記事ID130216のサムネイル画像

韓国人ハーフは美男美女が多い?!子どもから芸能人まで要チェック!

美男美女が多いと言われている韓国人。日本でも韓国ブームとなりネット上では、日韓ハーフになりたい!という声があるほど韓国人ハーフには可愛い人が多いと言われています。そんな韓国の血が流れる憧れのハーフ芸能人やネット上で注目されている子どもたちを調べてみました。

【この記事は2020/04/15に更新されました。】

芸能界で有名な韓国人ハーフは誰?!

日本の芸能界で有名な韓国人ハーフといえば、まず水原希子さんが思い浮かびます。水原希子さんといえば、父親がアメリカ人で、母親が韓国人のハーフ。顔だちがはっきりしていてとても美人でスタイル抜群のモデルさんですね。圧倒的な存在感と個性が光るモデルなだけに、若者たちの間では絶大な人気があり、水原さんに憧れる女子は大勢います。また、モデルだけでなく表現力が豊かなので、ここ数年は女優としても大活躍されていますね。

インスタではほぼ英語で投稿されており、国際色豊かな環境で育った彼女の一面が見られます。

スタイルも抜群、キュートな笑顔も素敵ですね。どの投稿を見てもオシャレで、クールな表情も可愛い表情も素敵すぎです!

他にも俳優の玉山鉄二さんは、父親が韓国人で母親が日本人です。きりっとしてクールな印象が素敵ですよね。最近では2014年に連続小説ドラマの「マッサン」でも大活躍され、その美男度が注目されています。

注目といえば在日の噂がある玉山さん。玉山さん自身、テレビで韓国を訪れた時に「母国に戻ってきた」と発言したことで、在日ではないかという噂が広がりました。しかし国籍は日本と言われていますので、日本人であり、日韓ハーフということになります。玉山さんのような素敵な俳優さんが日韓ハーフだとさらに韓国を好きになりそうですね。

次にモデル・女優の水沢エレナさん。父親が日本人で、母親が韓国人のハーフでとても美しい顔立ちと抜群のスタイルの持ち主ですよね。韓国語も話せるそうで、韓国ドラマにも出演した経歴もあります。小学生の頃からモデルをしており、現在はオスカープロモーションに所属。過去にセブンティーンやnon-noの専属モデルを得て、現在はoggiの専属モデルを務めています。またモデルだけでなく日本のドラマやCM、バラエティまで幅広く活躍しており、とても魅力的なモデル・女優さんです。

韓国とオーストラリアのハーフの男の子が可愛すぎると話題!

ネットで話題になっている韓国人とオーストラリア人のハーフの男の子。2007年生まれで現在10歳。モデルとして活躍しています。ネットで「可愛い!!」「可愛すぎる!!」「イケメン」の声が続出し、SNSなどでも今話題の男の子、ケインデニスくんです。Youtubeでもそのとびきり可愛いケインくんが紹介されています。

本当に可愛いですね。小学生っぽい幼い表情もありつつのイケメンが可愛すぎです。今後のケインくんの成長が楽しみですね。

韓国人ハーフの子どもたちが可愛すぎる!

ケインくんだけではありません。韓国人の血が流れるハーフの子どもたちが「可愛すぎる」と話題になっています。韓国人だけではなく、ハーフの子どもたちが全般的に可愛い説もありますが、韓国人とのハーフの場合、顔が整っているように見られますね!とても可愛く、天使のような笑顔が特徴です。インスタやツイッターでも度々登場するのを見かけます。

みんな天使のような可愛さです。一度SNSにでると、その可愛さから写真が拡散されますが、みな本当に「可愛い!!」と注目の的です。

日本と韓国のハーフに憧れる人が多い?!

可愛いのは子どもだけではありません。日本の若者たちが「日韓ハーフになりたい!」
とツイートしているように、子どもだけでなく若者や大人も韓国人美女や美男に憧れ、美容やファッションもお手本にしていますね!日韓ハーフになれなくても、メイクやファッションで日韓ハーフに近づく・・という手もありますね。

韓国人風メイクは美白とナチュラルがカギ?!

ハーフになれなくてもメイクで日韓ハーフっぽくしてみましょう。顔立ちは日本人でも少しのメイクの差で韓国人風になります。例えばベースはマットに仕上げ、なるべくナチュラルに。透明感ある美白が特徴で、素肌にこだわりが見られます。さらにアイシャドウやチークもほんのりと自然にいれるといいでしょう。その自然でありながらポイントメークをきっちり入れることでナチュラルな可愛さが際立ちます。メイクに加えてファッションも参考になりますよね。スラっとした女性が多くいる印象で、クールなファッションがとても素敵です。メイクもファッションもどちらも参考になりますね。

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ