記事ID11280のサムネイル画像

黒柳徹子の若い頃が美人すぎる!美の秘訣と結婚しない理由に注目!

マルチタレントの黒柳徹子さん。若い頃が美人すぎるとして話題を呼んでいます。黒柳徹子さんが若い頃から薦める美の秘訣とは。また、黒柳徹子さんの若い頃の熱愛疑惑から結婚しない理由に注目したいと思います。

【画像あり】若い頃は超美人?何で結婚しないの?気になる黒柳徹子の若かりし日を大調査!

黒柳徹子のプロフィール

名前:黒柳徹子
生年月日:1933年8月9日
血液型:A型
出身:東京府東京市赤坂
(現:東京都港区乃木坂)
活動:1953年-

黒柳徹子の来歴

黒柳徹子(クロヤナギ テツコ) 女優・タレント・エッセイ作家・ユニセフ親善大使。東京都出身。NHK専属の女優第1号としてデビュー。

日本初のトーク番組であるテレビ朝日系『徹子の部屋』は、1976年より現在まで放送が続いている。また著書『窓ぎわのトットちゃん』(講談社)が世界35ヶ国語に翻訳され、大ベストセラーとなった。社会福祉活動に熱心で、ユニセフ親善大使としても知られる。

出典:http://www.oricon.co.jp

ちなみに黒柳徹子さんが女優を志願した理由は、いつか子供ができたときに人形劇や絵本の読み聞かせを上手にできるお母さんになりたかったからだそうです。

良いお母さんになるという素朴で素敵な動機から、芸能界入りして来られたんですね^^

黒柳徹子の若い頃が美人すぎる!?画像は?

若い頃の黒柳徹子の画像まとめ

美人すぎるとして話題となっている
黒柳徹子さんの若い頃の画像。

昭和美人で当時モテていた
ことが予想されますね。

1953年(20歳)の若い頃の黒柳徹子さん。
その後すぐに、女優としてデビューする
わけですが、すでに風格がありますね。

1971年(38歳)に1年間
ニューヨーク留学していた頃の若い頃の画像。

美人は相変わらずの黒柳徹子さん。
38歳とは思えないほどの美貌です。

1972年に日中国交正常化で
初めてパンダがきた当時、
パンダ好きな若い頃の黒柳徹子さんの画像。

やはり、嬉しそうです。可愛いですね。

黒柳徹子が若い頃からやっている美の秘訣とは?

黒柳徹子が昔からやっている独自の健康法

二度寝就寝法
現在は寝るのは大体22時頃になっているが、なんと夜中の2時過ぎに一度、起床するというのだ。そして3時間ほどデスクワークをして、再び就寝するという。

出典:http://matome.naver.jp

まず元気の秘訣、第一は笑顔だそうです。「笑う門には福来るっていうじゃない。笑うとNK(ナチュラルキラー細胞が活性化して免疫力を高めてくれて、やってやるぞ、と元気になるんですって」

出典:http://matome.naver.jp

若い頃から30年以上いつもノーブラ

どんなに疲れても寝る前に、1日2回、ちょちょとリフトアップのフェイスマッサージ

出典:http://matome.naver.jp

黒柳徹子は昔から様々なトレーニングをしていた!

ジャイアント馬場さんに100歳まで女優で活躍したいならやりなさいと教わったヒンズースクワット。たとえアフリカにロケに行っていても毎日欠かさない

「肩幅くらいに足を開き、膝を曲げるのと同時に手を前に振ります。ジャイアント馬場さんは30回で良いとおっしゃったんですけど、私は毎晩50回やっています。これをやっているおかげで、舞台でもさっさと歩けるし、階段の上り下りも大丈夫なんですよ。」

出典:http://matome.naver.jp

若い頃から毎日欠かさず(雨の日も風の日も)ウオーキング30分~1時間

5階までだったら階段を使って上ることに決めている

出典:http://matome.naver.jp

50歳頃まではお昼にステーキ夜にもステーキのような生活をしていた

出典:http://matome.naver.jp

黒柳徹子の若い頃の熱愛疑惑は?結婚しない理由とは?

結婚は諦めてない?黒柳徹子さんの現在の結婚観とは

タレントの黒柳徹子さんが15日放送のBS朝日の「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~」にゲスト出演し、「結婚も諦めたわけではない」「今後、政治記者になりたい」と発言していることが分かった。

番組では50年来の大親友という女優の野際陽子さんがインタビュアーを務め、黒柳徹子さんに鋭く切り込んでいく。

出典:http://blog.livedoor.jp

現在80代の黒柳徹子さん。このまま生涯独身を貫くおつもりかと思いきや、もし機会があれば結婚してみたいとも思っておられるようですね!

若い頃の黒柳徹子は「自分の子供に絵本を読み聞かせてやりたい」と思ってた!

「若いころ自分も子供に尊敬されるお母さんになりたい」と思っていた徹子さん。
ある日銀座で見た人形劇に感銘を受け「私も自分の子供にやってあげられたらいいな、絵本を読み聞かせしてあげたいな」と思い、その道に進もうと決意したそうです。

出典:http://matome.naver.jp

黒柳徹子さんが女優に志願されたのは、もともと、いつか自分の子供に絵本の読み聞かせをやりたいと思ったことがきっかけでしたね。このエピソードからも、昔の黒柳徹子さんは、結婚や出産にも憧れていた様子が覗えます。

結婚を考えていた相手もいたが、タイミングが合わず……

「若い頃今までに2、3回、結婚してもいいかなって思ったことあるのよ」と、自身の結婚について語ったことが印象深い。しかしなぜ黒柳徹子さんは結局独身のままなのか? 実は黒柳徹子さんはかつて「徹子の部屋」でゲストを相手にこんなことを語っていた。

出典:http://news.livedoor.com

「若いころ結婚しようかと思ったこともあったが、タイミングなどの関係で結局結婚にまで至らなかった」
「相手の人に『結婚するのはいいけど、キミねえ、結婚ていいものじゃないよ』といわれた」

「私は結婚していないけれど、結婚していてもいなくても、今の私であることには変わりはない」

出典:http://news.livedoor.com

若い頃の黒柳徹子さんには、結婚を考えていた相手もいたようですね。でもいろいろな都合からお互いのタイミングが合わず、結局結婚には至らなかったみたいです。

「結婚していても、していなくても、私であることに変わりない」という言葉はカッコイイですね!現代ではだいぶ、女性の社会進出が進み、結婚しないという選択をする女性も増えてきましたが、黒柳徹子さんが若い頃には、おそらくそのような女性は少数派で、何かと苦労もされたかもしれません。それでも、自分らしさを貫いた黒柳徹子さんは、若い頃からしっかり者だったのでしょうね!

黒柳徹子は発達障害?著書で学習障害(LD)であることを告白!

黒柳徹子の“発達障害”が公になったのは2000年のこと。いや、現時点でも彼女に発達障害があることを知らない方がほとんどだろう。

黒柳は著書において自身がLDの発達障害であることを告白するとともに、「計算障害」にくわえ「読書障害」であることを匂わせている。つまり、断言しているわけではないのだが、可能性が高いという表現をしているのだ。

出典:http://info-catcher.jp

いつも明るく陽気な黒柳徹子さんですが、実は発達障害の一種である学習障害(LD)をお持ちだということを告白されています。黒柳徹子さんは、いつも元気にふるまっていらっしゃるので、あまり多くの人には知られていませんでしたが、その裏でたくさん苦労されていたんですね。

それにしても、黒柳徹子さんが持っている学習障害は、どのようなものなのでしょうか?

学習障害(LD)は、全般的な知的発達に遅れがないものの、「聞く」「話す」「読む」「書く」「計算・推論する」能力に困難が生じる発達障害のことです。LDにはディスレクシア、ディスグラフィア、算数障害などさまざまなタイプがあり、また人によって症状の現れ方も違うので、診断が難しい障害でもあります。学習障害のある人の中でも文章を構成するのが得意な人もいれば、算数が得意な人もいます。このコラムでは、学習障害の3つの種類とそれぞれの症状、そして、具体的な特徴や受けられる支援について詳しく解説します。

出典:https://h-navi.jp

事実、黒柳徹子は台本をいくら読んでもセリフが覚えられないといった、仕事・日常での不便に感じる出来事を説明している。とくに数字を覚えるのが困難なようで、小学生でも難なくできる加算および減算もままならず、一桁計算が限界だという。

出典:http://info-catcher.jp

学習障害にもいろいろなタイプがあるようですが、その中でも黒柳徹子さんは、「読む」と「計算する」に困難があるようですね。
発達障害をお持ちの黒柳徹子さんは、若い頃から何かと苦労されていたんだと思います。

そんな中でも、芸能活動をこなされてきた黒柳徹子さんは、若い頃からとても努力されてきたんですね。

黒柳徹子の若い頃の画像に口コミ反応は?

誰だかわからない?かなりタイプ?黒柳徹子の若い頃に対する世間の反応!

ここまで黒柳徹子さんの若い頃について、画像と共に紹介してきました。
昔の黒柳徹子さんがとっても美人だったことや、美しさを維持するためにいろいろ努力されてきたことなど、いろんなことがわかってきましたね!

さて、そんな黒柳徹子さんの若い頃について、世間の人々はどう思っているのでしょうか?
黒柳徹子さんの若い頃についての口コミを、集めてみました。

Googleで黒柳徹子を検索すると、トップページに出てくる若い頃のモノクロ写真の徹子にビビる。本人かなぁ?

出典:https://twitter.com

黒柳徹子の若い時を集めた写真集ないのかしらー。ファッション誌でページ作ったら絶対面白いよね。

出典:https://twitter.com

若い頃の黒柳徹子がドタイプなんだ

出典:https://twitter.com

若い時の黒柳徹子きれいですね

出典:https://twitter.com

なんか若いタレントさんが「芸能界きってのパンダ好き」って言ってるけど、まさか黒柳徹子さんをお忘れなのか

出典:https://twitter.com

若い頃の黒柳徹子さんの画像には、称賛の声が多いですね。写真によっては、現在と違い過ぎて、「本当に黒柳徹子本人?」と思ってしまう方もいるようです。そのくらい、若い頃の黒柳徹子さんは、絶世の美女だったんですね~!

【まとめ】昔の黒柳徹子は、本当にとっても美人さんだった!

黒柳徹子の若い頃は、誰が見ても美少女!

若い頃の黒柳徹子さんは
口コミ反応でも大評判。

やはりネットから黒柳徹子さんの
若い頃を知るという方は
多いのでしょうね。

若い頃の黒柳徹子は、タイミングが合わずに結婚を断念していた

結婚に関してはタイミングが合わなかったことや、芸能界での仕事を考慮した結果、結婚に至らずに現在に至っているようですね。

若い頃と変わらず美しい
黒柳徹子さんでい続けて欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ