記事ID136388のサムネイル画像

モデルの美香が離婚!?その理由は?!相手の旦那さんは誰なの?

いろいろなファッション誌でカリスマ的人気を誇る、モデルの美香さん。そんな美香さんが離婚した!?という噂か流れているようです。果たしてモデルの美香さんは離婚したのでしょうか?また、そのお相手である旦那さんは一体誰なのでしょうか?その、離婚の噂の真相に迫ります!

【この記事は2020/04/23更新されました。】

離婚!?と噂のモデルの美香ってどんな人?

【美香さんのプロフィール】
美香
モデル 
生年月日 1975年9月9日
出身地 北海道室蘭市
身長 170cm
体重 50kg
BMI 17.3
靴のサイズ 24.5cm

短大に在学中、札幌でスカウトされたことからモデルとしての活動をスタートさせた、美香さん。
しばらくは札幌のローカルなCMやブライダルショーを経験した後、約2年後に東京へ進出。本格的なモデルとしての活動を開始しました。

親しい業界の人やファンの人からは「美香りんご」の愛称で親しまれ、雑誌『Oggi』では「美香りんごデジカメ日記」が人気でした。

ファッション雑誌での活躍は、『MISS』『Oggi』『MAQUIA』『美人百花』『ar』『sweet』『and GIRL』など幅広く、40代女性からはカリスマ的人気を誇るモデルさんです。

2009年に現在の旦那さんと結婚されたモデルの美香さん。
その後2011年12月6日には、第1子となる男の子を出産されています。

そして、今、離婚した!?と噂されているモデルの美香さん。本当に離婚してしまったのでしょうか!?
また、その相手の旦那さんは一体誰なのでしょう?

モデル・美香さんの離婚について見ていきましょう!

離婚した?!モデル美香の旦那さんはこの方と推定!

2009年にモデルの美香さんが結婚されたとき、お相手の名前は公表されずに「一般人の方」とされていました。
 
でも、美香さんのInstagramや目撃情報などから、この方と推定されています。

 

画像右側の草津賢治さんです。

【草津賢治さんのプロフィールはこちら】
草津賢治
生年月日 1976年7月15日
出身地 静岡県三島市
身長 181㎝
職業 元 空手家 キックボクサー
   現 会社経営

美香さんと離婚した?!と噂されている、お相手の旦那さんと見られる草津賢治さんです。
モデルの美香さんは、現在も旦那さんの名前や職業を公にしていませんが、美香さんと結婚された当時、草津賢治さんは、格闘家を引退されたためではないかといわれています。

草津賢治さんは、日本大学にスポーツ推薦で入学。
その後、生道会館に入門され、1999年には第1回生道会館全国ウエイト制重量級で3位に入賞されています。

草津賢治さんの父親は、元プロレスラーの草津正武さんで、草津賢治さんは
リングネームを引き続き使用していました。
そして、父親の死をきっかけに自身も格闘家を引退させています。

現在は会社を立ち上げて、焼肉屋さんを経営されているということです。

モデルの美香さんと離婚した!?と噂されている、草津賢治さん。
真相はどうなのでしょうか。

モデルの美香は離婚していない?現在も仲が良い!?

モデルの美香さんが、旦那さんと不仲で離婚!?と噂されているようです。実は、美香さんと草津賢治さんは2018年12月28日に、Instagram上で離婚を報告されました。

美香さんのInstagramには、草津賢治んが経営している焼肉屋さんの「にく蔵」がたびたび登場して宣伝につなげていたり、美香さんのInstagramに登場する息子さんが、草津賢治さんのInstagramにも登場したりしています。

また、モデルの美香さんと草津賢治さん、息子さんの3人で室蘭のお祭りに来ているところをファンの人に目撃されていることもありましたが、2018年に離婚されたとのことです。

仲良しのSONOMIも離婚で勘違い?

モデルの美香さんが離婚したと噂になったのは、美香さん自身のことではなく、仲良しのSONOMIさんが離婚したことにより、モデルの美香さんが離婚したと勘違いした人たちの間から噂が広まったようです。

離婚された、SONOMIさんです。

モデルの美香さんとSONOMIさんはかつて大親友で、お揃いのワンピを着ていたり、頻繁に旅行や食事に出かけたりしているようで、お互いのブログにもたくさん登場していたようです。

でも、美香さんが結婚してからは付き合いも浅くなり、お互いのブログへの登場回数も減ったことから現在は不仲説もあるようですね。

女性は環境が変わると、なかなか仲良しの友達にも会えなくなることもありますが、この2人もそうだったのでしょうか。

親友のSONOMIさんが離婚されたことによる誤解が原因で、美香さんに離婚の噂が流れたこともあったようです。
しかしその後、2018年には、美香さん自身も離婚されます。

モデルの美香さんは2018年に離婚!

モデルの美香さんは、現在離婚されています。しかし離婚後も、息子さんがいらっしゃることもあり、旦那さんと協力して生きていくということを語られています。
芸能界の噂は、同じモデルであったり、似ている女優さんであったりすると情報を勘違いしてしまうことがありますね。

今回のモデルの美香さんの離婚の噂はそのような理由から、始まったこともあったようです。
これからも、美しいモデル美香さんの活躍を期待します。

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ