あの本田翼に整形疑惑!?昔の画像と比較しながら検証しました。

あの人気女優・本田翼に整形疑惑が出ています。本田翼は現在26歳で10代の頃から芸能活動をしているため、年を取るにつれて変化した部分もあるとは思います。昔も可愛かったのですが、整形疑惑は放っておけないので検証していきましょう。昔〜現在の本田翼さんをまとめました。

本田翼の昔の画像が気になる!!

本田翼の昔の画像が気になる!!という方が多いようです。

ということは、本田翼には整形疑惑があるということでしょうか!?

いや、女性は髪型やメイクを変えることで、見た目の印象をガラリと変えることだって出来ます。

また、本田翼は現在26歳で10代前半の頃から芸能活動をしているため、年を取るにつれての変化があっても不思議ではありません。

でも整形疑惑があるということは、昔に比べて変わっている部分があると思っているファンがいるということでしょう。

今回は、本田翼の整形疑惑の検証とともに、昔の画像を見ていきましょう!

本田翼は目頭切開?昔と今の画像を比べて検証!

本田翼さんと言えばキレイな瞳

本田翼さんは、顔全体が整っていて特に目元は輝いていますね。

二重の幅が広く誰もが憧れるキレイな瞳をしています。

ですが、昔と比べると・・・?

少し昔の本田翼さん。

二重ですね。

これでも十分可愛すぎるのですが今とは二重の幅が全然違いますね。

そして目頭のカタチは一目瞭然です。
今より鋭くなく、少し丸みを帯びていますね。

高校の卒業アルバムが流失・・・!

二重・・・?

これは決定的な証拠ですね。

目だけではなく鼻も小さくしたようですね。
エラも少しありますよね。

もしかすると整形を繰り返しているのかも。

本田翼さんのスッピン画像はこちら

これはめちゃくちゃ可愛いですね。
透明感があります。

流石に、整形後のスッピンしかありませんでした。

スッピンがこんなに可愛かったらSNSに載せちゃいますよね!

昔と今では目元が全然違う!

二重幅、目頭切開は確実!

さらに涙袋もちょっと不自然のような気がします。

かなりいじったのではないでしょうか?

元が可愛いので、なんだか勿体無い気もしますね。

本田翼の現在は疲れて劣化?可愛かった昔の画像との比較

本田翼さんといえば、「劣化で老けた」という声が多数あがっています。

 

10代の頃からモデルで活躍していたので、その頃と比べると老けたという意見が多いことは不思議ではありませんが。

 

なので、昔の写真と比べてみましょう。

本田翼さんのモデル時代の黄金期!!

顔がかなり整っていますね。
これは相当モテたのではないでしょうか?

いじった後かもしれませんが、フレッシュで可愛すぎる本田翼さんの輝かしい10代の頃のお写真です。

ショートスタイルの本田翼さん、全盛期!!

髪を短くし、本田翼さんの可愛さが日本中に知れ渡り注目を浴びましたね。

こんなにショートが似合う女優さんは少ないです。

この頃は日本中を魅了する女優さんでしたね!

non-no卒業の時の本田翼さん

2018年にnon-no卒業をしました。
その時の写真がこちら!

可愛いですが、カメラに助けられている感が・・・。
疲労感がすごい。

なんだか目元がくすんできています・・・。

十分可愛らしいのですが。

ドラマや映画撮影で疲労が溜まっているのでしょう・・・。

本田さんのスッピンです。

スッピンなので仕方ないのかもしれませんが。

目元がくすんで肌質が悪いですね。

顔色も、かな〜り悪い。

昔と比べたら大人になったといえば聞こえはとても良いのですが。

可愛いと思うのですが・・・。

疲労感となんだか変にガリガリで、昔の方がかなり可愛かったと思われます!

本田翼は昔歯を矯正してた?それがわかる画像で検証!

満面の笑みがとっても似合う本田翼さん。

歯並びも綺麗で羨ましい限りですね!

ですが、そんな彼女も歯の矯正をしたという噂が・・・。

奥の方に銀色の器具が見える!?

写真を見てわかるように奥の方に銀色の器具が見えますね。

銀歯かな?とも思われがちですが、こちらは歴とした矯正器具でした。

 

一般的には表の方に見える矯正なのですが、本田翼さんはテレビ出演多数の女優さんですので、まあり目立たないように裏側の矯正器具を使用したのでしょう。

さらに透明なので目立ちにくい!

 

裏側の矯正になると金額は跳ね上がりますが、かなり女優さん向けだと思われます!

 

流石にこんなに笑顔でしたら銀色の矯正器具がバレてしまいますが・・・。

 

現在の本田翼さんは銀色の器具が見当たらないので銀歯ではなかったということいなりますね!

歯の矯正に成功した本田翼さん

歯並びも綺麗になりますます笑顔が似合うようになった本田翼さん。
美しさが増す一方ですね!

綺麗に矯正成功した女優さんです。

さらに黄ばんでいた歯も綺麗に!
ホワイトニングもしているのでしょう。

昔はロングだったの?本田翼のロングヘアー時代の画像まとめ!

『SEVENTEEN』『ラブベリー』のモデル時代

10代のモデル時代の本田翼さんは王道の黒髪ロングでした。

昔と今を比べて全くの別人のような気がしますが、ロングはロングで大人っぽくて綺麗なイメージがありますね!

相当可愛かったのが伺えますね!

ロングヘアもめちゃくちゃ似合いますが結果的にショートにしたことが成功しましたね。

ショートの方が可愛い!似合っている!と多数の声があがっています。

昔のモデルさんはロングヘアでヘアアレンジをする人が多かったので、思い切って短くしたのが売れた秘訣だと思います。

本田翼のプロフィール

愛称:ばっさー

出身地:東京都

生年月日:1992年6月27日

学歴:東京都立新宿山吹高等学校卒業

職業:モデル、女優、タレント

まとめ:本田翼は少し顔が変わったが昔から可愛い!

目頭切開や鼻を小さくしたなどの整形疑惑や、歯の矯正、年齢を重ね忙しくなり疲労感が伝わり劣化する・・・など色々と検証してきましたが、結果的には昔も今もどんな顔でも本田翼さんは可愛い!

 

もともと可愛いお顔なのに完璧を求めて整形してしまうのは女優の使命なのでしょうか・・・?

もったいない気がしますが、昔も今もどの顔でも天使のように可愛い本田翼さんなので、整形のことは胸にしまっておきましょう!

女優としてのこれからの活躍にも期待をしております。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ