと、セクシー系のウエディング衣装に身を包んで、持ち前のキュートな笑顔とスレンダーボディを惜しげもなく披露。そのため、これを見たファンからは、「この子の腹筋はガチ」「これは正しいスレンダー系」「髪短くなってから若い頃のエンクミっぽい」「腹筋すげーな 陸上選手みたいだ」「なにげに過激すぎるんだが」「すげえ性格よさそう」と、早くも興奮気味の声がネット上などで巻き起こっている。

出典:http://news.aol.jp

森田涼花さんの腹筋、かなり注目を集めています・・・。
でも腹筋と共にやはりその容姿やセクシーさに注目が集まっているようです。

森田涼花さん、やはり腹筋だけではなくその可愛らしい表情やセクシーさ、そして表情からにじみ出る性格の良さなんていうものまで話題に上っています。

真面目で努力家な一面

元アイドリングの森田涼花の水着カップ画像!熱愛彼氏は?腹筋がヤバイ
腹筋がヤバイ?!
森田涼花さんを検索していると
「腹筋」というキーワードが出てきます。
女性らしい可愛い森田涼花さんと
腹筋?なんか結びつきませんね~。。
調べてみたところ、
どうやら森田涼花さんの腹筋が
うっすら6つくらいに
分かれているようです。。
可愛い顔して結構、
ストイックな方なのかしら。。
でも、元アイドルで活躍していたので
ダンスレッスンやボイスレッスンなど
腹筋は重要ですからね。。

アスリート並の腹筋です。。(笑)
森田涼花さんは真面目で
努力家なのかもしれません。。
今後もますます人気上昇
間違えなしですね!

出典:http://alice36.com

確かにこの森田涼花さんの腹筋を見ると相当な努力もされているのが伺えますね。

森田涼花さんは真面目で努力家

今までの画像からも分かるように、あの腹筋は一日にしてならず。
よっぽどの努力が無い限りあの腹筋を作りあげるのは難しいでしょうし、何より維持するのも大変でしょうから、森田涼花さんがいかにして努力しているかが分かると思います。

この画像では腹筋は割れているように見えませんね。
腹筋が割れていたのはアイドリング!!!に、入ったぐらいの時だそうです。
森田涼花さんのプロフィールにもあるのですが 柔道が特技になってます
小学3年から中学2年まで続けていたそうです。

出典:http://www.newsletteradministrator.com

森田涼花さん、柔道もやってらっしゃるとの事でこの腹筋は頷けます。学生時代から体作りをしていたとなればある程度習慣になっているのでしょうか。
でもアイドルになってからも体作りを怠らないというのも、努力家の一面がチラリと見えますね。

シャンパンが怖い!? 元アイドリング!!!・森田涼花の20歳の誕生日エピソードとは?

9月7日に20歳の誕生日を迎えた森田は「誕生日にシャンパンをいただいたんですが、シャンパンって“ポンッ!”ってお祭り騒ぎになるイメージがあって、怖くて開けられませんでした(泣)」とコメントし、笑いを誘っていた。

出典:http://news.walkerplus.com

森田涼花さんが20歳になったときのエピソードですが、真面目で努力家な一面も垣間見えながらもやはり可愛らしい普通の女の子といった印象もあります。
このギャップがファンにとってはたまらない一つかもしれませんね。

やっぱり森田涼花さんも中身は普通の女の子。でもアイドルということを忘れず、スタイル維持の為の腹筋運動は欠かさず行っているというのが素晴らしいです。

森田涼花さんの腹筋について

Yahoo知恵袋やその他ネット上でも森田涼花さんの腹筋は話題です。
やはり同じくして、その腹筋と表情を賞賛するコメントが多いのが特徴的ですね。
腹筋も含めて、愛くるしい表情やスレンダーなボディ、どれも森田涼花さんの魅力のようです。

森田涼花ちゃん腹筋すごいですね

はじめまして。おはようございます。
私は40代男性です。
「愛する森田涼花ちゃん(22)」の写真画像に対する感想を述べさせていただきます。
「愛する森田涼花ちゃん(22)」の腹筋で仕上がった筋肉筋が可愛い素顔と値するほど凄く素敵です。
引き締まったお腹周りには魅力が溢れていると感じさせていただきました。
今日も素晴らしいひと時を満喫してください。
では、この辺りをもちまして失礼させていただきます。
以上

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

「腹筋アイドル」に魅了されるファンが続出!

ももいろクローバーZの百田夏菜子(21)や学生時代に柔道の強豪選手だったという元アイドリング!!!の森田涼花(22)、E-girlsの須田アンナ(17)など「腹筋アイドル」は意外なほど多い。

「アイドルグループのパフォーマンスレベルが飛躍的に向上し、ダンスが激しくなっている。それなりに筋肉がなければ踊りをこなせませんし、最近のアイドルグループはライブ収入が収益の柱になっているので公演の本数も多い。もともとスポーツでカラダを鍛えていたり、厳しいレッスンやライブについていくために自主的にトレーニングしているメンバーは、どうしても筋肉質になります。少し前の時代はそれを隠しているアイドルが多かったのですが、最近はひとつの個性として逆に武器にするケースが多くなった。引き締まった肉体美は同性である女性ファンを増やす要素になりますし、割れた腹筋が『セクシー』だと感じる男性ファンも増加している。隠す必要がなくなった結果、腹筋アイドルが目立つようになったのでしょう」(アイドルライター)

出典:http://woman.infoseek.co.jp

元アイドリングの森田涼花は腹筋がヤバイらしい。

この感じのとのギャップがたまらんですな。

出典:http://kertters.blog.so-net.ne.jp

元アイドリング!森田涼花のこの腹筋下半身が刺激的過ぎwwwww

出典:http://t.antena.pink

相変わらず森田涼花の腹筋の美しさはヤバイな

出典:http://t.antena.pink

まとめ:確かに森田涼花さんの腹筋は凄い、でもそれ以上に・・・

森田涼花さんの魅力

森田涼花さんの腹筋を追ってきましたが、やはりそれと同じかそれ以上に魅力的なのはやはりそのギャップともいえるべき愛くるしいこの表情ではないでしょうか?
この腹筋からは想像できない可愛らしい笑顔、そして真面目さや努力家な面も見え隠れする森田涼花さんに、これからも応援の声を掛けていきたいですね

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ