橋本環奈の最新の熱愛彼氏はだれ?恋愛経験がないって本当なの?

「千年に一人の逸材」と言われるほどの美少女、橋本環奈さん。ドラマにCMに映画にと、いろいろな場面で素敵な笑顔と表情を見せてくれる大ブレイク中の女優さんです。

 

そんな可愛すぎる橋本環奈さんにはきっとイケメンの素敵な熱愛彼氏がいるだろうって誰もが思いますよね!

 

今回は、千年に一人の逸材」である美少女橋本環奈さんの最新の熱愛彼氏はだれ?

今までの熱愛彼氏はだれ?噂にきく、恋愛経験がないって本当? との、真相を洗いざらい調べてみました!

橋本環奈のプロフィール

  • 本名(ふりがな) :橋本 環奈(はしもと かんな)
  • 所属事務所  :アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト
  • 生年月日   :1999年2月3日
  • 現在年齢   :20歳
  • 出身地    :福岡県
  • 血液型    :AB型
  • 身長     :152センチ
  • 体重     :非公開
  • 活動内容   :女優
  • 所属グループ :元 Rev.from DVL メンバー
  • 家族構成   :父・母・兄2人 の5人家族

 

橋本環奈さんは、5人家族の長女として誕生。2人いる兄のうち、次男の兄とは双子の兄妹です。家族全員とても仲がよく、橋本環奈さんが東京で生活するようになった最初のうちは、家族が恋しくてたまらなかったと言います。

橋本環奈大ブレイクのきっかけ

『Rev.from DVL』時代の橋本環奈

千年に一人の逸材』とも言われる美少女橋本環奈さんは福岡県産まれ。幼い頃からTVが大好きで、小学校3年生の時に「どうしてもTVに出たい」と母におねだりし、福岡の芸能事務所『アクティブハカタ』に所属。

 

地方のローカルCMの仕事をメインにやっているうちに「ステージに立ってみるのも楽しそう!」と2009年にダンス&ヴォーカルグループの「DVL」に参入しました。

ネット上で話題になった橋本環奈【奇跡の1枚画像】

2013年に博多リバレインで催されたイベントで「DVL」の後継ユニット「Rev.from DVL」に参加し、パフォーマンス中の1枚の画像がTwitterや2チャンネルなどで“可愛すぎる”と話題になり一気に拡散。『奇跡の1枚』と称され『千年に一人の逸材』とネット上で大騒ぎとなり橋本環奈さんの名前が有名に。

 

2017年にグループの解散が決定し、橋本環奈さんはソロデビュー。女優としてもかなりの実力を発揮するようになりました。

橋本環奈の熱愛彼氏はだれ?

現在、CM・ドラマ・映画などで大ブレイク中の橋本環奈さんには熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?とても気になりますよね!

 

噂されていた橋本環奈さんの熱愛彼氏をご紹介いたします!

① 橋本環奈の熱愛彼氏は中学の同級生?

橋本環奈さんの熱愛彼氏は?と噂されていたのが『中学の同級生』。この『中学の同級生』はジャニーズ級のイケメンらしく、橋本環奈さんはかなりの面食いと言われていたそうです。残念なことに『中学の同級生』は一般の方なので、氏名や顔などの情報は公開されていません。

 

橋本環奈からアプローチ?

この『中学の同級生』は橋本環奈さんの方が好きになり、積極的にアプローチしていたようです。この頃『中学の同級生』の方には他に好きな子が居た様で、最初は積極的な橋本環奈さんのアプローチに困惑していたそう。

 

しかし、その頃の橋本環奈さんは学校1の美少女。他校から毎日のように男子生徒が橋本環奈さんを見に来ていたり、学校内でも用事も無いのに先輩や後輩が橋本環奈さんのクラスに会いに来るほどのモテモテの女の子。そんな橋本環奈さんにアプローチされ、次第に好意を持ち告白したとのこと。

 

 

橋本環奈さんと『中学の同級生』が仲良く一緒に下校する姿が度々目撃され、2人が付き合っていると噂に。一緒に仲睦まじく下校する2人の姿は、体がとても密着し凄くイチャイチャしていたとその頃の橋本環奈さん達を知る人は言うのだそうです。

 

お似合いの熱愛カップルだと噂されていた様ですが、橋本環奈さんと『中学の同級生』のプリクラや2ショット画像などは無く、現在橋本環奈さんはとても多忙で、暮らしも東京なので遠距離恋愛しているとは考えにくく、今現在『中学の同級生』が橋本環奈さんの熱愛彼氏の可能性はかなり低いと言われています。

② 橋本環奈の熱愛彼氏はお気に入りのファン?

橋本環奈さんの熱愛彼氏?と噂になった2人目は、なんと橋本環奈さんの“お気に入りのファン”。この橋本環奈さんの“お気に入りのファン”は、またもやかなりのイケメンだったと言われています。

 

橋本環奈さんがアイドル活動をしている時の熱烈なファンだったらしく、いつも最前列で熱心に応援していたそう。橋本環奈さん所属のグループのイベントやコンサート、握手会などには欠かさず出席し、いつも彼女を応援し見守っていたそうです。

そんな熱烈なファンのイケメンな彼を、面食いと言われる橋本環奈さんが好きになり、熱愛に発展したとされています。この“お気に入りのファン”である彼とは『2人だけの秘密の合言葉を使い密会していた』と彼氏自身がブログに投稿し注目を集めました。

 

橋本環奈さんの熱愛彼氏になった“お気に入りのファン”ですが、それ以降もブログで橋本環奈さんとのデートの内容や2人だけのイチャイチャ話などもブログに投稿。

 

しかし、そのうちに内容の矛盾などが多くなっていき投稿していた彼氏を探って行くと、これまでの投稿すべてが熱愛彼氏とされていた“お気に入りのファン”の妄想だった事が判明。橋本環奈さんの熱愛彼氏が“お気に入りのファン”との噂はすべて完全なるデマ。彼の虚言でした。

 

 

③ 橋本環奈の熱愛彼氏は佐藤勝利?

映画『ハルチカ』より

  • 本名(ふりがな) :佐藤 勝利(さとう しょうり)
  • 生年月日  :1996年10月30日
  • 現在年齢  :22歳
  • 身長    :171センチ 
  • 血液型   :A型
  • 所属事務所 :ジャニーズ事務所
  • 所属グループ:Sexyzoneメンバー

 

橋本環奈さんの熱愛彼氏と噂になった3人目は、ジャニーズ事務所所属、人気グループSexyzoneメンバー佐藤勝利さん。

映画『ハルチカ』で共演

映画『ハルチカ』より

橋本環奈さんの熱愛彼氏が佐藤勝利さんであると噂になったきっかけは2017年3月公開、映画『ハルチカ』での共演。廃部に追い込まれた部活、吹奏楽部を復活させてコンクールを目指そうと2人が奮闘するストーリー。橋本環奈さんと佐藤勝利さんの恋愛要素もたくさん盛り込まれ、ドキドキさせられる映画です。

 

橋本環奈さんも佐藤勝利さんもお互いが人気がありすぎて、映画『ハルチカ』でのお似合いの2人の演技から熱愛の噂がでたようです。人気者の2人の熱愛疑惑すが2人のファンの間では『しょりかん』と呼ばれファンの間で応援する声も多くかなりの好感度でした。

橋本環奈、佐藤勝利との自撮り画像流出で炎上

橋本環奈さんが自撮りした佐藤勝利さんとの2ショット画像

映画『ハルチカ』での共演で熱愛とされた橋本環奈さんと佐藤勝利さん。橋本環奈さん自身が撮った佐藤勝利さんとの2ショット画像が「やはり親密すぎる!熱愛確実か?」と話題に。

 

仲良し2ショット画像だけなら良かったのですが、アプリ LINE での2人のやり取りが流出した、デートしている2人の画像も流出した。などの噂も出回り佐藤勝利さんが橋本環奈さんの熱愛彼氏確実とされ、橋本環奈さんが“ファンへの見せつけ行為”とされSNSで炎上してしまいました。

しかし、実際にはLINE が流出した事実はなくデートしていた2人の画像というのも、たまたま佐藤勝利さんの隣に座っていた女性が橋本環奈さんに似ている。というだけの他人の空似の勘違いだったため、橋本環奈さんと佐藤勝利さんが実際に熱愛関係にあったのか?というのは現在も謎のままです。

④ 橋本環奈の熱愛彼氏は中島健人?

  • 本名(ふりがな) :中島 健人(なかじま けんと)
  • 生年月日   :1994年3月13日
  • 現在年齢   :25歳
  • 身長     :176センチ
  • 血液型    :A型
  • 所属事務所  :ジャニーズ事務所
  • 所属グループ :Sexy Zone メンバー

 

橋本環奈さんの熱愛彼氏と噂になった4人目は、ジャニーズ事務所所属、佐藤勝利と同じくSexy Zone メンバーの中島健人さん。

人気番組「ゴチ」で共演

バラエティー番組『ゴチ』

中島健人さんが橋本環奈さんの熱愛彼氏では?と噂になったのは、大人気バラエティー番組『ぐるナイ!』日本テレビ系列での人気コーナー『ゴチ』での共演。

 

『ぐるナイ!(ゴチ)』は出演タレントが高級料理店で値段を知らされずに料理をオーダーし、設定金額に1番近い人が優勝、1番遠い人が全員分の料理のお代を支払うという“ゴチバトル”

 

2018年5月17日に放送された回での中島健人さんと橋本環奈さんの会話のやり取りが『神レベルの可愛さ!』と話題になりました。

バラエティー番組『ゴチ』

中島健人さんは「アスパラガスのスープ」を食べてクールに金額を答えていた時に、橋本環奈さんが突然笑いだし「ついてる…」と中島健人さんの唇の端っこに、食べたスープがついていると教えました。

 

中島健人さんは恥ずかしそうにオタオタしていましたが、橋本環奈さんが「ここです」と自分の唇の端を指差し優しく微笑むと、中島健人さんは「まじで恥ずかしいわ」と照れ笑い。

 

この2人やり取りを見たファンからは『神レベルの可愛さ!』『ケンティーの彼女が橋本環奈なら許す!』と大絶賛。また別の回で橋本環奈さんが『ゴチ』をクビになった際、中島健人さんが「環奈ちゃんの分も戦い抜いて行きたい」とコメントし、仲良しの2人の様子から熱愛彼氏と噂になりましたが実際は噂止まりのようです。

⑤ 橋本環奈の熱愛彼氏は吉沢亮?

  • 本名(ふりがな) :吉沢 亮(よしざわ りょう)
  • 生年月日   :1994年2月1日
  • 現在年齢   :25歳
  • 身長     :171センチ
  • 血液型    :B型
  • 所属事務所  :アミューズ所属
  • 職業     :俳優 

 

橋本環奈さんの熱愛彼氏と噂になった5人目は、“美しすぎて共演の女優が気後れしてしまう”と言うほどの超イケメン俳優、アミューズ所属の俳優 吉沢亮さん。

亮環とファンからも熱愛を期待?

橋本環奈さんと吉沢亮さんは、2014年のドラマ『水球ヤンキース』で初共演。以来、映画『銀魂』『銀魂2』『斉木楠雄のΨ難』、最新映画2019年4月19日公開『キングダム』でも共演。

 

さすがにこれだけ共演回数が多いと自然と仲がよく、また『千年に一度の奇跡の美少女』『国宝級のイケメン』と言われるほどの美男美女の熱愛を、自然と望むファンが多いようです。2人のファンからも亮環と呼ばれ愛されています。

 

橋本環奈さんと吉沢亮さんは福田雄一監督の作品に抜擢されることが多く『福田組』とも呼ばれています。福田雄一監督の作品はとてもコミカルな感情豊かな作品が多く、橋本環奈さんと吉沢亮さんの2人の演技などにも定評があります。

吉沢亮のタイプが橋本環奈?

吉沢亮さんが映画『銀魂2』の撮影後の会見で「環奈ちゃんがギャグをたくさん振られて笑っている姿が可愛かった」とコメントした事から、吉沢亮さんの好きなタイプが橋本環奈さんなのでは?と思ってしまったファンが多かったようです。

 

また吉沢亮さんはドラマ『水球ヤンキース』の時にも「役柄が環奈ちゃんの大ファンという設定で環奈ちゃんの動画を見まくってたら普通にファンになちゃってて!」と発言。『銀魂2』の撮影で再会した時も「千年に一人の人だ…」と緊張してしまったそうです。

映画『銀魂シリーズ』

橋本環奈さんと吉沢亮さんの関係は、現在は熱愛と言うよりは吉沢亮さんが橋本環奈さんの演技などのファンであるといった間柄のご様子。吉沢亮さんは橋本環奈さんを「意外と中身がおばちゃんっぽい。良い意味で!」と冗談を言って2人で笑い合ったりの関係のご様子。

 

吉沢亮さんの好きな女性のタイプで過去に騒がれていたのが『黒髪のロングヘアー』『清楚な人』『ロングスカート』『いつでも可愛くなる精神を持っている人』『保育士・ナース』『年上の女性』『返信がマメな人』『(吉沢亮の)一人の時間を作ってくれる人』『家庭的で料理が作れる人』

 

とのことだったので、橋本環奈さんの熱愛彼氏が吉沢亮さんとなるには、吉沢亮さんの理想のタイプを橋本環奈さんが塗り替える必要がありますね!

⑥ 橋本環奈の熱愛彼氏は山崎賢人?

  • 本名(ふりがな) :山崎 賢人(やまざき けんと)
  • 生年月日   :1994年9月7日
  • 現在年齢   :24歳
  • 身長     :178センチ
  • 血液型    :A型
  • 所属事務所  :スターダストプロモーション
  • 職業     :俳優

 

橋本環奈さんの熱愛彼氏と噂になった6人目は、今では知らない人は居ないのでは?と言えるほどのたくさんの作品に引っ張りだこの“超実力派俳優”スターダストプロモーション所属の人気俳優、山崎賢人さん。

 

共演回数が多すぎる!

橋本環奈・山崎賢人・吉沢亮

橋本環奈さんと山崎賢人さんは、ドラマ『水球ヤンキース』で初共演。続いて、映画『斉木楠雄のΨ難』で再び再共演。最新映画2019年4月19日公開の映画『キングダム』で、またまた共演しています。吉沢亮さん同様、山崎賢人さんとも共演が多いようです。

 

橋本環奈さんの熱愛彼氏が山崎賢人さんでは?と囁かれたのは映画『斉木楠雄のΨ難』での2人の演技がとても魅力的だったからという理由でした。コミカルな演出で有名な福田雄一監督の作品で、主人公役の山崎賢人さんを振り向かせようと頑張る女子高生役が橋本環奈さんでした。

 

 

映画『斉木楠雄のΨ難』

映画『斉木楠雄のΨ難』の中では、山崎賢人さんが橋本環奈さんに“壁ドン”などをするシーンもあり、2人の絵面がとてもお似合いなために熱愛彼氏の噂が出回った模様。

 

また、山崎賢人さんは常に過去に共演した女優、土屋太鳳さんや門脇麦さん広瀬すずさんとの熱愛疑惑が流れていた為に、可愛すぎる橋本環奈さんとの共演でファンの間では「今度は橋本環奈と熱愛?」となったようです。

橋本環奈×山崎賢人 ゆず「恋、弾けました。」踊る!twitter

実際には、山崎賢人さんと橋本環奈さんが2人で会っていたなどのスクープは無いため、山崎賢人さんが橋本環奈さんの熱愛彼氏であるというのはただの噂だった模様

 

しかし、橋本環奈さんと山崎賢人さんが仲良しなのは確かで、2人で仲良く映画『斉木楠雄のΨ難』の主題歌ゆずの『恋、弾けました』を踊っている動画をツイッターに投稿したようです!

 

橋本環奈には結婚を約束した人がいる!?

橋本環奈さんの、ファンの間で語り継がれるている根強い噂があります。それは、橋本環奈さんには “すでに結婚を約束した男性がいる” とのうわさ。

 

『千年に一度の美少女』と言われている橋本環奈さんには本当にそのような “すでに結婚を約束した男性” が存在するのでしょうか?

 

“すでに結婚を約束した男性” についての噂を調べてみました!

結婚を約束した人って?

橋本環奈さんの “結婚を約束した男性”と言われる人は、人気俳優の佐藤健さん似のイケメンなのだそう。橋本環奈さんより3歳年上だと言われています。その男性との “結婚の約束” は橋本環奈さんが15歳のころに交わしたとのこと。

 

橋本環奈さんは15歳のころはバリバリのアイドル路線で頑張っていました。橋本環奈さんは人一倍アイドルとしてのプロ意識が高く、自分自身で独自の掟を設定し『自分が25歳になるまでは決して彼氏は作らない!』と決めているのだとか。

橋本環奈さんの中でのアイドルとは『25歳になるとアイドルの魔法が解けて恋愛が解禁になる』と自分自身に魔法をかけているのだそうです。15歳のときに “結婚を約束した男性” とは、『環奈ちゃんが25歳になった時に付き合おう!』と約束していると噂されています。

 

とてもロマンチックなお話ですが  “結婚を約束している人” の正体は明らかでは無く『千年に一度の美少女』とも言われる橋本環奈さんにこれといった熱愛彼氏のスクープが無いために『25歳になるまでは恋愛禁止』の掟を自分自身に作り頑張っている橋本環奈さんのイメージで作られたのでは無いかとも言われています。

 

作られたお話なのか?本当に約束があったのか?

橋本環奈さんが25歳になり、魔法が解けた時に真実が明らかになるのでしょうね!

結局橋本環奈の熱愛彼氏は誰?

結局、橋本環奈さんの熱愛彼氏は誰?となりますが、前に紹介したように橋本環奈さんは特別 “プロ意識が高い” ために自分自身で『25歳になるまでは決して彼氏は作らない』と決めているので、内心では好きな人が居たとしても25歳になるまでは明かさない、作らないと決めているのではないでしょうか。

 

橋本環奈さんと噂になる共演者の方たちは皆、口を揃えて「かわいい」「実力派女優」と絶賛しますが、共演以外にスクープはありません。むしろ、友達として仲間としての信頼関係の方が強いようです。

 

結局、橋本環奈さんの熱愛彼氏は誰?結論は、現在はまだ誰とも熱愛関係には至っていない!と言われています。

橋本環奈は本当は恋愛したことがない?

『橋本環奈』ツイッター

以前、橋本環奈さんが高校時代バスで下校時の画像を見つけ、ツイッターでファンに『彼女とデートなう。に使ってもいいよ』とツイート。

 

このツイートには いいね! が49万以上付き、凄まじい勢いで拡散。橋本環奈さんの彼氏になりたい男性ファンの多さを物語っています。

 

そんな橋本環奈さんには、本当は恋愛したことがないのでは?との噂があります。その噂はどのようにして流れたのでしょうか?そしてその真相は?

橋本環奈は恋愛経験がない?

2017年7月放送の明石家さんまさんの番組に出演した橋本環奈さん。その時の番組のコーナーでの “『浮気を発見する側?発見される側?』どちらがいい?” とのお題に、橋本環奈さんは少し考え『浮気を発見する側』を選択。

 

なぜ『浮気を発見する側』を選んだのか、明石家さんまさんに聞かれた橋本環奈さんは「正直、あまりどちらもピンと来ないんですよね…どんな感じなんだろうって…

 

以前、『好きになった男性はいるの?』と聞かれた時に「(少し沈黙)今まであまり、そういった風なのはない…気持ちが抑えられないっていう片思いの気持ちは凄く周りから聞くんですけど、あまりそういう気持ちになった事がないので…」と回答したことから、橋本環奈さんは “恋愛経験がない”と噂になったようです。

片思いの経験もない!?

以前、橋本環奈さんがマツコ・デラックスさんの番組に出演した際、マツコさんの「学生時代の恋愛経験は?」との質問に橋本環奈さんは「あまりそう言った様なのはない…」と回答。学生時代に恋愛経験が無かったとコメントしました。

 

それを聞いたマツコさんは「このくらい綺麗な子だと、同級生とか好きにならなくない?」と片思い未経験と語った橋本環奈さんをフォローし、その場に居た観客を納得させていました。

 

しかし橋本環奈さんは実力派女優、どこまで本音かどこまでがファンサービスかが分からない所がプロ意識を感じますね!

橋本環奈の仲良し芸能人

橋本環奈さんと仲良しの芸能人を調べてみました!

 

『千年に一度の美少女』橋本環奈さんにはいったいどんな芸能人の仲良しさんがいるのでしょうか?

 

その方たちの橋本環奈さんに対するコメントなどもご紹介します!

橋本環奈 仲良し① 小栗旬

映画『銀魂シリーズ』試写会

橋本環奈さんと仲良しの芸能人1人目は、超人気俳優小栗旬さん。小栗旬さんと橋本環奈さんは、映画『銀魂シリーズ』で共演。小栗旬さんは『銀魂シリーズ』で共演した橋本環奈さんと菅田将暉さんの事を家族のような関係と語っています。

 

小栗旬さんは橋本環奈さんとのエピソードで「自分の(実の)娘をちゃんと叱ってくれる」と絶賛。小栗旬さんの娘が、食事中にお箸で遊んでいた所を「それは危ないからやめようね!」と注意したそうです。

 

橋本環奈さんは「その行為が危険があるときだけですよ」とコメントしていましたが、なかなか他人の子供に注意出来ない人が多い中とても勇気のいる、そして小栗旬さんの娘さんの事をちゃんと考えての行動に小栗旬さんは橋本環奈さんを大絶賛していました。

橋本環奈 仲良し② 杉咲花

橋本環奈・杉咲花

橋本環奈さんと仲良し芸能人2人目は映画『湯を沸かすほどの熱い愛』ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で爆発的なヒット女優となった杉咲花さん。

 

橋本環奈さんと杉咲花さんは映画『十二人の死にたい子どもたち』で共演。バラエティー番組『火曜サプライズ』にゲストとして招待された時にオープニングで仲良く笑いながら手を繋いで登場。進行役のヒロミさんに「2人は仲良しなの?」と聞かれると、杉咲花さんが「この前2人でご飯に行きました」と回答。

 

この顔面偏差値の高すぎる2人の仲良しエピソードは、番組を見ていた視聴者からも「2人の2ショットは尊い」「素敵すぎ!」など微笑ましいコメントが多く寄せられました。

橋本環奈 仲良し③ 菅田将暉

映画『銀魂シリーズ』菅田将暉・橋本環奈

橋本環奈さんの仲良し芸能人3人目は、大人気若手実力派俳優の菅田将暉さん。

 

橋本環奈さんと菅田将暉さんは先に紹介した映画『銀魂シリーズ』での共演がきっかけ。小栗旬さんが3人は家族の様な関係とも言っているので、橋本環奈さんと菅田将暉さんが仲良しなのは当然です。『銀魂シリーズ』の撮影で訪れていた京都で、なぜか橋本環奈さんと菅田将暉さんが熱愛スクープされました。

 

しかし真相は、橋本環奈さん・小栗旬さん・菅田将暉さん・長澤まさみさんで遊んでいた所を何故か一般の方が橋本環奈さんと菅田将暉さんだけで遊んで居たかのように投稿。拡散され熱愛報道されましたが、すぐに誤解が解け熱愛疑惑はなくなりました。

橋本環奈 仲良し④ 清野菜名

ドラマ『今日から俺は』清野菜名・橋本環奈

橋本環奈さんの仲良し芸能人4人目はドラマ『今日から俺は』で共演した清野菜名さん。

 

橋本環奈さんは、ドラマ『今日から俺は』で清野菜名さんとのバトルシーンがあると聞き、清野菜名さんに怯えていたと語っています。しかし実際にバトルシーンを演じて、清野菜名さんのバトルシーンでの迫力に感激したそう。

 

それ以来2人はとても仲良しで普段でもよく遊ぶのだとか。橋本環奈さんはブログで「菜名ちゃんとはよくプライベートでも遊ぶのに、写真を2人ともあまり取らないタイプなんです。後からたくさん撮っておけば良かったよね〜って話したんです」と仲良しエピソードを綴っています。

これから橋本環奈と熱愛彼氏と噂になりそうな芸能人

可愛すぎる橋本環奈さんと、これから熱愛彼氏と噂になりそうな有名な芸能人の方たちをご紹介いたします。

 

すでに少し噂になっている可能性もありますが、参考までにこれからの橋本環奈さんの決まっている出演映画の予告も兼ねてご紹介します!

今日から俺はで橋本環奈とラブラブ伊藤健太郎

ドラマ【今日から俺は】画像

  • 本名(ふりがな) :伊藤 健太郎(いとう けんたろう)
  • 生年月日   :1997年6月30日
  • 現在年齢   :21歳
  • 身長     :179センチ
  • 職業     :俳優  

 

橋本環奈さんの熱愛彼氏と噂になりそうなのは只今人気沸騰中の若手俳優、伊藤健太郎さん。伊藤健太郎さんは2018年『コーヒーが冷めないうちに』で日本アカデミー賞・新人俳優話題賞を受賞した実力派俳優さんです。

【今日から俺は】橋本環奈の迫力満点&萌えキュン演技

伊藤健太郎さんと橋本環奈さんは2018年10月から放送されたドラマ『今日から俺は』でラブラブ熱愛カップル役を熱演。

 

橋本環奈さん演じる京子にデレデレの伊藤健太郎さんを見て、視聴者からは『たまらない〜!』『お似合いすぎる〜』と話題になりました。

ドラマ『今日から俺は』

12月16日に最終回を迎えたドラマ『今日から俺は』ですが、続編を望む視聴者が多く、日程はまだ決定していませんが映画化か発表され多くのファンが喜んでいます。

 

ラブラブなカップルを熱演したお似合いの橋本環奈さんと伊藤健太郎さんの熱愛を期待するファンも多いようです。

映画『かぐや様は告らせたい』で恋愛バトル平野紫耀

映画『かぐら様は告らせたい』

  • 本名(ふりがな) :平野 紫耀(ひらの しょう)
  • 生年月日   :1997年1月29日
  • 現在年齢   :22歳
  • 身長     :171センチ
  • 血液型    :O型
  • 職業     :アイドル・俳優・タレント・歌手
  • 所属事務所  :ジャニーズ事務所

 

橋本環奈さんの熱愛彼氏と噂になりそうな2人目は、ジャニーズ事務所所属、king&Prince メンバーの人気アイドル平野紫耀さん

9月6日(金)公開『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』特報

橋本環奈さんと平野紫輝さんは2019年9月6日初公開映画『かぐら様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』で初共演。平野紫耀さんはインタビューで橋本環奈さんに「友達にいろいろ聞いていたので今回共演できて嬉しいです」とコメント。

 

不思議とジャニーズファンの女の子から好かれている橋本環奈さんですが、今回はジャニーズの中でも人気の高い平野紫耀さんとの共演は少し不安視されていますが、橋本環奈さんのコミカルな自然体の女の子な感じはジャニーズファンからも信頼されているようです。

 

それよりも、女優の平祐奈さんが橋本環奈さんについてのコメントをSNSで投稿したりして匂わせ行為をしているようで、すでに橋本環奈さんと平野紫耀さんの間違った熱愛の検索件数が増えているようです。

最新映画『キングダム』の橋本環奈を見に行こう!

映画『キングダム』予告

今回は、橋本環奈の最新熱愛彼氏情報まとめ!恋愛経験がないって本当?をご紹介しました。橋本環奈さんは共演した誰とも仲良くなれてしまい、とても人懐っこい性格から熱愛彼氏の噂は絶えないかもしれません。橋本環奈さんの最新出演映画2019年4月19日初公開『キングダム』はこれまで数多く共演し、熱愛彼氏と噂された吉沢亮さん、山崎賢人さんもまたまた共演という事で話題になっています。

映画『銀魂シリーズ』で共演した長澤まさみさんや大御所のたくさんの年上イケメン俳優が勢揃いしている映画『キングダム』またこの中のイケメン俳優の誰かと熱愛彼氏報道があるかもしれません。

『千年に一度の美少女』と言われるほどの美少女でありながら性格も良くコミカルな演技が得意な橋本環奈さんには素敵な恋愛をして、お似合いの熱愛彼氏と幸せな恋をしてほしいですね!

関連記事もどうぞ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ