記事ID139871のサムネイル画像

橋本環奈が子供の頃から現在までを総まとめ!昔も今も天使すぎる!

芸能界きっての美少女として知られる橋本環奈さんが昔は子役だったって知っていますか?橋本環奈さんはアイドルとして活躍していましたが、昔から超絶美少女だったんです。そんな橋本環奈さんの昔の画像から最新画像まで集めてみました。

【この記事は2020/03/18に更新されました。】

【この記事は2020/03/18に更新されました。】

橋本環奈の昔の姿も天使そのものだと話題!!

『1000年に一人の美少女』として大活躍している橋本環奈さん。

 

彼女は『奇跡の一枚』と言われる一枚の写真で話題になり、大ブレイクを果たした超美少女アイドルです。

 

そんな橋本環奈さんは『昔から天使だった』と話題になっているようです。そんな彼女の幼少期の画像やブレイク前の画像などを見ていきましょう。

橋本環奈は昔からずっと天使?幼少・小学校・中高の写真!整形なし!

橋本環奈さんは幼少期から子役として活躍しており、そのころから超絶美少女だったことが話題になっています。

 

彼女は昔から美少女であり、ネット上では多くの画像が見られます。

デビュー当初の橋本環奈さん

橋本環奈さんが芸能界にデビューしたのは8歳の頃でした。

 

2007年に「テレビに出たい」と母に頼み、福岡にある芸能事務所「アクティブハカタ」に所属しました。

 

このころから天使のような可愛さですね。橋本環奈さんの天使っぷりは昔からだったようです。

CMタレントからアイドルへ

橋本環奈さんは活動当初は地方CMの仕事が活動の中心でした。

 

しかし『ステージに立つのも楽しそうだな』と思い2009年に事務所が運営するダンス&ボーカルユニット「DVL」に所属するようになりました。

 

ここから橋本環奈さんのアイドル活動がスタートしました。

『奇跡の一枚』で大ブレイク

橋本環奈さんが注目されるきっかけになったのは橋本さんが中学校3年生の時でした。

 

2013年11月の3日から4日にかけて行われたイベントで橋本環奈さんが踊っている画像がインターネット掲示板「2ちゃんねる」や「Twitter」などで急速に拡散されました。

 

そこで『この美少女は誰だ!』と話題になり、全国放送のバラエティー番組などでも取り上げられるようになりました。

アイドルとして全国区の知名度に

『奇跡の一枚』で話題になって以来、全国区の知名度を獲得した橋本環奈さん。

 

グループとしてもレギュラー番組を持つなど、大ブレイクを果たしました。

 

特にソロ活動が充実しており、AKB48グループに唯一対抗できる美少女として活躍を続けていきます。

橋本環奈の昔から動いても可愛い?貴重な激かわ動画!

橋本環奈さんは福岡県で活躍していた時代はCMタレントとして活躍していました。

 

昔から可愛かったので、子供向けのCMで爽やかな表情を見せています。こういった表情はいまも昔も変わりません。

多くのCMに出演

かわいすぎる子役時代の橋本環奈 激レアCM

橋本環奈さんが当時出演したCMを集めて見ました。昔の橋本環奈さんの姿が見られる貴重な動画となっています。

 

CMを見ると、今と変わらず美少女であることがわかります。こういった活動が今の橋本環奈さんの活躍を支えています。

子役時代の激レアCM 天使すぎる美少女橋本環奈 ポケモンgo

高須院長「橋本環奈ら若手女優は昔なら大部屋女優も無理」?

『イエス!高須クリニック』のフレーズでお馴染みの高須クリニック院長の高須克弥氏が橋本環奈さんの顔について語った内容が話題になっているようです。

 

多くの発言で炎上している高須院長ですが、橋本さんについても発言して物議をかもしています。

目が大きすぎてバランスが悪く、輪郭はエラが張っている

高須さんは多くの若手女優を論評する企画で橋本環奈さんについてこう語っています。

 

『橋本さんは天使と言われていますが、その目が大きすぎてバランスが悪く、輪郭はエラが張っている』

 

と語っています。

昔なら大部屋女優にもなれなかっただろうね

高須さんの橋本環奈さん批評はさらに続きます。橋本環奈さんや広瀬すずさんなどの人気若手女優について

 

昔なら大部屋女優にもなれなかっただろうね

 

と発言しています。

 

高須さんはこうした発言でよく炎上しているので、最近では誰も真剣には受け止めていません。完全なネタとして扱われることもしばしばあります。

昔から可愛い橋本環奈の最新の奇跡の写真まとめ

これまでは昔の橋本環奈さんの画像を見てきましたが、ここでは橋本環奈さんの最新画像を見ていきたいと思います。

 

19歳となった今でも美少女ぶりは変わらず、芸能人オーラがついたためか昔よりも美しく待っています。

 

また最近では、映画『銀魂』でのコメディエンヌっぷりも評価されており、美少女から女優へ成長しています。

女優として大ブレイク

『セーラー服と機関銃』で主演を務めたことを皮切りに、主演ドラマや映画出演も決まるなど女優として大成功を収めています。

 

その圧倒的な可愛さも武器ですが、子役として活躍していたので演技力に定評があります。

 

同世代の女優としては同じく広瀬すずさんと共に二大美少女として大活躍しています。

『銀魂』で体当たりの演技

最近では人気漫画の実写化映画『銀魂』で人気キャラクター神楽役を演じており、好評をお博しています。

 

特に鼻をほじる演技や全力でコメディーを演じなければいけない神楽をしっかり演じきったことが原作ファンに好評でした。

 

この映画への出演でファン層を広げたと言われています。

橋本環奈のプロフィール

・名前:橋本環奈
・生年月日:1999年2月3日
・年齢:19歳
・出生地:福岡県
・身長:152 cm
・血液型:AB型
・職業:女優・歌手
・ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
・活動期間:2007年 -
・事務所 :アクティブハカタ・ディスカバリーネクスト

橋本環奈は昔から今までず〜っと天使♡

今回は橋本環奈さんの昔の姿を中心に見てきましたが、見てきた結果は『変わらず可愛い!』というものでしたね。

 

まさに天使という呼び名の通りの可愛さでした。

 

もうすぐ20歳になるので、『可愛い橋本環奈』から『美しい橋本環奈』に成長していくことでしょう。

 

いまから『ハタチの橋本環奈』を楽しみにして待ちましょう。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ