ドラマ「コンフィデンスマン」の長澤まさみのtシャツはどこの?

映画化も決定している大人気ドラマ「コンフィデンスマンJP」をご存知でしょうか?主演は月9主演が11年ぶりとなる長澤まさみさん。その長澤まさみさん演じるダー子のtシャツが可愛いと話題なんです。長澤まさみさんがドラマで着る様々なtシャツに注目してみました。

人気ドラマ「コンフィデンスマンJP」の長澤まさみ演じるダー子のtシャツが可愛いと話題?

映画化も決定している、大人気月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」。
長澤まさみさん演じるダー子は、自由奔放で愛らしく特に人気のある登場人物ですよね。
そんなダー子を演じる長澤まさみさんが、ドラマの中で着ているtシャツがとっても可愛いく個性的なんですよ。見ている方の中でも、どこのブランドのものか気になっている方も多いのではないでしょうか?
ここでは、気になる長澤まさみさん演じるダー子のtシャツのブランドやお値段を、ご紹介していきますね。

大人気ドラマ「コンフィデンスマンJP」とは?気になるあらすじ!

「コンフィデンスマンJP」は、フジテレビの月9で2018年4月9日から6月11日まで放送されていたドラマです。
月9主演は11年ぶりとなる長澤まさみさん、脚本は「リーガルハイ」・「デート~恋とはどんなものかしら~」・映画「ALWAYS三丁目の夕日」などで知られている古沢良太さん。
実力と実績を持つ2人が、タッグを組むということもあり放送前から話題になっていました。
テンポが良いコメディドラマで人気を博し、映画化も発表されているんですよ。
また、古沢良太さんの脚本を元に「KR」の韓国版、「CN」の中国版の制作も決定しています。

「コンフィデンスマンJP」のあらすじ

「コンフィデンスマンJP」は、一見、平凡で害のなさそうな、ダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)という3人の信用詐欺師(コンフィデンスマン)が、欲望や金をテーマに、欲望にまみれた金の亡者たちから、大金を騙し取る痛快エンターテインメントコメディードラマです。
ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人が華やかな業界を舞台に、奇想天外な計画で様々な人達を騙していきます。

長澤まさみ(ダー子)の衣装に注目!tシャツのブランドや値段は?

長澤まさみさん演じるダー子は、常に個性的で可愛い衣装を身にまとっています。
ダー子のコロコロ変わる衣装の中で特に注目なのが、tシャツです!
詐欺のターゲットを騙すためにするコスプレも、もちろん可愛いのですが、部屋で着ているtシャツこそダー子らしさが出ていて、どれもとっても可愛くて真似したくなりますよね。
その気になる、ドラマの中のtシャツのブランドや値段を詳しく紹介します。

長澤まさみさんが着用していたtシャツ

ドラマの2話で着ていたtシャツ

セレブ愛用者多数ブランドPINKO ジュエリー付きtシャツ 6色展開

購入はこちら

ドラマの2話目以降からたびたび登場するtシャツ

Sparkle tシャツ

購入はこちら

ドラマの3話で着ていたtシャツ

カレンウォーカー tシャツ

購入はこちら

ドラマの5話で着ていたtシャツ

tシャツ Paula calico

購入はこちら

ドラマの最終回で着ていたtシャツ

2話で着ていたtシャツの色違いですが、コチラの色も可愛いですよね。

Pinko レディース トップス tシャツ

購入はこちら

tシャツ以外の長澤まさみ(ダー子)のドラマの衣装は?

長澤まさみさん演じるダー子が、ドラマの中で着用している可愛いtシャツを、いくつかご紹介しました。
とても可愛い物が多く、どれも欲しくなっちゃいますよね。
長澤まさみさんは、ドラマ内でtシャツの他にも、たくさんの衣装を着用しています!
ドラマ内で信用詐欺師という役柄であることから、たくさんのコスプレにも挑戦していていますが、コスプレ以外の衣装も、可愛いんですよ。
そちらもいくつかご紹介しますね。

長澤まさみさんが着用していたtシャツ以外の衣装

こちらは、ドラマの1話の衣装です。

普段のtシャツだけとは違い、上からダウンコートを羽織ったコーディネートです。
1つ1つのアイテムが主張が強いですが、さすが長澤まさみさん、見事に着こなしていますね。

ドラマの4話で、着用していたドレスです。

中国の女優さんに扮した長澤まさみさんが、着用していたドレスです。
レッドカーペットに映える、綺麗なグリーンのドレスですね。

ドラマの7話で長澤まさみさんが、着用していた衣装です。
襟元が個性的でとってもお洒落で、ロング丈なので合わせやすそうなシルエットをしています。

長澤まさみさんのプロフィール

本名:長澤まさみ
出身地:静岡県磐田市出身
身長:168cm
所属事務所:東宝芸能所属
生年月日:1987年6月3日
血液型:A型
学歴:私立堀越高等学校 2006年2月卒業
趣味:読書、映画鑑賞全般

長澤まさみさんのデビュー、主な出演作品は?

長澤まさみさんは、12歳のとき2000年「東宝シンデレラ」のオーディションで、3万5000人の中からグランプリを受賞し芸能界入りをました。
同年、映画「クロスファイア」、ドラマ「秘密~弁護士迫まり子の遺言作成ファイル~」にて女優デビュー、ファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとなります。

主な出演作品

2003年には「ロボコン」に初主演し、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2004年には「世界の中心で、愛をさけぶ」にヒロイン役として出演し、興行収入85億円を突破し、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多くの映画賞を受賞。

2006年にNHK大河ドラマ「功名が辻」で大河ドラマ初出演。

2007年、月9ドラマ「プロポーズ大作戦」で月9初出演及び初主演。

2015年に出演した「海街diary」が第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品。

2018年、「コンフィデンスマンJP」にて11年ぶりに月9ドラマ主演。

人気ドラマ「コンフィデンスマンJP」の長澤まさみ(ダー子)の衣装が可愛い!

人気ドラマ「コンフィデンスマンJP」の長澤まさみさん演じるダー子の、tシャツや他の衣装までご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
明るく自由奔放なダー子を演じている、長澤まさみさんを見ていると、羨ましくもあり少しでも近づきたいと思っちゃいますよね。
ドラマ内で長澤まさみさんが着用している衣装は、派手なものが多いですが、どれも可愛いし普段使いできそうなものばかりです。
良かったら、みなさん気になるアイテムをチェックしてみてくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ