ザギトワと羽生結弦は熱愛?メドベージェワとは?仲良しエピソード

その圧倒的な表現力とビジュアルで国民的人気を誇るフィギュアスケート選手・羽生結弦さん。そして同じく可愛いと日本でも大人気のザギトワさん。実はこの2人は仲良しすぎて熱愛が噂されているらしいです。そこで今回はザギトワさんと羽生結弦さんの関係を徹底解説します!

ザギトワと羽生結弦が仲よすぎて熱愛の噂!?

フィギュアスケート界の貴公子こと羽生結弦さんと、日本からは秋田犬を贈呈されなどして愛されているロシアのフィギュアスケート選手、ザギトワさん。世界的に愛されている2人ですが、実はこの2人は仲がよすぎて熱愛の噂があるのです!

そこで今回は羽生結弦さんとザギトワさんの関係性について徹底解説していきたいと思います。実際のところはどうなのでしょうか?

アリーナ・ザギトワのプロフィール

代表国: ロシア
生年月日: 2002年5月18日(16歳)
出生地: イジェフスク
身長:  158 cm
コーチ: エテリ・トゥトベリーゼ、セルゲイ・デュダコフ
元コーチ: ナタリア・アンティピナ
振付師: エテリ・トゥトベリーゼ
ダニイル・グレイヘンガウス
所属クラブ: Самбо 70

アリーナ・ザギトワとはどんな選手?

フリーで全てのジャンプ要素を後半に跳んだ史上初の選手で、2016年ジュニアグランプリサン・ジェルヴェ大会では女子選手として史上6人目となる3回転ルッツ-3回転ループ(3Lz-3Lo)のコンビネーションジャンプを成功させました。

また、片手や両手を上げながら跳ぶ、加点の多い"タノジャンプ"を跳ぶことができます!まだ10代なのにすごい選手ですね!

アリーナ・ザギトワと日本の関係性は?秋田犬のマサル?

ザギトワさんは2018年5月26日にはモスクワで秋田犬を贈呈されました。贈呈式にはロシア訪問中の安倍晋三首相も出席し、日本ではザギトワフィーバーが起こりました。ザギトワさんはこの秋田犬に「マサル」という名前をつけ大切にしているそうです!

また日本料理や日本のキャラクターが好きで、コリラックマのティッシュカバーをずっと愛用しているそうです。本人の日本愛もあって、日本のテレビ番組やCMにもよく出演していることでも知られています!大人気です!

羽生結弦のプロフィール

代表国: 日本
生年月日: 1994年12月7日(23歳)
出生地 宮城県仙台市泉区
身長: 172 cm
体重: 57 kg
所属クラブ: 全日本空輸(ANA)、クリケット・クラブ(トロント)

羽生結弦はどんな選手?

ジャンプ、スピン、ステップの全方位に秀でたオールラウンダーです。4種類の4回転ジャンプ(トウループ、サルコウ、ループ、ルッツ)をプログラムに組み込んでいて、いずれもミスをなかなかしないことで知られています!

喘息持ちのため、15歳の時はそのハンデでなかなか結果を残すことができませんでしたが、近年は体力面などでそれをカバーし、圧倒的な力を手に入れることができるようになりました。その圧倒的な強さと柔軟性でどの試合でも人々を魅了していますね!

羽生結弦は世界中からアイドル的に愛されている!

羽生結弦さんはその圧倒的な実力で海外でもファンが多いです。また、試合の終わった後のプーさんを抱いた可愛らしい姿で女性ファンからの人気が高く、試合終了後のリンクにはプーさんのぬいぐるみがシャワーのように投げ入れられることでも有名です!

確かに羽生結弦さんはアイドル的な人気を誇っていますね。試合中と終了後のゆるっとした感じのギャップに萌える女性はやはり多いのではないでしょうか?筆者の周りにも羽生結弦さんのファンの女性が多いです!

ザギトワと羽生結弦がともに"世界新記録"塗り替えた!【最新】

ここからはそんな世界的フォギュアスケート選手のザギトワさんと羽生結弦さんの関係性について解説していきます。まずは、2人の最新の関係から解説していきます!2018年11月、ザギトワさんと羽生結弦さんはまた世界を塗り替えました!

2018年11月GP大会で羽生結弦とザギトワが世界新!

2018年11月よりモスクワで開催されたGPシリーズ第5戦、ロステレコム杯でザギトワさんと羽生結弦さんが2人揃って世界新記録を塗り替えて優勝し話題になりました!

熱愛が噂されているほど仲良しの2人がともに世界新記録を塗り替えたというのは、なんとも感慨深いものですね!もし本当に付き合っていたとしたら、世界最強のカップルですね。

羽生結弦は練習で負傷していたのに優勝!ザギトワは圧倒的優勝!

今回の試合では、羽生結弦さんが直前の練習で全治3週間の負傷をしたことで試合に出場できるのかということがそもそも話題になっていました。そんな心配の声が多かったのにも関わらず世界新記録を塗り替えた羽生結弦さんは、世界を驚かせました!

一方で、ザギトワさんは2位と大幅に差をつけて圧倒的優勝をしました。ちょうど今少女から大人の体になっているザギトワさん。年々安定した滑りができるようになっているそうです。もう無敵ですね!

ザギトワと羽生結弦の仲良しエピソード!熱愛?画像は?

ともに世界新記録を塗り替えるなど、フィギュアスケートの新時代を担っているザギトワさんと羽生結弦さん。ここからは2人のプライベートでの仲良しエピソードをご紹介していきたいと思います!果たして2人は熱愛しているのでしょうか?

プーさんのぬいぐるみを羽生結弦からもらったザギトワ!写真あり

まずはじめに紹介するのは、2016年グランプリファイナルで、羽生結弦さんがファンからもらったたくさんのプーさんを入れた袋持っていたので、ザギトワさんが「私も欲しい」と言ったところ一つもらえたというエピソードです。

ザギトワさんは羽生結弦さんのことを憧れの選手だと言っていたので、さぞ嬉しかったでしょうね。プーさんのぬいぐるみは部屋に大切に飾っているそうです!よかったですね!

エキシビジョンでハグをするザギトワと羽生結弦!腕を浮かせてた?

ザギトワさんと羽生結弦さんは2017年エキシビジョンの後に、画像のような熱いハグをしていたことから熱愛が疑われました。確かにこの時のザギトワさんの女豹の衣装はだいぶセクシーですから、2人の関係を疑うのも当然です。

しかしこの時、羽生結弦さんは自分のファンのためにザギトワさんにあまり触れなかったと言われています。できるだけ腕を浮かせていたそうです!とてもファン思いですね。

羽生結弦とザギトワは交際はしていない

以上二つのことから、羽生結弦さんとザギトワさんは確かに仲良しですが、真剣交際はしていないと考えられます。もし本当に付き合っていたら、ハグの時に腕を浮かせないですよね。いくらファンのためとはいえ、付き合っていたら浮かせないです!

ただお互いに憧れ尊敬しあっているので、今後もしかしたら熱愛や交際に発展するかもしれませんね。みんなで温かく見守りましょう!

羽生結弦はザギトワとメドベージェワと三角関係?モテモテ伝説!

実は羽生結弦さんは、ザギトワさんだけでなくメドベージェワさんや他の女性フィギュアスケーターと仲がいいことでも知られています。羽生結弦さんは女性選手からもモテモテだったのです!ここからは羽生結弦さんのモテモテ伝説をご紹介していきたいと思います。

メドベージェワとザギトワは羽生結弦を巡ってバチバチ?

セーラームーンの衣装で華麗にリンクを滑ったことでも知られる、ロシアの可愛いフィギュアスケーター・メドベージェワさん。実は彼女も羽生結弦さんに憧れていてSNSなどで度々2ショット写真をあげています。

メドベージェワさんとザギトワさんはもともと年も近くいつも点数を競っていたことから、羽生結弦さんのことも奪い合っているのではないかと噂されています。真相はわかりませんが、羽生結弦さんはすごくモテモテであることがわかりますね!

羽生結弦はチェダビンやリプニツカヤからも熱視線?

また、羽生結弦さんは韓国のチェダビンさんや、ロシアのリプニツカヤさんからも熱い視線が送られていると言われています。本当に羽生結弦さんはモテモテであることがわかります!

羽生結弦さんは女子フィギュアスケーターからその圧倒的な実力と可愛らしさで、話しかけやすい憧れの先輩として愛されているのではないでしょうか。果たして羽生結弦さんは一体誰と熱愛しているのでしょうか?真相が気になりますね!

ザギトワと羽生結弦は熱愛はしてないが仲良しだった!

世界的に活躍しているフィギュアスケーター・ザギトワさんと羽生結弦さん。2人は熱愛や交際はしていないものの非常に仲が良いことがわかりました。また、羽生結弦さんは他の女子フィギュアスケーターからもモテモテであることもわかりました!

2人の今後の活躍や関係をこれからも皆さんで応援しましょう!

羽生結弦の熱愛が気になる方はこちらの記事もどうぞ

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ