記事ID142862のサムネイル画像

白濱亜嵐の歴代彼女まとめ!ロサンゼルスでの不倫文春砲画像とは?

EXILEとGENERATIONSで活躍している白濱亜嵐さん。ロサンゼルスで日本人女性との不倫が文春砲にてスクープされました。結婚していると知っていてホテルに呼び出した?口止め料300万円?白濱亜嵐さんの不倫騒動の詳細や、過去の彼女遍歴について紹介します!

白濱亜嵐のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):白濱亜嵐(しらはま・あらん/ALAN)
  • 所属事務所:LDH JAPAN
  • 生年月日:1993年8月4日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:愛媛県松山市
  • 血液型:A型
  • 身長:173cm
  • 体重:63kg
  • 活動内容:ダンサー / 俳優
  • 所属グループ:GENERATIONS / EXILE
  • 家族構成:父・母・姉・妹

 

 

白濱亜嵐の性格はイケメン

EXILEとGENERATIONSで活躍している超イケメンの白濱亜嵐さんですが、イケメンなのは外見だけでは無く、男からも惚れられるほど性格が良いと話題になっています。女性関係にだらしなく見えても、自分の夢には嘘を付かない男なのです。

白濱亜嵐さんを1番よく知っているのは、日々活動を共にしているEXILEとGENERATIONSのメンバーですよね。他の男らしいメンバーも認めるほど野心家で、「亜嵐は男らしくて熱い性格!」と、大絶賛されています。

性格もイケメンな白濱亜嵐さんは、「高校からダンスを始めたのはEXILEに入るためだった!」と、語っています。高校から本格的にダンスを初めて今やトップレベルのダンサーとして活躍している白濱亜嵐さんは、負けず嫌いで男らしい方という事が分かります。

姉はモデルのラブリ?

白濱亜嵐さんの姉はモデルのラブリさんです。ラブリさんはファッションモデルやタレントとして活躍をしています。

芸名 /本名:ラブリ(白濱愛 / しらはま・いずみ)
生年月日:1989年11月27日
年齢:29歳
出身地:愛媛県松山市
身長:165cm
体重:非公開
スリーサイズ:B81-W57-H83cm
所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

父親が日本人、母親がフィリピン人という事でラブリさん、亜嵐さんはハーフということになります。日本人離れしたルックスを活かして、ラブリさんはファッションモデルとして大活躍しています。2012〜15年までJJの専属モデルを務めていました。

弟のりゅう君が可愛すぎると話題に

白濱亜嵐さん、ラブリさんの弟である白濱楓(しらはま・りゅう)さんが可愛すぎると話題になっています。りゅう君が話題になったのは、バラエティー番組のモニタリングに出演したことがキッカケでした。

「ラブリの弟可愛すぎない?」
「白濱家の遺伝子ヤバイ!!」
「この兄弟が羨ましい...」と、大反響の声が上がっていました。

りゅう君は兄の亜嵐さんも通っていた「EXILE PROFESSIONAL GYM 松山校」でダンスや歌を勉強しています。近い将来、亜嵐さんと同じステージに立つ可能性も考えられます。ラブリさんと亜嵐さんは母親似ですが、りゅう君はお父さん似と言われています。

白濱亜嵐とロサンゼルス不倫した川谷利恵とは?

中高生を中心に多くの女性ファンがい白濱亜嵐さんですが、ロサンゼルスで既婚者の日本人女性と交際?不倫?していたと週刊文春が報じたことで話題になっています。EXILEグループは硬派な男達というイメージがあった事から、ファンの間でも動揺が隠せないようでした。

外見も内面もイケメンという印象が強かった白濱亜嵐さんは、芸能人からのアプローチも多かったと思います。そんな中で、なぜ一般人女性との不倫してしまったのでしょうか?また、相手女性の川谷利恵さんとはどこで知り合ったのでしょうか?

白濱亜嵐と川谷利恵に文春砲画像

白濱亜嵐さんがロサンゼルスで不倫をしたという事を週刊文春が報じましたが、単なるネットの噂では無く、言い逃れ出来ないほど証拠として十分な写真が撮られてしまいました。

その写真は「ベットでスヤスヤ寝る亜嵐さん」を不倫相手である川谷理恵さんが、自撮りをしているものや、ホテルの部屋で撮られたプライベート姿の亜嵐さんでした。これらの決定的な証拠が発覚したことで、白濱亜嵐さんは完全に「黒」になってしまいました。

さらに、白濱亜嵐さんの所属事務所であるLDH JAPANが、白濱亜嵐さんの不倫についての事実を認めたことで、白濱亜嵐さんやEXILEグループとしてのイメージもガクッと下がってしまいました。

白濱亜嵐とロサンゼルス女性の馴れ初め

白濱亜嵐さんは、所属しているLDH JAPANが2017年からロサンゼルスに進出したこともあり、仕事でロサンゼルスを訪れることも多かったようです。白濱亜嵐さんが不倫相手の川谷利恵さんと出会ったのは、LA市内の飲食店に訪れたときでした。

川谷利恵さんはその飲食店で働くスタッフで、白濱亜嵐さんを一目で気に入ったといいます。そのときから女性の方から英語でコミュニケーションをして、帰り際にLINEを交換したのです。

つまり、白濱亜嵐さんから彼女にナンパをしたのではなく、彼女の方からの逆ナンがキッカケで今後のドロドロの展開に進んでいくことになります。

白濱亜嵐さんがホテルに呼び出して不倫行為

白濱亜嵐さんと川谷利恵さんがLINEを交換した、その日に亜嵐さんから彼女をホテルに誘いました。この行為に対して、ネットでは「出会ったその日にホテルに誘うのは凄い!」「さすがEXILEだね!」というコメントが寄せられていました。

白濱亜嵐と川谷利恵のLINE全文を公開

川谷利恵さんから逆ナンをして、LINEを交換しましたが、その夜にホテルに誘ったのは白濱亜嵐からで、その時の2人のLINEの内容をお伝えします。(以下、亜嵐と利恵)

亜嵐:「Come!! I wanna see u」
利恵:「u gonna come lobby when i get there?」
亜嵐:「日本語でおねしゃす!(笑)」
利恵:「起きててね!着いたら下まで降りてこれる?
亜嵐:「今日はメンバーが下でウロウロしてるから迎えに行けなさそう....誰かエレベーターで登るタイミングで入ってこれる?」

亜嵐さんの宿泊している高級ホテルはセキュリティの関係で、深夜の出入りは制限されていた為、入れるチャンスを伺いながら利恵さんはハイネケンを2本買って、亜嵐さんが泊まっている8階を目指しました。

白濱亜嵐に「旦那がいる!」と伝えていた!

川谷利恵さんは白濱亜嵐さんに「私にはパートナーがいる!」と、部屋で伝えていたようです。しかし、亜嵐さんは聞き流して、目をトロンとさせながらそのまま身体を求めて、挙げ句の果てに避妊をしなかったと言われています。

何度も行為をした結果、「生理が来た時は暗号で分かるようにLINEでマーク送って!」と、川谷利恵さんに伝えました。

この発言には、不倫相手の川谷利恵も呆れたようで、万が一妊娠してしまったときの証拠としてスマホでホテル内の様子と亜嵐さんを撮影しました。

口止め料が300万円

妊娠したときの証拠として撮影していた写真や動画が川谷利恵さんの旦那さんにバレてしまい、それに大激怒。白濱亜嵐さんに謝罪を求め、日本のマスコミに告発すると言いました。パニックになった利恵さんは亜嵐さんに連絡をするも「弁護士がやるから!」連絡が途絶えました。

後日、LDHの関係者がロサンゼルスに訪れて利恵さんに対して、「この書面にサインをした日にち以降、この件に関しては一切口外しないということで」と、300万円をその場キャッシュで支払いました。

ハニートラップという噂も

このロサンゼルス不倫がきっかけで、結果的に300万円を手に入れた川谷利恵さんですが、実はこれは全て仕組まれたハニートラップだったのではないか?と噂されています。

その理由は、あらかじめ利恵さんが撮ったとされる部屋の中の写真はどれも隠し撮りで、ベットで寝ている亜嵐さんの写真も初めから週刊誌にリークするために撮ったような角度のものが多かったので、不自然に思われていました。

白濱亜嵐と川谷利恵の不倫をリークした人がいる?

ハニートラップとは言ってもすでに利恵さんはLDHと「この件に関しては一切口外しない!」という書類にサインをしているので、もし週刊誌にリークしたらこれは逆に利恵さんが訴えられてしまいます。

ですが、事実として週刊誌にロサンゼルス不倫が取り上げられているので、利恵さん以外の誰かがリークしたと言われており、疑われているのが利恵さんの友人です。不倫がバレてから利恵さんは、いろんな友達に相談していたのです。

結果的に、利恵さん自身、そして家庭もめちゃくちゃになったのに結局お金で解決するLDHや白濱亜嵐さんを恨んで、週刊誌にリークしたという噂もあります。

白濱亜嵐の歴代の彼女は一体誰?

白濱亜嵐さんは、ロサンゼルス不倫が発覚する以前にも、様々な女性と熱愛疑惑が報じられていました。その中には国民的アイドルや、超売れっ子女優など、誰もが知っている芸能人ばかりでした。

仕事には一途で真っ直ぐな男と評判でしたが、女性には弱いらしく、プレイボーイな一面を見せています。白濱亜嵐さんは過去にどんな女性と付き合っていたのでしょうか?

元AKB48の峯岸みなみと付き合っていた?

白濱亜嵐さんは、当時人気絶頂だった国民的アイドルグループAKB48の峯岸みなみさんとのお泊りデートが報じられました。AKB48と言えば「恋愛禁止」という鉄の掟があったことで有名ですが、白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんは一晩でその鉄の掟を破ってしまったのです。

白濱亜嵐さんも峯岸みなみさんも同じ職業なので、番組内での出会うキッカケもあったと思います。2人はどうやって出会ったのでしょうか?そして、どんな経緯があって、峯岸みなみさんは坊主になってしまったのか?気になりますよね?

2人は本当に一線を超えてしまったのか?真相に迫ります。

出会いのきっかけ

白濱亜嵐さんと峯岸みなみさんが知り合ったのは、朗読劇「もしもキミが。」で共演したことがきっかけです。当時、白濱亜嵐さんは19歳。所属しているGENERATIONSも、これからという時期で禁断の恋愛を育むことになりました。

共演した際には、峯岸みなみさんの方から積極的に話かけて、連絡先を交換したと言われており、峯岸みなみさんの猛アプローチが親密な関係になるキッカケになりました。

スクープによって峯岸みなみは丸坊主に

2013年1月頃、峯岸みなみさんは白濱亜嵐さんの自宅でお泊りデートをしたところを週刊文春が一大スクープとして報じました。しかし、峯岸みなみさん本人も事務所も白濱亜嵐さんのことを「友達」としか発言していません。

スクープ写真として写真も公開されましたが、一緒にマンションに入っていくようなツーショット写真では無く、峯岸みなみさん本人だけが激写されたものでした。つまり写真を撮られた日に、白濱亜嵐さんの部屋に行ったのか?白濱亜嵐さん以外の人はいたのか?など明確になっていません。

あくまでも「友達」の付き合いでありながらも、後日、峯岸みなみさんは涙を流しながら坊主になって謝罪をしました。つまり、「友達だけど一線は超えてしまっていた...」と理解をされてもおかしくない行動をとったのです。

峯岸みなみさんは、女性アイドルながら坊主にして謝罪をしたのにも関わらず、白濱亜嵐さんはその後も何も無かったかの様にテレビやドラマに出演をしていたことで、かなりのイメージダウンになってしまいました。

lolのhibikiと付き合っていた?

白濱亜嵐さんは男女混成5人組ダンス&ボーカルグループである「lol」のhibikiさんとも熱愛疑惑が報じられていました。

同じ職業ということで接点があると考えられますが、2人は本当に付き合っていたのでしょうか?また、2人が出会うきっかけはあったのでしょうか?

噂が広まったきっかけ

lolのhibikiさんと白濱亜嵐さんが付き合っているのではないか?という噂が広まったのは「謎の人物」によるツイートが拡散されたことがきっかけでした。

「GENERATIONSの白濱亜嵐君と lolのhibikiさんが付き合ってるみたいです。
知り合いが東京に住んでいて、芸能関係の仕事をして最近付き合ってるらしいです。
最初は信じたくなかったけど、確かに亜嵐君好きな女性のタイプで髪明るめでボブの髪型でハーフっぽい子が好きって言ってたし…」

このツイートが拡散されると、「あまりにも信憑性が無さすぎる!」「言い掛かりに近い!」ということで、ファンからも批判の声が殺到しています。その後、このツイートは削除されているので、デマだった可能性が高いです。

一般女性の「りさ」と付き合っていた?

白濱亜嵐さんの彼女について調べていると「りさ」という名前の一般女性が出てきます。この一般女性の「りさ」さんはどんな人なのでしょうか?

過去に付き合っていた人だとするなら、ファンの方にとっても出会ったきっかけは気になりますよね。白濱亜嵐さんと出会えるなら何処へでも行く!という熱狂的なファンもとても多いです。

この一般女性の「りさ」さんは一体どんな人なのでしょうか?

噂になったきっかけ

「りさ」という女性は白濱亜嵐さんのファンで、彼女ではありません。白濱亜嵐さんのファンはたくさんいるのになぜ「りさ」さんだけピックアップされたのか疑問に思いますよね。

実は、GENERATIONSのファンは、自分の好きなメンバーを苗字にして自分の名前にくっ付けたアカウント名を使用していることが多いのです。つまり「白濱りさ」というアカウント名でツイッターで活動していました。

そのファンの中でも非常に目立っていたことから、白濱亜嵐さんと「りさ」さんが付き合っているという噂が広がってしまいました。

永野芽郁と付き合っている?

白濱亜嵐さんは、今注目の女優「永野芽郁」さんと付き合っていたという噂が広がっています。峯岸みなみさんとの関係で泥沼化したのにも関わらず、今が旬の女優さんにまで手をつけていたら、流石としか言えません。

本当に白濱亜嵐さんと永野芽郁さんは付き合っていたのでしょうか?

噂になったきっかけ

白濱亜嵐さんと永野芽郁さんは、2017年3月に公開された人気コミックの実写映画「ひるなかの流星」で共演しています。出会いのきっかけはこの作品だと考えられています。

共演した三浦翔平さんによると、「気づいたら白濱亜嵐さんと永野芽郁さんが仲良くなっていた!」と、話ており、永野芽郁さんは「初めは壁があったけど、いつの間にかスッと仲良くなれた!」と明かしています。

撮影の合間に撮ったツーショット写真を頻繁にSNSに載せていたことから、仲の良すぎる2人が付き合っているのではないか?と噂が広がりました。実際のところは交際に発展することが無かったようです。

白濱亜嵐の現在の彼女情報は?

イケメンには美女が寄ってくるようで、様々な美女との熱愛が噂された白濱亜嵐さんですが、現在、彼女はいるのでしょうか?最近はロサンゼルス不倫などがあり、表では派手な行動が出来なくなったと思います。

仕事に真面目でイケメンの白濱亜嵐さんがモテないわけがありません。現在は彼女がいるのかとても気になります。

白濱亜嵐の好きな女性のタイプ

白濱亜嵐さんは現在、彼女に関する情報は出てきませんでした。やはり峯岸みなみさんとロサンゼルス不倫の件で、これ以上イメージを落とすわけにはいかないので、仕事に集中しているのだと考えられます。

可愛らしい清楚系な峯岸みなみさん、不倫相手の川谷利恵さんは綺麗系で菜々緒さんに似ていると言われています。2人の女性の系統は全く違うので、白濱亜嵐さんの女性のタイプが気になるところです。

白濱亜嵐さんの女性のタイプは、「髪が明るめで、ボブの髪型でハーフっぽい子」ということを明かしています。中身ではなく外見なのか...というコメントも寄せられています。

多方面で活躍する白濱亜嵐

白濱亜嵐さんの魅力はダンスだけではありません。俳優としてドラマや映画でも大活躍しています。これまで女性との黒い噂しかありませんでしたが、やはり注目して頂きたいのは「ダンス」と「演技」です。

ダンサーとしてトップレベル

白濱亜嵐さんがダンスを本格的に始めたのは、高校生の頃で、そこから数年で劇団EXILE風組のメンバーになりました。持ち前の運動能力でダンススキルは上がっていき、GENERATIONSのメンバーになりました。

メンバーの中で優劣を付けることが出来ないほど、全員のダンスレベルが高いのが評判のグループです。

俳優としての出演作品

白濱亜嵐さんは俳優としてこのような作品に出演しています。

【テレビドラマ】
・ろくでなしBLUES
・GTO
・シュガーレス
・HiGH&LOW

【映画】
・セブンデイズ リポート
・ROAD TO HiGH&LOW
・ひるなかの流星
・10万分の1

白濱亜嵐の筋肉が話題に!

白濱亜嵐さんが自身の筋トレの様子を自撮り写真付きでSNSに投稿したことがきっかけで、「白濱亜嵐のカラダが綺麗!」「筋肉が凄い!」と話題になっています。

ダンサーとしてストイックな姿を見せている白濱亜嵐さんはどんな筋トレをしているのでしょうか?

白濱亜嵐の筋トレ方法とは

白濱亜嵐さんが通っているのは、麻布十番にあるビヨンドジムという場所です。このジムはボディメイクのチャンピョン達が通っています。

白濱亜嵐さんの筋力トレーニングの多くがウエイトを用いたトレーニングです。ダンベルなどを用いています。正しい知識があって、ウエイトトレーニングをすれば、白濱亜嵐さんのような筋肉がつくということですね。

白濱亜嵐酔ったら性格が悪い

普段は仕事熱心で熱い性格の白濱亜嵐さんですが、お酒の席になるとだらしなくなる一面があるようです。ロサンゼルス不倫の際にも、不倫相手にハイネケンを買ってこさせて部屋で飲んでいたようなので、酒癖は良いとは言えないでしょう。

TAKAHIROにタメ口をきく

EXILEグループと言えば、豪快な飲み会が有名ですが、その飲み会で白濱亜嵐さんは大先輩のTAKAHIROさんに酔った勢いでタメ口をきくという失態を犯しました。この件に関しては白濱亜嵐さんは謝罪をしていたようです。

白濱亜嵐は女性に甘く自分に厳しいイケメン!

白濱亜嵐さんは数多くの女性関係が噂になりました。峯岸みなみさんやロサンゼルス不倫に関しては、噂ではなく事実ですが、その後は目立った女性関係はありませんでした。

仕事に真面目な白濱亜嵐さんに今後も注目です。

白濱亜嵐に関するこちらの記事もおすすめ

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ