記事ID141464のサムネイル画像

次々と降板?!東出昌大と3年も不倫していた唐田えりかとは?

清楚な表情の唐田えりか!テレビCM「ソニー損保保険」を降板!また彼氏画像の流出や韓国人ではないか?という噂が話題になっています。美少女CMキャラとしての認知度も上昇中の可憐な唐田えりかの熱愛の詳細や気になるCM降板の真相!現在の状況など画像を交えてまとめてみました!

【この記事は2020/03/12に更新されました。】

話題の少女唐田エリカってどんな人物?

今、杏さんの旦那である東出昌大さんと不倫が発覚し、何かと話題の女優!唐田えりかさんとは、一体どのような女性なのでしょうか?今回注目する唐田えりかさんは「ソニー損保保険」のCMに登場していました。ソニー損保保険と言えば有名な大企業で、テレビCM界ではそのメインキャラクターが話題になっています。

 

しかし現在そのCMを降板!さらに東出昌大さんとの不倫、韓国人疑惑や、彼氏の存在・熱愛報道まで話題になっています。

 

透き通るような肌と切れ長の瞳、可愛らしく清楚で可憐な廣田えりかさんの複雑な噂の情報!また最近事情など画像付きでご紹介します!

東出昌大と3年間の不倫

2020年に入り東出昌大さんと杏さんが別居状態であることがスクープされ、その不倫相手が以前映画『寝ても覚めても』で共演した唐田えりかさんと発覚し話題になりました。

 

不倫期間は3年ほど続いており、唐田さんは当時未成年だったことから”未成年不倫騒動”と言われています。そして、唐田えりかさんがインスタグラムにて交際を”匂わせ”をしていたことも発覚しました。

3年の不倫の時系列

2017年4月から2020年1月までと言われている唐田えりかさんと東出昌大さんの交際期間。3年間の時系列をまとめてみました。

2017年4月

不倫がスタートしたのは2017年の4月からだと言われています。二人出会いとなったのが映画『寝ても覚めても』のクランクインの日です。この共演によって杏さんと東出さんの家庭が崩壊しました。

2017年5月

クランクインから1ヶ月ほど経ったある日、唐田えりかさんのツイッターの裏垢(非公式アカウント)には意味深な投稿があったそうです。杏さんという東出さんの奥さんがいるということを知っていながら、好きになってしまった複雑な恋心をツイートしていました。

 

・「どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい」

・「てかね、もう本当に男として人として素晴らしいの。紳士なの。大人なの。優しさで包んでくれる感がすごいの。目も声も全部が優しくて、目が合うと微笑んでくれるの。私の先歩いてたら止まってニコってして、待っててくれるの。」

・「わたし、100%、恋してくるね。というか、思う存分恋してくるね。」

 

また、同じ5月にも上記のような自分の恋心について綴っていました。

2017年9月

映画『寝ても覚めても』の公開前インタビューで、お互いの印象についてコメントをしていました。

私は現場でずっと東出さんに甘えてばっかりだったので、本当に東出さんに支えていただいたなという気持ちが強いです。私はただ頼らせていただいて、そのまま進んでいったというか。東出さんには本当に助けてもらいました。

出典:https://realsound.jp

”甘えてばっかり”などと東出昌大さんに対して関係性を匂わせている発言をしています。

唐田さんの趣味は写真を撮ることらしく、フィルムカメラを使うほどカメラ好きを公表していています。

 

東出昌大さんの写真を何枚も撮りインスタグラムに投稿していたようで、以前唐田さんは「わたしは好きな人しか撮らないし撮りたくない」と言っていたそうです。

2018年9月

唐田えりかさんは雑誌『キネマ旬報』で、映画で共演した東出昌大さんに対しての思いを話していました。インタビューの内容を読むと、共演者の目線ではなくいかにも恋人のような目線。

 

『身体接触の時間もあり、東出さんと手を合わせて触れ合ったり、ハグしたり、名前を呼び合う本当に呼ばれたと感じたら振り向くというものもあって、本当に呼ばれたと感じる時は、体の芯に届くというかゾワっとする感覚があるんです。変な話ですけど、初めて東出さんにお会いした時、先に到着していた東出さんが窓際に背を向けて立っていて、私が入った瞬間、空間が真っ白になり、スローモーションで振り向く東出さんしか見えなくなって』

 

と話されています。

20??年

映画公開から数ヶ月後、唐田えりかさんは裏垢にて東出昌大さんからの直筆の手紙を写真付きで投稿しました。

 

そこには「お花ありがぞう。もう十二月だね忘年会しよう寒くなりますので、ご自愛下さい。またヨコハマ映画祭で。東出昌大」と書かれていました。

 

東出さんは以前、唐田さんかあお花をプレゼントされたようでその内容も添えて、まるで彼氏目線の手紙を送られています。まるで”会おう”とアピールしているようにも感じますね。

2019年5月

2019年になってからは唐田さんと東出さんの関係に急展開が起きたようです。東出さんとの不倫を辞め、新たな恋に向かおうと決意しています。この時期はちょうど交際2年目に当たる時期なので『杏さんにバレたのではないか』と憶測があります。

 

唐田えりかさんの投稿を見る限り、ここで二人の関係は一度終わったようです。

2019年夏

2019年の8月、唐田さんの投稿に動揺が見られました。距離を置こうとしたものも、東出さんから『会いたい』と連絡が来たと推測ができます。

 

9月の地震の誕生日にはなぜか東出さんと一緒に写っている写真を投稿。東出さんのあだ名でもある「でっくん」と共に投稿し、一緒に居たいアピールをしている内容でした。

 

また、投稿した写真は東出さんと訪れたお好み焼き屋さんらしく驚くことにそこは杏さんとよく訪れていたお店だったそうです。杏さんと行ったお店に不倫相手を連れいていくとは凄いですよね、、

2020年1月

そして遂に2020年1月22日に、東出さんが杏さんと別居状態であることと”不倫報道”を報じられました。現在は唐田さんのInstagram公式アカウントは完全に削除されました。

 

その後、2020年1月からTBSで放送されているドラマ『病室で念仏を唱えないでください』を降板、専属モデルを務める『MORE』のHPからは削除されメディアに姿を表さず、雲隠れした感じになっています。

唐田えりか!ネットで韓国人ではないかとの噂が?

スカウトされた2014年の9月に韓国の有名アイドルグループ「少女時代」の「DIVINE(Story ver.)」のミュージックビデオに出演し芸能活動を開始しています。

 

今回見つけた動画は、その初デビューの出演でもあり「芸能活動開始」の開始の記念すべき唐田えりかが登場した動画です。韓国の音楽アーティストとの共演は当時、大変な注目を浴びました。

 

しかし、まだあどけない表情ですが、その存在感に「息をのみそうです」その後唐田えりかさんの「ハンパない透明感」にSNSのTwitterで話題になりました!「ますます透明ガール」健在ぶりをアピールしたのです。

韓国有名アイドルグループと共演!唐田えりかの韓国疑惑は本当なの?

そんな韓国での活動が、注目度を浴びたため、唐田えりかさんは韓国人!という噂がネット上で「出回り」拡散されてしまい噂になったようです。

 

NELLとは韓国語で「ネル・朝」という意味で2003年からメジャーデビュー、韓国の国民的中心のロック・バンドです。今回MVの起用された唐田えりかさんの存在感は益々注目を浴びていきそうです。

唐田えりかの家族は韓国人?韓国の人気ロックバンドとのコラボMVに登場!

実は唐田えりかさんは、現在では韓国の芸能事務所「BHエンターテインメント」に専属契約で所属し、韓国でも活動の幅を広げていました!その事実もあり、韓国での活動が頻繁に公開され始めてきたので、人気上昇中の唐田えりかさんは韓国人?と噂されたようです。

 

しかし唐田えりかさんについて検証してみると、両親共に「ちゃんとした日本人」で祖母や姉たちも日本人なので、唐田えりかが韓国人である?という疑惑はガセ情報だったようです。

唐田えりかのデビューエピソード

唐田えりかさんは、普通の女子高校生としての日々を過ごしていましたしかし、高校2年生の時、千葉県冨津市にある「マザー牧場」でアルバイト中にスカウトされています。

 

何でも、情報によれば受け付けの仕事をしていた時に、現在の所属事務所であるフラームの人が家族連れで「マザー牧場」を訪れ、唐田えりかさんに声を掛けたそうです。

 

唐田えりかさんは「小さい時からモデルになるのが夢だった」らしく、偶然とは言え、自分から動いた訳でもなく、「すんなり」と夢を叶えていたのです!

唐田えりかのデビューに家族が反対?

事務所フラームにスカウトされた唐田えりかさんですが、そのデビューには家族の反対もあったようです。

 

これだけ「清楚で透明感あふれる」唐田えりかさんですから芸能事務所のフラームにスカウトされる前にも街角で「スカウトマンに声はかけられていた」ようです。マザー牧場での偶然の出会いのスカウトに家族の「祖母」が一番反対したらしく、なんでもフラームの連絡先の「名刺」まで捨てられたのだそうです。

 

しかし初仕事のCM「ソニー損保保険」の公開を見た祖母は、CMの出来が良かったのか?孫可愛さなのか?態度をガラリと変え、それからは一番の応援者になったそうです。

唐田えりかの初ドラマ出演は?

唐田えりかさんの初ドラマ出演はフジテレビ月9ドラマの「恋仲」という作品です。このドラマで女優としての活動を開始します。

 

月9ドラマ「恋仲」には人気俳優・福士蒼汰さんや女優・本田翼さんなどがメインキャストで出演されたドラマで、唐田えりかは、ドラマの舞台となった「県立富山第三高校」の同級生・マドンナ的な役柄を演じていました。

美少女CMの唐田えりかって?

唐田えりかさんが注目されたようになったのは「ソニー損保保険」のCMに出演したことが大きなキッカケだったと言われています。

 

3歳と2歳年上の姉たちと仲が良く、小さい頃から姉妹でファッション雑誌が愛読書だった唐田えりかはスカウト後、高校に通いながら「ボイストレーニング」を受け、成長していきます。

唐田えりかはメガネ姿も良く似合う!画像付き!

唐田えりかさんの「オフィシャルサイト」の情報によると、「ビジョンメガネクラブ」でモデルとして写真画像が掲載、話題になっています。

 

ビジョンメガネクラブとは「d.365」というWEBマガジンの中で紹介された「オンラインショップ」で「d.PROJECT」など様々な情報コンテンツを発信しているサイト・「デジモノステーション」です。

 

(danshi=男子マインドを持った大人/dad=家族と楽しむ父親)というコンセプトをターゲットにしていて、メガネ姿の唐田えりかさんの男性陣の注目度もUPしているようです。

やっぱり笑顔が可愛い!唐田えりか!画像付き

コチラの画像はすでにご紹介した、「ビジョンメガネクラブ」での写真画像です!かわいいくて愛らしい画像ですね!

さすが「透明ガールとして噂になる」ほどの印象強いイメージ画像です。これだと「中高年世代」のおじ様たちもつい、引き込まれて「唐田えりかのファン」になってしまいそうです。

2014年の芸能界デビューから「駆け抜ける」ようにメディアなどでの露出度が上昇し、注目されています。しかし、しばらくの間、唐田えりかさんの「韓国人疑惑」という噂がSNSなどの投稿で話題になりました。

唐田えりかソニー損保保険CM降板!

ソニー損保保険のCMでお茶の間で話題の美少女として注目を浴びた、唐田えりかですが現在はそのCMを降板しています。

人気CMとして注目を浴び、話題になっていたソニー損保保険CMを唐田えりかが降板!その理由とは?なんだか気になります。

「ソニー損保保険」のCMでお茶の間で話題の美少女として注目を浴びた、唐田えりかさんですが現在はそのCMを降板しています。

 

人気CMとして注目を浴び、話題になっていた「ソニー損保保険」CMを唐田えりかさんが降板!その理由とは?なんだか気になります。

唐田えりかの次は現在ソニー損保のCMに内田有紀

唐田えりかさんに「何かしらの問題があった」でしょうか?ネットなどでは注目も集め、話題のCMとなっていました。

 

このソニー損保保険のCM降板についてはSNSなどで一時「唐田えりかの方が良かった」「なんで降板?」などの投稿も多くみられ、唐田えりかさんの応援ファンやユーザーの間では不満の声が上がっていました。

唐田えりかの声が不評だった?

今回のCM降板について、情報では「唐田えりかの声」が変?だからといった情報も多くみられます。唐田えりかの声はどちらかと言えば「低くて地声?」可愛い容姿とは少し「不似合い」なイメージもします。

 

あるSNSでは「唐田えりかは見れば、注目ファンになる!声を聴けば不安になる!」といったような情報も見られ、やはり「声」が不評だったのでしょうか。

 

しかし、そんな噂の中、可愛い画像の中で「素のままの笑顔と表情」を見せてくれる唐田えりかさんは、相変わらずの人気ぶりでした。声は微妙だけど、これからも期待できそうですね。

CM以外でも活躍中の唐田えりか?

モデル画像としてご紹介した唐田えりかさんは、CM以外の場所でも活躍中です。人気ファッション雑誌「MORE(モア)」の専属モデル契約をしています。念願だったモデル業界にも進出してます。

人気ファッション雑誌「モア」では過去に内田理央さんやドラマで共演した本田翼さんなども登場しています。

他にも「週刊女性プライム」や人気靴下ブランド「靴下屋」などのメディアに画像モデルとして登場!勢いを増す唐田えりかさんの存在が其処に在りました。

唐田えりか!ついに映画デビュー!

2014年のスカウトから4年近く少しずつモデルや女優として活躍していた唐田えりかは大きな転機ともなる映画「寝ても覚めても」の主人公ヒロインを演じることになります。

 

今回ご紹介する画像の情報によれば、この映画は第71回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品され、唐田えりかさんはカンヌ国際映画祭の「レッドカーペット」を歩いています。

 

 

唐田えりかは美少女から女優へ!

コチラの画像は、話題となった映画「寝ても覚めても」のポスター画像です。唐田えりかさんは映画の共演者した東出昌大さんと素晴らしい演技を、私たちの目の前に突き付けています。

 

一般的なバイトの女子高校生は、やがて芸能界へ導かれ、モデルから美少女CMの主役として注目を浴び、その後一気に「透明感あふれるまなざしとその存在感」で女優としてのチャンスに恵まれ、その才能を開花させたのです。

美少女唐田えりかに熱愛?彼氏が!

映画デビューやモデルとして活躍の幅を広げ、人気の美少女となった唐田えりかさんですが、彼氏画像流出!交際していた彼氏の存在があった!という噂が話題になっています。

唐田えりかのキス画像写真の存在!

その話題の彼氏キス画像がコチラです!見た感じは唐田えりかさんに雰囲気が似ていて、「えりか・かい」という文字も投稿されています。

唐田えりかさんの高校生時代のころの写真画像でしょうか?年齢としては幼いはずなのに、美人で大人っぽいすね。彼氏の方が年下に見えます。

唐田えりかは現在はフリー?彼氏は?

 

複数のメディアなどでは、今回のキス画像流出・彼氏発覚?騒動が「ソニー損保保険CM」の「降板の理由になった」とまで噂されています。

 

しかし、今回情報としてご紹介した彼氏?とはすでに破局しているようです。高校時代に恋愛禁止!というわけでもないので、唐田えりかさんがそれだけ注目を浴びる存在へと変化してきた為、スキャンダル情報の一つとして話題になったようです。

唐田えりかプロフィール

本名:唐田えりか(からたえりか)
あだ名:カラたん 
職業:モデル
生年月日:1997年9月19日(2020年現在21歳)
出身地:千葉県君津市
身長:167㎝
血液型:A型
家族構成:父母(両親)/祖母/姉2人
所属事務所:フラーム(日本)、BHエンターテインメント(韓国)
趣味:写真が好き・カメラ好き

所属事務所フラームは有名な女優がたくさん!

モデルとしてスカウトされた!とばかり思っていた?唐田えりかさんは実は女優事務所である「フラーム」に所属することになります。

 

フラームにはなんと!CMなどで大活躍の広末涼子さん、戸田恵梨香さん、人気女優の「有村架純さん、松本穂香さん、吉瀬美智子さんなど「印象強く透明感あふれる女優」たちが勢ぞろいの事務所なのです!

 

そんなエピソードで、デビューした唐田えりかが、CMなどで話題の美少女が女優として活躍する日も、遠くないでしょう!

唐田えりかってどんな性格?

唐田えりかさんはどちらかと言えば、控え目な少女のように見えますが、「直感で行動し、自分の気持ちに素直に行動する」性格のようです。

またこの画像の見た目の「透明感」のイメージ通り「嘘がつけない真っすぐな性格」なのだそうです!印象通りの女の子ですね。

唐田えりかはどんなことに夢中なの?

ホットヨガ・銭湯めぐりが好きなようです。写真撮影は小さい頃から好きだったみたいで、カフェなどや日常の風景の撮影画像投稿も、インスタグラムなどで見られています。

2人の姉を持つ3姉妹の末っ子の唐田えりかさんですが、姉妹は仲良しで、実家に帰省した時は、「よくカラオケ」に3人で行くそうなので、カラオケも好きなのでしょうね。

益々気になる唐田えりかに注目しよう!

唐田えりかの「最近」のNEWSでは、なんと!「山路みち子」映画新人女優賞を受賞という「ビッグニュース」が飛び込んできました!

山路みち子映画賞とは昭和5年から昭和23年まで「日本の名女優」とまで言われた女優で、その死後、彼女の「私的財産」を「文化財団」として設立されました。

その名誉ある映画新人女優賞を唐田えりかは2018年の11月に受賞!まさに今後注目株の女優となっています!今後も唐田えりかの情報や画像をチェツクしましょう!

気になる美少女の関連記事はコチラから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ