記事ID136881のサムネイル画像

人気漫画【オーダーメイド】のネタバレ!最終回がヤバイ!?

漫画『オーダーメイド』の最終回がヤバイと話題になり、ネタバレが気になる人が続出。漫画『オーダーメイド』に出てくるのは、500万円もする謎のAV。そして謎の人物たち。最後まで読むことによってすべてが繋がる漫画『オーダーメイド』。その人気漫画のネタバレです!

ネタバレが気になる!高橋一仁の作品、漫画【オーダーメイド】とは!?

漫画『オーダーメイド』は、高橋一仁先生の作品です。

ユートピアンというアダルトショップには、入り口から一番遠い棚に1本500万円のAVが販売されているという内容の漫画『オーダーメイド』。
その値段が高いAVは、その名も『オーダーメイドAV』。

自分が見たいと思った姿がAVに写しだされるのです。

ネタバレが気になる、漫画のストーリーは、Discと前編と後編に別れて描かれていきます。

オーダーメイドAVを求める者の事情を描いたのが、前編。
オーダーメイドAVに出演する者の事情を描いたのが、後編。

ひとつのAVを取り巻くそれぞれの人生が、多面的に描かれていることによって、読者には思いもよらない結末を迎えていく、漫画『オーダーメイド』。

漫画の中で、そのオーダーメイドAVを作成しているのは、フードをかぶった謎の男と、アキラとリンの3人。

その人気から漫画のネタバレが気になる人が多いようです。
ネタバレが気になる、漫画オーダーメイドのネタバレをみていきましょう。

漫画【オーダーメイド】1巻のネタバレ!衝撃的な整形!

漫画『オーダーメイド』1巻のネタバレです。
1巻では、彼女に一方的に別れを告げられたサラリーマンの葉山直紀が元カノの姿をAVにオーダーします。ストーカー呼ばわりされた屈辱をはらすために。

そのAVに映し出されてした女性は、元カノそのものでした。
葉山は、そのAVを見てすっきりした後、わざわざ元カノにそれを言いにいきます。

そのAVの中の女性はとてもブサイクということも知らずに・・・。


そのAVの彼女の名前は、深沼しず。
難病が発覚したしずは、貧乏でブサイクだったために、1度は経験してみたいと、AVに応募します。しかし、その快感におぼれてしまい、またAVに出演したくなってしまうのです。

以上が1巻のおおおまかなネタバレです。

漫画【オーダーメイド】2巻のネタバレ!

漫画『オーダーメイド』の2巻のネタバレです。
2巻では、バレエで人気絶頂の彩花がビデオをオーダーします。そのオーダーした女性は自分自身。

結果として性に目覚めた彩花は、自分自身の魅力にとりつかれてしまい、観客を魅了することに成功します。

また、幼なじみの男の子に恋するゲイの男の子も登場し、好きな男の子のタイプに整形します。そして偶然を装い、その好きな男の子近づき結ばれることができました。
しかし、本当の幸せは手に入らないと気づいている彼のせつなさ。

続いて登場するのが、ライターの山田律子。
500万円のAVについての取材を続けていましたが、彼の部屋でそのAVを見つけてしまうのです。
そこに写っていたのは、なんと、山田の死体。そのAVを見て死体愛好家だと気づいていまった彼は、彼女の山田を殺そうといて自分が転落ししてしまうのです。

結局山田は、会社をやめて、このAVについて調査することにします。

以上が漫画『オーダーメイド』のおおまかなネタバレです。

漫画【オーダーメイド】3巻のネタバレ!

漫画『オーダーメイド』3巻では、婚約していた彼・水柿が自分の友達に心変わりしたために、婚約解消にされた小百合。
その復習に、小百合は友達の姿でビデオをオーダーし、水柿にヘッドセットをしてビデオに集中させながら行為に及ぶのでした。

それはわざわざ人目に付く場所で実行して、レイプされたことにしようと小百合が仕組んだもの。そうして復習した小百合は満足します。

また、殺した旦那さんのAVをもとに想像妊娠した奥さんの話などもあり、衝撃です。

そして、AVを調査していた山田が一人の男に行き着きます。
すでにこの世にいないとされる、美容整形外科医の中須正義です。
この中須とオーダーメイドAVは関係があるのでしょうか!?

これが3巻の、おおまかなネタバレです。

ボスは誰!?漫画【オーダーメイド】4巻、最終回のネタバレ!ラストの結末が気になる!

漫画『オーダーメイド』4巻のネタバレです。

これまで、謎だったタトゥーが入った男の正体が明らかになります。

また、オーダーメイドAVを最初に注文した、ゲイを装ってグラビアアイドルの着替えを盗撮して売りさばいていた男が登場します。一人だけ自分になびかないアイドルがいて、ヤケになってビデオをオーダーします。
その結果、そのアイドルは実は、男性だったのです。

実は、リンはオーダーメイドAVの最初の女優だったのです。

そして、オーダーメイドAVを調べていた山田が、龍のタトゥーをした男の正体を暴きます。正体は、中須が整形した結果でした。死んだ中須は、本当の龍のタトゥーをした男を中須そっくりに整形し殺したものでした。

これが、漫画【オーダーメイド】4巻のおおまかなネタバレです。

最終話が衝撃的な、漫画【オーダーメイド】のネタバレでした!

漫画『オーダーメイド』のネタバレはいかがだったでしょうか?
ネタバレも、おおまかなものだったので、気になる方はぜひ、漫画を読むことをオススメします。

ネタバレが気になると話題の漫画『オーダーメイド』。みなさんも1度、読んでみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ