イケメン若手俳優の桜田通はあのドラマにも出演していた!?

数多くのドラマに出演していてイケメン俳優として有名な桜田通さん。そんな桜田通さんは、意外に芸能界のキャリアが長く10年以上にもなっているんです。今回は、俳優桜田通さんの出演していたドラマ作品などの出演作品についてご紹介していきたいと思います。是非ご覧ください。

出演ドラマが気になる桜田通とは?

大人気ドラマや話題映画などへ出演している若手イケメン俳優として知られている桜田通さんは注目の高い俳優さんですよね。

かわいい雰囲気と柔らかい表情、かっこいい姿に女性ファンに大人気の俳優さんですが、桜田通さんは一体どのようなドラマに出演しているのでしょうか?

今回は、俳優の桜田通さんの出演しているドラマや映画などの出演作品をご紹介していきます。ぜひご覧ください!

桜田通のプロフィール

様々なドラマや映画に出演している俳優、桜田通さんのプロフィールを業界していきます。

本名:桜田通 (さくらだ どおり)
出身地:東京都
生年月日:1991年12月7日(26歳)
身長 :180cm
血液型:B型

芸能事務所アミューズに所属している俳優の桜田通さんは、小学校6年生の時にスカウトをされたことをきっかけに芸能界デビューしています。

2005年にドラマ『瑠璃色の島』でドラマデビューしました。2008年ごろからドラマや映画、舞台などへの出演機会が増えました。

桜田通さんが俳優として知名度が上がるきっかけとなった作品が、大人気漫画をミュージカル化した『ミュージカル・テニスの王子様』の 主演・越前リョーマ 役を演じたことによって知名度が上がりました。

留学経験も!?

多くのドラマや映画に出演している俳優、桜田通さんはドラマなど出演が増えていた時期に海外へ留学をしていた経験があるそうです。それでは桜田通さんは、どこの国にどのくらいの期間留学していたのでしょうか。見ていきましょう。

留学した期間に関しては1年くらい行く予定でしたが、2013年の3月から2013年8月までの5か月間留学していたそうです。

また、留学した国に関してはアメリカに行く予定が事情によりイギリスに行くことに変更になったそうです。「本気で勉強して将来の為になるように」と留学を決意したそうで、桜田通さんは当時21歳で若いのに決断力がある俳優さんです。

桜田通、出演作品ご紹介【ドラマ】

俳優の桜田通さんのドラマ出演作品の一部をご紹介していきたいと思います。

仮面ライダーディケイド15話(2009年テレビ朝日)野上幸太郎 役
チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 6話(2010年関西テレビ)山崎健人 役
弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(2014年4月~6月日本テレビ)志方英介 役
金曜プレミアム アンダーウェア(2015年全4話フジテレビ)姫路宗介 役
嫌われる勇気(2017年1月12日~3月16日、フジテレビ)三宅隆俊 役
愛してたって、秘密はある。 第1話(2017年7月16日日本テレビ)及川倫也 役

桜田通さんは、仮面ライダー作品や、高校球児役、刑事役など様々な役柄を演じている俳優さんですね!

桜田通、出演作品ご紹介【映画】

俳優の桜田通さんのドラマ出演作品をご紹介していきましたが、映画出演作品の一部をご紹介していきたいと思います。

『あしたの私のつくり方』(2007年4月)金井淳 役
『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン』(2008年10月)主演・野上幸太郎 / U幸太郎 / 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(声) 役
『orange』(2015年) 萩田朔 役
『君の膵臓をたべたい』(2017年) 委員長 役

仮面ライダーシリーズには映画作品で4作品しており、そのほかにも話題映画紅数多く出演していますね!

桜田通の出演ドラマまとめ

今注目の若手俳優である桜田通りさんの出演ドラマや出演映画などのスポットを当ててご紹介していきましたが、いかがだったでしょうか。

優しい笑顔から、クールな表情など様々な表情がみられる俳優さんで、ドラマなどでは幅広い役を演じられていらっしゃいますね!

演技力が高いイケメン俳優なのでこれからも様々なドラマや映画に出演する俳優さんだと思います。今後の桜田通りさんの活躍にも期待です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ