記事ID135615のサムネイル画像

【2020年】LDH社長を退任したhiroの現在とは?気になる年収は?

exileのパフォーマーを勇退し、さらに2016年にはldhの社長も退任したhiro。一体なぜhiroは自ら立ち上げたldhの社長を退任したのか?!すでに次なる野望があるのか?!hiroの目指すldhとは何なのか。そして気になるhiroの年収も調査しました!

【この記事は2020/04/05に更新されました。】

ldhのhiroが社長退任?exileの今後は?気になる年収も大調査!

2018年に復活したEXILE(エグザイル)。かつてはそのEXILEのリーダーであり、現在はEXILEや三代目J Soul Brothersが所属するLDHの会長であるhiroさんといえば、多くの人が知る存在なのではないでしょうか。

hiroさんという名前を聞くと、LDHの社長というイメージが強いですが、実は2016年に社長を退任しているのです。
一体なぜ社長を退任したのか。EXILEとしての一線を退き、社長も退任したhiroさんの現在とは?そして気になる年収についても調査しました!

LDHの社長を退任したhiroの現在とは?

EXILEを勇退し、LDHの社長も退任した現在でも、EXILEや三代目J Soul BrothersなどLDH所属アーティストのtwitterやInstagramに頻繁に登場しているhiroさん。
社長を退任したからといって、全くの一般人になってしまったわけではなく、現在はLDHの会長という立場にいます。

さらに「LDH WORLD」という新しいクリエイティブチームを作り、そのクリエイティブリーダーを務めているというから驚きです!
「LDH WORLD」とは、LDH所属アーティストたちが将来的には世界へ羽ばたけるようなフィールドを作っていくクリエイティブ集団のこと。それはもちろん、ミュージシャンやダンサーだけではなく、デザイナーなどの分野でも最先端なクリエイティブ集団を目指していくというものです。

「LDH WORLD」は、「LDH JAPAN」を中心に、「LDH USA」「LDH ASIA」「LDH EUROPE」の4つを拠点とし、さらにhiroさんだけではなく、ラッパーとしても有名なVERBALさんなどもチームの中心人物として参加しています。
このことからもhiroさんが本気で世界を視野に入れていることが伝わってきますね。

そんなhiroさんがLDHの社長を退任した理由について、はっきりとした答えはhiroさん本人の口からは語られていないのが現実ですが、こういった新しい試みに自由に挑戦していくため、という退任理由もあるのではないでしょうか。
hiroさん自身も「LDH WORLD」のクリエイティブリーダーとして活躍するためには、「LDH社長」という肩書きは降りた方が、様々なジャンルへ挑戦しやすいのかもしれません。

また、2020年にはオリンピックも開催されるので、このタイミングでのhiroさんのLDH社長退任、LDH WORLDの展開というのは、オリンピックでのLDHアーティストの活躍という考えもhiroさんの頭の中にはあるのでしょう。

LDH会長hiroのプライベートな現在は?

ldh社長を退任し、新たなクリエイティブ集団「ldh WORLD」を展開中のhiroさんですが、プライベートでは2012年に女優の上戸彩さんと結婚しています。
また、2015年には女の子が誕生しています。2018年現在では、3歳になっているはずですので、かわいい盛りですよね。
写真のような家族の仲睦まじい様子も撮られているので、hiroさんはldhの会長としてはもちろんのこと、家族を支える男性としても充実しているのかもしれません。

LDH会長としてのhiro、現在の年収にせまる!

公私共に順調なLDH会長hiroさん。
社長を退任した現在では、一体年収はどのくらいなのでしょうか。

調べてみたところ、ズバリ3億円はくだらないということです!
3億円と聞いても一般人には「すごい!」という言葉以外にあまりピンとこないhiroさんの年収ですよね。
3億円というと、単純に計算しても1,000万円の年収の生活を30年できるということですし、無人島や飛行機なども購入できるほどの金額とのこと。
12ヶ月に計算すると、なんと月々の収入が2,500万円!
こう考えてみると、年収3億円というのは、すごいことですよね。しかもhiroさんはこの年収を何年も続けているでしょうから、いわゆる「お金持ち」というのは間違いなさそうです。

LDH社長を退任したhiroの現在まとめ

LOVE・DREAM・HAPPINESSの信念の元に、自ら立ち上げたLDHの社長を2016年に退任したhiroさん。
しかしこのLDH社長退任ということでさえも、新たなる「LDH WORLD」という信念を確立する為の一歩となるのではないでしょうか。
LDHと、EXILEというモンスター集団を生み出し、それを支えるhiroさんの今後にも期待が高まります!

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ