記事ID142800のサムネイル画像

数原龍友には現在彼女いる!?元彼女疑惑のあの女性たちとの真相は?

GENERATIONS from EXILE TRIBEの中で、ボーカルを担当している数原龍友。歌も上手くてイケメンの彼ですから当然女性との噂も多いはずです。そこで現在数原龍友に彼女がいるのか?という話をまとめつつ、過去に噂になった元彼女dearutoiu真相を探っていきます。

数原龍友の彼女について検証

GENERATIONS from EXILE TRIBEの中で、ボーカルの1人として活躍しているのが数原龍友。ワイルドな見た目と、少し茶目っ気のある可愛いらしい笑顔には、多くの人が魅了されています。

そんな数原龍友には彼女の噂が絶えません。しかもインスタでモデルや歌手たちが自分で何となく匂わせている、または数原龍友本人が匂わせているとも言われているのです。一体どのようなことがあったのでしょうか。

現在の彼女はいない?

現在彼女はいないとされている数原龍友は、もともとボーカルオーディションで見いだされた、歌手の才能を持った男性です。彼が受けたオーディション自体は「VOCAL BATTLE AUDITION 2」というものでEXILEが開催したものでした。

EXILEはボーカルを公開オーディションで選ぶことでも有名ですし、そこでファイナリストに残ったので当然数原龍友も注目されましたよね。ただしこの時数原龍友は完全に合格したわけではなく、あくまでファイナリスト。

だからといって結果、GENERATIONSに抜擢されたのですから光るオーラがあったのでしょう。そんな話題沸騰中の数原龍友に彼女がいるかどうかが、気になるところ。一体どのような噂があるのでしょうか?

薬指に指輪をしていた!?

数原龍友には芸能人の元彼女がいるとの噂が絶えません。あくまで元カノですので、もしも噂が本当だったとしても現在はいないことになります。

そんな中、数原龍友の薬指に指輪が光っていると話題に。指輪は実際に数原龍友がしていたのですが、実はその指輪は2017年に亡くなったお父さんの形見であることがわかっています。親子の愛情が伝わるエピソードですね。

数原龍友に結婚説

以前インタビュー時にメンバーが「数原龍友に奥さんがいる」というような内容の言い間違えをしたようで、これがファンの間で広まったとみられています。しかし直後にメンバーが数原龍友をネタにいじっていますので、どうやら本当に言い間違えたようですね。

数原龍友ってどんな人?

彼女が現在いなさそうである、ということまではわかった数原龍友。しかし一体彼がどんな人物であるかはファンではないと知らない方も多いですよね。そこで数原龍友がどんな人物であるのか?ということに注目していきましょう。

数原龍友はザビエル!?

数原龍友はなぜかニックネームが「ザビエル」と言います。ザビエルと言えば日本でも有名な宣教師ですよね。なぜ数原龍友がザビエルなのかというと、髪の毛が人よりも多いからだとか。

そんな数原龍友はかずはらりゅうとよ読みますが、名字も名前もあまりいないですよね。歌唱力は言うまでもないですが、キュートでダンディーな魅力が女性のファンを増やし続けています。

数原龍友は明るいけどガサツ!?

数原龍友は歌手ではありますが、彼の性格はどんな感じなのかと気になってしまいますよね。見た目通りイケメンな中身そうですが、実際にはどうなのでしょうか?実は彼の本当の性格はガサツだと、自分で話していたことがあります。

ただメンバーがいうには、とてもまじめで明るいムードメーカー。ただし気分の浮き沈みが激しく元気な時との差が激しいとの声がちらほら。ただし見た目通り真面目でしっかりしているという一面もあるそうです。

人の前に立って何かを演じたり歌ったりするということは、相当な体力と努力を要しますよね。やはり数原龍友にはその気質が備わっているのかもしれません。

数原龍友はどんな女性が好み!?

これだけのモテ男の数原龍友だけに、その女性の好みが知りたい方は多いことでしょう。やっぱり可愛い人が好みなのかな?などと気になるところです。そこで肝心のタイプを検証していきます。

彼は一体どのような女性が好みなのでしょうか?

ラジオで語った女性のタイプ①

数原龍友はラジオで自身の女性のタイプを語っているようですが、その内容は「天然」な女性が好きというもの。恐らく可愛らしい方が好きと言うことですね。女性から見てても天然の方はほわっとしていてキュートですよね。

ラジオで語った女性のタイプ②

数原龍友は他にも女性のタイプについて語っています。それは手が綺麗な人であるということのようです。他には食事を綺麗に頂ける、そんな所作にこだわっている一面も覗かせていました。

確かに大人になって食事をガツガツ食べたり、あまりにマナー違反なことがあると一緒に食事にいくことがどうかな?という気にもなりますよね。

デートなどを想定した女性のタイプを語ったとも思われます。

ラジオで語った女性のタイプ③

数原龍友が女性のタイプをラジオで語っている中で、これだけは嫌いというものがあるようです。それは「ぶりっこ」。可愛らしいタイプは好きではあるけれど、嘘くさいのは苦手ということですね。

しかし女性のファンからすると、どこか安心できるのではないでしょうか。

元彼女の噂はどこまで本当?①

現在の彼女がいないということはわかりましたが、だからといって火のないところに煙は立たぬ。実際に噂になったということは、やはりそれなりに何か交流があったということにもなりますよね。

そこでファンも気になる、数原龍友の元彼女について噂があった人たちをそれぞれ検証していきましょう。

数原龍友の元彼女説①塩野谷早耶香

数原龍友の元彼女を検索していると、必ず出てくるのがこの塩野谷早耶香さん。現在は引退しているということで、メディアでその姿を見かけることはほぼないでしょう。しかしとても色の白い、美しい方です。

彼女は芸能界在籍当時は、数原龍友と同じ事務所だったとのこと。だからこそ仲が良く噂が立ったということも可能性としてはありますね。ただ芸能界を引退しているので、その理由が何だったかというのは不明です。

塩野谷早耶香の映像を公開

さすが人気歌手・数原龍友の元彼女と噂が立つだけあり、お人形さんのような可愛さの女性ですね。どういう理由かはわからない中で引退こそしましたが、歌唱力があることも映像からわかりますよね。

もしも元彼女だったとしたら、とてもお似合いの2人と言えるでしょう。ただLDHという事務所は事務所内での恋愛は禁止されているそう。だからこそこの2人の恋人同士の関係はなかっただろうと、言われています。

元彼女の噂はどこまで本当?②

数原龍友には、他にも芸能人の元彼女がいたという噂があります。その彼女とも同じ事務所だったということで、信憑性はやはり低いのですが一体誰とどんな噂が立ったというのでしょうか?こちらでまとめていきます。

数原龍友の元彼女説②藤井夏恋

次に数原龍友と噂があった元彼女は、藤井夏恋です。彼女もまたLDH所属のアーティストで、E-girlsのメンバーとして活躍しています。端正な顔立ちで年齢よりも大人っぽく見えるかもしれませんが、まだ20代前半。

オリエンタルな雰囲気が艶っぽくて印象的ですね。藤井夏恋と数原友の噂がでたのは、同じ事務所で仲良く見えた、というのが真相のようです。確かに一緒にいる時間が長い仲間であれば、見えるかもしれません。

ただ事務所内恋愛は禁止なので、やはりこちらもなさそうですね。

藤井夏恋の話方もキュート

藤井夏恋が数原龍友の元彼女であるということはほとんどないと言えますが、映像を見てもわかる通りとにかく明るくて今風な女性です。となると、やはり事務所内で話をしやすい、同性同士の友人感覚ということにもなりそうですね。

元彼女の噂はどこまで本当?③

数原龍友はそのイケメン具合や歌の上手さで、今をトキメクアーティストの1人です。だからこそ女性との浮名を流すのも仕方ないこと。芸能人で彼女だと噂になった女性は、まだいます。

それではこちらで、まだまだ元彼女だと噂になった芸能人の方をご紹介していきます。

数原龍友の元彼女説③YURINO

数原龍友の元彼女として噂になったのが、やはりE-girlsのYURINOです。彼女は歌を担当しているわけではなく、ダンサーとして人気があるメンバーですね。ダンス力があるのはもちろんですが、オシャレで若い女性の憧れとなっています。

ファッションセンス抜群のYURINOは、確かに数原龍友とお似合いですね。2人の噂の発端は、発信する文章の語尾につくマークが同じだったことが原因だとか。確かにファンはいつも情報を確認していますし不安になっても仕方ありません。

しかしやはりLDHという事務所の所属しているので、2人の恋愛関係はなさそうです。

YURINOのトーク風景で確認

実際にそこまでYURINOを知らないという方もいるかもしれませんので、ダンス風景ではなくトークをしている彼女の姿を公開です。アーティストらしいオシャレな服装と、思わずこちらまで笑顔になりそうな明るさが続く伝わりますね。

数原龍友の元彼女だと噂が立ったのは、このあたりの会話力かもしれません。答えを端的に発言している姿を見ていいるとサバサバしており、男性でも気軽に話しかけられそうですよね。

元彼女の噂はどこまで本当?④

人気があるからこそ元彼女がいたとの噂も、たくさん立ってしまいます。特に女性ファンが多い数原龍友だけに、ファンの目もチェックが厳しそうですね。今までE-girlsのメンバーが多かった数原龍友。

実は2018年にまたE-girlsのメンバーの中の1人が、彼女だったのではないか!?との噂が立ってしまいました。さてその彼女とは一体誰だったのでしょうか?

数原龍友の元彼女説④鷲尾伶菜

数原龍友の次なる彼女説が浮上した相手は、E-girlsの鷲尾伶菜でした。しかも2018年に彼女なのではないか?と噂になったので、元彼女扱いというよりは当時「彼女」なのではないか?とファンがざわつきました。

もちろんE-girlsなのでLDH所属。つまり事務所内恋愛がない事務所であるので、やはり2人の関係は噂に過ぎないということですね。

きっかけは匂わせ行為だった

なぜE-girlsの鷲尾伶菜に彼女説が浮上したのかが気になるところですが、実は彼女が自身のSNSにある写真をUPしたことがきっかけでした。その写真とは数原龍友に貰ったと思われるGENERATIONS のアルバム。

そのCDには手紙がついており、宛名に「わし子」というニックネームが書いてありました。それ以外にも手紙にはハートマークがついていたので、ファンたちは彼女が匂わせたのではないか?と想像してしまったのです。

この写真はやはりファンの中で物議をかもしだし、ファン傷つけ行為はやめてほしいと批判さえ出てしまったのです。確かにファンとしては気持ちの良いものではないですよね。しかしやはり噂どまりだったのでは?と言われています。

元彼女の噂はどこまで本当?⑤

ここまではどちらかというと、同じ事務所所属のアーティストばかりでした。数原龍友に限らずLDHは事務所内恋愛は禁止ですので、どれも噂に過ぎなさそうです。しかし数原龍友の彼女で検索してみると、なぜか「モデル」という単語が。

これは数原龍友にモデルの彼女がいたということを、意味しているのでしょうか?

数原龍友の元彼女説⑤モデル説

数原龍友くらい女性に人気があれば、確かにアーティストに限らずモデルとも交際できそうですよね。しかしこのモデルという女性が彼女であることは、やはり噂のようでした。

空想だったモデルという彼女

数原龍友と検索するとモデルと出るのは、どうやら彼を好きなファンがモデルと付き合っているという前提で検索していた「空想説」が有力のようです。実際にモデルといっても個人名は出ていませんので、漠然としたものだった可能性が高いですね。

元彼女の噂はどこまで本当?⑥

芸能人の元彼女説が多かった数原龍友ですが、一般人の方とも噂になっていました。芸能人の方となると噂で終わりそうですが、一般人となると信憑性がありそうです。どのような関係性だったのでしょうか。

ジムで一緒の女性が匂わせた

実は他にも女性が匂わせたのではないか?との疑惑が浮上しました。事の発端は数原龍友の知人という人がSNSにあげたとされている動画でした。この動画に数原龍友本人が映っていたのですが、何と女性の声だけしたというのです。

これをファンは見逃さず、女性が匂わせたのではないか?と話題になりました。しかし実際にはただのジム仲間だったというので安心です。

学生時代の元彼女がいた説

数原龍友にはが学生時代にも彼女がいたと言われています。もちろんあれだけ格好良い人なので彼女がいたのは頷けますね。しかもファンにも知られており、とても美人だったとも言われています。

ファンが知った理由はわかりませんが、認められるほど美しかったということでしょうか。

こんな元彼女の情報も!?ゲイ疑惑

数原龍友には数々の女生との噂がありましたが、実はゲイ疑惑もありました。まさかゲイ!?と思うファンも多いと思いますが、これは一体どういうことなのでしょうか?数原龍友が一体誰と噂になったのか?ということを調べていきましょう。

相手は健二郎だった

何と数原龍友が噂になったのが、三代目JSoulBrothersのメンバーの山下健二郎でした。それは確かにゲイ疑惑ということになってしまいます。どこからこの噂が出たのかはわかりませんが、おそらく仲が良いなどの情報からでしょうね。

三角関係もあり!?

実は山下健二郎はE-girlsの藤井夏恋と映画で共演をしているのですが、そのことで3人で仲良くなった可能性があります。そこで噂になった数原龍友と山下健二郎が藤井夏恋を取り合って、三角関係になったのでは?と言われてもいるのです。

実際にはこれは噂に過ぎず、信憑性はなさそうですね。

数原龍友はSNSをやってる?

数原龍友はSNSをやってるという話をあまり聞きませんが、実際にはどうなっているのでしょうか?もしもSNSをやっているとしたら、そこで彼女などのにおあわせ行為があったなども考えられます。

しかし今のところ、あくまで自分のににおわせではなく相手側がやっていることでした。そうなると数原龍友はSNSをどのようにやっているのでしょう。こちらでまとめていきます。

SNS禁止

GENERATIONSには EXILE TRIBEモバイルという公式サイトがしっかりあるため、実は個人でのSNSを禁止しています。それは事務所内の有料サイトから発信している、という理由からです。

GENERATIONSの情報が見たい方はEXILE TRIBEモバイルに月額利用料を払い、そこで会員専用の情報を見ることができます。つまり事務所内でしっかり情報発信を行っているから、個人では発信をしてはいけないという規定ということですね。

これはお金を払ってまで見たいというファンの方を、とても大事にしていると言えます。

数原龍友の真面目さ

数原龍友はとても真面目な性格であり、ファンを大事にしていることでも知られています。だからこそ有料コンテンツを使ってくれるファンのことを思い、誰よりも多い更新をしているのでしょう。とてもまじめな男性ですね。

ファンからするとお金を払っている感覚はさることながら、自分たちのことを思い、いつでも更新してくれるその姿勢が嬉しいところですよね。実はインスタにも憧れているそうですが、それも事務所的にNGなのでしょう。

確かに芸能人もインスタをやっている時代ですし、自分たちだけやっていないというのは少し寂しい思いをすることもあるのかもしれません。今後彼らがどのような発信の仕方をするかわかりませんが、どんな形でも応援したいですよね。

数原龍友の彼女は現在いない!

こちらでは現在、数原龍友のいない様子であることをまとめつつ、今まで噂になった彼女説があった人たちをまとめてきました。彼は歌えて格好良い男性ですからモテるのも当然。

今後彼女との噂が出る事に注目ですね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ