記事ID139867のサムネイル画像

【可愛い前髪を作りたい人必見】橋本環奈の前髪の作り方とは?

橋本環奈さんといえば2000年の一度の美少女と有名です。可愛い美少女がたくさんいる芸能界の中でも随一の可愛らしさです。橋本環奈さんのチャームポイントといえば前髪です。これから前髪を作りたいという方には必見の内容となっております。

【この記事は2020/04/10に更新されました。】

橋本環奈の前髪が天使すぎて話題!

橋本環奈さんといえばくりくりとした大きな瞳に小さい顔とぱっつん前髪です。美少女の中でも随一の橋本環奈さん。男女共にファンの方が沢山いらっしゃいます。そんな橋本環奈さんになりたいと思っている方は可愛い前髪に関心があります。

 

実は橋本環奈さんは前髪がぱっつんではなかった時期がありました。前髪があるイメージが強いですが、そのビフォーとアフターについても紹介していきます。

これから橋本環奈さんの可愛いチャームポイントでもある前髪にクローズアップしていきますので、参考にしていただければ幸いです。

映画やCMで雰囲気の違う髪型を披露

橋本環奈さんと言えば黒髪又は茶髪のイメージが強いですが、なんと映画やCMで髪色を変えて出演していることがありました。その髪型についてまとめてみました。

<span class="bgc"></span>映画「銀魂」でオレンジ髪を披露

大ヒットした映画「銀魂」で橋本環奈さんは、オレンジ色の髪色を披露しました。かなり明るく目立ちますね。ですが、橋本環奈さんのイメージと髪色があっていて違和感がないように感じます。

ぷっちょのCMにて

ぷっちょのCMにて橋本環奈さんは、金髪の髪色を披露しました。まさにお姫様ですね。とても似合っています。

橋本環奈が前髪をぱっつんにしてイメチェンしたらしい!?

1000人に1度の逸材!可愛すぎると称賛

橋本環奈さんといえばぱっつん前髪のイメージの方も多いはずです。実は前髪を作っていなかった時期があり、ぱっつん前髪にしたことでイメージチェンジされました。

元々橋本環奈さんは右わけの前髪でした。ご自身のツイッタ―で前髪をぱっつんにしたと報告されたことでもファンから称賛の声が多いです。

 

 

天使並みの可愛らしさ!ぱっつんにより可愛さ倍増!

実際のツイッタ―でのファンからの感想は可愛すぎて結婚してほしい、ぱっつんの時の環奈様は特別神がっかっているなどファンからの支持もかなり熱いです。

くるんと!シースルーバングでイマドキ!

モデルとしても活躍中の橋本環奈さん。
今までのあどけない表情とは違う1枚も。
髪型も相まってとてもイマドキな雰囲気ですね。

橋本環奈の前髪のオーダ法は?ぱっつんと斜め前髪どっちも知りたい♪

橋本環奈さんは元々右わけ前髪でしたが、ぱっつん前髪にすることで可愛らしさがMAXになりました。ファンからも称賛のあらしです。そんな橋本環奈さんの前髪の作り方を紹介していきます。オーダーする時に参考にしてみてください。

橋本環奈の基本的な髪型オーダー法顔回りは段をつけ、毛先は軽くする

前髪別のオーダー法をご紹介しますが、基本的な橋本環奈さんの髪型オーダー法を紹介します。

 

橋本環奈さんの顔や髪の毛の特徴として丸顔に近いベース型で、紙の量は少し多い印象です。髪質は固めでストレートヘアになりやすいです。

下記はオーダーポイントになりますので抑えるようにしましょう。

顔回りは全体的に段をつけてもらうことで小顔効果を狙います。バックは丸みを持たせるようにして、頭上を天使の輪っかを作るようにします。下側から少し髪の毛をすくようにオーダーすると髪の毛の重みでストレートをキープし、毛先は軽くすることが可能になります。

橋本環奈のぱっつん前髪のオーダーの仕方 ふんわりとぱっつんでも適度にすく

橋本環奈さんのぱっつん前髪のオーダーの仕方について紹介します。まずポイントになるのが、ぱっつんにすると子供っぽくなりがちになります。それを防ぐためにも下記のポイントを気をつけます。

 

橋本環奈さんの前髪はふんわりとした前髪です。オーダーするときはべたっとしたぱっつん前髪にならないようにブローなどの方法をふわっとしてもらうようにします。

 

その次はぱっつん前髪といっても多少すくことで前髪に隙間を持たせるようにします。橋本環奈さんの前髪はぱっつんですが、前髪の束感があります。少し前髪を透かすことで、子どもっぽさを防ぐことが可能になります。

 

最後に、目元ぎりぎりでぱっつんにするということです。橋本環奈さんは瞳が大きくくりくりとしているので印象的です。目元ぎりぎりでぱっつんにすることで、目力をアップすることができます。これらのポイントをおさえてぱっつん前髪をつくるようにします。

橋本環奈のななめ前髪のオーダー法 7:3の比率を大事にする

ななめ前髪を作りたい方は、黒目の外側で幅を取るようにオーダーしてください。その次に7:3の分け目になるようにカットします。

 

橋本環奈さんのななめ前髪はワイドな前髪になっています。髪の毛の分ける比率も7:3となっているので、ご自身の分け目で合わせて美容室でオーダーすると良いでしょう。

 

橋本環奈さんは髪の毛が非常にきれいなので天使の輪っかを作るためにもトリートメントを念入りにすることも忘れないようにします。

 

橋本環奈の前髪のセット法は?

橋本環奈さんの基本的なオーダー方法と前髪別のオーダー方法をご紹介させていただきました。橋本環奈さんの前髪のセット方も紹介していきますので、参考にしてみてください。

橋本環奈の前髪セット方法ヘアアイロンでと整えスプレーで固める

橋本環奈さんの前髪のセットの仕方ですが、まずヘアアイロンで前髪を整えます。この時、そのままヘアアイロンを当てると前髪が熱で痛みますので痛まないスプレーなどを使うようにします。

ポイントはまっすぐし過ぎないことです。気持ち軽くカーブさせるイメージでふわっとします。そのままストレートにしすぎると髪の毛がピンなり不自然になります。

 

その後はスプレーで固めて崩れないようにします。そんなに難しい方法ではありませんので、忙しい朝でもパパッとやることができます。

長さ別!橋本環奈の前髪やこれまでしてきた髪型まとめ

橋本環奈の髪型その1ストレート

王道と言えば王道です。清楚な可愛い美少女が凛とした雰囲気で演出してくれるのはストレートヘアになります。

 

橋本環奈さんは基本的にストレートの髪型が多いです。このストレートヘアには、髪の毛が長くなればなるほど縦ラインが強調されますので、橋本環奈さんのように小柄な方には非常におすすめの髪型になります。

 

橋本環奈さんのように丸顔の方にも相性がばっちりの髪型です。ポイントは前髪に隙間を作ることです。縦長感を出したい方は少しでもおでこを見せるようにしてみるといいです。

橋本環奈の髪型その2ツインテール

ストレートヘアについて紹介しましたが、その他にも橋本環奈さんはツインテールの髪型もされています。

ツインテールは顔のサイドにくくった髪の毛がボリューム多めでくるので顔が小顔に見えます。橋本環奈さんも十分小顔ですが、ツインテールにすると小顔さが強調され可愛い魅力がグッと強く押し出されます。

 

顔の輪郭をあまり強調したくないという方は顔のサイドに髪の毛を少量残すことをおすすめします。顔回りの髪の毛がフェイスラインをしっかりとカバーしてくれるので小顔で可愛いフェイスを演出してくれます。

橋本環奈の髪型その3三つ編み

ツインテール他は三つ編みヘアがあります。橋本環奈さんは幼い可愛らしい顔立ちのなので三つ編みが非常に似合っています。

 

こちらの三つ編みもフェイス周りをすっきりと見せてくれ、可愛い表情を演出してくれます。三つ編みの基本はおさげのようにそのまま三つ編みにするものもありますが、前髪のサイドを三つ編みにして、編み込みのようなヘアアレンジも出来ますのでお勧めの髪型です。

髪色でも印象が変わる!

やはり誰でも髪型、髪色で印象が変わるものですね。橋本環奈さんはドラマ映画、CMなどでいろんな髪型を披露しています。そんな橋本環奈さんの髪型について調べてみました。

王道の黒髪、茶髪

橋本環奈さんは黒髪、茶髪がとても似合っている印象です。さらに橋本環奈さんは瞳が茶色い感じがありますのでの茶髪の方がより美しく見えますね。

他の髪色

橋本環奈さんは、オレンジ色や金髪など目立つような髪色にも映画やドラマなどでしていました。オレンジ色も金髪もとてもお似合いで、何色でも似合いますね。

橋本環奈になりたい

橋本環奈さんは1000年に一度の逸材と言われるほどの美しい女優としても知られていますね。確かにかわいくて美しいですね。
そんな橋本環奈さんを目指している女性の方も多いのではないかと思います。メイクや髪型で橋本環奈さんに近づけるのか調べてみました。

橋本環奈風になれる!

結論から言いますと、少しかもしれませんが近づける方法はあります。その参考としてYouTubeに上がっていた動画をのせときます。

参考にしよう

この動画はかなり参考になるかと思います。少しでも橋本環奈さんに近づきたいのであれはこの動画や、他の動画を見ることをお勧めします。

橋本環奈のプロフィール

氏名:橋本環奈
生年月日:1999年2月3日
血液型:AB型
出生地:福岡県
所属事務所:アクティブハカタディスカバリー・ネクスト

まとめ:橋本環奈の前髪はとっても可愛くて参考になる♪

いかがでしたでしょうか?1000年に1度の逸材と言われる橋本環奈さん。笑顔がとびきり天使のようです。その可愛い表情をもっと生かしてくれるのが橋本環奈さんの前髪です。

 

前髪のオーダーの仕方から、ぱっつん前髪以外の髪型も紹介させていただきました。

基本的な髪型は、ストレートで顔回りは段をつけることで小顔効果を狙い、前髪はふんわりと目力をアップさせるように目元ぎりぎりにすることです。

セットする際は、ヘアアイロンで自然にストレートにし、スプレーで軽く固めると完成します。

 

 

これから美容室で切ってもらうという方はぜひ参考にしてみてください。

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ