記事ID134959のサムネイル画像

【2018年最新】橋本環奈の出演ドラマを一挙ご紹介!【画像多数】

橋本環奈さんが出演した5つのドラマ全てを動画と共に紹介します。橋本環奈さんのドラマの出演本数は少ないですが、まだ有名になる前にIKEA福岡新宮店開店に伴って作られ、福岡で放送されたドラマや、2018年の最近のドラマまでを詳しく紹介します。

橋本環奈さんのプロフィール

橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日 1999年2月3日(19歳)
出生地 日本の旗 日本・福岡県
身長 152 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2007年-
活動内容 2009年 DVL加入
2011年『奇跡』俳優デビュー
2015年 ソロ歌手デビュー
2017年 Rev. from DVL卒業
事務所 アクティブハカタ
ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんは2007年、8歳の時に
母親にテレビに出たいと頼み、
福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属し、
最初は地方CMの仕事を中心に仕事をしていました。

このときはアイドルになりたいとか
女優になりたいとかはなく、
ただテレビに出たかったそうです。

橋本環奈さんの女優デビューは11歳


2009年に事務所のDVLに加入、
このときの橋本環奈さん10歳です。

2011年の11歳の時に
「奇跡」のオーディションを受け女優デビュー。

橋本環奈さんの人気に火をつけた【奇跡の一枚】


橋本環奈さんが注目を集めたのは
2013年5月に博多リバレインで開催されたイベントで撮られた
「奇跡の一枚」の写真です。

その後、多くのCMに出演したので、
橋本環奈さんの出演CM本数は多く、
まだ18歳なのに30本近いCMに出演しています。

それでは橋本環奈さんのドラマを動画と共に紹介します。

橋本環奈さんが出演したのドラマ一覧

橋本環奈さんが出演したドラマは【5本】!

橋本環奈さん、まだそんなに
出演しているドラマの数は多くはなく、
映画の出演本数の方が若干多いです。

橋本環奈さんが出演したドラマは以下の通り。

「住吉家物語~わくわくが、家にやってくる~」(2012年)
「水球ヤンキース」(2014年)
「貴族探偵」第3話(2017年)
「警視庁いきもの係」(2017年)

【2018年最新出演作】「FINAL CUT」(2018年1月)

橋本環奈さんが出演したの映画一覧

橋本環奈さんの映画出演本数は【7本】!

「奇跡」(2011年)
「暗殺教室」(2015年)
「暗殺教~卒業編~」(2016年)
「セーラー服と機関銃-卒業-」(2016年)
「ハルチカ」(2017年)
「銀魂」(2017年)
「斉木楠雄のΨ難(2017年)

橋本環奈さんが出演したドラマ①「住吉家物語」

橋本環奈さん初出演ドラマは『住吉家物語』

ドラマ『住吉家物語』に出演した橋本環奈さん(当時11歳)


橋本環奈さんが出演したドラマ「住吉家物語~わくわくが、家にやってくる~」を紹介します。

このドラマは2012年に放送されたドラマで、
橋本環奈さん13歳の時に出演しています。

橋本環奈さんがまだ人気になる前のドラマで、
初出演したドラマです。

ドラマ『住吉家物語』に出演した橋本環奈さん(当時11歳)


ドラマ「住吉家物語」は
IKEA福岡新宮店開店に伴って作られた物で
1話が5分と言った短いドラマで10話まであり、
福岡のRKBで夕方に放送されています。

住吉家にスエーデンの留学生がやって来て、
住吉家と留学生の交流を描いた物語です。

ドラマ『住吉家物語』に出演した橋本環奈さん(当時11歳)


ドラマ「住吉家物語」のキャストは、
住吉明:入江雅人
住吉有:藤吉久美子
住吉海:高田里穂
住吉空:橋本環奈
バーグマン:ジュリエット

住吉一家はみんな福岡出身の人で、
橋本環奈さんは次女を演じ、
中学生の役ですが小学生にも見えます。

住吉家物語 第1話


上の動画は「住吉家物語」の1話ですが、
全部みたい人はYouTubeで「住吉家物語」と検索すれば
全て見れます。

橋本環奈が出演したドラマ②「水球ヤンキース」

橋本環奈さんが地上波ドラマに初めて出演した作品は『水球ヤンキース』

水球ヤンキース(2014、フジテレビ)

橋本環奈さんが出演したドラマ「水球ヤンキース」を紹介します。

このドラマは2014年に放送されたドラマで、
橋本環奈さん15歳の時に出演しています。

ドラマ『水球ヤンキース』に出演した橋本環奈さん(当時15歳)


このドラマは土曜の深夜の45分番組で
Hey! Say! JUMPの中島裕翔くんが主演を務めています。

ドラマ『水球ヤンキース』に出演した橋本環奈さん(当時15歳)

深夜番組ながらも
大勢の若い俳優さん、女優さんが出演し、
橋本環奈さんは本人役で出演していました。

橋本環奈さんが出演したドラマ③「警視庁いきもの係」

橋本環奈さんが2017年に出演したドラマ『警視庁いきもの係』

『警視庁いきもの係』(フジテレビ、2017年)

橋本環奈さんが出演したドラマ「警視庁いきもの係」を紹介します。

このドラマは2017年に放送されたドラマで、
橋本環奈さん18歳の時に出演しています。

ドラマ『警視庁いきもの係』に出演した橋本環奈さん(当時18歳)


橋本環奈さんエンディングで踊っていますが、
Rev. from DVLにいただけあり
踊りも上手いし、ずっと笑顔です。


橋本環奈さん意外とドラマの出演本数は少なく、
このドラマは1時間の連ドラ初めてに近いです。

橋本環奈が出演したドラマ④「貴族探偵」

ドラマ『貴族探偵』(2017、フジテレビ)

橋本環奈さんが出演したドラマ「貴族探偵」を紹介します。

このドラマは2017年に放送されたドラマで、
橋本環奈さん18歳の時に出演しています。

ドラマ『貴族探偵』に出演した橋本環奈さん(当時18歳)

貴族探偵は相葉雅紀くんが主演で、
橋本環奈さんの出演は3話のみです。

ドラマ「貴族探偵」のキャストは、
相葉雅紀、武井咲、井川遥、生瀬勝久、松重豊
中山美穂、滝藤賢一、木南晴夏、仲間由紀恵

【2018年最新出演作】橋本環奈が出演したドラマ⑤「FINAL CUT」

【2018年】橋本環奈さん最新出演作『FINAL CUT』 

ドラマ『FINAL CUT』(2018、フジテレビ)

橋本環奈さんが出演したドラマ「FINAL CUT」を紹介します。

2018年放送予定のドラマです。

橋本環奈さんの2018年最新出演作は『FINAL CUT』

ドラマ「FINAL CUT」のあらすじは、
12年前、中村慶介(亀梨和也)の母が経営する保育園で
女児殺害事件が起き、
母は犯人に扱われ、自殺して亡くなりました。

中村慶介はその事件の真犯人探しと、
母を自殺に追い込んだ復讐のために生きます。

ドラマ「FINAL CUT」のキャストは、
亀梨和也、藤木直人、栗山千明、橋本環奈、佐々木蔵之介

「あっという間に感じましたが、すごく楽しい撮影でした。いろいろと重たいシーンや、最終回に向けて激しいシーンも多かったんですけど、すごく自分なりにも楽しめました。本当に皆さんお疲れ様でした! ありがとうございました!」

出典:https://mainichi.jp

2018年の最新出演作『FINAL CUT』の撮影を終えた橋本環奈さんは、撮影機関、とても充実していたようです。

ストーリーのキーパーソンであり、徐々に狂気じみていく役どころを演じた橋本環奈さん。
難しいことも多かったでしょうが、見事最終回まで素敵な演技を見せてくれました。

これからの作品も楽しみですね。

橋本環奈さんのドラマのまとめ

橋本環奈さん意外とドラマの出演本数は少ないですが、
つい最近まで福岡で暮らす高校生だったことが原因だと考えられます。

ですのでこれからドラマの出演本数も増え、
連ドラで主役を演じる事もあるかも・・・?

現在、ドラマに限らず、バラエティ番組などにも引っ張りだこの橋本環奈さん。
国民的アイドルのこれからが楽しみですね。

もっと橋本環奈を知りたい方へ!

もっと橋本環奈を知りたい方へオススメの記事です!

TOPへ