記事ID133195のサムネイル画像

1000年に一度の激太り?橋本環奈のスタイルが残念すぎる・・・。

2013年に突如現れた福岡のアイドル橋本環奈。1000年に一度の美少女として知名度を急上昇しましたが最近の橋本環奈のスタイルが残念すぎると話題に。細身なスタイルな橋本環奈はどこへいったのか?主演ドラマでみせるスタイルが酷すぎるというのでしらべてみました。

【この記事は2020/04/25に更新されました。】

1000年に一度の美少女・橋本環奈の経歴

生年月日 1999年2月3日
出身地 福岡県
身長 152cm

橋本環奈さんは1999年2月3日生まれの21歳。 小学校三年生のとき「テレビに出たい」と思い、母に頼みんで福岡の芸能事務所に所属したそうです。初めは地方のCMの仕事が中心でしたがステージに立つのも楽しそうだと思って、ダンスボーカルユニットに参加しました。

そして2013年の5月に福岡のリバレインでイベントに参加して、知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真がとられることになったんですね。

あの「奇跡の一枚」はまだまだ華奢で細身のスタイルでしたよね・・・・。

これが「奇跡の一枚」です!可愛いです!

この「奇跡の一枚」は、"ネットで話題"ということで、TVなどでも数々取り上げられ、瞬く間に彼女は「1000年に一度の美少女」として、国民的に有名になりました!

その後、アイドル活動を続けながら、雑誌やCMなどで活躍。ブレイクして1年ほどで、バラエティ番組の司会まで任される、スーパースターに!

2017年3月31日に「Rev.from DVL」を卒業すると、女優業に専念。


橋本環奈さんは「セーラー服と機関銃」の映画主演や「ハルチカ」「銀魂」「斉木楠雄の災難」「暗殺教室」などの数々の有名な映画に出演されています。

女優としての活動を広げていて実力をつけていっていますね。

日本アカデミー賞を「セーラー服と機関銃」で受賞しました。

「警視庁いきもの係」で主演をつとめる前は
「水球ヤンキース」「貴族探偵」「ファイナルカット」などのドラマに出演していました。


これからも女優の仕事はどんどんふえていきそうですね。

また今年から『ぐるぐるナインティナイン』で新ゴチメンバーに選ばれたことも、話題です。毎週可愛い橋本環奈さんが見れると、日本中が沸き立っています!

橋本環奈のスタイルが悪いって噂


まず橋本環奈さんについて調べたときに最初にでてくるのが「スタイルが残念」ということ。

びっくりですよね?
あれだけかわいくて美少女な橋本環奈さんのスタイルが残念?
テレビで橋本環奈さんを見ている印象では
そこまでスタイルが悪いとは思いませんよね。

というか顔がかわいすぎてスタイルには
目がいかないというか・・・

橋本環奈、初ヒロインドラマでスタイル酷評



2017年7月にはじまった橋本環奈にとって
初めての主演ドラマ
「警視庁いきもの係」が高視聴率をマークしていました。

しかしその喜ばしい情報とともに
不穏な画像も出てきてしまったようです。

それは少し前からささやかれていた橋本環奈のスタイルが
細身だったころからぽっちゃりをこえて太ってきているのではないかということ!

早速検証してみましょう!

橋本環奈のドラマ内のスタイルを、徹底検証

「警視庁いきもの係」での橋本環奈さんのスタイルを検証してみましょう!

ドラマをみていない人でもわかるとおり
タイトルそのまんまなので主役である橋本環奈は毎度警官の格好をして
ドラマに出演していました。

そのドラマの警官の格好はスカートなので
足が膝下見えている状態。

細身だった橋本環奈のおもかげはどこに?というように
ふっくらしています。

この画像からは、足が太ってむくんでいることに加え、足の形が悪いこともわかります。

このように、ドラマ内では橋本環奈さんのスタイルの悪さが、目立ちました。

まだ18歳なので体重の増減はあるとしても
プロなのにこれは・・・という意見が多かったようですね。

他の番組でも、橋本環奈のスタイルが話題に?

例えば、『世界一受けたい授業』にゲスト出演した際には、あまりにもムチムチすぎる二の腕に、ネットがざわざわ。

『銀魂』では役作りとは言え、あまりにもがっちりムチムチなスタイルに、衝撃。ちょっと寸胴ですね。

雑誌の撮影では、若い女性が親近感を抱きそうな体型が話題に。でも、顔はとっても可愛いです!

橋本環奈“ぽっちゃり”全く気にしない!

友人である歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、橋本と一緒にテレビに出演した際、「(橋本は)余裕なの。全然気にしないっすねって、米食べてる」と発言。デブ化を分かっていながらも、特に節制していないことを明かしている。

「橋本を目の敵にしている〝橋本のライバル〟広瀬すずのファンは、ネット上で〝デブ環〟〝太環〟〝ブタ環〟などとたたきまくっています。ところが、環奈ファンは〝ぽちゃ環〟と呼んで、女子アナの間で流行した〝ぽっちゃりアナ〟になぞらえ、太ったところも魅力的だと反論。いわゆる〝スズカン対決〟は、相変わらずです」

出典:https://news.merumo.ne.jp

食べるのが大好きな橋本環奈さん。
食事制限をするのではなく、思い切り食べる方が自分らしく居られるんだとか。
その方が、健康的な笑顔が見られそうですよね!

結論:橋本環奈のスタイルは、ちょいむっちり!


なにはともあれ特筆すべきは胴回りですかね。

身長が152センチと低いので太ったら余計にずんぶりむっくりにみえてしまうのかもしれませんが・・・。

せっかくの初主演ドラマなのにこのスタイルでは少し残念かも。
テレビへの露出が増えてから良いものをたくさん食べ過ぎているのでしょうか。

スタイル悪くても可愛い橋本環奈

スタイルが悪いと、通常バッシングばかりになります。

しかし橋本環奈さんの場合、「むっちりでも可愛い」、「このくらいの方が健康的で良い」と、褒めるコメントが多いです!

スタイルが悪くても、1000年に一度の美少女だと許されちゃうんですね!

可愛いは正義です。

まとめ

橋本環奈さんのスタイルについて
まとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

1000年に一度の美少女というだけあって
ルックスは本当にかわいい。

スタイルを重視して見たことがあまりなかったのですが
スタイルが残念といわれてから見ると
すこし残念に見えてきますね・・・・。

橋本環奈さんはモデルではないので
体型維持はさほど厳しくないのかもしれません。
まだまだ21歳でお若いですので、これからに期待しましょう!

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ